

綱渡りのパソコン

2週間程前、PCの使用中に画面が突然真っ黒になりました。
その時は一度プラグを抜いてやり直したら、何事もなかったかのように又使えたので、
一時的な接触不良程度に考えていました。
その後暫くは問題なく使えていたのですが、数日後また急に真っ黒に・・・
今度は何度立ち上げ直してもダメ。
なんとか立ち上がっても暫くするとまた真っ黒。
メーカーに連絡すると、どうやらハードの故障で、修理が必要とのこと(涙)
仕方なく見積りを頼み、普段ネットやPCのメールを通じて交流している方々に
暫くPC使えません連絡をしました。
見積り到着を待ちながらも、諦められない私達は、何度もしつこくチャレンジ!
すると熱意がPCの神様に通じたのか(笑)ここ数日はなんとか使えるんです
またいつ画面が消えてしまうか分からない恐怖と戦いながら・・・
そんな時だというのに、こうしてブログを始めてしまいました
直った訳ではないので、皆様にはまだ復活のご連絡が出来ませんが、
このブログをお読みいただいて、「そういうことか」とご了承いただければ幸いです(笑)
・・・って、早く修理に出せよって話ですよね

コメント

Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
