1周年&おしゃれにゃんず



今日でブログを始めて1年になりました!
なんだかあっという間でしたが、こうして1年間続ける事が
出来たのも、いつもご訪問下さる皆様のおかげです。
本当に本当にありがとうございます!!
嬉しい事があると一緒に喜んで下さり、辛いことや心配事があると
力強い励ましの言葉を下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。
ブログを始めて本当に良かったです。
そもそもPC音痴の私は、まさか自分がブログをやるとは
夢にも思っていませんでした。
でも、クー太ときなこの保護主さん、ハハさんみいさん
2にゃんの日常を見て安心して頂きたいという気持ちから
一念発起して始めてしまいました。
そしてこのブログを通じて沢山の方と出会い、お友達になる事ができ
本当に嬉しく思っています。
写真も内容もまだまだ未熟ですが、これからも頑張りますので
どうぞよろしくお願い致します!!


そして、いつも2にゃんを可愛くしてくれる、このブログに不可欠なお店(笑)
猫のふく村さん」とのお付き合いも1年になります


ちょっとこちらをご覧ください

004_convert_20100824111839.jpg


以前もご紹介しましたがふく村さんで買ったきなこのサマ―ドレスです。
サイズが少し大きめだったという事で、店主のトムちんからのお申し出で
調節出来るように後にリボンを無料で付けて下さいました。



このようにちょっと背中がブカブカだったのが

070_convert_20100826103349.jpg


063_convert_20100826103524.jpg



リボンで結んでスッキリしました♪

017_convert_20100826103900.jpg


022_convert_20100826104158.jpg


何故か甘えてくるきなこ(笑)

018_convert_20100826104059.jpg


ますます可愛くなっちゃって、私が少女だったら着たいくらい(笑)
このようにきめ細かいサービスや、アフターケアもとっても
親切丁寧にやって下さるのもふく村さん人気の理由ですよね(*^_^*)


せっかく送ってもらえるので、夏の新作に追加されていた
シュシュ首輪も買ってしまいました♪



ひまわりとアサガオです

026_convert_20100826122804.jpg


027_convert_20100826123150.jpg


アサガオ模様はハハさんにクー太に水色、きなこに赤を頂いていて
とっても気に入っているので、色違いも欲しくなってしまったのです。



ひまわり クー太バージョン

020_convert_20100824151658.jpg


017_convert_20100824111134.jpg





ひまわり きなこバージョン

024_convert_20100824115236.jpg


003_convert_20100825235734.jpg




青色アサガオ

023_convert_20100826104641.jpg


015_convert_20100825224948.jpg




ピンクアサガオ

024_convert_20100824111231.jpg


029_convert_20100825224352.jpg




そしてそして、こんなおまけまで入れて下さいました!

002_convert_20100824111628.jpg

大好きな黒猫さんのエコバッグ!可愛い~~~



こうしてコンパクトになっちゃうので、常にバッグに入れておけます♪

026_convert_20100824112154.jpg


実はこれは、お礼の品として下さった物なのです。
お礼と言われるほどの事はしてないのに(^^ゞ
トムちん決してキティら~ではないのですが(笑)
ご当地キティちゃんを集めているので、旅先で見つけたご当地キティを
ほんの少しだけプレゼントしたのです。
コレクションは既に840個を超えているという事なので
頑張って1000個目指して貰いたくて(笑)



坂角のおせんべいまで頂いちゃいました♪これ大好きなんです~

028_convert_20100824155137.jpg


トムちんかえってごめんねー!
でもとっても嬉しいです!本当にどうもありがとう!!!


猫のふく村さん」では、今月末まで夏物最終セール実施中です!
まだ間に合いますよ~♪皆さまも是非是非!!






          みにゃさま1年間ありがとうございました!
          062_20100826111017.jpg
     



          これからもよろしくおにゃがいします!!
          414.jpg



コメント

おめでとう!

