

はーれむクー太


きなこのグルーミングと私のグルーミング(笑)を一身に受け


001_convert_20100710101720.jpg






003_convert_20100710101808.jpg






006_convert_20100710101900.jpg






007_convert_20100710101950.jpg





余は満足にゃ~~~
009_convert_20100710102041.jpg





私の出る幕はなさそう・・・(笑)

011_convert_20100710102131.jpg



実はですね、お馴染みのペロペロ写真のようですが
これ、かなり久しぶりのペロペロなんです~
最近暑いから、まぁ団子にならないのは仕方ないと
思うのですが、顔を合わせればケンカばかりしていて
プロレスにしてもお互い噛み付き方がかなり激しくて、
ちょっとハラハラする事もあったり・・・
暑くてイライラしてるのかな?

今まであまりにも仲良しで、1日1回は必ずペロペロシーンが
ありましたから、ちょっと寂しく感じちゃって(^_^;)
こう暑くちゃベタベタしたくないですよね(笑)
でも私的に久々に見たペロペロがあまりにも嬉しかったので
早速UPしちゃいました(笑)

そういえば、あんなにべったり私にくっついて寝ていたクー太も
最近全然一緒に寝てくれないし、やっぱり暑さのせいですよね。
まだまだ夏はこれからなのに、つまんないの~(T_T)




☆☆☆蔵出し写真シリーズ☆☆☆




我が家に来て間もない頃  甥っ子に抱かれるきなこ♪

209_convert_20100711122918.jpg


この頃は全然人見知りしなかったんだけどなぁ(^_^;)
まぁ子猫だから当然ですけど。


ちなみにこの甥っ子Aくんは今年高3でいよいよ大学受験。
がんばれ~~~~!!!


コメント

NoTitle

↑きなこちゃん、ちっちゃい~!
シュシュ首輪もゆるゆるだし。
今やクー太君をガシッとつかむほど大きくなったもんね(笑)
きなこちゃんもペロペロは久しぶりだったのね。
道理でクー太君の満足そうな顔!

寒い時は毎日布団の中に入って来ていたオーちゃんも、暑くなってから全然来てくれません(泣)
ホント、寂しいよね。
早く寒くならないかなぁ・・・まだまだだけど

NoTitle

やっぱりこういう仲良しシーンは 見ている側も幸せになれますよね。 クー太君とっても気持ちよさそう!!
そうそう!子猫時代は人見知りなんてなかったのに!
最近はやっぱり誰か来ると さささ~っと逃げていきますね(^^;)

甥っ子さん大学受験がんばれ!!

NoTitle

きなこちゃん、かなり熱烈なグルーミング♡
いいなぁ~♪
クー太くんがうらやましいっ!!
たしかに暑いからうちでも猫団子はさっぱり見られなくなりました・・・残念!

Aくんに抱っこしてもらってるきなちゃん、可愛い~v-10
Aくん、大学受験がんばって~!!!

pokoさん

こんばんは!
ほんと、小さかったよねぇ~
これはまだ生後4カ月だからね♪
でもシュシュはおとにゃ用だからゆるゆるで
このゆるゆる具合がまた可愛かったv-351
今はシュシュが首に食い込んでます(^_^;)

そう、きなこってペロペロする時は必ずガシッと
抑え込んでるの。これは昔から必ず(笑)
本当に私が見る限りかなり久々のペロペロだったよ~
私も一緒になってクー太をナデナデしてたら、きなこに
「邪魔!」って目で見られた(爆)

やっぱりオ―ちゃんも最近は来てくれないのかぁ。
こっちは暑くても至福だから我慢するのに、にゃんずは
自らの快適が最優先なのね(T_T)

GoldDogさん

こんばんは!
仲良しシーン、とっても癒されますよね~
こっちが引く位仲良しで、しょっ中ペロペロしてたのに、
最近ちょっとよそよそしい気がしてたので、久々の
ペロペロすごく嬉しかったです♪
まぁ、私の思いすごしかもしれませんけど(笑)
クー太すごく気持ち良さそうですよねv-291
この後お返しペロペロするかと思いきや、してもらいっぱなしで
行っちゃいました(笑)

