さーちゃんの里親さまを大募集!!

きなこの保護主さん、みいさんがとっても可愛いネコちゃんの家族になって下さるお家を
探していらっしゃいます。


さーちゃん(仮名) 男の子 1才6カ月
80a76cf2803d7b34106a143f29c80f22.jpg

・レボリューション
・去勢手術済
・ウイルス検査 FeLV 陰性、
          FIV 陽性(発症はしていません)
・術前の内臓の値を調べる血液検査では、異常なし



さーちゃんは、きなこの大切な大切ないとこです。
さーちゃんは、きなこ達4匹の仔猫をとても可愛がり
カラスなどの危険から守ってくれた、とっても優しいコなんです。
きなこに本当にソックリ!!
きなこはもう少し大きくなったら、こういう感じになるんだと思います。


お鼻の周りがほんのり茶色いのもきなこと同じ♪これすご~く可愛いんですよ
sa-chan3.jpg


お茶目で表情豊かsa-cchan.jpg
肉球はピンク

淋しがり屋で
sa-chan2.jpg

とっても甘えん坊さん
sa-chan4.jpg



ご質問の連絡先等詳細はみいさんのブログをご覧ください。

可愛くて愛情深いさーちゃんに、どうか良いご縁がありますように・・・
どうぞよろしくお願い致します!


それからきなこの可愛い兄妹達、りんくん、らいくん、まあやちゃんの
パパさん&ママさん.山猫ご夫妻が、キッズ達のブログを始められました!
是非是非遊びにいらしてくださいね♪

山猫はうす

コメント

NoTitle

綺麗な猫ちゃんですね!
きっと素敵な里親さんが見つかりますね!
グレー系しましまって優雅な感じします。。。

Nekomamさん♪

綺麗でハンサム君ですよね~
保護主のみいさんのブログに、最近の動画が
upされていて、とっても可愛い声で鳴いてますv-291
呼びかけるとお返事して・・・たまりませんv-351
ほんと、きっと素敵な里親さんが見つかりますよね。

NoTitle

こんばんは^^
こんなに大きくさーちゃんの紹介をありがとうございます!
さーちゃんも喜んでいます(笑)

本当に優しくていい子なのです。
さーちゃんの良さをわかって下さる方が、きっと何処かに居ると思っています。
可愛がっていたキッズ達と、おなじくらい幸せになってもらわないと!

これからも応援をよろしくお願いします♪^^

みいさん♪

あ!みいさん、お帰りなさいーv-291
さーちゃんが優しいコって表情にもすごく
表れていますよね~
お家が近ければ会いに行きたいです。
絶対に素敵な家族が見つかると思います。
きなこも応援してますv-283
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター