おしゃれにゃんず




梅雨の晴れ間で、東京はとっても良いお天気です
蒸し暑さからも少し解放され、カラっとしていて気持ちよく
洗濯物も良く乾きそうです。
今日仕事休みでよかったぁ~♪


さてさて、大好きなお友達のお店「猫のふく村さん」で
またまたおにゅーのオシャレアイテムを買っちゃいました♪
毎度の事でホント申し訳ありませんが、よろしければ
親バカ写真シリーズにお付き合いください(^^ゞ



まずはこの夏のイチオシ(笑)パイナップルレースバージョンです

060_convert_20100624111245.jpg





クー太は大好きな藤色で、今回は夏らしく朝顔

032_convert_20100624150415.jpg




きなこはおんにゃのコらしく、赤地ハート

007_convert_20100624111738.jpg


いつものレースもとっても可愛いけど、パイナップルレース
すごく豪華ですよね!





レース無しのノーマルバージョンも♪

061_convert_20100624112704.jpg


モチーフはいつもおまかせでお願いしているのですが
毎回とっても可愛くて、本当にお気に入りです




クリーム地トンボ

013_convert_20100624112955.jpg

クリーム色って初めてですが、これまたすごく似合う!!




ピンク桜

046_convert_20100624131252.jpg

やっぱりピンクも可愛い~




猫のふく村さん」の可愛すぎる沢山のラインナップの中から
何日も悩んで厳選した首輪たち。
悩んだ甲斐あってみんなステキ♪もう大満足です!
今回からクー太はLサイズにしました。
ゆったり着けるつもりだったのに、意外にピッタリで
びっくり!
クー太身体は細いのに、首がしっかりしているんですよね。
きなこはポッチャリといいながらも、Mサイズでまだ
だいじょうぶでした(笑)


そして今回はですねぇ~
親バカ炸裂アイテムを、もう一つお願いしちゃいました(笑)



これです!!!

004_convert_20100624114738.jpg

赤地ハートのサマードレスです
きなこは洋服が苦手なので、今まで買わなかったのですが
これはもう本当に一目惚れしてしまいまして・・・
本にゃん、なんか憮然としているようにも見えますが
たまにはいいですよねぇ(^_^;)



横から見るとこんな感じ

026_convert_20100624115819.jpg




お揃いの赤地ハートの首輪を着けると更に更にゴージャスに!!

019_convert_20100624151521.jpg




リボン後ろバージョンも可愛すぎ~~~~

015_convert_20100624120132.jpg




場所を変えてしつこく撮影(笑)

066_convert_20100624162354.jpg

やっぱり自然光の方が映えるなぁ(^^ゞ



はぁ・・・親バカ発言連発でごめんなさい~(^^ゞ
もうニヤニヤしちゃって、かなり危ない人になってます(笑)
猫のふく村さん」いつも本当にありがとうございます!!


クー太にはお婿入り道具としてハハさんがプレゼントして下さった
これまたとっっても素敵な浴衣があるので、また今度UP
させていただきますね♪
ふふ・・・出し惜しみ~(笑)


実は9割方完成していた記事を、下書き保存しないまま
誤って全部消してしまいまして(号泣)
やっとの思いで書き直しました
本当は熊本の写真もUPしたかったのですが、
それはまた次回・・・(^_^;)



↓に簡単更新もありますので、よろしくお願いします♪


コメント

MIHOさん、こんばんわ!
遅くなりマチた~。
BBSにも、アップありがとうね!
シュシュ首輪も、ドレスも、みんなめっちゃ、可愛いわあ♪
どうしても、シュシュ首輪って、幅に限界があるし、
(あまり巾を広くすると良い具合にシャーリング出来ないし)
なので、首で隠れちゃう子でも、このパイナップルレースは、
よく目立つし、夏っぽくって良いよね!
(冬は、どうするんだいっ?って話だけどv-8
クー太君も、オスにゃんでも、可愛いね!
それに、まだ、一本だけしか売れてない(爆)
クリーム色トンボ柄シュシュ首輪も、良いよね!
ネズミとチューしてるきなこちゃんも、めちゃめちゃ可愛い~☆
そして!そして!
赤のドレス!すごいピッタリで似合ってるね!
首の所が、みんな飽きすぎちゃっててちょっと
課題点になったけど、シュシュ首輪で合わせると良いね(笑)
ほんと、可愛い~♪
今度、浴衣のクー太君と一緒に記念撮影しなきゃね。
いっぱいありがとうね。

そうそう・・・記事下書きして、あとちょっとって
所で、消えちゃうともうショックでショックで、
やる気も半減しちゃうよね~。
お疲れちゃん(笑)