1年たったんだ~☆早いね!
どんどん素晴らしいブログに‥本当にすごいなっていつも思うよー続けるって大事ね!
カメラもプロ並みー^^
私も見習わなきゃです^^

NoTitle

1周年本当におめでとうございます!!!
MIHOさんがブログやっててくれてよかった^^
出会えてよかった^^
今日はクー太くん、きなこちゃん、シロピーちゃん、チースケちゃん、みんにゃ登場してくれたのね☆
みんにゃに会えて嬉しい♡

新しいシュシュ首輪も可愛いね~♪♪
クー太くんもきなこちゃんもすっごく誇らし気なお顔に見える♡
トムちんは、本当に細かいところまで心配りしてくれて、私もいつも本当に感謝してるの~。
エコバッグも可愛いね~☆
ちっちゃくなったところがまた可愛い^^
ふく村さんからは今後も目が離せないよね!!

MIHOさん、これからもにゃんずとの楽しい日々、たくさん見せてくださいね☆
3周年、5周年、10周年、、、とずっとずっと楽しみにしています♪

NoTitle

MIHOさん、こんばんわ~。
今朝メール貰ったのに、今、やっとこれた(爆)

わ~首輪の紹介かと思っていたら、ドレスまで(笑)
でも、ほんと後ろリボン有るだけでも、違うよね。
良かった♪
送った意味ないじゃんって、言われなくて(笑)
それに、きなこちゃん、上手にポーズ取ってくれてるから
私もすごい分かりやすかったよ~。有りがとね。

シュシュ首輪も、私のお店のサンプル写真よりも
上手で・・・今度から、MIHOさんにサンプル品送って
写真撮って貰おうかなあ?マジで。
それに、モデルも頼もうかな?
クー太君や、きなこちゃんのシュシュ首輪の写真も
可愛いし、お世辞抜きで、お上手~!
お店の宣伝まで、有りがとね!

ピンク朝顔の↑向きのきなこちゃん、めちゃめちゃ可愛いね。

あはは~お菓子まで・・・(>_<)
バックは、収納すると黒猫になるんだね。表側と
違うよね?

あ、ブログ一周年おめでとう~♪
ハハさんが、クー太君にうちのシュシュ首輪を付けて
お婿入りさせてくれたから、私と、MIHOさんともご縁が
出来たんだもんね。
ハハさんのお陰だわ。
で、一周年企画クイズとか、抽選会とかは無いのかしら?(爆)

これからも、無理のないように、続けて行ってね。
で、ずっと仲良くしてね~(^_-)-☆

祝・1周年

ブログ開設1周年おめでとうございます。
里親さんの立場から保護主さんたちに
猫たちの近況をお知らせしたくて始めたブログな~んて
本当に素敵v-238
猫を保護する立場からしたら、理想の里親さんですよ~

私も今でも里子に出した猫が気になるのですもの
こうしてブログに綴ってくださるなんて、保護主としては最上級です!

MIHOさんは明るくて、優しく、頑張り屋さんで。
そして自分のことばかりでなく、大変な人へも手を差し延べて、
少々涙もろいのが気になりますが(人のことはいえませ~~ん^^)
ブログも今のまま地道に続けていきませんか。

おもしろ・おかしいのも、それはそれで良いですが
真実から目をそらさないブログも大切です。
1周年記念&快気祝いやらなくちゃ。サンラータンメンv-275

umiちゃん

こんばんは!
どうもありがとう!!!
そしていつも見てくれてとっても嬉しいよv-351
本当に1年あっという間だよね~
三日坊主の私がこうして続けられたのは、umiちゃん達
応援して下さる皆様のおかげだよ。
本当に感謝感謝です!
うん、内容はともかく(笑)とにかく続けるのって大事だよね。
umiちゃんは今忙しくてなかなか時間がないもんね~
カメラまだまだだよー全然上達しなくてv-356
umiちゃんの方がずーーっと上手じゃない!
でも、いつも褒めてくれてありがとね~
まだまだ拙いブログだけど、これからもどうぞヨロシクねv-351

tennjanさん

こんばんは!
どうもありがとう!!!
私もブログやってるおかげで、こうしてお友達になれて
本当にとっても嬉しいv-291
そうにゃの、今日はオールキャストにゃの(笑)
シロピー&チースケは携帯の僅かな写真と、昔の
スナップ写真しかないから、なかなかUPできなくて・・・
しかも最後の方は痩せこけたシロピーしかないし(涙)
でも↑の写真はとってもお気に入りの2にゃんなの♪
嬉しいって言って下さって、私こそ嬉しい!
いつも本当にありがとうv-398

首輪の写真のクーきな誇らしげな感じでしょ?(笑)
今回はレース無にしてみたの。
でも次回は絶対リボンレース&ハートレースにするv-391

3周年はなんとか想像つくけど、5周年って私何歳?(爆)
ひぇ~そう考えると恐ろしい!
でも楽しみにしてると言ってもらえて本当に嬉しいv-291
出来る限り頑張るので、これからもどうぞよろしくお願いします!

斗夢ちゃん

こんばんは!
えへへ、せっかくNちゃんがお休みなのにゴメンね~
でもありがと!来てくれて嬉しい♪
この度は本当にありがとうございました(爆)
みんにゃとってもお気に入りだよー
ドレス、最初は大丈夫かと思ってたけど、改めて
写真見たら背中がぶかぶかで、直して貰って本当に良かったよ!
デザイン的にもますます可愛くなったよねv-343
偶然修正前と修正後で似たようなポーズが撮れてビックリ!
きなこでかした!って感じ(笑)

え~~~褒めてもらえてとっても嬉しいけど、私の
写真なんか全然ダメだよー
トムちんの方が何倍も上手じゃない!まじで。
キャリアが違うもん。
サンプルのモデルもやらせて貰いたいけど、ほら
すぐに写真送らないといけないでしょ?
今回も受け取ってから毎日写真撮っても全然ダメで
やっと今日UP出来たくらいだもん。。。
しかもこれでもまだ満足!って感じではないし~
もっと写真が上達したら、是非やらせてねv-291

バッグ&お菓子も本当にありがとねv-351
そうそう、この黒猫さんはポケットの裏側なんだよね。
それでひっくり返して収納するという・・・上手く出来てるよね~

以前もうすぐ1年と言ったら、トムちんが「何か企画やってね♪」
と言ったよね。覚えてる?(笑)
だからその時はマジで考えてたんだけど、実際近づいたら
気付いたのが間際で、結局何も考えないまま
この日を迎えてしまったのよ~
あートムちん期待してくれてたのに、でも忘れてるかな?
と思ったら、案の定言われちゃったね(爆)
今回は間に合わなかったけど、またの機会に
やるから、それまで楽しみに待っててちょ(^^ゞ
こちらこそ、これからもずっとずーーっと仲良くしてねv-351

と・ろ・ろさん

こんばんは!
どうもありがとうございます!!
いつもお世話になって、本当に感謝しています。
え~~~理想の里親??
そんな風に言って頂けると、とっても恐縮しちゃうけど
でも、素直に嬉しいですv-398
最上級なんかではないけど、会って間もない人間を
信じて大切な大切な命を託して頂いたのだから
絶対にその信頼を裏切ってはいけないという思いは
常にあります。
殆どの里親さんはそうだと思うけど、稀には色々な
人もいるみたいですもんね。
この前と・ろ・ろさんに聞いたお話とかもあるし・・・

それにしても、と・ろ・ろさん、酔ってます?(笑)
私はそんなに褒めて頂けるような人間じゃないですよ~v-356v-356
でも涙もろいは当たってるけど(^^ゞ
そうそう、と・ろ・ろさんも人の事言えませんよね!(笑)
2人でいつもおいおい泣いてるもんね(^_^;)
特に猫のことになると、ただでさえ緩い涙腺が
更にゆるゆるになっちゃいますよねー

