一部始終



先日クールマットの上で2にゃん仲良く寛いでいたのですが
またペロペロからバトルに発展しました(^_^;)
まぁ珍しくもないいつもの光景なのですが、いつもは案外長い
バトル時間が、今回はあっという間に終わってしまったので
その一部始終をご覧ください(笑)

先に手を出したのはクー太。大体いつもペロペロして貰って
気持ち良さそうにしてるクー太がいきなり豹変するのです。


目はあっち見ているのに、なんか足が怪しい・・・

009_convert_20100908201346.jpg



あ!蹴りが入った!!

010_convert_20100908201421.jpg



両足できなこの顔を押してる~~~

011_convert_20100908201456.jpg



本格的に始まった!!

012_convert_20100908201531.jpg



きなこの噛みつき攻撃!!

013_convert_20100908201651.jpg



クー太パンチで応戦!!

014_convert_20100908201732.jpg



一瞬動きが止まり・・・

015_convert_20100908201824.jpg



きなこ激しく噛みついた!!

016_convert_20100908201907.jpg



クー太体勢立て直すもピンチ!

018_convert_20100908202019.jpg



あーークー太の舌が出た!ギブアップか???

017_convert_20100908201942.jpg




クー太、たまらず抜け出しました! クー太の負け~ 

045_convert_20100908231700.jpg

きなこ睨んでます(笑)



負けたんじゃにゃいもん!負けたふりしてあげたんにゃ
001_convert_20100908212932.jpg


そっか、クー太はお兄ちゃんだもんね(^.^)



おにいにゃん、負け惜しみにゃ
012_convert_20100908213814.jpg


闘い足りないきなこは耳かきに噛みついてました(笑)
悪い顔だなぁ。こわ~~~(^_^;)



コメント

NoTitle

クー太くん、最初のお写真から目がらんらんとしていて
何かやりそうなお顔してるもんね(笑)!
蹴られちゃったときのきなちゃんの「あちゃ」ってお顔が可愛い~♡
必死で仕掛けるクー太くんだけど、全体的にきなちゃんの方が優勢に見えるのはなぜ?(笑)
一瞬動きが止まって激しく噛むところなんて
『あたちに逆らうと怖いにゃよ~』って言ってるみたい♪
クー太くん、負けてもお顔がけろっとしてるもんね^^
(ほんと、後ろのきなちゃん睨んでる!!)
お兄ちゃんとして負けてあげたんだよね♡
きなちゃんは、とどめの一噛みが足りなかったみたい?笑

tennjanさん

こんにちは!
そうなのそうなの!このちょっと前まではきなこに
ペロペロされて目を瞑ってウットリしてたのに、急に
目を見開いて・・・なんかたくらんでる目になってるよね(笑)
いっつも思うけど、ほんとに何のスイッチが入るんだか謎だよね~
↑にも書いたけど、99%仕掛けるのはクー太なの。
で、本気になるのがきなこ。時には尻尾が狸みたいになって
シャ―シャ―いうこともあるもん、きなこだけが(^_^;)
だからクー太はお遊び、きなこはマジ!って感じなのかな?
売られたケンカは買うんにゃ!みたいな?(笑)
それがこの激しく噛むのに表れてるよね~
まさに「あたちに逆らうと」状態。
でもきなこが退散することもあるんだけど、この時は
クー太があっさり白旗あげてた。
ほんと、何事もなかったかのような顔してるクー太と
睨み続けるきなこが面白いよねv-8
やっぱり気が強いんだなーきなこは。
そうそう、とどめの一噛みが足りなくて、私が使ってた
耳かきで憂さ晴らししてた(笑)

あはは、可愛い~♪
やっぱり女の子の方がお転婆なんですかね?あずきも兄弟一すごいお転婆です。
というかお子様なのかな…。時々赤ちゃん返りするのもこの子だけですし。

猫ってどうして気持ち良さそうなペロペロから、唐突にバトルが始まるんでしょう?
もう毎度の事なので、叫び声が上がろうがほって置いてますが、チャー&ミラちゃんが初めてもみ合いになった時は止めに入ったくらい(^_^;)

クー太ちゃんの真ん丸のカメラ目線が可愛い事!!今気づきましたが、クー太ちゃんの耳の先の毛がピピっと綺麗に伸びていて、何かツボです。先っちょさわさわしてみたい…

NoTitle

可愛いー!
仲良しな二人に悶絶です♡
やっぱりどこの世界でも女が強いんですね(笑)

ちゃ・と・み・ラ・ブさん

こんばんは!
えへへ、またまた可愛いと褒めて下さってありがと~v-351
きなこすごい顔してるでしょう?(爆)
やっぱりおんなのこの方がお転婆&気が強いのかも
しれませんよね。
先代の2にゃんも、おんなのこのシロピーの方が
おとこのこのチースケよりも断然お転婆で気が強かったです(笑)
あずきちゃんも一番お転婆さんなのね!
やっぱりキャラもきなこと似てますね^^

