スポンサーサイト


ピンクのクー太



きゃ~~~


027_convert_20100704220257.jpg




クー太くんてば


025_convert_20100704220419.jpg




かわいい~~~


032_convert_20100704220139.jpg


親バカにつける薬はない。


大好きな「猫のふく村さん」のシュシュ首輪
クー太、初めてのピンクです♪
似合ってますよね??(強要・笑)
それもそのはず、これはハハさんからプレゼントして
頂いたものなんです~
ハハさん主催の「ピンクの会」に誘って頂き
いそいそとピンクの服を着て参加してきました(笑)
だってみいさんに「本当にピンク着て行くの?」と確認したら
「是非着て来てね」と返事があったから~
でも、みいさんピンクじゃなかったし~
あ!爪はピンクだったからいいのか(爆)
ハハさんはもちろん可愛いピンクでしたよん♪
ピンクの人は半分くらいだったかな?
ピンクの人って・・・(笑)
そこでハハさん にお土産でシュシュ首輪を頂いたんですが
好きなシュシュを選んでと言われたので、ハハさんに、
クー太に似合うのを選んで下さいとお願いしちゃいました。
それがこの可愛いピンクの首輪だったのです
もう想像以上に似合っててヤバイです!
ハハさん、本当にありがとうございました!


そして、はんなりさんからは、だーーい好きなダヤンの
パッケージのお茶を頂きました!

017_convert_20100705080518.jpg



あれ?2本の黒い手がっ(笑)

これボクの♪
016_convert_20100705075135.jpg
ボクのじゃないよー


長年のダヤン好きで、ダヤン見るだけでテンションが上がる私。
とっても嬉しいです!
はんなりさん、どうもありがとうございました!


ピンクの会」と称した飲み会は、ブログを通じて知っている方
ばかりでしたが、実際にお会いするのは初めての方が多く
皆さん想像通りの素敵な方達で、とっても楽しかったです~
席が離れていてあまりお話できなかった方もいて、また是非
ゆっくりお話したいです!
ハハさんみいさんyokoさんうららさん満月さん
姉ちゃんはんなりさんルルさんパピコ代理さん
お会いできてとっても嬉しかったです。
本当にどうもありがとうございました!!




☆☆☆おまけ☆☆☆



ピンクのきなこ

021_convert_20100705082641.jpg




おまけってなんにゃ!!
023_convert_20100705082738.jpg

こりゃ失礼しました~



コメント

NoTitle

きゃ~♪
クー太くん、ピンク似合う~♡
ピンクの会、ハハさんのブログも拝見してきました!
楽しそう~~~♪♪
どの方がMIHOさんがわかんにゃい~~(笑)
私もお名前は聞いたことある方ばかりで、ちょっとわくわくしました☆
猫好きのみにゃさんの集まりですから、楽しいに決まってますね♪
ピンクシュシュも可愛いし、ダヤンのお茶も可愛い~♡
とっても素敵な時間でしたね☆

クー太くんもきなちゃんも2枚目のお写真、バッチリカメラ目線で可愛いv-10
ピンクは永遠のラブリーカラーですものね♡

クー太似合いすぎ♡

MIHOさんありがとうございました^^
またお会いしましょうね♪

携帯メールのお返事は「もう! そうでしょ? いい加減にしろよ」です。

次はtennjan さんも参加してくれませんかねー。

NoTitle

こんばんわ~!ピンクの会ではあんまりお話できずに残念!
みいさんとのやりとりを読んでおかしくって思わずコメントしてしまいました(笑) みいさん、「是非着てきてね」って自分は爪だけか~。

クーちゃんの伸びた手がめちゃくちゃ可愛い♪
きなちゃんも相変らず美人さん!
いいおうち見つけましたね、ふたりとも!

tennjanさん

おはようです♪
ふふふ・・・やっぱり黒猫は何色でも似合うよね~
しかし予想以上に似合ってて、親バカなんて言葉じゃ
片づけられない程の妙なテンションになっちゃった(^^ゞ

ピンクの会なのに、半分しかピンクじゃなかったのよ(笑)
私は素直だから(笑)ちゃんと着て行きましたv-432
となると、写真の中でも候補が絞られてくるよね?
さて、私はどこでしょう?v-8きっと当たると思う~
話の中心はもちろん猫の事ばかりだから、日頃「皆さんは
どうしてるのかな?」という疑問も聞けたりして、とても
為にもなったんだ~
ハハさんも仰ってる通り、今度はtennjanさんもv-351v-351

