

だれ???



きなこの動画を見ていたら・・・


015_convert_20100820230606.jpg




すかさず本にゃんがやって来ました



ネコさんの声がするにゃ!! 
004_convert_20100820221733.jpg





んにゃ???
005_convert_20100820221835.jpg





だれにゃ???
006_convert_20100820221925.jpg





どこかで見たことあるんにゃけどにゃ~
008_convert_20100820222030.jpg




そこへクー太も来ました



どれどれ?
010_convert_20100820222904.jpg





にゃんだ、きなにゃんだよ
009_convert_20100820222959.jpg





えーーー!あたちにゃの???     そうだよ!011_convert_20100820223325.jpg



・・・って会話があったのかなかったのか(笑)
うーーん、にゃんずって自分の顔分かってるのかなぁ?
少なくても声は自分の声だとは分からなかったみたい(笑)
この後も動画を再生する度に飛んで来て確認してました



ほんとにあたちにゃの~??
013_convert_20100820224601.jpg



実は最初一番上に実際の動画をUPしたのですが、
名札に名前と電話番号がバッチリ写ってしまって
いたので、一応動画は止めました(^_^;)
きなこの鳴き声が入っていたのに、残念!!


コメント

NoTitle

MIHOさん、こんばんにゃ~☆
実はちょっとアップされてた間に動画見ちゃった!
それで「さあ、コメント書こう♪」って思ったら消えちゃったからあれえ?って思ってたところ(笑)
めっちゃんこ可愛かった~^^得した気分♪
びぃ先生がすっごく反応してたよ!!
(くぅてこは違う部屋にいて気づいてないの)
きなちゃん、すっごく可愛い声だね♡

うちもてこちゃんの「ワンッ」の動画見ると、てこちゃんがすっ飛んできて探してるよ~(笑)
あんな変な声出すのてこちゃんだけにゃのに!!笑

クー太くんはこれがきなこちゃんだってちゃんと分かってるみたい!!
おりこうさんだね~☆

NoTitle

残念動画見れずでした~(><)
レア動画だったのですね!!
うちのにゃんずたちは猫さんの声がしてもあんまり反応しないのですよ~(@@)??
あ・・でも 野良猫さんらしき声がお外から聞こえたときは ルイがものすごく反応していましたが・・・ウェンディは爆睡でしたー(^^;) こんな風にみんなで寄ってきて・・・みたいなことないのですー!! 

きなこちゃん・・自分の声とわかっているのか・・・面白いですね!! 画面から自分の声がして 困惑気味!?
それとも自分の声とはわかってないかな~??
そういえば人間も 自分の声を録音して聞くと・・・
え??(@@)こんな声だったの??
ってなりませんか??

tennjanさん

こんにちはー!
え!動画UPしてあったのってほんの数分なのに
その間に見て下さったの?!すごーい!v-291
お蔵入りになるところだったから、嬉しいな♪
めちゃんこ可愛いなんて、ありがとう!!
別に名前や電話番号が写ってても大丈夫なんだけど
一応ね(笑)
びぃ先生が反応してくれたにゃんて、すっごく嬉しい!!
聞き覚えのない声だから、「にゃにもの?」と思ったかなv-8
きなこの声は甲高い?んだよね~
だから御飯の要求の時はすごいよー
まぁ最近はそれも有難いけど(^_^;)

てこちゃんも自分の声に反応するのね!
あの「ワン!」は最高だよね~
何回もリピして見ちゃったもん(しかもロングバージョン)
クー太はきなこだって分かったかな?(笑)
今度はクー太の動画を見てみよっと♪どんな反応するかにゃ?

GoldDog さん

こんにちはー!
動画、本当に5分もUPしてなかったと思います~
ごめんなさーいv-436
また今度違う動画UPしますので、是非ご覧くださいね♪
猫さんの声に反応するのは、今のところはルイくん
だけなのね~
でも、姫ももう少ししたら反応するようになるかも?
だって好奇心旺盛だし(笑)
ウェンディくんはあんまり興味にゃいのかな?
そういえば、工事の音はその後大丈夫ですか?

そうか!きなこ、自分の声だと分かっていて、どこから
聞こえてくるのかビックリしてたのかもしれませんよね。
そうそう、人間も自分自身で聞こえる声と実際の声って
違いますものね~
私は子供の頃、テープから聞こえる自分の声に
驚愕した覚えがあります(笑)

NoTitle

MIHOさん、こんちわ!
きなこちゃん、動画の自分、どこの猫だろうって思ったのかな?
鏡を見せても、威嚇したりしてるもんね。
きなこちゃんたち、鏡にも反応する?
だいたい、猫は自分の顔、そんなに見る機会も無いしね(笑)

あ~首輪・・・たまに、写っちゃうよね(>_<)
ふたを付けるわけにもいかず(爆)
ブロガーさんには、ちと不便な名札になっちゃうね~。
どうーしようー???

でも、クー太君は、毎日きなこちゃんみてるから、
動画のきなこちゃんみて、あれっ?って思ったのかな?

NoTitle

こんばんは!

ちょっとドギマギしているきなこちゃん、
そしてクールなクー太くん、本当にかわいいですね。
うちも自分たちの動画から聞こえてくる声に
ドキドキしている2ニャンがいます(笑)。
録音されると声って変わっちゃうからわからないのか、
そもそもわからないのか。。。?

今度は動画も楽しみにしていますね~!

斗夢ちゃん

こんばんはー!
今日は本当にありがとにゃ!
早速渡してきたよ―
すっごく喜んでた!
きなこは「にゃんこの声したけど、あにゃた誰?」って
感じでPCの画面に釘付けになったり、匂い嗅いだり
かなり反応してた(笑)
もし自分だって分かってたら、かなりのナル子ちゃんかな(爆)
鏡自体をあんまり見ることないかなー
でもクー太は鏡のように自分の姿が映るゴミ箱を
いつもガン見してるv-391

名札ね、全然大丈夫だよー!
写真の時は消せるし、動画でも消す方法あるかもだけど
私が出来ないだけで・・・
気をつけてちょっと角度を変えれば写らないしねv-291
この時はブログにUPするつもりじゃなかったから
全然無防備に撮っちゃったからさ(^^ゞ
またまたトムちんを悩ませちゃってごめんにょー

クー太はきなこだって分かっただろうね(笑)
なんか平面的だけどv-8

くまおさん

こんばんはー!
そうそう!きなこまさにドギマギしてました(笑)
そのきなこの反応が面白くて、何度も再生して
その度にすっ飛んできてチェックしては、
不思議そうな顔v-8
それに引き換えクー太はクールですね~
かわいいなんてお褒めのお言葉、ありがとうございます♪
親バカなのでとっても嬉しいです~

チャムくん&銀くんも動画に反応してドギマギして
るんですね!v-291
ほんと、にゃんずは声を自分のものだと認識してるのか
聞いてみたいですよね~

はい!また動画UPしますので是非是非ご覧くださいね♪
チャムくん&銀くんの動画も見てみたいなー(おねだり・笑)
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
