スポンサーサイト


愛しのクー太




今日8月1日は、クー太が家族になってくれた記念日です。
早いもので1年が経ちました!
正式な誕生日が分からないので、今日がクー太の誕生日でもあります



ボク3才になったよ♪ 

kuta 3

↑の写真は私が撮影しましたが、もうーすさんが修正して下さり
とっても素敵になりました!!(8月6日追記)



クー太は劣悪な環境からハハさん&チチさんKさんに救出
していただき、1ヶ月半703号室でたっぷりの愛情を
受けて暮らしました。
保護当時弱り切っていたクー太は、体重が3キロもなく、
鼻呼吸が出来ない酷い状態だったそうです。
あまりにも弱っていたので、すぐに去勢手術が出来ず
食べない日が続き、ハハさんは心配でたまらなかったとの事。
でもハハさんとチチさんの手厚いケアと、703号室の優しい仲間たち
のおかげで、クー太はとっても元気になりました!
そして縁あって1年前の今日、我が家にやって来てくれたのです。




我が家に来た翌日、シロピー&チースケに挨拶してました(笑)

043_convert_20100731093317.jpg

シロピー、チースケ、クー太を見守っていてね





とっても甘えん坊のクー太

010_convert_20100731124411.jpg

夫の腕の中でゴロゴロ




きなこと大の仲良しのクー太

001_convert_20100731234655.jpg






パタパタトンボが大好きなクー太

013_convert_20100731201143.jpg






ハンサムボーイのクー太

S1687_convert_20100201213300.jpg

photo by もうーすさま




クー太、家に来てくれて本当にありがとう!
何があっても絶対に守るからね!
ずーーっと一緒にいてね!


そして、改めましてハハさん、チチさん、クー太を
我が家に託して下さって、本当にありがとうございます。
おかげでとっても幸せです。
クー太は我が家の宝物。
一生大切にしますので、これからも見守っていて下さいね。




コメント

NoTitle

お家の子記念日なのですね!
おめでとうございます!!
その子それぞれいろいろな出会いやいきさつがありますね。
我が家もそうだけど クー太ちゃんもつらい思いをしたのですね・・・今は幸せだよね!昔のつらかった記憶なんてわすれちゃうほど幸せだよね!! だっていい顔してるもん(^^)
お目目がキラキラしてる!!
これからももっともっといっぱい幸せになろうね♪

NoTitle

クー太くん、お誕生日おめでとうv-25
クー太くんは、ハハさんチチさんに出会って703号室の優しいみんにゃと一緒にちょっとずつ元気になって、そしてMIHOさんという運命の家族と出会ったんだよね☆
クー太くん、最高の家族に出会ったね!!!
仲良しのきなこちゃんと、大好きなパパママと、これからもず~~~っとず~~~~っと元気で幸せいっぱいに暮らそうね♡
私もクー太くんに出会えて本当に嬉しいです。
空介とは歳も同じ、お鼻ブーブーも同じ、そして同じようにハンサムにゃんこ!!!
とても他人事とは思えません。
これからもクー太くんのこと、私もず~~~っと見守らせてくださいね☆
お誕生日、いっぱいお祝いしてもらってね♪
本当に本当におめでとう!!!!!

クー太大好き!

クー太と出会えて本当に幸せです。
クー太はこの上ないほど可愛い黒猫です。

ハンサムです。

それはそうと、私もお皿狙っているのがあったんだけど。
黒猫と黒白猫のはち、ブログでみて素敵だなと思っていたんです。ありました?

NoTitle

クー太くんの記念日&お誕生日、おめでとうございます!

クー太くん、ハンサムなのは言うまでもなく本当にいい表情をしてると思います。
最高のご家族に出会って、愛されて、幸せいっぱいだからですよね!

NoTitle

クー太くん、家族記念日&3歳のお誕生日おめでとう♪
クー太くんはとってもハンサムな黒猫さんよね。
それに比べておこげときたら・・・。
いつもブチャイク。
人間嫌い・カメラ嫌いで近づくともろに嫌な顔するから・・・。
クー太くんはいつもキラキラお目目で可愛いわ。
ホント幸せな証だよね。