ダヤン本当に大好きで、どれくらい好きか今度記事に
したいと思ってるの。
にゃんずのご飯皿もダヤンだし、いつも人間が使ってる
ガラスのコップもダヤン♪

クーきなカメラ目線可愛いって褒めて下さって嬉しいv-343
ほんと、ピンクは永遠のラブリーカラ―だよねv-291

ハハさん

おはようです♪
本当にありがとうございました!
日頃から大好きな方達にお会いできて、とーーっても
嬉しかったです~
あのお店すごく美味しかったし。
れんこんはもちろん、海老のプリプリも・・・v-391

クー太、怖いくらいに似合ってるよね?
さすがハハさんのお見立てだわ~
そして最近ちょっとやんちゃなクー太なんだけど
ピンクのシュシュ着けると急におとなしくなる気がする
・・・・って気のせいかな?(笑)
あと高級お菓子もご馳走さまでした!
帰ってすぐに食べてしまったので、写真も撮れず(爆)

携帯メールのお返事ありがと!!
もう一つの案件もすごく気になってるよ―

ほんとほんと、今度はtennjanさんにもお会いしたい(*^_^*)
私は先代と暮らしてる時は、猫ブログとか読む専門
だったので、こうして自分もブログを出来て、それを
通じて沢山の素敵な猫ラブさんと出会えてすごく幸せ。
それもこれもぜーーんぶハハさん&みいさんのおかげですv-398

パピコ代理さん

おはようです♪
先日はありがとうございました!
ほんと、席が遠くてあまりお話できなかったのが
残念でした。
ハハさんが何回も「動いてみんなと喋って」と言って
下さったのに、お尻に根が生えてしまって(^_^;)
今度お会いしたら絶対に沢山お話したいです!

みいさん、自分は爪だけ(笑)
でもここだけの話、正直「みいさんピンクなんか
着るのかなぁ?」とチラッと疑ったのは内緒の話v-8
パピさんのお洋服も照明の加減で白っぽく見えちゃったけど
ピンクだったんですよね(笑)

クー太、ダヤン好きなのか?お茶好きなのか?
普段は撮影してても興味示さないのに・・・
おかげで良い写真が撮れちゃった(笑)
クーきなを褒めて下さって嬉しいです!
2にゃんはいいおうち、と思ってくれてるかな?
ハハさんやみいさんに信頼して頂けて、大事なコ達を
託して頂けて、本当に感謝してるんです~
パピさんにもそんな風に言って頂けて本当にとっても嬉しい(感涙)
どうもありがとうございます!!

NoTitle

ふふっ
クーたん
あにゃた似合い過ぎ(笑)
ところで
MIHOさん
土曜日はお会い出来てうれしかったです^^
ダヤン好き♡
仲間ができておばちゃんうれしっ♪
P.S.
きなこ姫
姫はおまけでも(爆)
十分に目立っておりますぞっv
P.S.P.S.
うわ~っ
わたしもテンさんにお会いしたい~っ!!

NoTitle

笑。

そっか、私、MIHOさんにそんなこと書いたね(笑)
でもMIHOさん、可愛かったよ^^
私はMIHOさんも書いている通り↑(笑)、ピンクの服ないし(笑)
しまむらで買おうと思ったけど、やめた(爆)

クーちゃん、なんてシュシュがお似合いなの?!
ベッドもピンクだからなおさらかわいい!
きなちゃんはもちろんよ~!

はんなりさん

こんばんは!
改めまして、どうもありがとうございました!
お会いできてとても嬉しかったです。
またゆっくりお話したいです。
そうそう、ダヤンの事も熱く語りたいし(笑)
確かダヤンバッグもお持ちでしたよねv-343
私もこれでもかっ!というくらいグッズがあるんですよ~
クー太もダヤンが気に入ったみたいで、写真のように
抑え込んでました。びっくりv-291
tennjanさんにも書きましたが、いつか記事でダヤン特集
したいと思ってます(笑)

クー太似合ってますかっ!嬉しい~(*^_^*)
どうもありがとうございます♪
きなこの事も褒めて頂いて♪♪♪
どうしようもない親バカなので、にゃんずの事を褒められると
天にも昇る気持ちなんですよー(笑)

tennjanさんにもお会いしたいですよね!!
次回また皆さんとお目にかかれるのを本当に
楽しみにしてます~

みいさん

こんばんは!
本当にどうもありがとうでした。楽しかった!!
ふふふ・・・あっちでもこっちでもみいさんに
騙された(爆)事を書きまくってごめんね(笑)
だってもう可笑しくて・・
でも「可愛い」って言ってくれてご機嫌な私(爆)
みいさん、はっきり言ってピンクのイメージじゃない
ものねv-8
でも着れば絶対似合うと思うんだけどな。
もっと年取ったら私みたいに着たくなるかもよー

