根くらべ



今日で5月は終わり。もうすぐ梅雨ですね。
いつも言っていますが、本当に早いですよね~
年取るほどに時間が経つのが早く感じるのは何故でしょう?
子供の頃はお正月から梅雨までもっと長かった気がするのに
どんどんスピードアップしていくようです。
でも人間よりもっと速いスピードで年を取ってしまう犬や猫。
だからこそ、このコ達の一日一日を大切にしなくては・・・
と、思いを新たにする今日この頃です。
6月は義父の13回忌で熊本に帰省したり、色々予定があって
忙しいので、またあっという間に1ヶ月過ぎてしまいそうです



きなこの視線の先は・・・

032_convert_20100531075822.jpg





食事中のクー太

035_convert_20100531075917.jpg





いいにゃーあたちも食べたい
034_convert_20100531080315.jpg


きなこさん、横にある空っぽのお皿は何?
あなたはもう食べたんですけど。




記憶にごにゃいません
033_convert_20100531081725.jpg

おいおい!何言っちゃってんの?(--〆)




きなちゃんにおかわりあげてくだにゃい        いじいじ・・・
031_convert_20100531081438.jpg

だーめ。もういっぱい食べたんだから




かわいそうだにゃ           いじいじ・・・
029_convert_20100531081343.jpg


クー太!優しいのは偉いけど、きなこの事より自分がもっと
ちゃんと食べないとダメでしょ。




やぶへびにゃーーーー
028_convert_20100531080742.jpg


クー太、そのお顔怖いよ(^_^;)


まったく・・・きなこの食欲をクー太に分けてあげて欲しいです。
いくらこのコ達の一日一日を大切にすると言っても、要求を
全て受け入れる訳にはいきませんよねー
心を鬼にしなくちゃ!

でも…実はたまに根負けしてしまう事もいや、しょっ中かな


だってこんな顔で訴えられると~

030_convert_20100531204038.jpg

根負けしてしまう私です・・・
ダメだ!負けるな私!!



☆☆☆おまけ☆☆☆


ほぼシンクロ写真


026_convert_20100531084455.jpg


何かがちょっと違う気がしますが(笑)



コメント

ほんとほんと!本当に早いです。
子どもの頃は1年がものすご~く長かったのに、今は1年なんてあっという間。おそろしや~~~~。巻き戻したい!
どうりでてこちゃんが大きくなるのも早かったわけだ(笑)
本当に一日一日を大切にしなくっちゃ、ですよね☆

私もきなちゃんにそんな可愛いお顔で見つめられたら負け負け~♪
「もうちょっとだけよ♪」なんて言いながらあげちゃう^^
クー太くんは相変わらず食が細いんですね。
うちのくぅちゅんも・・・
ご飯食べないで遊んだりしてます。(その間に、てこちゃんはフガフガ言ってがっついてます。びぃ先生は静かにモリモリ食べてます)
うちは夜中に夫が帰ってくるので、それからお夜食出すのですが、そうすると2アミーゴも何かちょーだい♪ってプレッシャーかけてくるんです。なので夜中におやつタイムもある・・・
負け負けです、まったく(笑)

最後のほぼシンクロ写真、めちゃくちゃ可愛いv-10
お手手タッチにきゅんと来ちゃう~♪

tennjanさん

おはよう!!
今日もさわやかなお天気ですね♪
そして今日も1日アッという間に終わっちゃうんだろうなー
こうして年を取っていく・・・(^_^;)
ほんと、巻き戻したいよね。
そうそう、てこちゃん大きくなって(笑)
きなこの成長もあっという間でしたよー
仔猫時代ってホント短いよね。

きなこね、この顔と、あと声!
とにかくうるさく鳴き続けるから根負けしてしまうのもあるの。
ちょっとずつちょっとずつ・・・って結局案外沢山あげちゃってるv-356
きなこもてこちゃんと同じく、首のお肉が~~~
それに引き換えクー太はv-409
くぅちゃんもやっぱり相変わらずの小食なんですね・・・
クロネコ同盟はどこまでも似てるね(笑)
太らなくていい!とプラス思考しようねv-291

最後の写真、手がびみょーに違うでしょ(^^ゞ
でもぱっと見シンクロっぽいかなって。
可愛いかな?いつもありがとう!!v-351
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター