スポンサーサイト


あと一歩




ずっと撮りたかった写真があります。
ネコが寝ている時、顔の前で手をバッテンにする写真。
あれメチャメチャ可愛いですよね
でもあのポーズ、我が家ではしょっ中見れるものではないので、
気持ち良さそうに寝ている時、今か今かと期待するのですが、
なかなかやってくれませんでした。




ついにそのチャンスがやってきました!




のに・・・・





033_convert_20100518224515.jpg
終わった後~(^_^;)



う~~~ん、一歩遅かった・・・



いつもカメラのレンズは蓋をしているので、撮りたい瞬間が
訪れても、蓋を取ってスイッチをONにしている間に
そのシーンが終わってしまうことがしょっ中(T_T)
動作が遅いんですよね。
もっとぱっぱっぱっと機敏にやらなければ!!





せっかくやってあげたのににゃ むにゃむにゃ・・・
034_convert_20100518224820.jpg







もっと頑張りにゃさい!
048_convert_20100518232241.jpg




あらら、なんか厳しいお顔のクー太くん・・・
ダメ出しされちゃいました~(^_^;)





☆☆☆☆おまけ☆☆☆☆



これご存知ですか?



001_convert_20100519084125.jpg



不二家のミルキーがロールケーキになったんです♪
昨年10月から販売されていたらしいのですが、最近知りました。
クリームがミルキーの味で、とっっても美味しい!!
う~ん、ママの味だぁ(笑)

でも・・・この写真なんか変ですよね。
実は一度開けてしまったのを「あ!!」と慌てて包みなおして
撮影したのですが、包み方が下手くそでしわくちゃ(^_^;)
故に写真も小さく控えめにしました(笑)
だ~か~ら~!すぐに撮影しないところが、まだまだブロガーとして
半人前だっつーんですよね。
せっかく可愛く包んであったのに~~~




コメント

うわぁ~!
きなこちゃん可愛い~v-10
バッテンお手手クロス、私も大好きです☆
そして、私もいつも撮りたい瞬間を逃しまくってます!
今日もくぅちゅんとてこちゃんがとっても可愛いチュ♪をしてたのに、カメラを構えたら2人ともしらけた顔してこっちを見てたり・・・(笑)
私もクー太くんに叱られてる気分!
でもこんにゃに可愛いクー太くんにだったら、ずっと叱られてもいいな♪
クー太くん、お目目がものすごく綺麗v-238

ミルキーのロールケーキ、気になってます♪
言われないと「なんか変」ってきっと気付かなかったと思う~(笑)
美味しいものが目の前にあると、ブロガーとしてよりも、食い意地の方がはるかに勝っちゃう♪
私はそんなわけで絶対にグルメブログは無理です(笑)
MIHOさんはミルキーのロールケーキちゃんと撮影してお伝えしてくれて、立派なブロガーです!!!

tennjanさん

こにゃにゃちは~!
バッテンポーズ、可愛すぎですよね~v-343
ネコって絶対自分が可愛いこと分かってますよね!
あんなポーズを見せつけて、人間を悩殺するなんて(笑)
でもなかなかやらないので、見れると得した気分。
くぅちゃん&てこちゃんの可愛いチュ♪見たかった~~(笑)
カメラを構えてワクワクしてると、逆にそういうシーンに
遭遇できないものだしねぇ・・・

ミルキーのクリームだから、甘すぎるかな?と思ったけど
全然そんなことなくて、意外とさっぱりしててr美味しいよ♪
包装がしわくちゃになった挙句、肝心のロールケーキ
撮ってないし(^^ゞ
そうそう!早く食べたくて写真のことなんか思いつかずに
いそいそ開けてしまって「あ!!」と気付いたの(笑)
美味しそうなものを目の前にすると、もう食べることしか
頭にないよねぇv-8
立派なブロガーにはまだまだだけど、ありがとう~v-343
生クリームじゃないから、賞味期限が3日くらいあるけど、
美味しくてすぐに完食しちゃった(笑)
是非是非ご賞味あれ~v-291



MIHOさんこんばんわ~。
きなこちゃんの寝顔可愛い可愛い~♪
まるっこくてふわふわな感じがまた可愛い~v-10
ねてるときに、急に、目隠しするよね。
あくびもだけど、瞬間的なものってついつい
見とれてて、撮れてないことが多いよね。
それに、撮ろうと思って電源入れたりしてたら、
終わっちゃってるし(笑)
でも、そういうのも上手に取ってる方多いよね。

ミルキーのロールケーキ、私もテレビで見て知っていたけど、
最近、うちの近辺の不二家さん、みんな無くなっちゃって
名古屋まで行かないと、買えないよお~。
今度、名古屋行ったら、買って帰ろうかな。
でも、包み直して、写真撮ったのは、偉いけど
何故に、肝心の中身の写真が無い?(爆)
中が見たかったよお~。

斗夢ちゃん

こんばんにゃ~!
お店リニュアルオープン前日に来てくれてありがと~v-351
既に色々下見してるけど、またまた可愛いのばかりで
悩みまくってるよ~!

