スポンサーサイト


ちっちゃいきなこ



もうーすさんがきなこ生後4カ月の時の写真を送って下さいました♪


kinako7.jpg
photo by もうーすさん


きなこを抱っこして下さってるのは、もうーすさんの奥様です。
とってもお美しくて、お優しい素敵な方(*^_^*)
きなこもウットリ抱かれています。
そう、この頃のきなこは抱っこOKだったんですよね。
この頃は・・・(遠い目)


と言う事で、今日はちっちゃいきなこ蔵出し特集です!


保護主みいさんのお家にいた時のきなこ

保護直後風邪で涙目だったのが・・・
IMG_8258_convert_20100905120044.jpg
photo by みいさん



みいさんのおかげでスッキリしたお顔に
IMG_8977_convert_20100905120212.jpg
photo by みいさん



兄弟りんちゃんとプロレス♪
IMG_8243_convert_20100905191351.jpg
photo by みいさん



いっちょまえに猫のポ―ス(笑)
IMG_8184_convert_20100905191642.jpg
photo by みいさん




我が家に来て最初に撮った記念すべき1枚はこれ

127_convert_20100904115326.jpg

クー太と初対面です!



挨拶するクー太に、きなこは思いっきり膨らんでます(笑) 

089_convert_20100904115706.jpg
 
ブレブレボケボケ写真ですみません



その後はどんどん馴染むきなこ

146_convert_20100905105826.jpg




179_convert_20100905105926.jpg




200_convert_20100905110111.jpg




248_convert_20100905110206.jpg




189_convert_20100906094221.jpg




260_convert_20100905110309.jpg




008_convert_20100906204249.jpg




006_convert_20100906203918.jpg


この頃はカメラはコンデジだったことはもちろん
コンデジさえも満足に使った事がなかった私。
なのでせっかくのきなこの仔猫時代の写真は
あまり綺麗なのがないのが本当に残念。
今でもまだまだですが、昔よりは綺麗に撮れると思うので
あの頃に戻ってもう一度撮影しなおしたいです(笑)



最後に動画をどうぞ~
(再生後画面をクリックして頂きますと、大きな画面になります)


[広告] VPS



[広告] VPS



ちっちゃいきなこ、すっかり大きくなりました。
クー太のちっちゃい時はどんなだったんだろう・・・
ちっちゃいクー太に会いたいな。




コメント

NoTitle

ちっちゃいきなちゃん、抱っこしてもらって
気持ち良さそう~♪
もうーすさんの奥様がとっても綺麗で優しい方だから
完全にリラックスしちゃったみたいだね♡

お蔵出し写真の数々、と~~~っても可愛いv-10
みいさんの愛情たっぷりのケアでお目目もこんにゃにぱっちりになったんだね~^^
いっちょまえな猫のポーズ、最高!!!
ちっちゃいけど立派な猫のポーズだね~☆
重いっきり膨らんでお耳もぴったり後ろにくっつけてるきなちゃんもちっちゃいから迫力なくて可愛いわ~♪
どんどん馴染んでいくきなちゃん、どんどんクー太くんへの愛も深まってるみたい♡
そして、どんどんすごい美人さんになってる!!!

私も空介のちっちゃい頃の写真、全然撮ってないからあの頃に戻りたい!!

動画もありがとう~~~~~♪♪
ハッスルきなちゃん、ほんとにいい隠れ場所見つけちゃったのね☆
クー太くんが来たらここから攻撃だね♪
ちっちゃいきなちゃん、しっぽ追いかけてて可愛い~♡
実はこの「しっぽ追っかけ」、憧れなの~☆
うちで唯一しっぽが長めのてこちゃんも、あんまり長くなくて追いかけるほど視界に入らないみたいなの・・・

うちのちっちゃいてこちゃんもすっかり大きくなりました。
ちっちゃかったなんてウソのようです(笑)

tennjanさん

こんにちは!
ちっちゃい時期って本当にあっという間だよねー
もっと綺麗な写真いっぱい撮っておけばよかったと大後悔v-393
でもそんな中、もうーすさんやみいさんから頂いた写真は
本当に貴重でありがたいんだー(*^_^*)
きなこ、奥様の腕で寝てたよ(笑)
今は他の方に抱かれそうになると逃げるんだろうな。
私でさえ抱っこ好きじゃないから(涙)

猫って当たり前だけど、どんなにちっちゃくても猫のポーズして
それがめちゃめちゃ可愛いよね!
クー太と初対面の時はシャ―シゃーいってたよ、いっちょまえに(笑)
でもそうそう!全然迫力ないのv-8
この膨らんでるきなこ、綺麗に撮れてたら良い写真だったのになー
きっと私取っ組み合いにならないかハラハラしてたから
こんなブレボケになったんだと思う(^_^;)
いっつもきなこの事、褒めて下さってありがとう!!v-351

動画も見て下さってありがとう!!
なんか途切れ途切れにならなかった?
FC2動画、集中するとスムーズに見れないみたいなのよね。
この動画、健康枕の箱でなんか恥ずかしいからUPするの
止めようかと思ったんだけど、他はクー太をペロペロしてる動画ばかりで。
本当はこの箱バージョン、もっといいのが撮れてるんだけど、
あまりにもきちゃない部屋が写ってるのでお蔵入り(^^ゞ

えー、てこちゃんお尻尾視界に入らないかにゃ?
てこちゃんは自分のお尻尾で遊ぶより、パパ&ママや
おにいにゃんずと遊ぶのが好きなんだよーv-291

うんうん、ちっちゃいてこちゃん、本当に大きくなったよね♪
嬉しいけど、ちっちゃい時期もう少し欲しいよね(笑)

NoTitle

小さいころ・・・私もルイとウェンディの子猫時代はコンデジだったので(子猫といっても4~5かげつ過ぎでしたが。)悔しいです(^^;) 必死でなんとかきれいに撮れないかと がんばっておりましたが・・・一眼を持ったときの感動は忘れられません(^^)笑
必死だった日々・・・なんだったのかと思いましたもん。

きなこちゃんて 前から思っていたのですが 不思議な色あいをしていますよね。神秘的でとても好きなのですが。
クー太君との出会い・・・やっぱり膨らんでますね~。
デイジーもすごかったですーーー(^^)
小さいのに一生懸命威嚇するんですよね~。かわいい!

猫さんが自分の尻尾を追いかける姿は笑っちゃいますよね!
うちも3匹みんな尻尾長いのでやりますよ~!

私もルイの小さいころ知らないので 会いたいです。

お邪魔します♪

こんばんは~ 遊びに来ちゃいました^^
ちいちゃい頃のきなこちゃん、MIHOさんのおっしゃる通り本当にうちのミンキーと似ていますね。
おまけに性格も似ていますね~。 
抱っこ苦手猫さんときたもんだ。。。 この悲しい部分までも似ているなんて(笑) お互い淋しいですね^^
うちの子達が小さい頃は使い捨てカメラの「写るんです」の時代だったので(古すぎてごめんなさい^^;) 
引越しやらで当時のネガの入った箱も行方不明になり数も少ないんです(涙)
コンデジでも羨ましいです。 
ところでMIHOさん、写真とっても素敵ですよ~♪
MIHOさんの愛情が写真から伝わってきますよ。
遅れてしまいましたが、ブログ開設1周年記念おめでとうございます♪
動画も癒され元気を沢山頂いちゃいました! ありがとうございます☆ 

NoTitle

たくましい腕に抱かれているきなこちゃん・・・
小さいのが余計に小さく見えます(ナイショですよ笑)

きなこちゃん抱っこOKだったのにねえ・・・・ 
うちのとらまるは ある程度はOKになっています 
抱っこされるといいことがある というふうに持って行っているもので 
余りオススメできないのですが うちの場合は たまたま抱っこでのみ
外に出られるというメリットがあったのですね 
ですからとらまるは大人しく抱かれます  
(室内での長時間は無理ですが)
野良で大人になってから来たシロは もちろん無理ですね
ただ 今少しだけでもと抱っこできるように訓練してます 
もちろん外には連れて行きませんよ

カメラは とらまるを迎えてからデジイチを購入しました 
たまたま仕事で使えそうなデジイチがニコンから発売(2002)
されたのもきっかけではありましたけど 動物っていろいろな
表情を見せるし また動きも激しいので 撮る枚数がハンパ
じゃないのです 
フィルムで撮影していたらえらい金額になってると思いますよ
まあその判断のおかげで バカみたいに(笑)とらまるの写真は
残りましたけれど お見せできそうな写真ってそんなにないんです
よねえ・・・