あのペロペロからバトルは、初めて見た時はビックリしますよね~
基本放っておくけど、あんまり激しくて爪が目に入らないかとか
つい心配になっちゃうことも多々・・・
きなこだけが叫びながら闘っていて、クー太はずっと
無口なんですよー
元々クー太は滅多に声を出さないコなんです。

そんなクー太の耳のぴょん毛気付いて下さったんですね!!
これは確かリンクルティップとかいうそうです。
そんな正式名称があるなんてね~
クー太のチャームポイントですv-291
カメラ目線クー太「きなちゃん強い~」と訴えてるような・・・(笑)

ももママさん

こんばんは!
こちらでもしつこく言っちゃいますが、はぐちゃんの事
本当に本当に良かったですね!
さっきブログ拝見して、べボちゃんとのショットに
ウルウルしてしまいました~v-398
そして、引っ張りますね~(笑)
うぶちゃんとはぐちゃんのショット、超楽しみにしてますよんv-351

我が家の仲良しショットでも悶絶して下さってありがとです(笑)
ふふ・・・やっぱり女は強し!ですよね~
ってことは、今後はぐちゃんとうぶちゃんのバトルがあったら
うぶちゃんに軍配が?楽しみですね♪
あじちゃんとクー太はバトルした事あったのかな?
もし取っ組み合いしてたら、どっちがどっちか分からなくなりそう(爆)



NoTitle

クー太君からしかけたのに 負けちゃってるーーーー(^^;)笑
でも 女の子にはかなわないんですよね~(^^)うちにも同じような光景が・・・(><) 仕掛けるのも勝つのもデイジーだけど!
勝つっていうより女の子はけっこうしつこい??ような・・・デイジーだけ? うちでは ルイ&ウェンディのほうが あっさりしてて「もうや~めたっ!」ってなっちゃうみたいです。

ペロペロしてたのに 突然バトルがはじまるのって最初見たときは「なんで~??」って思ったけれど 今では普通です(^^)

最後のきなこちゃん にゃん相悪いですね~(^^)笑
まだまだ戦えそうですねっ!!ふふふ。

NoTitle

ふふふ。どこでも同じですね。
仲良くペロペロし合っていたかと思うと急にケンカになっちゃう(笑)
わが家はチーが噛みついてオーちゃんが悲鳴をあげる事が多いです。
オーちゃんはあまり反撃しないの。
噛まれてもチーの事が好きみたい(笑)
クー太君ときなこちゃんのバトル、こんなふうに始まるのね(笑)
きなこちゃんの表情の変化が面白い~!
バトル後のきなこちゃん「お兄ちゃんなんかに負けないわよ!」クー太君は「てへっ、きなこ強すぎ~」って感じかな?(笑)
とっても素敵ないい写真ですね~。

GoldDogさん

こんにちは!
やっぱりおんなのコの方が強いですよね~
デイジーちゃんから仕掛けてるの、目に見えるよう(笑)
クー太はいつもはもっと粘るけど、ルイくん&ウェンディくんは
おっとり&優しいから、すぐに引いちゃうのねv-291
デイジーちゃんはしつこいとのことだけど、きなこはあんまり
しつこくはないかな?
今回は闘い足りなかったみたいだけど、いつもはもっと
長時間闘うので、終わったらあっさりしてるかも~
それぞれの家で色々違って面白いね♪
ペロペロ→バトルは猫達の習性?っぽいのかな。

最後のきなこ、にゃん相悪すぎでしょ?(^_^;)
先日の記事でせっかく皆さんに可愛いって褒めて頂いたのに
台無し!
・・・それならこんな写真載せるなって?(笑)

pokoさん

こんにちは!
むふふ・・・先日のチ―ちゃんの憂さ晴らしのケンカ?も
チ―ちゃんが一歩的にハッスルしてて、オ―ちゃんは
やられっぱなしって感じだったものね(笑)
オ―ちゃんは包容力があるから「しょうがないなー^^」
ってところなのかなv-291
そうなの、大体いつもこんな風にクー太がいきなり仕掛けるの。
せっかくペロペロしてもらって気持ち良さそうなのにね~

きなこの表情の変化、なかなか良いですか?
わぁ~い!どうもありがとうですv-351
実は私もこのきなこの表情が面白くて一連の写真をUPしたの(^^ゞ
きなこはすぐに喜怒哀楽が顔に出るから見てて飽きないです(爆)

そうそう!きなこは終わっても未だ鼻息荒く、クー太は
しれっとしてたから、まさにそんな感じ!!
写真褒めて頂けるの最高に嬉しいです~
いつもどうもありがとうございます(#^.^#)
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター