

順番待ち



ゴクゴクおいしい♪                 おにいにゃん、まーだー?

018_convert_20100824151305.jpg


もう1カ所置いてあるんですけどね(笑)






今度は私が順番待ち


そこ、私の席なんですけど・・・


ぜったいどかない
002_convert_20100824184920.jpg


クー太はここがお気に入りで、人間がちょっと離れると
すぐにこうして陣取ってしまいます。
にゃんずにあまあまな私は、無理にどかすことが出来ず、
クー太が自らいなくなるまでひたすら待ちます(^^ゞ
オットも同じです(笑)

ところで↑のクー太のセリフには、ある意味があるんですよ。
もしかしたら、分かる方も・・・?
答えは後日(笑)





こっちはクー太が遊びの順番待ちをしています

[広告] VPS




昨日はきなこがトイレの順番待ちをしていました
時々ぶつかっちゃうんですよね~
やっぱりもう一つトイレを置くべきか・・・
でも場所がないんだよなぁ。



コメント

こんばんわ!

上のセリフに、ある意味が、有る???
じぇんじぇん分かりまへん~((+_+))

遊びも、順番なんて、猫って、エライよね。
これが、仔猫ばかりだと、ワラワラしちゃうけどね。
ご飯は、別のフードだったっけ?
同じところで、並んで食べないの?

トイレは、猫が、してると、やっぱり、したくなるのかな?(笑)
トイレは、二階建てに出来ないしね~。

NoTitle

や~ん、私も「ある意味」が何か気になるぅ~♪

きなちゃんもクー太くんもちゃんと順番待ちして偉いね☆
うちは想像できちゃうと思うけど、てこりんちゃんが順番待てません(笑)

人間はにゃんずが先に座っちゃうともうダメだよね~。
うちも先に私が寝て、そこに空介、びぃ先生、てこちゃんみんにゃが揃ってると夫の寝るところがありません(笑)

トイレ、うちも3つから2つにしたんだけど、てこちゃんがしつこくかき混ぜるからまた3つに戻そうか検討中・・・同じく置く場所が・・・

NoTitle

クー太君、「ぜったいどかない」という強い意志が顔に表れていますね。
「ある意味」って何だろう??
きなこちゃんもクー太君も順番待ちができておりこうさんですね。
遊びの順番を待ってるクー太君、目はしっかり紐を追っていますね(笑)
それが可愛くて何回も見てしまいました。
きなこちゃんの元気な姿もうれしかったしネ。

NoTitle

ある意味・・・わからない~(?_?)
なんだろう・・・気になります~(^^)
おトイレ・・・うちは結構置いてます(^^;)(場所もないのに・・・)
猫の頭数+1と言われたもので・・・うちは4つあります。

猫さんて同じ水飲みたがりますよね~!
うちも誰かがお水飲んでるとそのお水を飲もうとして割り込もうとする子が(笑)(ウェンディとデイジーです(^^)ルイのお水争奪戦なのです!)

斗夢ちゃん

こんにちは!
えへへ・・・ごめん、そんな深い意味があるのではなく
勿体つけるつもりもないんだけど、ちょっと訳があって(^^ゞ
きっともうすぐ答えられると思いまーすv-291

遊ぶ時ね、本当はいつもはクー太、我慢出来ずに
割り込んでくるんだけど(笑)この時はちゃんと待ってたの。
でもこの後、すごい勢いで飛んで来たけどv-8
ご飯は一応別のをあげてるんだけど、そのうちお互い
相手の食べちゃう。
クー太にはもっと太って欲しいから高カロリーあげたいけど
すっかり食欲が戻ったきなこは、また太り気味v-356
だから最初は離れた場所であげてるんだけど、あまり
意味ないみたい(^_^;)

ネコにも連れ○○ンってあるのかな?(爆)
2階建て!!それいいね!
どこかのメーカー出してくれないかな~

tennjanさん

こんにちは!
えへへ、なんでしょー?(笑)
すぐに答えられないのにも訳があって・・・
って、なんか意味深っぽくて感じ悪いよね(^^ゞ
きっと「なーんだ!」ってなるけど、もうちょっと
待っててねv-291

てこちゃんが順番待ち出来ない姿、すごく想像できて
笑っちゃったー(笑)
クー太も普段はあまり順番待ち出来ないんだけど
この時は撮影してたからかな?v-8

やっぱり人間はにゃんずに弱いよね(笑)
でもみんなで寝ていいなー
家は暑さのせいで、普段ぴったりくっついて寝るクー太も
一緒に寝てくれないの(T_T)
しかも、先にクー太が寝てる所に私が行くと、そそくさと
行っちゃうんだよ―冷たいでしょ(涙)

トイレの数はやっぱり多い方がいいんだろうね~
てこちゃん、しつこくかき混ぜるんだ(笑)

pokoさん

こんにちは!
そうそう!このクー太、強い意志が表れてますよね(笑)
本当にココが好きみたいで、私達がどくと間髪入れずに
乗っ取られるんです~
意味というか、この言葉に注目して頂きたいというか・・
ますますややこしいですよね!ごめんなさいー
pokoさんはもしかしたらお分かりになるかもと
思ったけど(ってプレッシャーをかけ・爆)
きっと今月下旬~来月初旬にはその答え(の品・笑)を
UP出来ると思います♪

動画何回も見て下さったんですか!嬉しい~
どうもありがとうですv-351
紐から目が離せないクー太、可愛いですよね(笑)
そしてきなこの元気な姿をご覧頂けて、私も嬉しいです。
もうすっかり体重も戻り、戻りすぎてオーバー
しかかってます(^_^;)

GoldDogさん

こんにちは!
なんだか勿体つけちゃって、ほんとゴメンナサイ!!
ふか~い意味がある訳ではなく、この言葉というか、
文字がポイントなんです(^^ゞ
答えをUPしたら「なーんだ」とブーイングの嵐かもv-356
でも楽しみにしててくださいね(笑)

そうそう、トイレの数は頭数+1が理想といいますよね~
ちゃんとそうしていらっしゃるですねv-291
家は旅行とか、長時間留守にする時だけもう一つ
置いてるんだけど、普段は1つ・・・
でももしトイレ我慢して尿疾患にでもなったら大変ですものね。

あはは!ルイくんのお水をウェンディくんとデイジーちゃんが
争奪するんですね!
やっぱりルイくん大人気だにゃーv-351
ルイくんが飲んだお水は甘いのかな?(笑)
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
