

サポーターきなこ


どこもかしこもこの話題で持ちきりだと思いますが
昨日のワールドカップ初戦。
いやぁ~日本勝ちましたねぇ!
正直あまり期待していなかったしそもそも熱狂的な
サッカーファンではないのですが、やはりTVは点けていました。
夫は出張だったので、一人で眠い目をこすりながらボーっと
見ていたのですが、いきなり熱くなってるお方が1にゃん・・・




いけーいけー
029_convert_20100615183059.jpg




がんばれ~~~~
034_convert_20100615125041.jpg



なんだかひとりで張り切っていました。
最大のピンチのシーンではゴール死守のお手伝い


にゃにするんにゃっ!!
032_convert_20100615124643.jpg




あぶにゃいっ!!
035_convert_20100615123655.jpg




セーブにゃ~~~~~!!!036_convert_20100615123746.jpg



無事にピンチを脱出!
守り切ったキーパー川島選手を労ってます


えらいにゃ!
038_convert_20100615183419.jpg





普段はTVに殆ど興味を示さないきなこなのに。
こんなに愛国心があったとは(笑)
特にコーフンしたのはこのシーンです。



稲本登場!!!



いにゃもと~~~~!!!
044_convert_20100615182428.jpg




ガンバにゃ~~~~!!!
045_convert_20100615182529.jpg




いにゃもと~~~~!!
046_convert_20100615182633.jpg





コーフンし過ぎて




落下(爆)

047_convert_20100615131536.jpg





下で応援を続けるきなこなのでした~

048_convert_20100615182914.jpg



きなこの応援の甲斐あって?日本が逃げ切り勝利!!
いやぁ~びっくりした!(^^ゞ



コーフン冷めやらぬままネズミさんと闘うきなこ

074_convert_20100615205505.jpg




076_convert_20100615205558.jpg





よくやるにゃ~
082_convert_20100615210111.jpg




ボクは寝る
083_convert_20100615210204.jpg


クー太は全然興味なかったみたいです(笑)





コメント

わははは~♪
きなちゃん、すごい!
熱狂的なサポーターだね☆
うちも空介とてこちゃんが一緒に応援しました~^^
サッカーはわりとみんにゃ大好きだよね♪
ジャンもサッカーにはしつこ~く反応してたもの!
きなちゃん、落下してまでいにゃもと応援だにゃんて、稲本ラブなのかなぁ~?笑

クー太くん、サッカー観なくてよかったの~?
うちのくぅちゅんと、ここは違うんだね☆

我が家では、夫が23時に家にいることが通常は珍しいのですが、ワールドカップの間はなぜか帰宅時間が早くなります!
じゃあ普段ももっとがんばって早く帰って来い!と思うとか思わないとか・・・笑

爆笑!
そっか、稲本選手ラブだったのね~(笑)
あの時に、きなちゃんがそんなに興奮していたとは!(爆)
次の試合が楽しみだわ~。「いにゃもとスタメンに入るかにゃ?」byきなこ

tennjanさん

おはよう~~~!
試合よりきなこの熱狂ぶりを見てる方が面白かった(笑)
そうそう、サッカーにゃんずに人気だよね。
先代の2にゃんもサッカーだけは反応してたなぁ。
点々が目まぐるしく動くのが面白いんだろうね。
でも稲本登場シーンはたいして動きもないのに
何故か落下するほどかぶりついてたから、やっぱり
いにゃもとファン?(笑)

クー太、全然興味なさそうだっのよー
そう、そこだけはくぅちゃんと違うね・・・って私も
tennjanさんブログに同じ事書いちゃった(笑)

家も帰宅は23時過ぎだけど、てこちゃんパパはもっと遅いのね~
それからお夜食じゃ大変だよね。
家の夫は最近メタボ気味なので、深夜は何も食べないように
セーブしてるv-8

みいさん

おはよう~~~!
何故朝からこんなにテンション高いかと言うと、ハハさんの
ブログを見てきたばかりだから(笑)
ミルクママとハニたんが同じお家なんて本当にこれ以上ない
ハッピーエンドだよね!!

きなこの熱狂ぶり、これまた動画で撮りたかった(爆)
早く動画撮影の練習もしなくちゃ!
いにゃもとって意外とイケメンだから、きなこってば
もしかして面食いなのかな?v-8
落下する瞬間の写真笑えるよね~足がぁ~
もう本当に笑わせてくれるよね、きなこは(爆)
いにゃもと、スタメンは無理でも出て欲しいな。
その時のきなこの反応が・・・と思ったら!!
19日は私がいないからTV見せてあげられないんだ!
きなこゴメンよ~~~(T_T)

コーフンしすぎて落下の写真 最高です!
いい感じに きなこちゃんの下半身が写っています

もうーすさん

こんばんは!
えええええええ~~~!
ほ、本当ですかっ!(鼻息荒い(^^ゞ)
いい感じですか?最高ですか?(しつこい)
もうーすさんにそんな風に褒めて頂けると
すんごく嬉しくて、また「がんばろっ!」と思えますv-291
こんなショットを撮らせてくれたきなこに感謝ですね(笑)
残念ながら、オランダ戦は私が不在だったので、きなこに
いにゃもとを見せてあげられなかったんですが、次の
試合もまた反応してくれるかなぁ?
・・・と、2匹目のどじょうを狙う私v-8
なーんて、あんな瞬間はもう二度と撮れないだろうなぁ~
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
