幸せの703号室


いやぁ~毎日本当に暑いですね!
皆さま夏バテしていませんか?
私はまだ7月だというのに、この夏を乗り切れるか不安です(^_^;)
年々暑さが尋常じゃなくなってきてますしね・・・

でもでも、嬉しい予定があると暑さなんかなんのその?
昨日はクー太の保護主さんハハさんのお家に、きなこの
保護主さんみいさんと一緒にお邪魔しました。
みいさんがハハさんの保護猫さんウィリアム王子の写真撮影を
お手伝いされるというので、図々しくご一緒させて頂いたのです。
もちろん私は見学のみですが(^^ゞ
ウィリアム王子にはもちろん、703号室の可愛コちゃん達に
会えるのがとっっっても楽しみでした♪



一年ぶりの703号室♪
会いたかったよ~~~~!!!



ベベちゃん

038_convert_20100718121146.jpg

とっても元気そうで良かった!





ナナちゃん

044_convert_20100718121221.jpg

お耳倒して熱烈歓迎ありがとう~





リルちゃん

039_convert_20100718121257.jpg

相変わらず美人さんだなぁ~綺麗な毛色





ほほくん

041_convert_20100718121501.jpg

前回はずっと隠れっぱなしだったけど、出て来てくれて嬉しかった!





あまたん

035_convert_20100718121408.jpg

可愛いお声も沢山聞けて幸せ~ いっぱいナデナデさせてもらっちゃった





みいさんの荷物チェックをするほほくん(笑)

031_convert_20100718122237.jpg

私の荷物もチェックしてくれたら、クー太のにおいがしたかも。
クー太ととっても仲良しだったほほくん。
仲良くしてくれてありがとね(今更だけど・笑)



そしてそして



ウィリアム王子

037_convert_20100718121609.jpg


写真も可愛かったけど、実際はもっともっと可愛い!
そしてゴージャス!ビューティフル!!


みいさんのカメラのレンズを見つめる王子を横から盗撮(笑)

036_convert_20100718121538_20100718121722.jpg

お口が可愛い~~~~



暑いと重い物を持ちたくないわがままな私
一眼レフをもって行かなかった事を激しく後悔しました


美味しいシュークリームと美味しいお茶を頂き、ウィリアム君の
写真撮影をした後、ハハさんのママさんのお店に食事に行きました。
実は最初はこれが目的だったんです。
クー太ときなこが家族になってそろそろ1年なので
恩人の皆さんにお会いしてゆっくりお話したかったのと
すっごく美味しいと評判のお料理をずっと前から頂きたくて、
以前からお願いしていたのです。
そして昨日、念願が叶いました(#^.^#)

噂通りとっても美味しいお料理の数々
どうぞご覧ください!!
・・・・と、言いたいところでしたが、私の大バカ!
食べるのとお喋りに夢中で写真を撮るのをすっかり忘れて
しまいました(T_T)
写真があった方が絶対美味しさが伝わるのに、本当に
ごめんなさい!!
沢山のメニューの中から、台湾タケノコのお刺身、
小龍包、ナス炒め、海老マヨ、ゴボウの天ぷらetc・・・
他にも色々頂き、全部美味しかったです!
特に台湾タケノコは、日本のタケノコと全然違うんです。
みずみずしくて柔らかくてとっても美味しかった~
忘れられない美味しさです!
美味しいお料理を本当にどうもありがとうございました!

女3人とチチさんもご一緒に沢山お喋りして、とても楽しかったです。
実は私はチチさんは無口な方だと思い込んでいたのですが、全然(笑)
すごく面白くて沢山お話して下さいました
特に盛り上がったのは、チチさんとハハさんの過去(笑)
私はこんなベストカップル、どうやってお知り合いになったのか、
ずっと聞きたかったので、色々質問しちゃいました。
もちろんみいさんにも、芸能リポーターばりに質問攻め。
皆さん包み隠さず全部答えて下さり(笑)ありがとうございました♪
最後にお二人のラブラブツーショット写真を載せたいので
お願いしたのですが、これはお二人とも照れちゃってNGでした。
いや、チチさんは乗り気だったような?(笑)
う~ん、残念!!!

チチさん、ハハさん、みいさん、楽しい時間を本当に
ありがとうございました!
ハハさんからシフォンケーキのお土産も頂いたのですが
フワフワでとっても美味しかったです
あまりにも美味しそうだったので早く食べたくて
またまた写真忘れました(^_^;)
もう~全然ダメだ!私。暑さボケです・・・




いいにゃ~!ボクも行きたかったにゃ!!!
021_convert_20100718165213.jpg


そうだよね!そうだよね!
クー太のふるさとだもんね。
私も一緒に連れて行きたかったよ。
クー太がワンちゃんだったら、絶対一緒に行けたのに。
いつか一緒に行きたいなぁ。



コメント

昨日はありがとう~!

昨日は本当にありがとう~!
何もかもご馳走になってしまってすみません・・・。
でも本当に楽しかったね~♪
お料理もいつ食べてもおいしい!
また食べに行かせてもらおうね^^
クー太、きなこちゃんがご縁でMIHOさんと知り合って1年なのね。
MIHOさんとお知り合いになれて本当にハハさんには感謝ね!
もちろん、きなちゃんがいたからだから、きなちゃんにも感謝だわ!(笑)
新幹線キッズに出会った時は「ひぇ~!」だったけど(爆)
これからもよろしくお願いしますv-344

MIHOさんありがとう^^

ビタミンカラーのような明るいMIHOさんが来てくれて私もチチも楽し一時を過ごしました^^

またぜひ来てねー。
今度落ち着いたら私もみいさんと行くから♪

クー太やきなこちゃんは本当に幸せな猫さんだと思います!!

