クーきな VS  



クー太が凝視しているのは

032_convert_20100822105834.jpg





クモさん

031_convert_20100822105938.jpg


クモは家を守ってくれるはずなので、にゃんずが攻撃
しそうになったら、身を挺して助けます(笑)




きなこも・・・

008_convert_20100822111200.jpg




ムリムリ!届かないって!

007_convert_20100822111253.jpg



ネコはみんなそうなのでしょうが、虫を深追いするので困ります。
特にきなこは夜中にひとりでハンティングしているみたいで
朝起きたら無残な姿が置き去りにされていることも
食欲不振の時は、虫を食べた事が原因ではないかと
真剣に考えたこともあったくらい(^_^;)




虫を追ってどこまでも・・・

012_convert_20100822114357.jpg





クー太もあんな所まで!!

004_convert_20100822114724.jpg



この後クー太は華麗に飛び降り、きなこは降りられなくて
にゃーにゃー大騒ぎ



あっちから降りようかにゃ~
013_convert_20100822141624.jpg

ああああああ~~~~~!!


突っ張りポールが危機的状況に陥ったので
慌てて降ろしました




虫さんと遊びたいだけだも~ん
013_convert_20100822173915.jpg



遊ぶのはいいけど、追いかけるのは自分で降りられる
所までにしてね!



ボクは大丈夫だよ!
025_convert_20100822183612.jpg


そうだよね!クー太のジャンプ力はすごいもんね


でもすごすぎて、有らぬ所に上ってるのでヒヤヒヤします(^_^;)




☆☆☆おまけ☆☆☆


1年前の今日のクー太ときなこ


240_convert_20100822184955.jpg


うー、クー太の顔が全然分からないですね

きなこ、幸せそう(笑)



コメント

NoTitle

虫さんは追いかけますよね~(^^;)
困ったものです。
クー太ちゃんにきなこちゃん アクティブですね~。
きなこちゃんののってるポール細くてひやひやしちゃいました。
網戸なんかに虫がとまっていると 網戸に飛びつくので はずれるんじゃないかといつも焦ってしまします(^^;)

NoTitle

きゃ~~~(≧∇≦*)
じ~~っとクモさんを見つめるクー太くんときなちゃん、可愛い~~~v-10
そうそう、クモさんは大切にしないとね☆
うちの夫はクモが超苦手なの!(子どもの頃、顔よりでっかいクモに出会ってトラウマなんだって。
そんなでっかいクモいるのかにゃ?)
きなちゃん、夢中でのぼっちゃったのね♪
MIHOさんがいないときはどうするの~~~?
あんまり上まで行かないでね、きなちゃん^^
クー太くんは、自信に満ちた表情だものね☆

1年前のラブラブクーきなちゃん、可愛過ぎ♡
きなちゃん、お顔が微笑んでるね♪

NoTitle

虫は必死になって追いかけますね。
リーは庭で飛んでいる虫を追うのに網戸を開けるようになりました。
開けることができるのは庭側だけなので逃亡はできませんが、蚊や虫が入って来るので困ります。
で、ワイヤーネットを置いたら、必死に開けようとしたのか網戸が倒されていましたv-393
今は大きいワイヤーネットを二重にして突っ張り棒で止めています。
人間の出入りが面倒です。早くガラス戸を閉める季節になってほしいです。
きなこちゃんもクー太君も深追いをするのね。
つっぱり棒の上に乗られると慌てますね(笑)

一年前のラブラブなふたりv-345可愛い~♪
うっとりしているきなこちゃんに笑えます。
↓自分の動画に興味津々のきなこちゃんも可愛いね♪

GoldDogさん

こんにちは!
にゃんずは目ざといですよねー
こっちが全然気付かない虫をすぐ見つけて
追いかけまわしてますよね(^_^;)
この突っ張りポール、洗面所の所なんですが
洗面台の上に飛び乗って、このポールを渡ろうと
するんです。クー太もたまにしてるのでヒヤヒヤ・・・
一度落ちた事があるけど、意外と突っ張りポールって
根性ありますよね(笑)

網戸に飛びつかれちゃうと焦りますよね!
家は1階でバルコニーもなく、すぐに道路になってしまうので
網戸には出来ずに、常に窓を閉め切っていますv-292
それで止む無くエアコンのみなんです~

tennjanさん

こんにちは!
わーい♪またまたクーきなを可愛いと親バカを
喜ばせて下さってありがとう!(笑)
男の人でも虫苦手な方多いよね。
ご主人さまは、子供の頃のトラウマがあるのね(^_^;)
顔より大きくはないけど、昨年我が家にアシダカグモという
とっても大きなクモが表れてさすがにビックリした!
でもゴッキ―を退治してくれる益虫なんだって。