はい、ブログは今のような感じで地道に続けていきたいです。
大した事は全然書けないけど、自分なりに頑張っていきますので
これからもどうぞよろしくお願いします!
ふふ・・・サンラ―タンメン&v-275
考えただけで涎が・・・(笑)

NoTitle

1周年おめでとうございます(^^)
こちらに遊びに伺うようになって まだ日の浅い私ですが・・・
MIHO様のいつも暖かい言葉たちを読んでほっとしている一人です! これからも楽しみに遊びにきますね!!
我が家も里親となって 保護主様に報告をかねてブログを更新しております。 きっと保護主様もブログを見ることでほっとしてくださると信じて(^^)
幸せにする責任があると思って毎日頑張っています。
これからも 楽しくやさしくあたたかいブログ・・・楽しみにしています!

NoTitle

祝!
一周年。
私もこれからもずっと楽しみにしています★

保護主としてだけではなく、MIHOさんの1ファンとしてね。

GoldDogさん

こんにちは!
お祝いのお言葉、どうもありがとうございます~!
そんなそんな、この上なく嬉しいお言葉を頂いて
恐縮しちゃいますv-356
私こそ、GoldDogさんのブログが大好きで、
ずっと片思いしていましたが(笑)こうして拙ブログに
お越し頂けるようになり、コメントまで頂けて、本当に
とっても嬉しいんです~(*^_^*)
GoldDogさんのブログこそ、とっっても楽しくて温かくて
優しくて愛がいっぱい溢れていて、もう大好きです!
大笑いした後に、ホロリとさせられたり・・・
写真も素晴らしいし!!
GoldDogさん家のにゃんずの保護主さま達は、とっても
ご安心&目を細めてご覧になっているでしょうね♪
これからもお互い保護主さまの期待を裏切らないように
にゃんずに全身全霊で愛情を捧げていきましょうね。
ブログも頑張りますので、どうぞよろしくお願い致しますv-291


ハハさん

こんにちは!
本当にどうもありがとうございます!!
こうしてブログを始め、ここまで続ける事が出来たのも
ハハさん初め皆さまのおかげと本当に感謝してますv-398
いつもクー太ときなこを温かく見守って下さって
本当に嬉しいし、何より心強い!!!

一年前を思い出して、あ~v-399と後悔&落ち込むのは
PCを変えた為にメールアドレスを手打ちして一文字抜かしてしまい
ハハさんにブログ開設のご連絡のメールが届かなかったこと・・・
あれは本当に一生の不覚!!!覚えてる?v-356v-356
一番見て頂きたいハハさんに、なんて失礼な事をしてしまったと
あの時は落ち込んだな―(^_^;)
みいさんが連絡して下さったから、ハハさんにも伝わって
よかったけど・・・
あれ以来、メアドを手入力する時は何度も確認しちゃう(苦笑)
今更ですが(笑)あの時は本当に本当にごめんなさい!!


それから!!
ファンなんてなんて恐れ多いお言葉!!
私の方がハハさんの大大大ファンなのに~~~
これからもこんな感じのブログですが、どうぞよろしく
お願いしますv-351

NoTitle

MIHOさん、一周年記念おめでとうございま~す!
一年があっという間だった様な気がします。
MIHOさんのブログに初めてコメントした時のことを昨日のように思い出します。
明るくて優しくて心配性で(笑)涙もろくて(爆)素敵なMIHOさんとお友達になれて本当にうれしいです。
これからもよろしくお願いしますね。

きなこちゃんのサマードレス姿、めっちゃ可愛い~♪
後ろのリボンが益々キュートに見せているね。
りーにも買ってやればよかったとちょっぴり後悔しています。
(でも、リーは似合わないような…(汗))
ひまわりとアサガオのシュシュも可愛いね。
私の好みは青色アサガオのクー太君とピンクアサガオのきなこちゃん♪
とっても素敵です~!
きれいなシロピーちゃんやキュートなチースケちゃんも応援に駆けつけてくれたのねd(-_^)

NoTitle

MIHOさん、一周年おめでとうございます!