GoldDog さん

こんばんは!
改めまして、この度は本当に本当におめでとうございます!!
すごい事ですよねv-20私も心から嬉しいです(*^_^*)

実は私がGoldDog さんのブログにお邪魔したのは、
一眼を購入なさる少し前からでした。
コンデジでもとっても素敵なお写真ばかりでしたよねv-353
そして一眼にされて、更にどんどん上達されて・・・
元々撮影のセンスがすごくおありだと思います。
だからあんなに素晴らしい賞も^^

きなこの毛色は確かに珍しいかも・・・病院でも言われました。
写真だと分かり辛いですが、茶色も所々に少し入ってるんですよ。
きなこのこの威嚇しているつもりの姿、本当に綺麗に
撮れてれば傑作だったのに(自分で言うな・笑)残念!
デイジーちゃんにしてもきなこにしても、女のコの方が
気が強いのかもしれませんね(笑)

尻尾追いかけ、本にゃん必死だから笑っちゃいますよね。
ちっちゃいルイくんもめちゃ、めちゃ可愛かっただろうなv-351

megさん

こんばんは!
わぁ~ご訪問&コメントありがとうございます!!v-351
とっっても嬉しいです~v-291

ミンキ―ちゃんときなこ、今も似てますが子猫の時は
もっと似ていますよね♪
ミンキーちゃんのちっちゃい時のお写真を拝見してびっくりしました!
それでそのおかげでコメントさせて頂いて、megさんにも
こうしてご訪問頂いて、ミンキ―ちゃんときなこに感謝ですv-398
そうそう!悲しい性格の部分まで似てますよね(^_^;)
でも先程頂いたお返事の中に、コロンくんがいらしてから、
少し甘えん坊になったとか・・・
これは私もワンワン大作戦かな?(笑)

家も先代の2にゃんの時はもっぱら「写るんです」でしたよ~(笑)
晩年は進歩して、それでも携帯どまり。
だからあんまり良い写真がなくて寂しいです。
ホーリーちゃん&、ミンキ―ちゃんのお写真、子猫の頃の分まで
これからいっぱい撮らないとですね!もちろんコロンくんも♪
とっても楽しみにしています!!

私なんて写真まだまだですが、そう仰って頂くととても
嬉しく励みになります!動画もご覧頂いて、
本当にどうもありがとうございますv-398
そして1周年へのお祝いメッセージも感激です!
これからもよろしくお願い致します(*^_^*)

NoTitle

きなこちゃん、(当たり前だけど)ちっちゃかったのね。
もうーすさんの奥様に抱かれてうっとりしているきなこちゃん。
なのに、今は・・・その頃に戻ってほしいね~。
みいさんちにいたときから美猫だったよね。
猫のポーズ、可愛い~♪
私も毎朝ストレッチにこの猫のポーズしてます。
私の猫のポーズは可愛くないけどv-8

クー太君との最初の挨拶が可笑しい~。
思いっきり膨らんでいるし、お耳も思いっきりイカ耳!(笑)
でも、とっても仲のいい兄妹になったよね。
アイラインくっきりのきなこちゃんは本当に美猫さん!

クー太君のちっちゃい頃はどんな子だったのでしょうね。
きっと、まっ黒い毛の子だったのでしょうね(爆)

もうーすさん

こんばんは!
本当にどうもありがとうございました!
えーちっともたくましくないじゃないですかー(笑)
細くて温かい腕に抱かれて、きなこ気持ち良さそう♪
本当は美しいお顔、世界中の皆さまにもご覧頂きたかったのに、
上手い具合に?隠れちゃって残念です~
でもお顔が写ってたら、ご主人にNG出されるだろうな(笑)

本当にこの頃のきなこは、抱っこするとゴロゴロ・・・
一体いつから抱っこ嫌いになったんだろう。
よく不妊手術をすると、甘えっ子の部分が減ると
聞いたことあるけど。

とらちゃんを抱っこしてお外を散歩するブログの記事
以前拝見しました!
それでぽーだったかな?の匂いのするタオルにご乱心で、
もうーすさんが傷だらけになったんですよね(^_^;)
シロちゃん、意外に早く抱っこOKになるかも。
今のシロちゃんを見てるとそう思えますv-291
きなこに抱っこと何か良い事を結びつけるとしたら、やっぱり
食べ物かな?(笑)