きなこ、私が居ない時に上ってるのかな―
もしかしたら放っておいたら後ずさりして、ちゃんと
降りられるのかも。
でも一度ポールが落ちていた事があったのよ!
犯にゃんはクー太かきなこかは不明だけど、
そう!クー太は本にゃんも自信満々なアスリート系
にゃんこなので、多分落ちたのはきなこv-8

去年の写真はわりとクー太がペロペロしてる写真が
多いのよね。
今は9割きなこがペロペロだけど(笑)

pokoさん

こんにちは!
リーちゃん、お庭の虫さんまで追いかけようとするんだ!
しかも網戸開けちゃうなんてすごーい!・・・って
感心しちゃダメですよね(^_^;)
せっかく網戸にしてあっても開けられたら、あっという間に
虫が入って来ちゃいますよねv-356
ほんとに、一瞬開けただけでも飛びこんでくるもの。
ワイヤー二重で突っ張棒って頑丈でいいけど、
確かに人間の出入りは面倒そう~
早く窓を閉められる季節になって欲しいけど、今年は
なかなか遅くなりそうですよねv-393

ラブラブ2にゃん、まだきなこが小さいのが今となっては
新鮮です。
きなこ、本当にうっとりしてますよね(笑)
↓の動画、きなこは飽きずに自分を眺めてます~♪

NoTitle

さっきは、どうも~(爆)
やっぱり、猫達は、虫好きだよね。
トム君も、虫好きだけど、食べたりはしないので
(猫フード一筋)安心だけど、
たまに、わざわざ、
人の靴の中に、ゴキブリの無残な姿を入れやがる(爆)

猫って、高いところも平気だし、
私は、あんまり心配しないんだけど、
突っ張り棒は、怖いよね~。
ちょっと油断すると、すぐに落ちちゃうのに~
きなこちゃんは、ほんとお転婆さんだね(笑)

こう言うときって、すんごい良い顔してるよね。

僕は大丈夫だよ~の、クー太君可愛い~♪
もう、来た頃から、二人とも仲良しだったもんね。
幸せそう~で、嬉しくなっちゃうね。

斗夢ちゃん

こんばんは!
昼間はどうも(爆)
今日出来たので、時間ある時に確認してね♪

なに?!トムくんはわざと靴の中にゴッキ―の
亡骸を入れるの~?v-12
ゴッキ―といえば、昨夜きなこが凄い勢いで何かを
追いかけてるから、嫌~な予感がしたら、やっぱり
ゴッキ―だったv-40
仕方ないから、きなこよりも先に私が仕留めたよ・・・
私は本当は虫も殺せない人間なのに(笑)トホホだよ~

そうそう、安定感のある高い所なら、まぁ、一応
ネコだから大丈夫だろうと放っておくんだけど
突っ張り棒はヤバイよね!
しかもこんな細いの・・・ここまで歩けただけでも
よくもったと思うよ~
こういう時は目がキラキラしてる(^_^;)

クー太、ピンクのシュシュが可愛いでしょv-351
去年の今頃はもうラブラブだったんだよねー
一年あっという間だよねぇ(年取るはずだv-356
ほんと、こんな姿見てると嬉しくてニマニマしちゃう♪

NoTitle

きなちゃん、すごい!
口開いてる写真が可愛い♪
くーちゃんも負けてないね。。(これって天井にいるってこと~??)
うちの猫ずは虫を発見するだけで、ハントはできないみたい(笑)で、みんなで下からじーっと見てます。

パピさん

こんばんは!
きなこ、普段は意外とジャンプ力ないのに、虫を
追いかけると火事場の馬鹿力?が出るみたいで(笑)
上の写真は冷蔵庫の上なんだけど、案外高いんですよ~
口開いてるのは、あの鳥とかを見ると出す独特の声で
鳴いてるところかな。
可愛いなんてありがとうです~v-351
クー太の方が断然ジャンプ力があるので、あっという間に
タンスの上までいっちゃいましたv-356
そうそう、ほぼ天井近くの壁の所にいた虫が、クー太に
狙われて逃げ惑って、どんどん下に降りて行ってる
ところなんです~
虫も必死でした(笑)

パピさん家はみんにゃハントしないんですねー
でもその方がいいですよ!家は残骸があったりして
精神衛生上悪い~v-12
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター