

クー太ときなこにお願い




今日はシンフォニーヒルズという所で開催された
弟が入団している吹奏楽団の定期演奏会に行ってきました。
弟はバリトンサックスをやっています。
姉はピアノをやっていたし、何もやっていないのは
私だけ(^_^;)
楽器が弾ける(吹ける)って本当に良いですよねぇ。
夫もギターやドラムをやっているし、私も今から
何かやろうかなぁ?(どうせ口だけ・爆)


ところで!今日はクー太ときなこにお願いがあります!
特にクー太には切実なお願いです。




ねぇねぇクー太
                             
036_convert_20100611233612.jpg




お願いがあるんだけど

035_convert_20100611233703.jpg




肩にジャンプしてくるの、とっても可愛いんだけどね

011_convert_20100613003713.jpg




素肌に爪を立てるのはやめて~~~~!!!

008_convert_20100612005054.jpg



クー太は以前から肩に飛び乗って来ましたが、ひらりと軽やかに
乗って来て、全然重くないので、ただ単に嬉しかったんです。
・・・・・・・厚着の時期はね(^_^;)

今はTシャツ1枚でいる事が多いので、肩に飛び乗った瞬間
首~肩の素肌や背中に爪が突き刺さって痛いんですよー
クー太に悪気はないけど、あまりの痛さに瞬時に振り落として
しまうこともあります(^^ゞ
お風呂上りに視線を感じて、クー太がジャンプの体勢をとってたり
しようものなら、もう逃げ回ります
さすがにその状態でジャンプされたらたまらないですよね~
Tシャツの上からでも爪を立ててしっかりしがみつくので、
たぶん背中は傷だらけ・・・
まぁ、水着にはならないからいいですけどね(笑)



 
気をつけるにゃ・・・
001_convert_20100612002131.jpg

うん、ヨロシク!!



きなこにもお願いがあります。
まぁどーってことない希望なんだけど。
相変わらず甘えん坊のクー太に比べ、ますますクールな
おんにゃになっていくきなこ。
以前やっと枕元で寝てくれるようになったと喜びの記事
書きましたが、その喜びは数日で終わり、最近はまたずっと
ひとりで違う部屋で寝ているんです(T_T)
だから、また一緒に寝て欲しいなぁ・・・というささやかな
願いです(笑)




別にいいにゃん
007_convert_20100612003148.jpg

いいけどねー 寂しくないの?




寂しくにゃい!
004_convert_20100612003545.jpg

あ、言いきった!そうですか(^_^;)
でも私が寂しいから、ぜめて同じ部屋で寝てくれないかなー



・・・・・・・・・・・・
006_convert_20100612135642.jpg


こちらはどうやら無理そうですね(--〆)
また寒くなったら暖だけを求めて、布団に来てくれるかな?(笑)




☆☆☆おまけ☆☆☆




ご近所のにゃんこ♪

123_convert_20100612005638.jpg


コメント

定期演奏会、いかがでしたか?
バリトンサックス、かっこいい~~~~☆
お姉様もピアノ、旦那様もギター、ドラムだなんて、音楽一家じゃないですか!!!素敵♪
MIHOさんもぜひ何か!!
私もピアノ習っていましたが、ものすごく嫌いだったので(笑)演奏はまるで向いてないと思っています。残念!

ところで、お願いごと、やっぱりクー太くんと空介、似てるわ~。
うちのくぅちゅんもよくジャンプして飛び乗ってくるんです!
そうそう、薄着になると痛いのよね~(笑)
しかも肩の上でバランスをとろうとするから、余計食い込む食い込む!
クー太くん、可愛いお顔してちゃんとMIHOさんのお願い聞いてくれたみたい?
あくびしたり、イタズラなお目目がキラリンと光ったりしてるけど、大丈夫かにゃ~~~?(笑)

そして、きなちゃん、きなちゃん美しいお顔できっぱり断っちゃうのね~(笑)
うちのてこちゃんと同じだわ~♪
(あ、てこちゃんは面白い顔だけど)
たまにはママサービスしてあげてね♪


ご近所猫さん、にゃかにゃかの貫禄ですね!
模様がとっても綺麗☆

tennjanさん

こんばんは!
定期演奏会、なかなか良かったです♪
普段は頼りない弟も、サックスを吹いている姿は
まぁサマになってるかな?(笑)
何より本人が楽しそうなので、それが一番だよね。
私も何かやりたい気持ちはあったんだけど、何もしないまま
年だけ取っていて(^^ゞ
一時期ニ胡に憧れてやってみたいと思った時期も・・・
でもあれすごく難しいらしくて断念しちゃった。
やる前から諦めてしまう、根性のない私なのv-356