斗夢ちゃん

こんばんは!!
忙しいのにわざわざホントありがとね~v-351
もっと良い写真が撮れないか挑戦してたんだけど
今のところ↑が精一杯(^^ゞ
もっとアップで撮りたいんだけどね~
首輪の可愛い模様が隠れちゃったりしてて、ちと不本意。
ドレスもねぇ、ほっっっんと可愛くて、もっともっと可愛い
写真が撮りたいのに、きなこがぶすーっとしてて(爆)
中にはイカミミになっちゃってるのもあるんだよ(^_^;)
でも最後のは今日撮ったんだけど、だいぶドレスに
慣れたみたいで、表情が柔らかくなったでしょ(笑)
もっと着るのに慣れれば、もっと良い表情で撮れるかな。
そしたら、またUPするね。
あとクー太の浴衣とのツーショットもね♪
そうそう、意識して買ったんじゃないけど、ドレスと首輪が
おソロだったから「これはっ!」と着けたらピッタリだったのv-291

パイナップルレース、本当に可愛くてゴージャスでいいよね!
別に季節を問わず、オールシーズンいいんじゃない?
クリームトンボ、1本しか売れてないの?私だけ?
これすごーーーくいいよ!!
着けると尚更いいと思った!またモチーフがすごくいい感じ♪
本当にどうもありがとね(*^_^*)
まだまだ沢山製作あるみたいだから、ガンバってねv-217

下書き、自動的に保存されればいいのに・・・
マジで脱力して泣きそうになったよ(^_^;)

きゃ~~~~~v-10
すごいすごい!!
ぜ~んぶホントに可愛いv-238
クー太くん、ホントに藤色似合ってる♪
ということはくぅちゃんもいけるかな?
赤地ハートもきなちゃんにピッタリ~☆
そうそう、パイナップルレースだと、レースがしっかり目立ってくれてゴージャスだよね♪♪
クリーム色もちょっとシックで素敵☆(よし、次回はこれも挑戦かな)
モチーフもいいね!!!
ご存知のようにてこちゃんが鈴を噛むので、モチーフも噛むかなぁ・・・
今度はモチーフにしてもらおう!(次回とか今度とかって、私ってばついこの間頼んだばかりなのに!笑)

それから、サマードレス!!!
きなこちゃん、ヤバいよ。可愛すぎて♡
シュシュ首輪ともぴったりマッチするんだね♪
ちゃんと着てくれてて、ちっとも苦手そうに見えないよ^^
実はサマードレス、めちゃくちゃ欲しかったんだけど女の子アイテムだよな~、って泣く泣くあきらめたの。
こうやってきなこちゃんが着てくれて、感激☆
ありがとう~~~~!!!

クー太くんの浴衣姿も見たいな♪
楽しみにしてます^^

記事消えちゃったの、残念だったね(T T)
そしたら私、更新できなくなるかも!
アップしてくれてありがとう!!!

tennjanさん

おはよ~!!
サッカーで起きて、一眠りしようと思ったら、ご飯催促の
きなこに激しい攻撃を受けて寝不足の私です(笑)
全部可愛い?似合ってる??
わぁ~い!いつも褒めてくれて本当にありがとう!v-351
うん、黒猫は絶対藤色似合うと思うから、次回はくぅちゃんも
是非是非!、またおソロにして~(笑)
パイナップルレース、本当にゴージャスで良いよね♪
おぼっちゃま、おじょうちゃまにも見えるし(笑)
くぅちゃん着けてるじピンクに黒のドットも可愛いよね~

てこちゃん、噛んじゃうなら鈴よりはモチーフの方がいいかな
と思ったけど、トムちん書いてたように、何も付けないのが
一番いいかもね(^_^;)
そうそう、鈴は居る場所を確認出来るからいいよね。
私もずっと鈴だったんだけど、一度モチーフ頼んでみたら
あまりにも可愛かったので、最近はモチーフなの。

ドレスね、きなこ顔が怒ってるでしょ(笑)
すぐうずくまっちゃって、立ち姿が全然撮れなかったの。
でも昨日また着せたらだいぶ慣れてきたみたいで、
この前よりは良い表情が撮れたかな♪
きなこ、似合ってる?そんなに喜んでくれて、私こそ感激☆
本当にありがとう!!
おんにゃのコ用だけど、赤が似合うてこちゃんに似合うかも(笑)

記事が消えた瞬間は、ショックで暫くボー然としてしまったv-356
以前もやってしまい、まめに保存ボタン押そうと誓ったのに・・・
ほんと、学習しない私なんだよねーv-406
でも、そんな風に言ってくれて、ガンバってやり直して良かったよー
どうもありがとう!(*^_^*)
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター