ボスくん 安らかに・・・




と・ろ・ろさんの愛猫ボスくんが、昨日(25日)の夜、
永遠の眠りについたそうです。
先ほど訃報を知ってから、ずっと涙が止まりません。
最近かなり容態が悪かったようなので、心の中で
覚悟はしていましたが、本当に悲しくて仕方ありません。

と・ろ・ろさんが毎日愛情溢れる献身的なお世話をして下さった
からこそ、ボスくんはここまで頑張ることが出来たのです。
この1年、ボスくんはとっても幸せに過ごすことができました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 
最期はとても壮絶だったとのことで、と・ろ・ろさん
今、とても苦しく辛いお気持ちの中におられます。
どうか少しずつ、心の傷が癒えますように・・・


ボスくん、本当に本当によく頑張ったね!!
お疲れさま。
心からありがとう。
みんなボスくんのことが大好きだよ。
ずっとずっと忘れないよ。



先日もUPしましたが、大好きな1枚です

020_convert_20100626224018.jpg

と・ろ・ろさんボスくんには確かな深い深い絆がありました
ボスくん、幸せだったよね。




と・ろ・ろさんはお辛い中、ボスくんが最後の最期まで頑張った様子を
伝えて下さっています。
壮絶な苦しみの後でしたが、安らかなお顔での旅立ちだったとのこと。
またたびハウス」を是非ご覧ください。
冷たくなってしまったボスくんにずっと寄り添い
ペロペロ舐め続けるミケちゃんの姿には胸が締め付けられます。


そして河原でのボスくんが、どれほどかっこいいリーダーだったか
ずっと河原猫ちゃん達の為に尽力なさってるもうーすさん
美しいお写真で綴って下さっています。
うちのとらまる」を是非ご覧ください。



コメント

たった今、と・ろ・ろさんのブログも拝見しました。
私も涙が止まりません。
ミケちゃんのグルーミング、とっても優しいグルーミングですね。
ボスくん、本当にお疲れさまでした。
今までたくさんたくさん頑張った分、これからはゆっくりのんびり楽しく虹の橋で過ごしてね。
MIHOさんのブログで初めてボスくんに出会って、まだボスくんのことを知ったばかりの私ですが、ボスくんのことを忘れることはないと思います。
そして、これからもっとボスくんのことを知りたいと思います。私の心の中に刻みたいと思います。
もうーすさんのところにも行かせていただきますね。
ボスくんがゆっくり安らかに眠れますように、心からお祈りします。
ボスくん、ありがとう!!

tennjanさん

おはよう~
もう昨夜は泣きすぎて目が3倍くらいに腫れあがって
しまったよ・・・
本当に辛くて悲しいよね。
もうーすさんのボスくんのお写真も、ますます涙を誘うし。
こんなに優しくて強くて可愛いボスくん。
せっかく掴んだ幸せをもっともっと味わって欲しかった。
でも、と・ろ・ろさんが引き受けて下さらなければ、正直
もうとっくにこの世の中にはなかった命だと思うから
どんなにお礼を言っても言い足りないほどだよね。
ボスくんのことを知ってくれて本当にありがとう。
ボスくんの為に泣いてくれて本当にありがとう。
私が言える立場ではないけど、一人でも多くの人が
ボスくんという素晴らしいにゃんこが、確かに生きていた事を
その生きざまを、心に刻んで下されば、こんなに嬉しい事は
ないので・・・
命の灯が消えても、人々の心の中でずっと生き続けることが
できるものね。

NoTitle

この写真、本当にいいお顔してるね。
具合は悪かったかもしれないけれど、とても満ち足りた表情をしています・・・。

と・ろ・ろさんのブログと、もうーすさんのブログも訪問させていただきました。
切なくて悲しくて涙が止まりません・・・。
と・ろ・ろさん、ありがとうございました。
お疲れ様でした。

NoTitle

肝心なことを書き忘れました。

ボス君、がんばったね。
ボス君の生き様、ずっとずっと忘れないよ。
ありがとう、ボス君。
ボス君の冥福をお祈りします。

みいさん

こんばんは~
ありがとう。
この写真のボスくん、すごく良いお顔してるよね。
既にほぼ寝たきり(というか、うずくまり)状態だったのに、
と・ろ・ろさんが抱きしめると、幸せそうに顔をうずめて・・・
身体中で愛を感じて、生まれて来て良かったと、絶対に思ってるよね。
撮りながら涙でぼやけちゃったけど、一生忘れられないシーンなの。

と・ろ・ろさんともうーすさんのブログ、涙涙だよね・・・
こんなに水分があったのかと思うほど、昨夜から涙と
鼻水が出っぱなしで、メールにも書いたけど、頭が
ガンガンしてしまった。

本当に強くてかっこよくて、優しくて、そして可愛いボスくん。
もうーすさんのブログにあった、みんなにご飯を先に
食べさせるボスくんは、まさにボスくんだとと・ろ・ろ
さんが仰ってたよ。
神様は良いコを早く傍に連れていきたがるんだね。
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター