

さっきのクーきな




相変わらず食が進まないきなこですが、クー太の事は食べてます(笑)
これはついさっきのクーきなです。


[広告] VPS



チャオの焼きカツオを食べる時だけは、ハグハグ言いながら
夢中で食べてるんですけどね~
ドライは全然食べず、缶詰をすこーしだけ食べてます。
今朝はちっちゃいけど、良いウンPをしたので、
それは安心しました
それからあまり食べていないでエネルギーも足りないだろうに
いつも以上に走り回ってるし・・・
どこにそんなパワーがあるんだろ?
まぁ、でもその姿が安心させてくれるのですが。

いつもは食が細いクー太は、頑張ってきなこの分も
食べてくれています。
2にゃんとも食べないと、心配も2倍になっちゃうところ。
クー太は良いコだねぇ~



うん!ボク良いコ!
025_convert_20100729220353.jpg





あたちだって良いコだもん!!
006_convert_20100729221710.jpg


そうそう!きなこも良いコだよ♪
だからリボンじゃなくて、ご飯食べようね(^_^;)





コメント

NoTitle

わぁ~ホントだ!
きなこちゃんすっごく美味しそうにクー太くんのこと食べてる♪(笑)
(私も食べたい!!)
チャオの焼きカツオ、夢中で食べてくれるんだったらきっと大丈夫!!
クー太くん、いつもよりたくさん食べてるのはMIHOさんのこと想って、心配かけないようにしてるのかな?
本当に優しいクー太くん♡
良いコだね~☆
もちろん、きなちゃんも良いコだよ~~~♪
リボンは危ないから食べちゃダメだよ~~~!
きなちゃんの食欲、通常通りに戻りますように!!
MIHOさんにあんまり心配かけにゃいでね☆

NoTitle

↓病院にも行かれたのですね!
確かに毛玉排出の前って極端に食欲が落ちますよ!
ルイが経験済みです!
でも出しちゃうと ケロっとして ご飯ちょうだ~い!って感じなんですよね。
腸の動きがよくない・・・なんてこともあるのですね。
でも まれに便秘症の子がいるとは聞いたことがあります。 長毛さんのところは 食物繊維のサプリメントなどをあげていると聞きました・・・あくまで聞いた話なのですが。
人間と一緒で 出なければ 食欲わきませんもんね。
おいしいものは食べるってことは 食欲はあるんですね! この暑さはつらいですよね・・・。
はやく食欲が通常どおりに戻ってほしいですね!!

tennjanさん

こんにちは!
そうにゃの。クー太のことペロペロカプカプ
おいしそうに食べてるの(笑)
チャオシリーズは大好きみたいで、あっという間に
1本完食するのよね~
で、ドライにチャオの焼きカツオほぐしたのを
かけると、上手によけてチャオだけ食べちゃうv-292

クー太、いつもよりも積極的に食べてくれて本当に
助かっちゃう。優しいコだね(親バカ)
↑の動画のあと、2にゃんで激しいプロレスしてたの。
きなこ、よくそんなパワーがあると思っちゃうよ。

リボン、誤飲が恐いので、この後すぐに取りあげたら
すっごく不満そうな顔してた(^_^;)
ご心配頂いて本当にありがとですm(__)m

GoldDogさん

こんにちは!
きなこは特に病院嫌いだから、ストレスを考えて
なるべく行きたくなかったんですけど、虫の心配も
あったので・・・
ルイくんも毛玉が原因で食欲↓の時があったんですね。
きなこは半長毛っぽいので、余計毛玉が心配で。
最近は毛玉対策のドライを全然食べてないから、
マメにブラッシングしなくちゃと思ってたんですけど
食物繊維のサプリなんていうのもあるんですね!
それはすごく興味あるので、調べてみますv-291

まるっきり食べないともっと心配ですが、とりあえず
すこーーしずつは食べてるの。
走り回ってるから、お腹空くだろうと思うんですけどね~
食欲大魔神の時は「食べ過ぎ!」とか言ってたけど
食べてくれるのって有難いことなんですよね(^_^;)
ご心配頂いてありがとうございますm(__)m

Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