GoldDogさん

こんばんは!
お祝いのメッセージありがとうございますv-291
本当に生まれた時から幸せなコ、不遇な境遇から
助け出されて幸せになるコ、不遇なまま一生を
終えてしまうコ。
残念ながら不遇なまま終わってしまうコが一番
多いんでしょうね・・・・
ルイくんもウェンディくんもデイジーちゃんも、
GoldDogさんのお家に迎えられて、本当に
幸せですね!
そんな風に幸せになるコが、どんどん増えていく
世の中になって欲しいですよね。
クー太、幸せそうって言って頂けると、とっても
嬉しいです。
これからもっともっと幸せになって貰えるように
頑張ります!

tennjanさん

こんばんは!
お祝いのメッセージどうもありがとう!
クー太の一番の幸運は、ハハさん達に出会えたことだよね。
我が家を最高の家族なんて言って下さってとっても嬉しい!
クー太もそう思ってくれてるかな?
私もクー太のおかげでtennjanさんと、3アミーゴに
出会えてすごくすごく嬉しいです!

本当にくぅちゃんとクー太は何から何まで似てるよね。
私もくぅちゃんを他にゃんとは思えない~
そうそう、お互いハンサムにゃんこだしね(親バカ同士・笑)
tennjanさんもクー太のこと、ずっとずっと見守って
くださいねv-351
本当にどうもありがとう!!

ハハさん

こんばんは!
もう何百回言っても足りないけど、本当にどうも
ありがとうございます!
ハハさんに出会えたクー太は最高にラッキーな
幸せにゃんこv-351
そしてクー太のおかげで、ハハさんと出会えた私も
最高にラッキーな幸せ者だよー

本当に親バカを差し引いても、クー太は可愛くて
ハンサムだよね!!
この前チチさんが言ってたのは・・・キムタクだっけ?(笑)
でも私はキムタクよりクー太の方がずっとハンサムだと
思うけどね(爆)

えーと、ハハさんが思ってるのかどうか分からないけど
黒猫の鉢はあったよー
もう全部欲しくなっちゃって、決めるのが大変だったv-356

くまおさん

こんばんは!
お祝いのメッセージありがとうございます!
クー太ハンサムですか?良い表情してますか?
そう言って頂けると、とっても嬉しいです~
本当にありがとうございます。
最高の家族って、クー太も思ってくれてれば
すごく嬉しいんだけどなぁ~
愛情いっぱいなのは、自負しちゃうけど(笑)

チャムくん&銀くんもすごく幸せそうですねv-351
みいさんも言ってました。ブラッシングなんかとても
出来なかったのにってv-291
共に過ごす日を重ねる程、どんどん絆が強くなりますよね。
やっぱり人と猫との出会いも、運命だなって思います。

きょっぴいさん

こんばんは!
お祝いのメッセージ、どうもありがとうです!
クー太、とっても(笑)ハンサムですか?
えへへ、どうもありがとうございます~
親バカは、褒められるとまたまた舞い上がっちゃいます(^^ゞ

おこげちゃん、可愛いじゃないですか!
でも人間嫌い、カメラ嫌いなんですね~
クー太は人間は大好きだけど、カメラはそんなに
好きじゃないですよー
だから何枚も撮って、やっと1枚使える感じ。
本当に黒猫って難しいですよね。
クー太、目キラキラしてるかな?幸せかな?
クー太が幸せを感じてさえくれれば、他には
何もいらないって感じなので嬉しいです♪
本当にありがとうございます!

こんばんわ!

間に合って良かった~(笑)
クー太君、3歳のお誕生日おめでとう~v-272
そっかあ・・・りーちゃんが、POKOさんちの子になったよりも、
後からMIHOさんちの子になってたんだね。
フック君時代のハハさんちの保護猫さんだった頃から、
可愛い子だなって、思っていたけど、
今もずっと可愛いね!
もーすーさんの撮ったクー太君、黒光りしてるね!ピッカピカ。
2歳の成猫で、しかもオスにゃんで、3キロ無いなんて…(T_T)
よくぞ、生きててくれた・・・て感じだね。頑張ったね。
きなこちゃんとも、仲良しで、一緒に産まれてきた兄妹
見たいだよね。
ほんと、ハハさんのお陰で、辛い生活から、
こんなに幸せに大事にしてくれるMIHOさんちで
過ごる事になって、良かったね!

きなこちゃん、その後食欲どうかな?

