おにゅーの首輪

いつもブログに遊びに来て下さる斗夢ちんのお店
猫のふく村さん」には、色々な首輪や帽子、小物等
可愛い猫のハンドメイドアイテムがいっぱいあります。
ハハさんがクー太&きなこににシュシュ首輪をプレゼントして下さって
ご紹介頂いて以来、すっかりこちらのお店のファンになってしまいました。

今、秋の新作が沢山並んでいます。
欲張りな私は、あれもこれもと沢山買ってしまいました
だってみんな可愛くて選べないんですもん。
とってもリーズナブルだし♪

新しい首輪をしたおすましさん達を載せたいと
ずっと頑張ってるのですが、動き回るし、撮れてもイマイチな事が多く
なかなか載せられずにいました。


昨日の みいさんのブログで、きなこのいとこのさーちゃんが
クー太&きなこに買ったのとお揃いのバンダナ首輪をしてるのを見て
どうしても載せたくて頑張って撮りました。



じっとしてろってうるさいにゃ~shixyushixyu3.jpg

shixyushixyu9.jpg

shixyushixyu4.jpg



早くちて
shxiyushixyu2.jpg

shxiyushixyu7.jpg

shixyushixyu5.jpg




いつも迷子札を付けて頂いてます。
シロピー&チースケには首輪を付けていなかったのですが
迷子札は必要だし、これはとっても軽いのですごく良いのです。
おにゅーの首輪、まだまだあるので、また載せますね~


ふく村さんといえば、「きょうの猫村さん」の新刊出てたんですね!
早く買わないと

コメント

二人とも可愛い~!
よく似合ってるねー♪

さーちゃんが女の子だったら、私も絶対にピンクを選んでました!(笑)
黄色でも可愛いですね♪
兼用でいいかも^^
クー太君のピンクも可愛いと思います(笑)

可愛いのがたくさん出てて、いつも迷っちゃうの。
親バカですね~。^^

こんにちは!

わあ~首輪可愛い~(笑)自画自賛?
首輪が可愛いんじゃないよね。
クー太君が、可愛い~似合ってるんだわ!
クー太君の首輪は、タレている部分が、
大人用で作ったので、ちょうど良いサイズだけど、
きなこちゃんのほうが、長くなり過ぎちゃったね~((+_+))
いっぱい、紹介してくれてありがとう!
それに…ファンだなんて・・・照れるな~(爆)

あ!私も~この前忘れてて、やっと買いました。
「きょうの猫村さん」v-218
↑この漫画が大好きで、お店の名前もパクったんだけど(笑)
お客さまも「猫村さんへ」と書いくれたり、
自分でも、「猫の猫村さん」って書きそうになったり、
だんだんこんがらがってきちゃった(笑)

みいさん♪

みいさん、ありがと~v-291
さーちゃんとお揃いだと知ったら嬉しくて
一刻も早くお披露目したくなってしまって(笑)
ほんと、クー太にピンクもいいかも!
デザインが可愛いから、どの色を兼用にしてもいいよね。
そうやってまた私の購買意欲をくすぐらないで~
ほんと、親バカ全開になってしまう・・・

斗夢ちん♪

遅くなってゴメンナサイ!やっと第一弾・・・
本当に可愛いんだから、どんどん自画自賛して(笑)
もちろんクー太&きなこも可愛いんだけど(爆)
きなこの、今はちょっと長く感じるけど
もっと大きくなったら丁度良くなるよねv-291
さっきお店覗いたら、また欲しいのがあって
でもちょこちょこ注文したらお手数かけちゃうから
またまとめて注文させていただきます!

やっぱり「猫村さん」由来だったのね(笑)
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター