

真夏のデート♪



みにゃさまこんにゃちは!
006_convert_20100818084947.jpg

あれっ?クー太!こんなにちっちゃくなっちゃって!




ボクはここですけど
007_convert_20100818085513.jpg

あ!クー太はそっちか!

・・・って、くだらなくてスミマセン(笑)


 
きみはだれにゃ? 
006_convert_20100818085710.jpg

新しいお友達だよ(^v^)


この可愛い黒猫ちゃんは、小さいけれど大きなパワーの持ち主
風水猫さんなのです!
我が家の北東に居て貰うと、厄除けになるそう。
早速大活躍してもらわなくちゃ♪
実はこれ、いつもとってもお世話になっている
tennjanさんにプレゼントして頂いたものなのです

昨日も暑い暑い1日でしたが、そんな暑さも吹き飛ばす!べく
恵比寿で美味しいランチと美味しいケーキ&お茶をご一緒して
来ました。
実際お会いするのは初めてなので、とっても楽しみにしていましたが
いやぁ~、本当に楽しかったです!
沢山お話をして、沢山笑いました。笑いっぱなしでした。
tennjanさんって本当に面白い方なんです。
面白すぎです!
どのくらい面白いかというと、37℃の炎天下をかなり
テクテク歩いたのに、その間笑いっ放しで、全然暑さを
感じなかったほどです。すごいでしょ?(笑)
でもご本人曰く、昨日はまだ控えめな面白さだったとか(爆)
普段は一体どんだけ面白いの―??
ネコの話はもちろん、色々な話をしてあっという間に時間が
過ぎてしまいました。
ランチもケーキもお茶も(その後ジュースも飲みました・笑)
全部美味しかったし、本当に楽しいひと時でした!
カメラを忘れたのでお料理やケーキの写真がなくて残念


他にも沢山プレゼントを頂いちゃいました(^^ゞ



とーっても可愛いバッグインバッグ♪

001_convert_20100818093441.jpg

私はすぐバッグの中がゴチャゴチャになってしまうので
バッグインバッグは必需品なのです。
しかも黒猫さんに大好きな色合い!
もう大感激です(*^_^*)


ポケットもいっぱい♪

005_convert_20100818094215.jpg




黒猫さんのガーゼタオル&こねこのぴっちのメモ帳♪

002_convert_20100818094529.jpg

この猛暑にガーゼタオルは大活躍しそう!
メモ帳は勿体なくて使えないかも(^^ゞ



グランフールのサンドクッキー♪

004_convert_20100818094854.jpg

とっても美味しそう!!


いつも素敵なカードを頂いたり、お世話になりっぱなしなのに
プレゼントまで頂いてひたすら恐縮しましたが、本当に
嬉しかったです!

tennjanさん、本当にありがとうございました!
また遊んで下さいね


↓に2にゃんのハッスル写真UPしてありますので
是非ご覧くださいね(^v^)



コメント

NoTitle

MIHOさん、昨日は本当に楽しい一日でした!!
どうもありがとう~~~~♪
「面白すぎ」だなんて、最高の褒め言葉なんですけど~!
照れるな~(笑)
でもまだ「顔真似」とか見せてないもんね。
私ねえ、いつも「面白い事」求めて生きてるの♪
できれば「美しい事」求めて生きるように方向転換したいんだけど、しみついちゃってて無理みたい♪
長時間ひきとめちゃってごめんね!
今度お泊まり会したいくらいだわ~(笑)
それから、こんなに素敵すぎに紹介してくださって、どうもありがとう!!!クー太くんが抱っこしてくれてる~☆
MIHOさんからいただいたとっても素敵なプレゼント、私も後でアップさせてね☆

↓この鳥さん、私も今買おうかと思っていてあやうくプレゼントするところだった~!
MIHOさんのお写真拝見してやはり買わねば!と思ったよ♪

tennjanさん

こんばんは!
もういい加減しつこくてゴメンねだけど(笑)
本当にどうもありがとう!!
「面白い事」を求めて生きてるの、よーく分かったよ!(笑)
でも「美しい事」もちゃんと求めてるじゃないv-291
美しさと面白さを兼ね備えてるんだから素晴らしすぎる!
引き止められてなんかいないよー
気付いたら時間が経っちゃっていたよね!びっくり!
お泊りいいね!もちろんオールナイトトーキングだよね(笑)