クー太似合ってる?えへへ、ありがと~v-351
そうそう、たまたまなんだけど、このベッドにいたから
余計いい感じだよね(自分で言うな)
きなこもやっぱりおんにゃのコだから、ピンクいいよね♪

NoTitle

ピンクの会では相席できて楽しかったです♪
「是非着て来てね」って言ったんですか?! みいさんが?!
私たちは真面目で正直者ですからねー!
あの猫この猫のことを思い出してはうるうるしていたMIHOさんが印象的でした。優しい方ですね。
またお会いしたいです★

NoTitle

黒猫さんのピンクは相性いいですよね~(^^)
うちにもピンクのハートのベッドがあります。
フリフリレースがかわいいですね~!!
新しい首輪が欲しくなっちゃいました~(^v^)

yokoさん

こんばんは!
本当にとっても楽しかったです~
どうもありがとうございました!
そうそう、みいさんにお伺いのメールしたら
「ピンク是非着て来てね」って・・・
でもさっき改めて見たら、その後に(笑)がっ!!
その時は「一緒に着ましょうね♪」の意味の(笑)かと
勝手に解釈したんだけど、実際は「ピンクなんか
着る訳ないじゃんv-8」の(笑)だったのね!
なーんて、実際はそんな深く考えてないでしょうけど(笑)

私本当に涙腺弱くて・・・お恥ずかしいですv-356
初対面の方の前でも我慢できずにうるうるしてしまうので
これはいい加減直したいんですけど、年齢と共に
ますます緩くなってしまってv-393
yokoさんこそ、とっても優しい方ですね!!
皆さんも「yokoさんは優しいから」と何度も仰っていたし
私も初めてお会いしたのに、即座にそう思いました。
はんなりさんが書いていらした「優しいオ―ラが溢れていて
お会いするとほっとする」というの、すごく分かります~
またお会いできるのを楽しみにしています!

GoldDogさん

こんばんは!
黒猫って初めてなんですけど、本当にどんな色も
すごく似合うから、首輪選びも楽しいですね。
ピンクのハートのベッド、知ってます!!
ルイくんにもウェンディくんにもすごく似合ってましたよねv-351
デイジーちゃんは初めてのおんにゃのコだし、また
色々選ぶのが楽しみですね!
白猫も何でも似合いそうですもの~
私の先代のシロピーは、首輪を着けていなかったので
そういう楽しみが出来なくて後悔してます。
だから今はその分も色々楽しんじゃって・・・
もしかしたらにゃんずは迷惑してるかもー(笑)
首輪、記事の中にもある「猫のふく村さん」は
とても可愛くて軽量で安全でリーズナブルですよん。
もしよかったら覗いて見てくださいね~
リンクしてありますので。
眺めてるだけでもワクワクします♪
あ!お店の回し者じゃないですよ~(笑)

NoTitle

MIHOさん、こんばんは~!
クー太君、めちゃめちゃ可愛いです~!
クー太君もこのピンクの首輪がとっても似合うと思っているのでは?
だって、すごく自慢そうにお澄まししているもんね(笑)

ピンクの会、すごく楽しそうでうらやましいです~!
MIHOさん、色白だからきっとピンクの服がお似合いだと思いま~す!
MIHOさん、ダヤンがお好きなのねφ(..)メモメモ
ダヤン、可愛いよね♪
私も少しだけどグッズ持ってます(笑)

ピンクのきなこちゃん、さいこー!
何でこんなに可愛いの~!?

pokoさん

おはようで~~す!
クー太、可愛いでしょ?(爆)
えへへ、どうもありがとうv-351
うん!確かにこのクー太は自信満満でおすまし
してるよね(笑)
いつもカメラ向けると割とすぐに顔を逸らしちゃうのに
この時はいつまでもカメラ目線だったの!
だから何枚も撮れて、調子にのってUPしちゃった(笑)

ピンクの会、とっても楽しかったですv-291
ネットで知り合った人って、会うと幻滅する事も
あるのだろうけど、ピンクの会の方々は本当に
皆さん素敵な方ばかり!
愛知の皆さまもそうですよね♪
ハハさんも仰ってたけど、ほんとpokoさん達も
いつかこちらにいらして下さいよ~(おねだり)
あ、私ピンク持ってるけど似合いはしませんよ(^^ゞ
気持ちが明るくなるから好きなのかなv-433

ダヤン猫グッズの中で一番好きなの~!
今度記事にしようと思ってますけど、実はチースケに
似てるところもあるしv-351
でもずっと通っていたダヤンのお店が何年か前に
なくなっちゃって、その時は落ち込みましたv-409

きなこそんなに可愛い?
もう、嬉しいなぁ~いつもいつも褒めて下さって
本当にありがとうございます!!
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
