スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰の場所?



おかげさまで食欲絶好調のきなこですが、絶好調すぎて
朝早くからご飯の要求がすごいんです。
最近朝は涼しいからか、食欲がますますUPしているようで
あと30分寝れるっていう時間に必ず起こしに来ます
大声で泣き喚いたり、私の手をずっと舐め続けて
もう我慢出来ず、起きずにはいられないのです。
朝の30分ってすごく貴重なのに~~~
食欲あるって本当にありがたいんですけどね・・・とほほ・・・

クー太はちょっとずつ食べなので、夜中にもご飯を食べます。
そのおかげか朝早くからご飯を要求することはありません。
本当はきちんとした時間に食べて欲しいけど、これから
だんだん寒くなると食欲が落ち始めるであろうクー太なので
食べられる時に沢山食べてもらわないと!


さてさて
先日の記事でも書きましたが、クー太が今一番お気に入りの場所は


ここ

004_convert_20100912181029.jpg


我が家の特等席です。
ソファーがないので、座椅子にクッションを重ねてあるここは
いちばん寛げる場所なのです。



でも夜は帰宅したオットがここでうたた寝する事が多いので



あの~~~
009_convert_20100912171816_20100912173102.jpg




ちらっ
011_convert_20100912171904_20100912173218.jpg
助けを求める目(笑)



ここボクの席なんにゃんですけど~~~
012_convert_20100912172803.jpg




・・・・・・・・
013_convert_20100912171953_20100912173111.jpg



テコでも起きないオットに クー太は




001_convert_20100912171453.jpg


ここで我慢したらしい(笑)




003_convert_20100912171547.jpg





004_convert_20100912171636.jpg


あきらめきれないらしい




でも、クー太の本当の特等席は


ここ

016_convert_20100912175212.jpg


私の膝の上だよね(*^_^*)

・・・と、勝手に思い込んでいます(笑)



ちがうもん!ここだもん!
003_convert_20100912184105.jpg



コメント

NoTitle

クー太くん、めっちゃくちゃ可愛い~ヾ(≧▽≦)〃
ちらっと見てるところとか、MIHOさんに助けを求めてるのかにゃ~?
旦那さまも、クー太くんが上に乗ってても起きないくらいお疲れかしら?
それとも、起きてるけど、幸せだから動かないのかにゃ~?^^

クー太くんの特等席、MIHOさんのお膝だよね、絶対!!
だってお顔が物語ってるもん☆

ものすっご~くいいお顔撮れたね♡
私もきゅ~んときちゃった☆..。.(´∀`人)

tennjanさん

こんにちは!
クー太可愛すぎるでしょ?(笑)
いつもありがと~~~~v-351
そうなの、オットの様子を伺いながら、時々私の方をチラチラ見て
「ここ、ぼくの場所だよね?」「なんか邪魔なんだけど」
みたいな顔で訴えてて可愛いの!
オットはね~、クー太の重みが心地よくて幸せなのもあるんだろうけど、
とにかくいつもクタクタで帰ってくるから爆睡していて
この時も全然気付いてないんだ―。
だから私も起こせなかった(笑)

クー太の特等席、私の膝って思ってくれてるかな?
でもその割には滞在時間が段々短くなってるんだけど・・・(^_^;)
きっとまだ暑いからだよね。
きっともっと寒くなったら私の膝にながーく居てくれる・・・はず・・・?

良い顔撮れたかな?良かった♪
どうもありがと~~!!v-398

すごくすごく可愛すぎる ショット!!いいお写真だあ♪

くー太ちゃん、目で語りますね~(ぷぷっ)
黒猫さんって、見た目もすごい綺麗ですけど、全身どこもかしこも真っ黒な分お目目が際だって、目だけでも分かりやすく表現してくれてるんですねえ。

本当にMIHOさんのアフレコがぴったりのお顔で笑えました(≧∇≦)

くー太ちゃん、個性も味もあっていいなあ…

朝の30分。。。

この30分貴重ですよね~
私もホーリーのペロペロ攻撃にやられて起きちゃいます(笑)
ペロペロっていうか、ザロザロって感じ?結構痛いです^^
もう少しおねがーいって腕をしまうと・・・ ほっぺたにザロザロ来ますよーっ(痛い嬉しい)
クー太君のお顔うつくしー♪ MIHOさんのお膝の上のお写真のクー太君から至福の時にウットリしているのがよく分かります♪ 癒されますね~
舌のピンクが黒いお顔に映えて最高です!!!

ちゃ・と・み・ラ・ブさん

こんばんは!
わぁ~そんなに褒めて下さってとっっても嬉しいな♪
どうもありがとう~~v-351

そうそう、黒猫って目力があるというか、目で語りますよね。
私はクー太を迎えるまで、黒猫好きだけど、こんなに
魅力がいっぱいだとは知らなかったんです。
ほんと、知れば知る程ハマっていく・・・それが黒猫(笑)

アフレコぴったり?ふふ・・ありがと~!
本当にそういう表情してるみたいに見えてv-8
っていうか、実際そう思ってたんだろうな。
「早くどけばいいのに!」って(笑)