お邪魔するようになってからまだまだ日の浅い私ですが、
いつもMIHOさんのにゃんずへの愛情に触れてあったかい心にさせていただいてます。

私もみいさんにチャム&銀のことを見てもらいたくてブログ始めたのですが、
かなりまったり更新のブログながらも何とか続いているのは
MIHOさんの優しいコメントのおかげが大いにあると思ってます。
いつもありがとうございます。一周年に続けたらいいな~と思ってます!

pokoさん

こんばんは!
お祝いのお言葉、どうもありがとうございます!!
一年、本当にあっという間ですよね~
私もpokoさんが初めてご訪問&コメント下さり
まだお知り合いになって間もないのに、とっても
素敵なバナーや名刺を作って下さったこと、つい
昨日のように思い出します。
本当に嬉しかったなぁ~~~~v-398
改めまして、どうもありがとうございました!
そしてそして、またまたそんな勿体ないようなお言葉を~v-356v-356
当たってるのは心配性と涙もろい、だけです(^_^;)
私もとっても優しくて楽しくて元気でどなたからも愛される
pokoさんとお友達になれて本当に幸せですv-353
私こそ、これからもどうぞよろしくお願いします!

サマ―ドレス、可愛いですよねv-343
リーちゃんも絶対似合うと思う!レンタルしましょうか?(笑)
あ、でも冗談抜きで可愛いリーちゃんを見たいので
どうですか?リーちゃん、コスプレ嫌がらないし♪
もう夏も終わりに近づいてるけど・・・

シュシュ、全部好きだけど私も青色アサガオのクー太が
特に気に入ってます~v-351
はい!今回オールキャストで(#^.^#)
きれいなシロピー、キュートなチースケなんて言って
頂けて最高に嬉しい♪どうもありがとうですv-351

NoTitle

1周年おめでとう(#^^#)
なんだか早いですね。

去年の春の事、そして新しいにゃんずと暮らし始めたよって
知ったときの事、思い出しました。
私もこちらのブログ楽しみにしています。
いつも読み逃げが多くてすみません^_^;

これからも元気が出るブログをマイペースで続けてね(^0^)

P.S. いつも思っているのですが、シュシュ可愛いですよね。
今年のゆきけんの誕生日の恒例の首輪を購入しようかな(^.^)

くまおさん

こんばんは!
お祝いのお言葉、どうもありがとうございます!
私もみいさんの保護時代から大好きだった
チャムくん&銀ちゃんの素敵な里親さまのくまおさんと
こうしてお話することができて、本当に嬉しいです!
私はにゃんずへのケアなど、まだまだ足らない事だらけですが
愛情だけは目いっぱいのつもりなので、そう言って
頂けるとこの上なく幸せです~
本当にありがとうございます!

里親の立場になると、やはり保護主さんに安心
して頂きたいのが一番ですよね。
くまおさんがブログを始めて下さって、みいさんも
すごく嬉しいと思うし、部外者の私もとっても嬉しいです~
タイトルはいかみみだけど、もうちっともいかみみではなく(笑)
すっかりくまおさん家の家族として寛いでる2にゃんを
見るのが楽しみです。
最初から甘えん坊なコはもちろん可愛いけど、
ちょっとビビりなコがどんどん心を開いてくれるのも
この上ない喜びですものねv-291
いつもたいしたコメント出来ていませんがv-356
そう言って頂けると私こそ嬉しいです。
どうもありがとうございます。
はい!1周年、きっとあっという間ですよ~
後に続いて下さいね(笑)
これからもどうぞよろしくお願い致します!!

emuさん

こんばんは!
本当にどうもありがとう~!
一年なんてあっという間だよね。
自分も年取るわけだ(笑)