クー太ね、抱っこはほのぼのしてたけど、この後
何回も噛みつこうとしてた(^_^;)
黒猫さんは風水猫さんだから、風ちゃんと名付けたよ♪

↓の鳥さん、やっぱり??
私もあまりにもにゃんずの受けがいいので、もう一つ
買って昨日持っていけばよかったと後悔してたの~
同じこと考えていたんだね(笑)
これは食いちぎるような部品もついてないし、すごくいいよ!

NoTitle

MIHOさん、こんばんは~!
のっけから噴き出してしまいました。
わかっていても笑ってしまいます。
それから、tennjanさんってそんなに面白い方なのぉ~!?
37℃の炎天下を歩いて暑さを感じなかったなんてすごい!
お会いしたいです~~!!!

バッグインバッグ、とっても素敵な色合いですね。
バックの中に入れておくのがもったいないような(笑)
たくさんおみやげを頂いてうれしいですね、MIHOさん!

NoTitle

MIHOさん、こんにちは!
黒猫ちゃんとクー太君、凄い仲良しだね。
そうそう、黒猫は、魔除け&厄除けになるんだよね!

あはは~テンちゃんと、MIHOさんとだったら
分かる気がするわ。
どっちも、お口が止まらなさそうだもんね(爆)
楽しかっただろうなあ…
私も誘ってくれ~(笑)
でも、ブロガーさんなのに、カメラ忘れるなんて!!

テンちゃんからのお土産も凄い数々だね。
にしても、皆さん、素敵な猫グッズや
美味しいもの、珍しいものを良く知ってるよね。

↓きなこちゃん、遊べるように、
元気になって 本当に、良かったね!
もう、食欲もモリモリ?

あ、今日出したからね(爆)

pokoさん

こんばんは!
えへへ、くだらないベタな写真&セリフにお付き合い
下さってありがとです(^^ゞ
tennjanさんは面白すぎでした(笑)
あの素敵なイラストと、イメージがねぇ・・・(爆)
なんてうそうそ、イラストのイメージ通りでもあり
尚且つ面白いのです。
歩いてる時は本当に感じなかったんだけど、
夕方のニュースであの日東京は37℃だったと知って
ビックリしちゃいました~

私、ラベンダーとかパープル系の色大好きなんです♪
それに黒猫さんがいるんだから、正にドストライク!
ほんと、バッグに入れずにこのまま持ち歩いても
可愛いですよねv-291
こんなに色々頂いて恐縮しちゃいましたv-356

斗夢ちゃん

こんばんは!
クー太、最初は仲良くしてたんだけど、いきなり
噛みつこうとしたので、慌てて避難させちゃった(爆)
そうなんだよね!昔は黒猫って不吉とか失礼なこと
言われてたけど、実は魔除け&厄除けの有難いコさん
なんだよねー(^v^)

うん、どっちもお口が止まらなかった(爆)
そうだよ!トムちんも今度東京に来てよ―
みんなで会えたらすっっごく楽しいだろうねv-351
あたしゃまだまだブロガーとしては半人前だねv-356
正確には「忘れた」というより、ずっと使ってなかった
コンデジの電池が空だった事に、出かける直前に
気付いてしまったのだv-399
さすがに一眼持っていくのもねぇ(^^ゞ

本当に嬉しいものばかり頂いちゃって、感激ながら
すっごく恐縮してしまったよー

きなこの事、ご心配おかけしました&本当に色々
ありがとね!
うん、もう食欲モリモリ!・・・なんだけど、最近
選り好みをするようになってしまってv-356
なんとか食べて欲しくて、色々美味しいものを
あげすぎてしまった・・・v-390

どうもありがと!!
楽しみにしてるね♪
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