ちゃ・と・み・ラ・ブさん仰って下さるように、クー太は
本当に味があるのに、ハハさんに助け出されるまで廃猫のように
生きていたなんて、考えただけでもゾッとしちゃう・・・
クー太だけではなく、全てのネコさんはみんな個性があって
それぞれの猫生があるのに、その多くが無にされてしまう
この世の中がどんどん変わって欲しいですよね。

megさん

こんばんは!
本当に30分どころか5分でも貴重な朝なのにぃ
って感じですよね(^_^;)
そうそう!ペロペロよりザロザロ!!分かります~!!
あれ痛いですよねぇ。だから余計たまんない(笑)
私は手を引っ込めても、顔には来ないかも・・・
ただ声が大きくなるだけで。
そういえば、きなこは顔を舐めてきたことがないっ!
今気付いちゃいましたv-12
まだ心を許してないのでしょうか??
きなこ、一線引いてる感じがあるから(寂)

クー太美しいですか?嬉しい~~~!
どうもありがとうです!v-351
クー太は本当に私の膝では寛いでくれていて
心から癒されます(#^.^#)
でも、やっぱり座椅子+クッションの気持ち良さには
劣るみたいで(涙)

黒猫にピンクの舌、すごく綺麗ですよね!
私も大好きです♪

NoTitle

食欲がなくて困っていたんだから
ご飯のおねだりは嬉しいですね♪
餌をあげてから、あと15分寝ましょうね~

クー太くん、MIHOさんに訴えればなんとかしてくれる
そう思っているのでしょうね。
上目遣いがたまらず可愛いのよね。
うちのジジもこんなお顔しますよ。

NoTitle

こんちわ!
きなこちゃんの食欲すっかり、戻ったようで良かったね~!
お勤めしているから、朝の30分は、貴重だよね。
また、きなこちゃん、体重戻っちゃいそうだね(笑)

クー太君、お気に入りの場所、パパさんに取られて
MIHOさんに、訴えてるなんて、可愛いね~!
「どかしてくれよ~」って言いたかったのかな?

お膝に乗って、MIHOさんのお顔をくりっと
振り返ってみてるお顔、たまらなく可愛いねv-10

あ、タテの写真も、ありがとうね(爆)

NoTitle

そうそう!猫さんて何かしてほしいときや訴えがあるときって チラ見しますよね~(^^)笑 特等席が取られちゃったのですね!
でもなんとかしてそこでくつろごうと努力するクー太君の姿がかわいい~!!
 
お膝が一番って言ってくれたら とってもうれしいですね~。
え? ちがうの~??
クー太君~うそでも お膝が一番!って言ってあげて~~~~(笑)

と・ろ・ろさん

こんばんは!
本当にね~食欲ないないって夜も眠れないほど
心配してたのに(^^ゞ
ご飯おねだりしてくれるのは、とっても嬉しいんだけど
いかんせん時間が・・・v-356
きなこにしてみたら、食べなくて嘆かれ、食べすぎだと嘆かれ
いい加減にして!!って感じでしょうね(苦笑)
人間って、というか、私って勝手なもんですv-356
15分寝るっていいらしいし、スッキリ起きられるみたいですよね。
でも二度寝してもし起きられなかったらと思うと
今まで出来ずにいました~
今度は15分寝ようかな♪

クー太、私はクー太の言いなりになるってよく分ってるみたい(笑)
でもこの時はさすがに疲れて寝ているオットを起こすのは憚れちゃった。
ジジちゃんもおんなじ表情するのね~
黒猫に上目づかいは似合うしv-351


斗夢ちゃん

こんばんは!
もう本当におかげさまで、すっかり以上に食欲戻った(笑)
朝の30分は貴重だよねー
仕事がない日だって同じように貴重だし(^^ゞ
なんで猫の腹時計は朝早いのかな。
そうそう!もう体重戻ってるし、更にかなりオーバー気味っすv-356
これから秋冬でますます太りそう~
やばい!モデル体型を維持しなければ(爆)

そうなの、クー太は明らかに私がオットに「そこどいてあげて」って
言うのを期待してるような顔だった!
私がクー太にあまあまなの、よーーく知ってるからね(笑)
でもこの時はグッタリしていたオットに、さすがに言えなかった~
起きても不機嫌になりそうだし(^_^;)

振り向きクー太、めちゃ可愛いでしょ(出た!親バカv-8
いつもバカ親を喜ばせてくれてありがと~~~!v-351

もうUPしてくれてたね!すごーーく嬉しいv-291
やっぱりあの縦バージョンよかったね(爆)

GoldDogさん

こんばんは!
ね~~にゃんずのチラ見、めちゃめちゃ可愛いですよね~(#^.^#)
こちらとしては、その訴える目に応えてあげたいけど
なかなか出来ない時もある・・・
そういう時は辛い・・・(笑)
だって親バカとしては、期待を裏切りたくないもんね~
いつもは人間がちょっとどくと間髪入れずにクー太が
ちゃっかりそこにおさまってるの。
本当に素早いの~~~
それがこの時はクー太が水を飲んで帰ってきたら
オットが占領していて、ほどなくして爆睡しちゃったから
すごく不満そうだったクー太(^_^;)
で、無理やりオットに乗っかり、でも諦められずに・・・
って、私の解釈だけど(笑)

お膝が一番でしょ??って思ってても、実は暫く乗った後
すぐに特等席に移動するクー太なのですv-409
本当にうそでも「お膝が一番!」って言って欲しい~
って・・・・うそでも???(笑)
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。