きなこ、まるっこいでしょ(爆)
お腹たぷたぷなのはヤバイけど、顔は丸くても
可愛いからいっか、なーんてねv-8
そうなのよ、寝てる時って色々可愛い仕草するから
ベストショット撮れそうだし、実際皆さんちゃんと
撮影成功されてるよねー
あたしゃまだまだ修行が足りませんわ(^^ゞ
でもいつか必ずばってんポーズ撮るからね!
楽しみにしてて(笑)

トムちんのお家の近くの不二家が無くなっちゃったのって
例の事件の時?あの時沢山閉鎖に追い込まれたよね?
家の近くも心配してたけど、なんとか生き残ってくれて
おかげでミルキーロール買えましたわ、おほほ・・・
でもそうなの!肝心の中身を取り忘れたのよv-40
包みなおして外見を撮影したら安心しちゃって、中身を
撮り忘れたのに気付いたのはこの記事をUPした時(爆)
白くてふわっふわで見るからに美味しそうだよ~
名古屋へ行った時は是非!!
明日からまた超忙しくなるね。頑張ってニャv-91

きなこちゃん、可愛すぎ!可愛すぎ!可愛すぎ!
(打つの間違ったんじゃないよ ↑ )
こんな可愛い写真を撮ったMIHOさんに拍手!!
撮りたい瞬間を逃すことってあるよね。
いつもポケットの中に入れて持ち歩いているのに、そういう時に限ってテーブルの上に置いていたり(泣)
「逃げた魚は大きい!」の気持ちわかります(笑)
今日のクー太君も凛々しいねぇ!
つい瞳の中にMIHOさんが写ってないか見てしまったわ(笑)

不二家のミルキー、懐かしい~!
 と、思ったらロールケーキなのね。
包み直したと書かなきゃわからないのに。ブブ
で、中身は? えっ、中身は~!?
気になって仕方がないので不二家のサイトへ行って確かめました(爆)

おいしそう・・・

ミルキーロールケーキおいしそうだにゃー。
今度食べながらクー太ときなちゃんに見せびらかしちゃおうかねえ・・・なんてね
うちのチャックはバッテンポーズよくやるよ~
今度撮影してお見せいたしましょう。
ところで、この頃やらなきゃならない宿題がたくさんあるのに、何となく気が乗らず怠けモードの私は、にゃんず情報、ばっちりチェックしてますのよ、ホホホ・・・まめに更新してえらいね~

ばってんね~
まぶしくて、顔隠すような仕草ですよね。
可愛い・可愛い!
いつもカメラを出したままにして、頑張りましょう。

私も最近ミルキーロールケーキ食べました♪
おいしくて、主人と二人であっという間に食べました。

pokoさん

こんばんは!
そんなにいっぱい「可愛すぎ」を連発して下さってありがと~~~v-351
一歩遅かったから失敗~と思ってたけど、そんなに褒めて
いただくと、とーっっっても嬉しくなっちゃいました♪
ばってん写真ずっと撮りたかったから、きなこがばってんしたら
「うぉぉぉぉ!今だぁぁぁ~~!!」と慌てすぎて蓋が上手く取れず
ワンテンポずれてしまいましたv-406
それから全然ばってんしないから、まさに「逃がしたきなこは
大きい」なの(爆)
クー太の瞳、私も写ってないかチェックしました(^^ゞ
なんかレンズらしきものが見えるような?

ミルキーロール、美味しいよ~v-291
中身ね、中身・・・あれ?おかしいなぁ(爆)
なんで肝心の中身を撮らなかったんだろ、私。
とにかく食べることばかり考えてv-8
わざわざ不二家のサイト行って下さったんだ!
さすがpokoさん!・・・ってpokoさんってポコちゃんだぁ~v-344

mikarinちゃん

こんばんは!
コメントありがとう(笑)
嬉しいけど、一体何時にコメントしてくれてるの?
またうたた寝してたんでしょー
宿題一杯で忙しいんだ・・・
それでもブログチェックしてくれて嬉しいよv-291

チャックはそんなにしょっ中ばってんするんだー
じゃあ今度撮って写メ送って!!
それからふく村さんのシュシュ首輪、夏バージョン
可愛いのいっぱいあるよ!
チャックにプレゼントするから、どれがいいか選んで
メールして。サイズはLかな?

ミルキーロールめちゃ美味しいよ♪
今度一緒に食べようよv-291

と・ろ・ろさん

こんばんは!
キーちゃん再手術免れて本当に良かったですね!
やっぱり猫の神様は良いコのキーちゃんをちゃんと
助けてくれたんだねv-352
と・ろ・ろさんの心労が1つでも減ってよかったです。
まだまだ沢山あるけど・・・(涙)

ばってんポーズ、本当に可愛いですよね~
猫の仕草ってみんな可愛いけど、私の中でベスト3に
入る可愛さ。あと2つは・・・考えておきます(笑)
絶対にばってんポーズ撮りたいので頑張ります!!

最近ミルキーロール召し上がったんですね♪
じゃあタイムリーな話題でしたねv-291
本当に美味しくて、私も夫とあっという間に完食しました。
あれ賞味期限が3日あるけど、そんなに必要ない(笑)
でも3日あれば一人で食べきれる~
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