シロピーが旅立って、暫くはネコと暮らすことはないと
正直思っていたんだけど、縁あって・・・
emuさんがとっても喜んでくれて、すごく嬉しかった~
ブログ始めたってお知らせしたら、すぐに遊びに来てくれて
コメントくれたよね。
本当にどうもありがとう!
シロピーが元気だった頃は、あまり猫ブログ読んだことなくて、
病気が分かってemuさんのブログに出会ったから
emuさんは私のブログの大先輩というか、見本なの。
私も最近読み逃げばかりだけど、いつも健次郎くんの
事応援してるよ!
もうすぐ10月だね。楽しみ~♪♪
元気が出るブログなんて嬉しいなぁ(^^ゞ
どうもありがとv-351
これからもどうぞよろしくお願いします!

シュシュ首輪、いいよー
可愛いし、軽いし、リーズナブルだし。
健次郎くん、バンダナみたいのしてなかったっけ?
ふく村さん、バンダナタイプもあって、すごくいいよ!
健次郎にはシュシュもだけど、バンダナもすごく
似合いそうv-291
雪音ちゃんは真っ白だから、どんな色も似合うしね♪
よかったら是非是非(*^_^*)

NoTitle

遅ればせながらブログ1周年おめでとうございます。
保護主さんに見てもらいたくてブログを始めるってあるわね。
私もここまでブログを続けられているのも同じ思いかな。
すっかり保護主さんを忘れている太陽ですが・・・。

NoTitle

ブログ1周年、おめでとうございます!
もうあれから1年なんて早い!
MIHOさんのブログを見るのはいつも楽しみです^^
これからもずっとずっと続けてね☆

きなちゃんのドレス、かわいい~!
クー太もシュシュがいつも似合うね!
黒猫さんは何をつけても似合うよね^^

きょっぴいさん

こんにちは!
お祝いのお言葉どうもありがとうございます!!
きょっぴいさんは、pokoさんのところから遊びにいらして下さって、
すぐにコメント下さったんですよねv-291
とっても嬉しかったです!!
それにお知り合いになって間もない時にクイズに
参加させて頂き、商品に可愛いシュシュを頂いてしまい・・・
いつも本当にありがとうございます。

きょっぴいさんはブログ歴長いですよね~
その原動力には、やはり保護主さんにご覧頂きたいと
いうお気持ちがおありなんですね(*^_^*)
写真付きで日常をご報告するには、一番良い方法ですものね♪
そうそう、猫って忘れちゃいますよねv-356
しかもびっくりするほど短時間で(苦笑)
太陽くんも忘れちゃったのか―。仕方ないですよね。
でも仕方ないと思いながらも、心のどこかで、もしかしたら
覚えていてくれるんじゃないかと期待しちゃうけど・・・
きなこはお客さまがいらっしゃると速効隠れちゃうので
いつかみいさんにいらして頂く時が不安なんです・・・
クー太はもし覚えていなくても、フレンドリーなので
安心しているんですけど(笑)

これからもどうぞよろしくお願い致します!v-351

みいさん

こんにちは!
大変な時なのにコメントありがとう~~~
とっても嬉しいよー(T_T)

おかげさまで1年続けることが出来ました。
でも本当に1年早いよね~
みいさんに「ブログ始めます!」って宣言したの
つい昨日のことのようなのに。
そして1年って早いけど、色々な事があるよね・・・
いつもきなこを見守って下さって本当にありがとう!!
相談に乗って貰ったり、励まして貰ったり、とても
心強いです。
これからもこんな感じだけど(笑)無理せずに
ずっと続けていきたいと思いますので、どうぞ
よろしくお願いしますv-351

えへへ・・・きなこ、ドレス可愛いよね♪
お転婆きなこがおしとやかに見える。
本にゃん固まっちゃうんだけど(爆)
クー太もいい?ありがとですv-398
黒猫は本当になんでも似合うから、ついつい色々
買いすぎちゃって(^^ゞ
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター