

あまえんぼう



9月に入ったというのに、うんざりする暑さが続いていますね。
あまり記憶にないのですが、昨年の夏は冷夏だったそうです。
そうだっけ?なんか暑かった気がするけど。
その違いなのか、昨年の今頃は夏だというのにベタベタ
くっついて寝ていたクー太が、この夏は全く別の所か、
同じ布団で寝ても、顔の近くではなく足元で伸びています。
うっかり蹴飛ばすとどこかへ行ってしまうので、ずっと
そこで寝ていて欲しい私は寝返りも打てず(^_^;)
もう少し涼しくなったら、またベッタリ寝てくれるのかなぁ。
きなこはまぁ、言うまでもなくひとりで違う部屋で寝ています(笑)



希望図


ベタベタ
クー太&チチさん



ゴロゴロ・・・
2クー太&チチさん



えへへ・・・↑のイケメンはもちろん家のオットではありませんよ~
ご存知703号室の大黒柱チチさんですね!
703号室時代からこうしてスリスリベタベタの甘えん坊王子だったクー太♪
というか、703号室でいっぱい愛情を注がれたからこそ、こうして
甘えん坊になれたんでしょうね(*^_^*)




家のオットにもちゃんと甘えてますよー(笑)


008_convert_20100901090758.jpg



007_convert_20100901091706.jpg



006_convert_20100901091754.jpg



005_convert_20100901091923.jpg



004_convert_20100901092023.jpg



002_convert_20100901092121.jpg



001_convert_20100901092226.jpg



きなこの分も甘えてあげているクー太なのでした~





あたちの悪口言ってる?
006_convert_20100901213304.jpg


別に悪口じゃないよーん
きなこももう少し甘えてくれればいいのにねー(笑)


コメント

NoTitle

うちの甘えん坊、空介も今年の夏はちっとも枕元で一緒に寝てくれません(T T)
朝起きるとすぐ側にいてくれることもあるけど、やっぱりいつもみたいにべたべたしてくれなくて淋しい~。
びぃ先生は私たちに蹴られながらもずっと足元で寝てくれてます^^
てこちゃんは、ちゅぱちゅぱタイムが終わったらどこかに消えて行く・・・笑

703号室の福山雅治、チチさんともラブラブだったクー太くん、MIHOさんちの旦那様とはベッタベタみたいだね♡
空介も夫のお膝で甘えてます♪

きなちゃん、きなちゃんの悪口なんてち~~~っともないからね!!

早く涼しくなって、みんにゃくっついて寝てくれますように☆

NoTitle

昨年の夏は冷夏だった~!?
暑かったような気がするけど、記憶違い?(笑)
でも、今年の方が断然暑いですよね。
わが家のにゃんずも一緒に寝てくれません(泣)
でも、朝目を覚ますとみんな同じ部屋にいます。
取り合えず夏はガマンガマン(笑)

クー太君、お父さんも大好きなのね。
きなこちゃんの分も甘えてあげているクー太君、とっても幸せそう♪
きなこちゃんに限らず、女の子って少々クールですよね。
わが家は男の子の方がストレートに甘えてきます。
リーはいつもそばにいるけど、私の方から可愛がるのを待っているんです(笑)
オーちゃんには自分の方から甘えていくくせにネ(爆)

tennjanさん

こんにちは!
やっぱりくぅちゃんも今は暑くて・・・にゃのかな。
それを聞いて安心しちゃった(笑)
でも3アミーゴみんにゃ寝室に集合してくれるんだから
羨ましいよー
いくらちゅぱちゅぱタイム終了後のてこちゃんが去って
いくとしても(笑)
びぃ先生は蹴飛ばそうが何しようが動じずに、どーんと
してるんだろうね。
クー太はちょっと足が当たっただけなら大丈夫だけど
蹴っちゃうと逃げちゃう(T_T)敏感だからなー

クー太、実は初めの頃はどんなに甘えていてもあまり
ゴロゴロいわないコだったんだー
でも最近はすぐにゴロゴロいってくれるので嬉しいv-351

本当に早く涼しくなって、みんなでベタベタ寝たいよねー
まぁ、きなこは期待できないけど(^_^;)

pokoさん

こんにちは!
そうそう!えーー?昨年冷夏だった?って感じですよね。
私もビックリしたんだけど、この前気象予報士の人が
言っていました。冷夏で日照不足だったって。
少なくとも今年よりは全然楽でしたよね~
だって今年は113年で一番暑い夏なんですって?
もう・・・本当にグッタリですv-393

pokoさん家も今は一緒に寝てはくれなくても
同じ部屋に集まっているのならいいなー
家は朝起きたら2にゃんともいないもの。
大体2にゃんで出窓の所で寝ています。
夜~朝はそこが涼しいのかな。

やっぱり男のコの方が甘えん坊ですよね。
でもリーちゃんは冬は一緒に寝てくれるし、いつも
傍にいてくれるんですものねv-291
きなこはご飯の時と自分が遊んで欲しい時は
寄ってくるけど普段は・・・(T_T)
リーちゃんは自分からオ―ちゃんにv-351
だけど、家はクー太からきなこに甘えに行きます(爆)

