

お水大好き!!・・・・・・・だった頃



久々の動画です。
きなこが我が家に来て2カ月くらいの時だから
丁度生後半年かな?
仔猫の時、きなこはとにかく水に興味津津で
どこかで水の音がするとすっ飛んでいってました。
キッチンで洗い物をしてると飛んできて、シンクの洗い桶に
ダイブしそうな勢いで覗きこんで・・・
なんだか危なっかしくてヒヤヒヤしていたものですが
今は全然興味なくなったみたいです(笑)
まぁ、今はシンクの洗い桶になんて入れませんけどね。
デカすぎて


[広告] VPS



ちなみにこの時の首輪は、おまけで頂いたのですが、
ちょっとおとにゃっぽく見えますよね


しかし、きなこ細い・・・・・・・




今もスレンニャーですけど、にゃにか?
017_convert_20100715190219.jpg




へ?スレンニャー????
020_convert_20100715183921.jpg

クー太、異議あり?(笑)


うーん、玄関は薄暗いので、どうしてもボケてしまう。
残念!!!


コメント

NoTitle

お水を掴もうとしているお手手がかわいい~(^^)
うちは水道の直飲みをするのがルイだけなんですよ~!
あ・・・デイジーはまだわからないですね・・・・。
これからどうなるか・・・・(^^;)
うちのメンズは水大っ嫌い&お風呂場は恐怖の場所なので近づきませんよ~! 

スレンダーに見えるけど・・・違うの??
うちの縞々に比べたらきっと・・・細いと思う!!(笑)

NoTitle

きなちゃん、可愛い~♡
お手手でつかまえようとしたり、
お口でつかまえようとしたり♪
うちはみんにゃ水道のお水に興味を示さないの~。
あ、てこちゃんは単に届かないだけかも。

きなちゃんちっともでかく見えにゃいけどな~♪
今もスレンニャーだよ~☆
クー太くんもだね!!
玄関のお写真、ちょっぴりボケてても可愛いから全然オッケー☆
私なんてもっとボケてるの平気でたくさんのせてるよ~!笑

GoldDogさん

こんばんは!
きなこ、お水掴もうとしてますよね(笑)
本当に仔猫って好奇心旺盛で、見てる方も楽しいですね。
デイジーちゃんも活発で本当に楽しそう!
仔猫の時期はあっという間だから
今を沢山楽しんでくださいね♪
私も楽しみに拝見してまーす(#^.^#)

メンズはお風呂場に近付かないんですかー
家はクー太もきなこも何故かお風呂場大好きで
いないなーと思ったら2にゃんでそこにいます(笑)
でも水が身体にかかると、必死で舐めてますけど
そんなに怖くはないみたい。

ふふ・・・騙されましたね(笑)
実はきなこお腹がかなりポンポコリンですv-356
顔も二重三重あごだし・・・
きなこのプライドを守って、一生懸命スリムに見えるように
撮ってるんですよー。上から撮ったり(爆)
もうおんにゃ版マツコになるかもー
確かに、ウェンディくんに比べたら・・・・かもしれないけど
それはやっぱり男のコの方が大きいしね~

tennjanさん

こんばんは!
そうそう、お手手がダメならお口で!みたいな感じで
トライしてるよねー
でも改めて動画見たら、オチもないし、ダラダラ長い
だけだったね(^_^;)
きなこも大きくなってからは、水道に興味失ったみたい。
先代のシロピーは水道からお水飲んでたなぁv-291
てこちゃんは好奇心旺盛だから、届いたらもしかして
夢中になるかもね♪

GoldDogさんにも書いたけど、きなこがv-16に見えないのは
私の撮影の努力の賜ですっ(笑)
真実の姿は、お腹ポンポコリンだし、まともに正面から撮った写真は
顔がデカいでしょ?
だって、ついに、体重が、クー太を・・・・
あぁ!ここから先は言えないわっ!
クー太は確かにスレンニャーだね。
逆にもっと太って貰いたいんだけどなー
そうだ、クー太がスレンニャーだから、余計きなこがデカ
見えちゃうのもあるんだよね。

玄関の写真、いいかな?ありがとう!
でもー、私のボケてる写真とtennjan さんのボケてる
(なんて言ったら失礼だっ)じゃ全然違うもの―。
ま、可愛いからオッケーだよね♪(笑)

NoTitle

MIHOさん、たびたびコメントごめんなさい!
おかげさまでジェーイくんの家族が決まりました♡
バナーのご協力ありがとうございました!!!

tennjanさん

おはよう!
嬉しいご報告ありがとう!!
ジェーイくんおめでとう~v-308
セナちゃん、ベリーちゃんも後に続きますようにv-351

NoTitle

きなこちゃん、かっわいい~!
ホント、可愛いね~♪
お手手を使ったりお口で飲もうとしたり。
こんな可愛いしぐさをされたら愛おしさも倍増するよね!
あ、でも、もう今は興味がなくなったのね。残念~。

☆薄暗い場所でこれだけ黒猫さんをきれいに撮れたら上等よ!

pokoさん

こんばんは!
このきなこ、本当に無邪気で可愛いですよね♪
(出たっ!親バカ発言・爆)
でも、なんかオチが全然なかったけど大丈夫?(笑)
この後、バスタブの淵からおっこちてくれたりしたら
良かったのにーなんて思う私は鬼ですv-8
そうにゃの。今は何処で水の音がしてもしら~ん顔。
代わりに缶詰を開ける音がすると、すっ飛んで来ます(爆)

クー太の写真、OKですか?
わぁ~い!嬉しいな♪ありがとうですv-351
でもせっかくクー太が良い表情をしてくれてるから
欲を言えばもっとクリアに撮りたかったな~
でもフラッシュは使いたくないし、難しいですね。
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
