

おにゅーの首輪・・・2

今日から10月、秋本番ですね!
私は四季の中で秋が一番好き。
特に秋の空が大好きです。
昼間は澄んでいて高いし、夕暮れは美しいし
夜は月がとってもキレイ

そして・・・食欲の秋!!あれも食べたいこれも食べたい
まぁ、それは1年通してなんですけどね
まさに、天高くMIHO肥ゆる秋です
気を付けねば・・・


ではでは猫のふく村さん」で買ったおにゅーの首輪のお披露目、第2弾です!

ぜーんぶ大好きなのですが、敢えて順位を付けるなら、
クー太の中ではこれが1位



ほらっ クー太の瞳の色と同じ♪ 
09283.jpg
私の大好きな色でもあるんです

09282.jpg
ほらっほらっ可愛いでしょ←親バカすぎる

デザインはマトリョーシカです
shixyushixyu10.jpg


きなこの1位はまた次回紹介しますね。


これもモチロン大好きです♪ハロウィンバージョン09286.jpg 
オレンジに紫の鈴っていうのが、たまらなくツボ

09284.jpg

何気にクー太がいます(笑)
09287.jpg




ではご一緒に♪
09281.jpg
クー太兄ちゃん、撮ってまちゅ  眠いからいいにゃ・・・



きなこの保護主さん、みいさんが
きなこの大切ないとこ、さーちゃんの
お家を探していらっしゃいます


こちらもご覧ください

多摩川河川敷で精一杯生きてきた猫達
現在8にゃんが大切に保護され、
お家を探しています





みんな素敵なご家族がみつかりますように・・・
どうぞよろしくお願い致します!


辛い現実から目を背けず、
しっかりと見つめる事から始めたい


コメント

NoTitle

私も秋が一番好きです♪

クー太君もきなこちゃんも、ほんっとに可愛い!!!
きなこちゃんの1位はアレかな?(笑)

きなこちゃん、クー太君のお守りをお願いね♪(笑)

NoTitle

クー太は黒いから何でも似合いますね!
きなこちゃんもかわゆいぞ♡
クー太の目ってマスカット色なんですよね^^
色男~♪

オレンジに紫って、案外合うんですね!!!

こんにちは!

MIHOさん、少しお久しぶりーです。
またまた、首輪の紹介ありがとう!
私も、このマトリョーシカの黄緑大好き!
ほんと!クー太君のお目目の色と一緒だね。
柄が、隠れちゃうからなんだけどね(笑)
黒猫ちゃんって、地味に見られがち(失礼な!)
だけど、首輪は、何色でも似合っちゃうんだよね!
あっ!
きなこちゃんの首輪の中に、クー太兄ちゃんが居る~!
でも、この柄、猫ちゃん達が、あっちこっち向いてて
なかなか柄の位置が決められなくて、柄的には、
難しかった~。ひっくり返っちゃってるね(ごめん)



みいさん♪

みいさんもやっぱり秋なんですねv-291
日本の四季はそれぞれ良いけど、やっぱり秋好きな
人多いですよね♪

アレってアレ?(笑)
首輪全部から選ぶなら、モチロンアレが1位v-20
というか、別格なんだけどね、今回は自分で買った
おにゅーの中での敢えての1位なのですv-391
アレは殿堂入りだし、温存してあるんだぁ・・・って、
アレ違いだったらゴメンナサイ(笑)

ホントに、きなこの方がお姉さんみたいですよねぇ

ハハさん♪

そっか、マスカット色ですね!ピッタリ~v-291
だから美味しそうなんだ(笑)
クー太の目まん丸で、ハハさん撮影の写真はみんな
可愛いのに、私は細目しかとれなくて、なかなか・・・
この2枚目のがやっと可愛く撮れた1枚です♪

ハハさんからふく村さん紹介して頂いたおかげで
可愛いのをいっぱい付けてあげられて本当に嬉しいですv-351
今回はおにゅーの首輪だけだけど、全部の中では
モチロン愛がいっぱい詰まったアレが1位v-20ですよん

斗夢ち♪

この黄緑、鮮やかな色だよね~
でも本当に、ふく村さんの首輪は全部大好きv-351
また鈴とのコンビネーションが絶妙な色合いだし。
さすがセンス抜群v-363
最終的には全部買い占めたいくらいだけど
急がないと売り切れになっちゃうのよね~
新商品のクッションも気になってるのです(笑)

ハロウィンのv-283、写ってるのは逆さになってるけど
隠れちゃってる違うv-283は逆さじゃないよー
全部の柄がちゃんと写れば良かったのに
相変わらず撮影が下手でゴメンにゃv-421
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