一眼、本当にフィルムだったらバンバン撮れないので
私みたいに20枚に1枚くらいしかまともに使える写真が
撮れない人間は困ります。
デジタルで良かった~
もうーすさんは公開出来るお写真沢山あるでしょうけど、
プロの方ならではのこだわりもおありなんでしょうね。
きなこのせっかくの子猫時代、あまり良い写真がないので
もうーすさんが撮影して下さったきなこの写真はもう家宝です!
本当にありがとうございました!!

pokoさん

こんばんは!
えへへ、同時刻にココにいらしたみたいですね♪
お互い宵っ張りですよね(爆)
そうなんです!!本当に子猫時代は抱っこすると
嬉しそうにしてたのに。
今は抱くと一瞬固まって、すぐに飛びおりますもん(涙)
本当に「あの日にかえりたい」です(古っ・笑)

ストレッチ、起きてすぐに猫のポーズするといいんですよね。
pokoさんのも可愛いと思う!!(爆)
3にゃんず一緒にみんなでそのポーズをするという
奇跡の写真が撮れたらいいですよね~

そうなの、このきなこの威嚇写真いいでしょ?
だからこんな酷い写真でも無理やり載せてしまった(^^ゞ
思いっきり膨らんでる事と、思いっきりイカ耳を分かって
頂けて良かった(笑)
この写真から、↓にいくほどクー太と新密度が増してるのが
ミソです(爆)
アイライン、子猫の時より薄くなったとトムちんに
言われましたv-8うーん、確かに!!

ちっちゃいクー太、実は真っ白だったりして?(爆)

可愛い~綺麗~~

いつも素敵なコメントをありがとうございます♪

はあ~~~子猫のきなこちゃん、可愛い!!
今の美しさも格別ですが、子猫時代からこんなに美しいなんてv
小さいきなこちゃんはうちのあずきに似てるような…。
毛色は違いますが、顔がv
大きくなったらきなこちゃんみたいになるのかな?
今もゴロゴロ言いながら、一緒にきなこちゃんの動画見てましたよ。
あ、そうそう、他の兄弟は抱っこ好きなのに、あずきは短時間なら抱っこ好きですが、すぐに嫌になるみたいで蹴りを入れてきます(苦笑)

写真って大事ですよね~
どの写真も綺麗で可愛くて、見ていて幸せになります。

私はコンデジしか持っていなくて(しかも買ってあまり時間がたっていなくて)、コンパクト一眼が欲しかったのですが、少し前にカメラマン見習いの方?に「CX2持ってるんなら、無理に一眼レフ持たなくていいのでは?」と言われて諦めました。お金もないし;
でも、やっぱりこうして素敵なお写真を見てるとシャッターチャンスを逃さない一眼レフが欲しくなってしまいました。
今度カメラが壊れたら絶対!

うちの子達の写真もお願いしたいくらいです。。。

ちゃ・と・み・ラ・ブさん

こんばんは!
そんな素敵なんてとんでもない!!v-356
ちゃ・と・み・ラ・ブさんこそいつもありがとうございますv-351
今日の記事、消失大ショックでしたね(涙)
PCにも残ってなかったなんて、また最初から書き直されたんでしょう?
でもまたすぐにUPなさっていてビックリしました~
私だったら一気にモチベーション下がって暫く立ち直れなさそう・・・
本当にお疲れ様でした!!

きなこの事そんなに褒めて下さってどうもありがとうございます~(T_T)
超が100個付く位の親バカなので、もう舞い上がっちゃってますよん(笑)
そうそう、確かにあずきちゃんときなこ似てると思います!
あの窓辺で寝てたり、ユニ●ロのパンツに入ってる
あずきちゃん見た時、私もそう思いましたv-291
抱っこがあんまり好きじゃないのも似てる(苦笑)
あずきにきなこ・・・美味しそうですよね♪

カメラ、私も散々悩んだんですが、やっぱり思い切って
一眼買って本当に良かったです。
とは言っても私なんかまだまだ全然ダメですよ~~~v-356
いつまでたってもオートフォーカスばかり使ってるし。
せっかく買ったのだから、もっと精進しないとなんだけど(^^ゞ
こんな写真でもそんな風に仰って下さってとーーっつても
嬉しいし、もっとガンバロ!という気持ちになります。
本当にありがとうございます!!

Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