NoTitle

そうそう、去年は、梅雨明けが遅くて、8月に入ってからで、
それまで雨ばっかりだったみたい(ブログによると(笑))
でもさあ~。
今年の夏の予報は、「今年は、冷夏になるでしょう~」だったのよ~!!
いい加減な予報だよねえ~(>_<)
でも、冷夏の年の秋も怖いけどね(お米騒動に・・・)

よそんちの旦那さんの寝顔写真が(笑)
クー太君、ほんとハハさん所に居る頃から、
馴染んでいたから、てっきりハハさん所の猫ちゃんかと
始めの頃は、思っていたよ~。
クー太君は、そんなに人に甘えないで生きてきた気がするのに、
こんなに甘えん坊さんに、変身しちゃうなんて、
ハハさんやMIHOさんのお陰だね。
あ・・・
それを言うと・・・みいさん保護のきなこちゃんは・・・(爆)
これは、猫の性格やね(笑)

あ、チチ(ブサヤマ)だ^^;

クー太の甘えん坊ぶりはとてもかわいいですよね♡
よだれ流しながら追いかけてきたりしていたから、なんか保護部屋だけじゃ不憫で、最後の方はどこでも自由猫になってました。だからうちになじみすぎていたのかも^^

ブサヤマの横にいる黒猫は、健気って言葉が良く似合う男子ですね^^ ♡

斗夢ちゃん

こんばんは!
そうだよね!今年は冷夏って言ってたよね!
私は暑いのが苦手だから、それ聞いて安心してたのに
どこが冷夏なんじゃーーー(怒)
確かに冷夏も農作物に影響でるけど、今は猛暑で
農作物が値上げされてるじゃんね・・・
まったく地球はどうなっちゃうの?
と、時事ネタを盛り込みながら(爆)

えへへへ~他所様の旦那様の寝顔(爆)
このチチさんって本当に寝てるのかな?
本当に馴染んでるよねーv-351
地獄のゴミ屋敷から救出された直後は、ちょっと
臆病だったみたいだけど、すぐにスリスリゴロゴロに
変身したんだって(*^_^*)
きっとそれまでは人間不信だったろうけど、ハハさん&
チチさんのおかげで人間大好きになれたんだよね。
身体だけではなく、心のリハビリもして貰って、もう
完璧な状態で我が家に委ねて下さったから、家は
何も努力しなくてよかったの。本当に感謝!!
きなこは仔猫の時はもっと甘えん坊だったのよー
だからああなって(どうなって?)しまったのは
家のせいかなー
でもやっぱり本来の性格だろうね~

ハハさん

こんばんは!
肖像権を頂きましてありがとうございました(爆)
ちょっとぉ~ブサヤマって(爆)
チチさんは間違いなくイケメンだよね!
雅治さんだもんね~v-344v-391

クー太、鼻水だけではなくよだれも(^_^;)
トムちんにも書いたけど、悲しい過去ではきっと
人間不信だっただろうねー
でも本来は甘えん坊で、それが発揮できなかったのは
本当に可哀想だったなぁ(T_T)
反動で余計甘えっぷりに拍車がかかったのかも。
甘え方を知らなくて、甘噛みのつもりだろうけど
めちゃ痛かったしねーv-356
クー太に甘える喜びを思い出させてくれて本当に
感謝してます!

本当に健気って言葉が似合うけど・・
だからブサヤマって!!(爆)

ところで、私も大奥大好きだよ!
映画も観に行ったよ!
ブーリン家の姉妹、めちゃめちゃ面白そう!
要するに、こういうのが好きなんだよね(爆)

NoTitle

黒猫さんて甘えん坊さんが多いのですかね~??
ルイも人間が大好きな子です(^^)
私たちの猫さんのイメージを変えてくれたのがルイです。
こんなに人間の近くにいてくれるんだ・・・・っと(^^)
ウェンディは人間よりルイが大好き~・・・でもこれは すごく気持ちがわかります・・・ルイってそういう子なんだと思います。
ウェンディに逆に私がべったりしてますけどね~うざがられながら(^^;)

去年冷夏でしたっけ・・・??
暑かったような・・(^^;)あれ~~~??

GoldDog さん

こんばんは!
そうですねー黒猫さんは甘えん坊さんが多いのかも
しれませんよね(*^_^*)
私の知る限りの黒猫さんは、やはり甘えん坊さんが多いみたい。
ルイくんも人間大好きですねv-351
初めて一緒に暮らす猫さんが人間大好きで本当に
良かったですね^^
もちろん、クールなコも猫らしくて好きだし、そこが
猫の良いところだという意見もありますが、やはり
甘えられるのは嬉しいですものね(笑)
きなこも人間よりクー太が好きみたい(^_^;)
そして私も、自分からきなこにベタベタして、やはり
同じくうざがられます。
時には思いっきり嫌な顔されますよー(涙)
デイジーちゃんはこれからどんなキャラに定着するか
とっても楽しみですね!
とりあえず、ルイくんの人気が不動なのは確かですね。

昨年、冷夏だった覚えないですよねー
あの気象予報士の人間違えたのかな(笑)
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