くぅちゃんもジャンプしてくるのね♪
本当にどこまでも似てる2にゃんv-351
これからタンクトップになんかなったら、もっと恐ろしいよね~
クー太は全然分かってないらしく、今日もしっかり爪を
食いこまれました(^_^;)
もうこうなったら、常に爪をギリギリまで切っておくしかないかな。
でもそれでも痛いよねぇv-404

きなこ、なんと!昨夜夫の布団の足元で寝てたのっv-405
ビックリなんですけどぉ・・・
てこちゃんパパさんみたいに「俺の方が好き」だって(笑)

このネコさんは、ちいちゃんといって、元野良ちゃんだったのを
お向かいさんが迎えて下さったの♪

弟さんの吹奏楽団の定期演奏会にいらしたのね。
生演奏っておなかに響いてステキですよね。
私はこの日はテクテク歩いていたんだ。
クー太君の肩に飛び乗りはこれからはMIHOさんにとっては拷問だね。
飛び乗られた瞬間に振り払うって分かるわ。
我が家でもふぶきやあずきが飛び乗って来るので私も思わず振り払っちゃうもの。
そのまま飛び下りてくれればいいけど、逆にしがみついて来た時には・・・もっと痛いね。
Tシャツに血が滲むこともあるよ。
↓ナヌーさんの芸も見てきたのね。
私は動画で撮ってあるのよ。

弟さんがバリトンサックス?
なんてカッコいいの~!
そして、お姉様がピアノで旦那様がギターにドラム?
カッコ良すぎ~!
音楽ができる人って、とっても憧れるわぁ。
そして、歌の上手な人にも憧れるの(笑)

そういえば・・・昔昔肩に乗って来る猫がいたわ。
目が合うと飛んで来た(笑)
可愛かったけど、痛かった思い出が。
クー太君も肩乗りにゃんこなのね。
冬はいいけど、薄着になったら痛いね。
背中の傷、水着にならなくても病気になって診察を受けるとき困るね。
まさか「猫がやりました」と書いておけないし(爆)
病気しないで元気に過ごしてね(^w^)

きなこちゃんはクールなのね。
あ、でもわが家のにゃんずも一緒に寝てくれなくなりました(泣)
にゃんこ同士はたまに猫団子作っているというのに。
クー太君は相変わらず一緒に寝ているのかな?
それだけでも羨ましいわ~。

きょっぴいさん

こんばんは!
本当に音楽も舞台もコンサートも生はいいですねぇ。
暫くぶりに行くと感動して、またすぐに行きたくなります。
ホールもすごく音響が良かったので、迫力ある演奏会でした。

きょっぴいさん、いっぱい歩かれたみたいですねv-291
歩くのは気持ちよいけど、この日暑かったですよねv-356
そりゃ日焼けもしちゃいますって(笑)

そうそう!きょっぴいさんも以前ジャンピングキャット(勝手に命名・笑)
のこと書いていらっしゃったものね。
ほんと、振り落とせたらまだいいけど、逆にしがみつかれると
痛くて悲鳴あげちゃう。
私はまだ流血には至ってないけど(^_^;)
でももっと暑くなるとタンクトップとか着ちゃうので、本当に
気をつけないとなー

ナヌーくん、素晴らしすぎですよねっ!!
そうこれは絶対動画でしょう。まだこのカメラで動画を
撮ったことなかったので・・・
せっかくだったのに、ほんと勿体なかったですv-406

pokoさん

こんばんは!
確かに楽器やってる時だけは、意外といいかも?(笑)
元々音楽が全然ダメだったのに、何故か高校でトランペットを
やり、アルトサックスやらも経て、今はバリトンです。
でも私どの音がバリトンサックスの音なのか、全然
分かりませーーん(^^ゞ
姉は今はコーラスやってます。大学時代ずっとコーラス部で
今はOBの人達でやってるサークルに所属してるの。
夫は昔はちゃんとバンド組んでたけど、今は時々おじさん
バンドをやってるくらいですv-8
私は上手くはないけど、歌うのは大好き。
みいさんみたいに歌手志望ではなかったけど(爆)

確かに!この年になると水着にはならなくても
病院の厄介になることが多そうだから・・・
現に一昨年あの、お年寄りがなるという帯状疱疹に
なってしまったし(^^ゞ すごく軽かったけど。
その時に背中見られたんだ―おじいさん先生に(笑)
クー太の爪しょっ中切ってるけど、跡付いてるかなぁ?v-356

クー太はまだ一緒に寝てくれてるけど、明け方出窓に
移動していたり、やっぱり冬みたいに一晩中ベッタリ
ではなくなりました(寂)
そして、家は猫団子が最近全然見れませんv-406
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