斗夢ちゃん

こんばんは!
ブログではお久で~す(笑)
やっと一段落ついたんだね。お疲れ様v-291
お祝いのメッセージありがとう!!
そうなの、リーちゃんのお嫁入りの1週間後に
クー太がお婿入りしてくれたんだv-351
703号室時代からとびっきりのハンサムだったでしょ(笑)
やっぱりハハさんやチチさん、703号室のみんなの
愛情を糧に、クー太はますます可愛くなったんだよね
・・・・って親バカ発言連発失礼(爆)
本当に2才のオスにゃんが3キロないってあり得ないよね!
瀕死の状態だったと思う。もう少し救出されるのが
遅かったらと思うとぞっとするよ~
きなことは、本当の兄妹みたいだけど、ご存知の通り
きなこの方がお姉にゃんっぽいところも(笑)

そのきなこだけど、ついに脱水で点滴を受けるはめに(T_T)
食いしん坊だった頃が遠い昔のようだ・・・
実際はついこの前までだったのにね。
心配してくれてありがとね!
きっともう復活するから、そしたらまた可愛いシュシュで
写真撮るね♪

NoTitle

保護した日がお誕生日だったり、
おうちに来た日がお誕生日だったりと
保護猫ちゃんは色々ですよね~

クー太くんは三角顔でほんとうにハンサムボーイ♪
う~ん、やっぱりもうーすさんの写真はすごいなぁ。
MIHOお母さんが付いているから、クー太くんもきなこちゃんも
なんの不安もないからね。
MIHOさん、一緒に頑張ろうね。

NoTitle

MIHOさん、こんにちは~!
間に合ってよかったわ!
クー太君、3歳のお誕生日おめでとう~!!
クー太君とリーは姉弟として育ったんだよね。
劣悪な環境で過ごしたリーが可哀そうでたまらない時があるけど、そのお部屋にクー太君も一緒にいたと思うとちょっとホッとするんです。
やさしいクー太君のこと、きっとリーにも優しくしてくれたと思うの。
(リーは舐め舐めが得意じゃないから、きなこちゃんみたいにお礼の舐め舐めをしなかったと思うけど(笑))

クー太君、本当にハンサムボーイよ!
MIHOさんご夫婦の愛情をたっぷり受けて本当に幸せなにゃんこの顔してるもんね。
クー太君、これからもパパママを癒してあげてね~♪

と・ろ・ろさん

こんばんは!
先程はどうもありがとうございましたv-291
私は欲張りだから、保護して頂いた日と我が家に
来てくれた日、両方を誕生日って言ってます(笑)
本当の誕生日はいつなのかなー
ちょっぴり知りたい気もしますが、過去のことは
どうでもいいですよね!

クー太、ハンサムでしょう?(笑)
どうもありがとうございますv-351
本当にもうーすさんのお写真は素晴らしいですよね。
ボスくんのあのお写真、最高です!
と・ろ・ろさんのような完璧なケアが出来るか
分かりませんが、クーきなの為に頑張ります。
また色々教えてくださいね♪

pokoさん

こんばんは!
お祝いのメッセージどうもありがとうです!!
昔の事は考えたくないけど、どんな風にリーちゃんや
クー太が暮らしていたのか、想像も出来ませんよね。
私もクー太が共に過ごしたリーちゃんの事を思うと
とても愛しい気持ちが込み上げてきます。
2にゃんはどんな関係だったんでしょうねぇ~
リーちゃんはあまり舐め舐めしないんですね。
でも毛玉の心配がなくていいですね(笑)
きなこはあまりにもグルーミングするから、今
毛球症を心配しているくらいなんです・・・

クー太ハンサムでしょ?(笑)
自分では愛情たっぷりのつもりだけど、それを
感じてくれてるかな?
顔に出てるなんて言って頂けて嬉しいなv-291
本当にどうもありがとうございます!

おめでとう

遅くなかったけど、クー太君誕生日おめでとう(*^_^*)
ホントめちゃめちゃハンサムなクー太君、幸せだね(^O^)
素敵なママとパパのところに導かれて良かったね。

これからも元気で過ごしてね(^_-)

emuさん

こんばんは!
お祝いのメッセージどうもありがとうv-351
本当にあっという間の一年だったよー
クー太迎えた時、emuさんがすごく喜んでくれたのが
とても嬉しかったなぁ。
シロピー亡くして、もう暫くは、もしかしたら一生
ネコと暮らすことはないかも、なんて思ってたけど
やっぱり猫型に空いた穴はネコにしか埋められないよね。

クー太、やっぱり誰が見てもハンサム?(笑)
親バカはお互いさまだからいいよね!
健次郎くんもとーーーってもハンサムだもんねv-10
素敵なパパママではないけど(^^ゞクー太への
愛情は一杯の我が家なので、クー太も幸せ感じてくれてたら嬉しいな。
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
