

クー太!!!!



最近ずっときなこの事ばかりですが、クー太は元気です!!
やはり鼻水クシャミが酷いですが、暑さに負けずに
ご飯もモリモリ食べています(^v^)
そして、ずっと心配していた抗生剤の副作用の食道炎ですが
最終投薬から1カ月以上経過したので、もう安心して大丈夫
だと思います。
副作用の怖さを知った時は、心臓が凍りつく思いでしたが
何事もなくて本当に良かったです~
これからは、投薬する前にきちんと調べなければ!!


ところで、8月1日のクー太の誕生日には、沢山のお祝いメッセージ
本当にありがとうございましたm(__)m
あの日はみんなでお祝い♪のはずだったのが、きなこが一気に
体調を崩し始めてしまったので、クー太に大好きなお刺身は
あげたげど、なんだかドヨ――ンとしてしまい、お祝いムード
ではなくなってしまいました。

でもでも、そんな中とっても嬉しいことが!
またまたtennjanさんが素敵なプレゼントを下さったのです(*^_^*)


  
          じゃ~~~~~~ん!!!

繧ッ繝シ螟ェ縲?繝舌・繧ケ繝・ぅ_convert_20100808123522


以前もクー太のセカンドバースディ(と、私が勝手に決めた)に
素敵なカードを下さって大感激したのに、またまたこんなに
素敵なプレゼントを・・・感謝感謝です。
クー太の耳には「ぴょん毛」があるのですが、そこに
こだわって描いて下さったそうで、ハンサムな(笑)クー太が
ますますハンサムになっててとーーっても嬉しいです(感涙)
tennjanさん、本当に本当にいつもありがとう!!!!
きなこの件で気持ちに余裕がなく、ご紹介がこんなに遅く
なってしまい本当にごめんなさい。
このカードのおかげで落ち込んでいた気持ちが、とっても
ハッピーになりました



ありがとにゃ!!
011_convert_20100808125504.jpg





ご心配頂いているきなこですが、昨日も今日も
朝同じ位の時間にウンPをしました。
ラキサトーンを多くあげているので、油っぽいというか
ベタベタで、ちょっと確認し辛かったのですが、毛は
少量だったように思います。
なので、今朝はほんの少しだけラキサトーンを舐めさせました。
これでまた様子を見たいと思います。
とりあえず毎日排便できている事と、形も良いものである事が
だいぶ安心感を与えてくれています。
食欲もまだ完璧ではありませんが、随分食べるようには
なってくれています。
ここで1つ心配な事が・・・
食欲不振が酷かった時、とりあえず何でもいいから食べて欲しいと
次々と美味しい物をあげました。
それでもしかしたら、選り好みをするようになってしまったかも?
まだお腹の具合が悪くてあまり食べないのか、食べられるのに
食べないのか、これから見極めが難しそうです



コメント

NoTitle

MIHOさ~ん、まだまだきなちゃんのことがいろいろ気がかりなのにこんなに素敵にご紹介くださってどうもありがとう!!

ぴょん毛とがりすぎてるよね~(笑)!ごめんね~m(__)m
クー太くんはうちの空介といろんなことがよく似ていて、本当に気になっちゃう♡
あらためて、お誕生日おめでとうでした☆
こうやって毎年一緒にお誕生日を迎えられることがとっても嬉しいことだよね♡

きなちゃんもウンPさんがちゃんと毎朝出ていてよかった^^
食欲についての見極めはホントに難しいよね。
猫さんは人間語をしゃべらないから聞けないしね~。
どうか早く前みたいな食欲モリモリのきなちゃんに戻ってくれますように!!

tennjanさん

こんばんは!
本当に本当にどうもありがとう!!
しつこいけど(笑)遅くなっちゃってごめんねv-436
なんかしょっ中誕生日だ、記念日だと言っちゃって
その度に素敵なプレゼント頂いて、ホント恐縮しちゃう
けど、とっても嬉しい(*^_^*)
大切な宝物だよ~v-353
ぴょん毛最高!!(笑)
私もくぅちゃんがすごく気になるのよ~
お互いずっとずっとこうして誕生日をお祝いしたいね♪

きなこ、ウンPの調子いいから、だいぶ良いとは
思うんだよね~
思いっきり食べられるようになるには、少し時間
かかるかもしれないけど、焦らずいきます!
さっきも落ちてるカリカリ食べてたし(笑)
本当にどうもありがとねv-351

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

こんにちは!
どうもありがとうございます!
はい、世界でたった一つのプレゼントなので
本当に嬉しいです~(*^_^*)
鍵コメさんも、世界に一つのとっても素敵なプレゼントを
ご紹介されてましたよね♪

きなこのご心配もありがとうございます。
毛玉が排出されたのは、やはりラキサトーンの力だと思います。
食欲ダウンしてからは、ウェットばかり食べているので
絶対的に繊維が不足していて、ますます毛玉が溜まる
悪条件・・・・
ラキサトーンなしでは排出できないと思います。
まだお腹にどれくらいあるのか、はっきり分かりませんが
とりあえず食欲もUPしてきてるので、毛玉に関しては
もうあまり心配いらないかな。
でもそう!食べ物の好みの方がv-356
多分好き嫌いが出て来てしまってる感じですv-356

猫ちゃんの事、またブログにコメントさせて頂きますね。
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