本当に子猫の時は誰に抱かれてもゴロゴロいってたのに・・
あれ、いつを境に人見知りになっちゃうんでしょうね~
久々に来客があった時、死に物狂いで逃げ回る姿を
見て本気でショックでした~v-406

甥への応援メッセージどうもありがとうございます!!

tennjanさん

こんばんは!
そうそう、きなこのグルーミングはいつも熱烈(笑)
それが最近全然だったから、密かに心配しちゃって(^^ゞ
別に本にゃん達はふつーだったかもしれないのに
ついつい取り越し苦労をしてしまう(笑)
私の手もたまーーーに舐めてくれるんだけど
その時もしつこく舐め続けてくれるの。
でもほんと、たまーーーーにだけど(^_^;)

やっぱり3アミーゴも最近は団子にならない?
でも毎晩誰かしら一緒に寝てくれてるよねv-351
朝まではいなかったとしても・・・いいにゃー
今夜こそびぃ先生の番かな?(笑)

甥に抱っこされてるきなこの小ささが懐かしい(笑)
ぶかぶかのシュシュ首輪が可愛かった~
甥への応援メッセージもありがとう!!

NoTitle

きなこちゃんにガシっとされながらペロペロされて、クー太くんムッフ~ンv-344なお顔してる。
最近見られなくなったな~ってこともある日見られると嬉しいよね。
添い寝も涼しくなれば戻ってくるわよ。
ウチでは1年中添い寝?はあるのよ。
足元なので添い寝と言えるかどうか分からないけど、足を伸ばすと温かいアンカがあるの。
嬉しいけどチト迷惑。
隔離部屋からの生還のかのこも添い寝組みなの。
「上」って字みたいに寝ているわよ。
甥っ子さん、受験頑張ってくださいねー。

きょっぴいさん

こんばんは!
本当にこっちが恥ずかしくなる位熱烈なグルーミング&
うっと~り顔ですよね(笑)
ほんと、今まであんなに親密だったのに、ここ数週間
こういう姿が全然見れなかったので、要らぬ心配を
してしまいまいました(^^ゞ
久々に見れて本当に嬉しかったですv-351

きょっぴいさん家は1年中添い寝あるんですね~
いいにゃぁ~(*^_^*)
足元だって立派な添い寝ですよ!!
同じお布団、もしくはすぐ横や上下にいれば添い寝♪
我が家は全然違うネコベッドで寝てるの~v-406
そうそう!かのこちゃん、晴れて隔離生活が終わって本当に
良かったですよね!
そして早速添い寝なんて愛しいですねv-351

甥への応援メッセージありがとうです!!

NoTitle

うひー しょっぱなからクー太くんの恍惚の表情 いいですねえ 見ていても癒されますよ 
ところでかわいい黒猫ちゃんが最近来るようになりましたよ 私はどうすれば良いのでしょうか(笑)

もうーすさん

こんにちは!!
ボケボケ写真でお恥ずかしいですが、そう仰って頂けると
とっっても嬉しいです!!
ほんと、クー太恍惚ですよね(笑)
これ周りが白のシーツだから、余計全体にボケちゃって
もっと周りがはっきりした色だったら良かったですよね~
きなこのペロペロは動きが激しいので(笑)どうしても
ボケちゃうし・・・

甥が来たのは、もうーすさんご夫婦にお越し頂いて数日後なので
まだ人見知りしてないきなこ(^_^;)
本当にこのままだったら良かったのに・・・

ところで!
昨夜ブログ拝見して「ひえ~~」と思いました。
ロクくん(ちゃん?)ずっと来てたのですね・・・
そしてしっかり夜な夜な食事をしていたんですね・・・
以前どなたかコメントされていたように、元飼い猫だったら
手術はしてあるかもしれないし、見極めが難しいですよね。
また何かあったらご連絡下さいね。
ところで先日キジトラのコが家のアパートの前にいました!
もう一度見たらご連絡しようと思ってたけど、1度だけで。
あれは・・・しっぽまる??シマジロウ?それとも?まさか?
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