チチが大暴走してごめんなさいー!
あのキャラが本物だよ。
びっくりしたでしょ?(笑)

私の大変さが分かった?(爆)

NoTitle

ぎゃ~!!
本物の703号室のみんにゃだ!!!
・・・思わず私も大興奮しちゃいました!!
ひゃ~~~~いいなぁ♪
いっぱいナデナデもしたのね~♡

そして、ウィリアム王子、あらためて超美形!!!
なんか王子のまわりにキラキラが見えるんですけど!

ハハさん、みいさんというとっても素敵な方々と出会って本当によかったですね☆
クー太くん、きなこちゃんにも感謝だね~♡

お料理、読んでるだけでよだれが・・・笑!
美味しそう~~~♪
ハハさんチチさんの出会いリポート、ぜひ今度ラブラブツーショットと一緒に記事にして欲しいですっ!
みいさんにもどんな質問攻めしたのかな~?
私は次回MIHOさんに質問攻めしようと思っています♪
覚悟しておいてね~~!!

僕も行きたかったクー太くん、お手手そろえて可愛い♡
いつか一緒に行けるといいね☆

みいさん

こんばんは!
本当に本当にありがとう!(しつこい?・笑)
お料理とっても美味しかったね!!
また行かせて頂こうね♪
だから、そんなご馳走になったなんて言わないでってば~
本来感謝を表すなら、自分で手料理沢山作って
おもてなしするべきなのに(汗)

本当にあっという間の1年だったなぁ~
こんなに幸せな1年を過ごせたのは、間違いなく
みいさんとハハさん&チチさんのおかげなので
いくら感謝してもし足りないよ。
そうそう、みいさんとお知り合いになれたのは
ハハさんのおかげ。そしてにゃんずのおかげ。
全てのことに感謝だよね!
こちらこそ、これからも末永く(笑)よろしくお願いしますv-351

ハハさん

こんばんは!
こちらこそ、またまたしつこいけど(笑)本当に
どうもありがとう!!!
ハハさん、体調イマイチだったから申し訳なかったけど
本当に楽しい時間でした(#^.^#)
可愛いみんなにも会えて本当に幸せだった~
あのお部屋に1年前クー太が居たんだと思うと
なんかとっても感慨深かったの・・・
でもほら、すぐ涙腺崩壊しちゃうから、あんまり
その事は言わなかったんだけど(笑)

お料理とっても美味しくて、お優しくて素敵なママに
お会いできて嬉しかったv-343
どうかよろしくお伝えくださいね。

チチさん、面白すぎ!!
大暴走大歓迎で~す(笑)
お二人の事、色々教えてくれてありがとう(^v^)
703号室には笑いが絶えないんだろうなぁ。
そして改めて「なんてベストカップルv-344」って
再確認したよー(笑)

うん!今度はみいさんとクー&きなに会いに来てね♪

tennjanさん

こんばんは!
えへへ、本物の703号室のご一家でーすv-351
前日急に私もお邪魔出来ることになって♪
一眼持っていけば良かったよ~大後悔!バカでしょ?v-356
皆様に羨ましがられる状況なのにね~
みんなとっても可愛くて、ずっとその空間にいたく
なっちゃった。間借りしようかな?(笑)

ウィリアム王子ね、本当に美しいの!!
なんかオ―ラがあるよねぇ~
でも私のコンデジじゃ全然伝えきれてないことが
さっきみいさんのブログを見せて貰って再確認
できちゃった(^^ゞ

お料理お世辞じゃなく、本当に美味しかった!
お二人のことはねぇ、ドラマティックすぎて
書ききれないよー(笑)
ツーショット写真が撮れなかったのだけが残念!

私は質問魔だからね、こっちが質問しちゃうよー
でもふと我に返ると、あんまり色々聞きすぎて
失礼なヤツかな?(^^ゞ

クー太ってね、いつもこうやってお手手を揃えてるの。
みんにゃそうかと思ったけど、きなこはここまできっちり
揃えてないのよね。

NoTitle

さっきみいさんちでコメントしてきたばかりです。
この暑さを吹き飛ばすくらい楽しい夜で良かったね!
703号室のみんにゃはきれいな子ばかり。
一度あまたんの可愛い声を聞いてみたいわ~。

ハハさんのママさんのお店のお料理、写真がなくても美味しさが伝わってきましたよ。
それにしてもたくさん食べたのね(笑)
ちょっぴり(いや、すっごく)羨ましいです~!(爆)

pokoさん

おはようで~す!
おかげさまで本当にとっても楽しい時間を過ごせましたv-291
実は実は本当はpokoさんもお誘いしたかったんですよ~
リーちゃんももうすぐ1年ですものねv-353
ハハさん&みいさんには相談してなかったんだけど
勝手にご一緒出来たらなぁと思っていて・・・
でもやっぱり遠方だから申し訳ないと思い、今回は
思いとどまってしまいましたv-409
またトムちんや愛知組の皆さんで絶対こちらにいらして下さいね!
あ~本当にお会いしたいです!
そして一緒に沢山食べたい(爆)
ハハさんのママさんのお料理は絶品で、しかも
とてもリーズナブルなんですよ~v-291
703号室の可愛コちゃん達は本当にとっても綺麗で
懐っこくてもっともっと一緒にいたかったですv-351
あまたんのお声、本当に可愛いですよ~v-343v-343

Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター