

浴衣が似合う男



このタイトルにピンと来た方は、かなりの「703号室」マニア(笑)
そう!ハハさんのブログの昨年のこちらの記事です♪


ハハさんが保護猫フックの為に買って下さった「猫のふく村さん」の
夏の大人気商品の浴衣。
フッククー太として我が家にやって来てくれた時に
お婿入り道具としてプレゼントして下さいました!
浴衣の季節が到来するのを待ってましたよ~!



じゃ~~~~ん!!

019_convert_20100708195926.jpg




どう?どう?

034_convert_20100709000944.jpg




相変わらず似合うでしょ!

044_convert_20100708235532.jpg





去年

1フック
photo by ハハさん



今年

009_convert_20100709003225.jpg

太った分浴衣が小さくなった(笑)





きなこにも着てもらいました


032_convert_20100708235640.jpg



029_convert_20100708220009_convert_20100709004447.jpg



う~ん・・・やっぱりクー太の方が似合いますね!!


きなこのサマ―ドレスとのツーショット、今撮影奮闘中です
しばしお待ちを~



コメント

NoTitle

ひょえ~~~可愛い~~~~v-10
これはたまらんっ!!!
そうそう、クー太くん、浴衣がとってもお似合いです♪
浴衣が小さくなるくらい、太ってくれてホントによかった^^

きなちゃんもよく似合ってるけど、きなちゃんは
ドレスの方がやっぱりお似合いかな☆
ツーショット撮影、大変だよね~!
がんばって~!!

NoTitle

クー太、可愛すぎる。
色っぽいね♡

こんばんわ

MIHOさん、今朝は、ありがとお~(爆)
やっぱり、今頃になっちゃったよ~。

なんだか、懐かしいなあ。
ちょうど、ハハさんが、初めてうちのお店に来てくれたのが、
今頃で、そんな頃保護猫だったフック君が、可愛くって
ハハさん家の子だと勘違いしていて、
その一ヶ月後に、MIHOさんが、
うちに初めて来てくれたんだよね!
て事は、7月にクー太君来たんだっけ?

いま思えば、クー太君が、私たちを、つなげてくれてんだよね。
(私も、POKOさんもね)
ハハさんの撮った、カゴに入ったクー太君、すんごい
可愛いよね。
浴衣、あれから小さくなったの?
大きく成長してくれたって事で嬉しいね。
でも・・・前のボタンが・・・ひっくり返ってる~(笑)
って縫い付けておいた方が良いよね~。

きなこちゃんは、借りてきた衣装みたいな(笑)
やっぱりサマードレスの方が、可愛かったな♪
私も、夏の衣装のツーショット楽しみにしてるよん(^_-)-☆

tennjanさん

こんばんにゃー!
えへへ、クー太最高に似合ってるよね(笑)
もう本当にいつもいつもありがとう~!v-351
くぅちゃんも「浴衣が似合う男」だよねっ!
浴衣ショーの時のくぅちゃんに、まったく同じ事が
書いてあって、もう小躍りしちゃった(笑)
あのブルーの朝顔もすごくいいよね!
びぃ先生もてこちゃんもみーんにゃすごく似合ってたv-10
私も来年は違う模様の買おうかな♪
おしゃれキャットは何枚持っていても良いもんねv-291
お家が近かったら、トレードしてお互いのを
着せてみたいところだよね(笑)

きなこ、あんまり黄色が似合わないって噂もちらほらv-8
もうね、ツーショット撮影はかなり時間かかりそうv-356

ハハさん

こんばんにゃー!
実はですね、ハハさんは覚えてないだろうけど
昨年の浴衣の記事は、私が初めてハハさん&クー太に
会った翌日なんですよん(笑)
だからこの記事の時には既に内定していて(爆)
そりゃもうクー太に熱い熱い視線を送りまくってたのv-10
そんな私の気持ちを知ってか知らずか、私のハートに
火を点けちゃったよ!この浴衣姿はっ!!
もう、似合いすぎてヤバイよね~
この可愛さは犯罪だよね~
ほんと、確かに色っぽいかも!v-351
この浴衣は我が家の家宝ですよ。
本当にありがとうv-363v-351

NoTitle

浴衣かわいいですね~(^^)
猫のふく村さん?? ちょっと行ってきますね(^^)笑
あぁ・・もうまた 猫グッズに浪費してしまいそうです~(><)
2ショット写真楽しみにしています!!

リンク貼ってくださり ありがとうございますm(_ _)m
私もさっそく貼らせていただきました~!!
どうぞよろしくです!!

斗夢ちゃん

こんばんにゃー!
もう本当に忙しいのに、わざわざありがとねv-363
そして・・・ごめん!!!!
本当だーボタンがひっくり返ってる・・・v-404
とにかくじっとさせて撮影するのに必死で、目が
行き届かなかったよぉ(汗汗汗)
この可愛いボタンもアクセントなのに、本当にごめんねv-406
またちゃんと撮り直して、UPするからっ!

そうそう7月というか、8月1日に我が家に来たの♪
それでお婿入り道具のシュシュと浴衣があまりにも
可愛くて、即効注文したんだよね。
最初は非常に丁寧な言葉遣いで(爆)
本当にクー太のおかげで、トムちん達とこうして
お友達になれたんだから、クー太に大感謝!

