

モデルデビュー 



今朝の東京は涼しいを通り越して肌寒かったです。
気温の変化に敏感なにゃんずは、寝る時は違う所に居たのに
明け方は私の布団にワラワラと集まってきました(#^.^#)
昨夜「明け方冷えるみたいだから、布団1枚足そうか?」と
聞いた私に「クー太が入って来てあったかくなるから大丈夫」と
言ってたオットの立場は・・・
朝見ると一人寒そうにタオルケットにくるまってました(笑)
クー太は私にベッタリくっついて、顔を押しつけていましたが、
きなこは布団に来たとはいっても、足元で丸まって私には毛1本も
触っていませんでした(^_^;)


そんなクールなきなこですが、この度とっても嬉しい事に
お馴染み猫のふく村さんの秋の新作首輪のモデルにという
大変有難いお話をいただきました♪
まだまだ写真に自信がないのですが、せっかくのお話なので
お引き受けすることに。
そうと決まれば、ご存知のように親バカ中の親バカな私・・・
少しでも可愛い写真を使って頂こうと、沢山撮りまくり
2~3枚と言われていたのに、8枚も送りつけてしまいました(^^ゞ
だってどうしても選びきれなくて(笑)
トムちん、お手数かけてごめんね~


採用して頂いたのはこちらです!!


002_convert_20100916194117.jpg

私もとってもお気に入りの1枚なので嬉しいです♪


猫のふく村さん」は明日(17日)から受注開始です。
既にHPでは新作商品がご覧になれます。


きなこ着用 白猫ピンク リボンレース付

001_convert_20100916182016.jpg
首輪の中にシロピーがいて嬉しい


リボンレースは今回新発売です♪と~っても可愛いですよね

002_convert_20100916182110.jpg


またまた今回も可愛い新作がいっぱいですので、皆さまも
是非是非チェックなさってくださいね
もうチェック済みの方も多いと思いますが(笑)



そして、せっかく沢山写真を撮ったので、もう本当に親バカ全開で
申し訳ないのですが、新作の首輪をいち早く着けさせて頂いて
おすまししてるきなこをご覧になって下さいm(__)m



001_convert_20100916093848.jpg





004_convert_20100916093945.jpg





025_convert_20100916094050.jpg





023_convert_20100916094157.jpg





027_convert_20100916094257.jpg





034_convert_20100916094336.jpg




本当に本当に自己満足の世界でごめんなさい
お付き合い頂いてどうもありがとうございました!!


☆☆☆ 追記 ☆☆☆ 


もうーすさんが早速手直しして下さいました!!

kinako11_convert_20100916212647.jpg



すごいすごい!!と~~っても素敵ですよね!!
もう感動です!感激です!
もうーすさん、いつも本当にありがとうございます!!



コメント

ぐはっ

ぐはっ 
や やられました・・・

きなこちゃんの可愛さに過呼吸気味の もうーすです

特に下から2枚目の写真と来たら 知らないうちに
こちらも首が曲がってしまう強烈さ

この写真 オリジナルをメールで送ってください
と 当たり前のようにあつかましく要求
すんません・・・

NoTitle

可愛い可愛い可愛い~♡
もうきなちゃんってば!!!
最高のモデルさん☆☆☆

もうーすさん同様、私も過呼吸気味(笑)

このお写真見せたらてこりんが浮気に走らないか、心配~~~!!
ふく村さんの新作、絶対買わなくっちゃ!!!

ぶーーーーー
鼻血噴きました、すみません;会社なのに…
きなこちゃん可愛すぎ、というかそれ以上を表現したいのに出てこない。
うらめしい…

首傾げちゃうところがまたうらやましいです。ほんとこっちまでつられちゃいますね。

写真とかで見た事はありますが、今まで自分が出会った子で首傾げ猫はいません。きなこちゃん、なんて素敵な傾げ具合!!

それにしても、自分が気に入った首輪は全部買い占めたと思ったら、新しい柄がたくさん出てきて、また買い占めないといけなくなってしまいました。可愛すぎます!!

NoTitle

MIHOさん、こんばんわん。
朝メール貰ったのに、遅くなっちゃった~。
このたびは(爆)モデルのお勤めありがとうございました!
リボンレース可愛いよね!
Tennjan さんが、引っかかっちゃってとか、
言ってくれたから、探したレースなのよん♪
お客様の声は、神様の声だね!

下から二枚目の小首かしげてるきなこちゃん、
可愛すぎて、食っちゃいたくなっちゃった~(笑)
いつか、お邪魔したら、おもち帰りしちゃうかも~。
この写真、首輪がもう少しピント合ってたら
採用してたのになあ・・・
でも、きなこちゃんの可愛さ的には、一番だよね!

ほんと、忙しい時に慌てさせてごめんね。
助かりました~!名刺も楽しみにしていてね
(私作じゃないけどv-8

NoTitle

かわいいですーーーー(^^)
おめでとうございます!!
レースがついてて もうラブリーですねっ♪
きなこちゃんもクー太君も首輪全然平気なんですね!
今デイジーは練習中だけど 見てないと猿ぐつわ状態になっちゃうのです(^^;)ルイもそうなんですよね。
なので あんまりつけられず・・(><)
こんなレースのつけたいな~♪

もうーすさん

こんばんは!
とっても素敵にして頂いて、どうもありがとうございます!
自分が撮ったとは思えないスペシャルな写真に生まれ変わって
本当に感動ですv-353
恐れ多くもプロの方にいつもこうして手を加えて頂けて
私って恵まれてるな―とつくづく思います。

そして過呼吸気味になるほど(笑)喜んで?頂けて
きなこ共々光栄ですv-291
本当は直接撮影して頂けたらいいのに、きなこさえ
逃げ回らなければなぁ―
って、図々しくてごめんなさい(^^ゞ

tennjanさん

こんばんは!
そんなに褒めて下さってとっっても嬉しい!
どうもありがと~~v-351
くぅちゃんのハロウィンバンダナもとっても似合ってて可愛くて
最高のモデルさんだよね(*^_^*)
偶然同じ日にUPしてて嬉しい♪

ふふ、tennちゃんも過呼吸気味になってくれて(笑)
でも本当に沢山撮った中の選りすぐりだから、この前書いたみたいに
ぶちゃ顔も得意なんだよーきなこ。

てこちゃんはかえちゃん一筋だから、きなこになびかないでしょう(笑)
誰も入る隙のないカップルだもんね♪

新作、またかなり悩み過ぎて注文遅くなりそうよv-356

ちゃ・と・み・ラ・ブさん

こんばんは!
きなこの為に会社で鼻血までありがとう!!(爆)
っていうか、会社でまで見て下さって嬉しすぎるんですけど!v-351
そしていっつもきなこを褒めて下さって、感謝感謝ですよー(感涙)

きなこは割とよく首をかしげるの。なんでかな?
遊んでる時も、標的を狙う時首かしげてたり・・・
もしかして、自分で可愛いと思ってやってたりして(笑)
実はめちゃめちゃナル子かもねv-8

そうそう!新しい首輪も本当に可愛い柄ばかりで迷う迷う!
嬉しい悲鳴ですよねー
我が家はもうふく村さんの首輪が溢れかえってます(^^ゞ
ちゃ・と・み・ラ・ブさん家のにゃんずの新しい首輪お披露目も
また楽しみにしてますねー
前回のもみんにゃとっても可愛かったもんv-351

斗夢ちゃん

こんばんは!
忙しのにわざわざ本当にありがとね!!
そして改めて、この度は本当にありがとう!!v-398
モデルやらせて貰えて本当に光栄だし、新作をいち早く
着けさせて貰えるってなんて幸せなんだろう~

本当にこのリボンレースもハートレースもめちゃめちゃ
可愛いよねv-351
tennjanさんのおかげで、トムちんもお客様もみんなが
はっぴっぴ~~~v-353

そうそう、ついついきなこメインにしちゃって失礼しました(爆)
首輪メインなのにねぇ(^^ゞ
いや、一応首輪がちゃんと写るようにしてたつもりなんだけど
気付いたらきなこに目がいってしまい(爆)

こちらこそ、本当にありがとうございました!
また何かありましたらヨロシク(笑)
名刺、とーーーーっても楽しみ♪♪

GoldDogさん

こんばんは!
どうもありがとうございます~~!!(*^_^*)
デイジーちゃんのチアリーダーの超ド級の可愛さには
足元にも及ばないけど・・・
いや、あれは本当に、あれこそ過呼吸になっちゃいそうでしたよー

そんなデイジーちゃんは、レース付シュシュ首輪、とっても
とっても似合うだろうな―
白猫さんだから、どんな色も柄も似合うだろうし・・・
でも確かに慣れないと猿ぐつわ状態になっちゃうのよね。
きなこも昔はよくなってたけど、今は本にゃんも慣れたからかな?

ルイくんやウェンディくんは、もしするとしたら、バンダナタイプ
も似合いそう♪

NoTitle

きなこちゃん、ラブリー!可愛すぎ~!!
私も過呼吸気味になってますぅぅぅ。
(写真を送って貰ってからずっと(爆))
首のかしげ具合は絶妙だよね!

昨夜はハロウィンの名刺作りに没頭でした。
バンダナモデルのくぅちゃんも超可愛かったです♪
きなこちゃんモデル「秋の名刺」も頑張るね。
モデルがいいからきっとバッチリ仕上がる! …筈(笑)
どの写真を使うか迷っちゃうなぁ(笑)

pokoさん

こんばんは!
わぁ~~い!そんなに褒めて下さってありがとです!!
pokoさんまで過呼吸気味にしてしまって(爆)
もう目尻下がりまくっちゃってますよ、このバカ親は(^^ゞ

そして何枚もしつこく写真を送ってしまい、お手数
おかけします~v-356
くぅちゃんのバンダナめちゃ似合ってて可愛いですよね!
もちお兄さんのブルーのマーブルも素敵だし♪
こんなにかっちょいいイケニャンズと並べて貰えて
きなこは本当に幸せ者です~
ハロウィンもすっごく楽しみだし、きなこは「秋の名刺」
にして頂けるんですか?
もう嬉しい~~~v-351
とってもとっても楽しみにしていますので、どうぞよろしく
お願い致します!!(*^_^*)
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