きなこ、はっきり言ってあんまり似合わないよね(爆)
やっぱりあのサマ―ドレスだよねぇ~
ツーショットはかなり時間がかかるかも。
夏が終わる前にはなんとか(^^ゞ
超忙しそうだけど、本当に身体気をつけてガンバってv-363

GoldDogさん

こんばんはー!
わぁ、ありがとうございます!
すごく嬉しいですv-351
「猫のふく村さん」は本当に夢いっぱいで
可愛くてしかもリーズナブルなんですよ♪
(先日も言いましたが、回し者じゃないです・笑)
ただ最近注文が殺到してるから、今いったん受注
ストップなんです・・・
だからご紹介しておいて、今は注文できないなんて
本当にごめんなさいm(__)m
ちなみに↑にコメント下さってる斗夢ちんが店主さんで
とっても素敵な方ですよv-291

リンク、こちらこそ本当にありがとうございます!
GoldDogさんのブログ大好きなのでとっっても嬉しいです(*^_^*)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!!

NoTitle

MIHOさんちはちゃんとポーズをとってくれるから写真の撮り甲斐があっていいよね~。
黄色の浴衣がクー太くんにとても良く似合ってるよ。

きょっぴいさん

こんばんはー!
きょっぴいさんの浴衣の着せ方講座の通りやったら
あっという間に着せられました♪
ありがとうございます~v-291
浴衣は袖を通さなくていいから、本にゃんも嫌がらなくて
良いですよね。
これだけUPするのに、何十枚も撮ってるんですよ~
きょっぴいさん家のにゃんずこそ、いつもちゃんと
ポ―スとってくれてるじょないですか(*^_^*)
きょっぴいさんのにゃんずは、いつもふく村さんのモデル
さんですもの~いつも感心してます♪
家はすぐに動いちゃうので、焦って撮ったから
ボタンがひっくり返っちゃってるのにも気付かず
トムちんに申し訳ない事をしてしまった・・・v-356
クー太黄色似合ってますよね?(笑)
えへへ、どうもありがとうです!!v-351

ところで、さっき読みましたが、きょっぴいさん今週初めから
ずっと背中の筋を痛めていらしたとのこと。
良くなってよかったですね!
実は私も月曜に寝違えで右側の首~肩にかけて
ずっと激痛で、上を見上げられない(洗濯物干せない)日々で苦痛だったんですv-406
で、そこはきょっぴいさんと同じく昨日くらいから
だいぶ良くなったんだけど、そこを庇って背中に
変な力が入っていたらしく、今日は背中が痛い・・
激痛ではないんですが、地味に痛いのv-393
また少し時間かかるかなぁ。
どこも痛くないって素晴らしいですよね!
私も早くそうなりたい~~~~

NoTitle

こんばんは~。
MIHOさんも筋を痛めていたのね?
私は朝シャワーで一緒にお風呂場にいたあずきに石鹸がつかない様にちょっと身体を捻った時にピキっと来て、それからずっとMIHOさんと同じく上も向けない後ろを向くときには身体ごと振り返り、身体をかばっていたので違う場所まで痛くなって来たのよ。
今はもう大丈夫。
良くなるまでに時間の掛かること・・・。

このコメの返信はしなくてもいいからねー。

NoTitle

MIHOさん、こんばんは~。
出遅れてるけど、コメントしに来ました~(汗)
クー太君、と~~っても似合ってますね!
女の子みたい(笑)
ボタンのひっくり返っているのには全然気付かなかったわ。
斗夢ちん、さすがですね。
去年と比べたら随分ふっくらしたクー太君。
ぶくぶく太っては良くないけど、ふっくらするのはいいよね。

きなこちゃん…皆さんが同じコメントしてるけど「(^^; )
サマードレスが抜群に似合っていたからねぇ。
でも、他の色の浴衣だったら似合っていたかも~!

きょっぴいさん

またまたこんばんにゃー!
一言だけ(笑)
本当に一瞬のちょっとした事ですごい痛みに
なっちゃうんですよね~
もうこの痛みは一生治らないんじゃないかと思うくらい
(大袈裟)
痛みがあるとテンション下がりますよねv-292
良くなってほんとよかったです!
私もあと少し・・・寝る時ももう寝違えないように
気を使ってしまいます(^_^;)

pokoさん

こんばんにゃー!
わぁ~い!どうもありがとですv-351
そうそう、クー太おんにゃのコみたいですよね(笑)
最近顔がめっきり男のコっぽくなって、シッターさんにも
「男のコ顔ですね」と言われた位だったんだけど
この浴衣着たら急に可愛くなっちゃって(笑)
昨年はかよわい感じだったから、浴衣着なくても
おんにゃのコみたいだった。
だいぶふっくらしましたよね!でもまだ4キロそこそこ
なんです・・・どうしてもそれ以上増えなくて。
せめて4.5キロは欲しいと思うのに・・
でも獣医さんに聞いたら、決して痩せてないと言われ
安心したんだけど。もう少し太って欲しいな。
ボタン、トムちんはさすがチェックしてるよね(笑)
他のみんにゃのお写真を改めて見ると、ちゃんと
ボタンが写ってるのにv-356
せっかくまぁまぁの写真が撮れたと喜んでたのに
がっかりですよーv-406

きなこ、はっきり言ってびっくりする程似合わないですよね?(爆)
以前クー太の黄色のシュシュを着けてみたら、
やっぱりあんまり似合わなかったv-8
しかも2枚目の写真、飛び降りようとするのを必死で
制止しながらだったから、カメラが近すぎて変に
なっちゃたの~~
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
