スポンサーサイト


HAPPY DAYS




ねぇねぇ、昨日はどこへ行ってたんにゃ?
011_convert_20100921221312.jpg



えへへ~お友達に会いにだよ♪




ボクん家だよ
beet.jpg


この穏やかなお顔の超癒し系の猫さんは、tennjanさん家のご長男
ビートくんです!!


昨日は tennjanさん のお家に遊びに伺いました♪
都内某所の閑静な住宅地。
まさに都会のオアシスのような所にあるtennjanさん家。
オシャレなインテリアばかりのとっても素敵なお部屋は
なにしろすごく落ちつくんです。
初めて伺ったのに足を投げ出して寛ぎすぎてしまいました。
もっとも最初から寛ぐつもりで、TシャツにGパンで
張り切って行ったのですが(^^ゞ

ところがですよ、せっかく可愛い3にゃんずに会えたのに、
カメラを持参しなかったので、携帯の写真しかありません。
ごめんなさ~~い
携帯のカメラはシャッタースピードが恐ろしく遅いのと、
買ってから殆ど使った事がないので扱いに慣れていません。
なので、動き回る次男空介くんと三男テンテンくんはなかなか
撮影できずに、じっと寛いでいるビートくんだけ撮影成功したのです。
お喋りと遊びに夢中で、あまり真剣に撮ろうとしなかったし
何より携帯カメラで↑こんなに大きく出来ると思わなかったです。
こんなに大きく出来るなら、今度からもっと活用しようっと。

3にゃんず、通称3アミーゴにいっぱいいっぱい遊んで貰って
超ご機嫌ちゃんだった私♪♪
いつもは寝室のベッドで寝ているというビートくんも
ずっとリビングに居てくれて嬉しかったです(*^_^*)
今度は是非張り切って一眼を持参して可愛いみんにゃを
撮らせて頂きたいな♪


私の携帯カメラでtennjanさんに3にゃんずとの記念写真を
撮って頂きました



クー太じゃないよ!くぅちゃんだよ

kusuke.jpg



逃げたがるてこりんをガッチリ離さな~い

tenntenn_20100921210021.jpg



びぃ先生はとっても大きくて幸せな重み

beet2.jpg


本当は一眼レフで撮って下さると言って頂きましたが
ちゃんとメイクしてないからいい!と辞退してしまいました・・・
でもどうせ自分の顔は隠しちゃうんだから、撮って頂けば
よかったと後悔中(^_^;)


ビートくんも空介くんもテンテンくんも、とーーーっても
可愛くて、いつもブログでもとっても可愛いんだけど
実際はもっともっと可愛かったです。
特にビートくんは若々しくて、とても14歳には見えません。
歳を知らなかったら6~7歳だと思うんじゃないかなぁ。
吸い込まれそうなグリーンの瞳でとっても綺麗なお顔です
クー太にそっくりな空介くんは本当に甘えん坊。
お腹を出してゴロゴロしてたり、顔を押しつけてきてくれたり
そうそう!いきなり鼻チュッもしてくれたんですよ~
オモチャを弟に譲る本当に優しいお兄にゃんです。
テンテンちゃんは、本当に遊び命!!で、一生懸命遊んでくれました♪
もうパワー全開!疲れ知らず!
その様子はtennjanさんブログにUPして下さっています
テンテンちゃんの動きがあまりにも激しかったので、果たして
どんな写真がUPされてるのかと思ったら・・・さすがtennjanさん!!
撮影の場に居合わせて、改めてその腕前に感動しちゃいました。
テンテンちゃん、ブログではいつも「オモロてこりん♪」でしたが
小顔でめちゃめちゃ可愛かったです!!

手ぶらで行った私に(^^ゞ美味しいケーキとお茶、
珍しいサボテンジュースなど沢山のおもてなしをして頂きました♪
どれ位美味しいケーキだったかはこちらに(笑)

にゃんずと遊んだ後はtennjanさんの小さい頃から最近までの
選りすぐりの写真がギュギュっと1冊に詰ったお宝アルバムや
とーーっても美しい結婚式のアルバムなど見せて頂きました
ご主人かっこいい!すごくお似合いのご夫婦でうっとり
そしてお二人はお友達がとっても多いんです。
お友達の手作り感たっぷりの素敵な結婚式だったのが
すごく伝わって来て羨ましくなっちゃいました。

すぐにお暇するつもりだったのに、楽しすぎてあっという間に
時間が過ぎてしまいました。
でも本音はもっともっと居たかったです(笑)
tennjanさん、ご多忙のところを本当にありがとう!!!



そして最近もう一つ嬉しいことが!!!
大好きなブログ「ハートのためいき」のmegさんから
素敵なプレゼントが届いたのです♪


004_convert_20100922091419.jpg


ブログ1周年記念企画のプレゼントに参加させて頂いたのですが
惜しくも落選でした(T_T)
でも、残念ありがとう賞としてこの可愛いクッキーを送って
下さったのです!


005_convert_20100922120545.jpg


006_convert_20100922091750.jpg




箱もこーんなに可愛い♪

002_convert_20100922092215.jpg



703号室の卒業犬コロンくんのシールです!!

001_convert_20100922090432.jpg

ふふ・・・可愛いつぶやき(笑)
嬉しい~



これにゃに?クンクン

009_convert_20100922090728.jpg



こんなに可愛いクッキー、食べちゃうのは憚れましたが
「勇気を出して食べて下さい」ということだったので(笑)
勇気を出して早速頂きました。
優しい味でとっっても美味しかったです!


megさん本当にどうもありがとうございました!!!




自分ばっかりずるいにゃ!!




という声が聞こえてきそうだったので、にゃんずに新しい缶詰を進呈


S.G.Jの ツナ タピオカ&カノラオイル

005_convert_20100922102859.jpg





美味しいらしく、すごい食べっぷりです!

003_convert_20100922102525.jpg




004_convert_20100922102629.jpg


きなこはもちろん、クー太もあっという間に平らげました。
気に入ってくれてよかった♪



ブログを通じて沢山の素敵なお友達が出来て、とっても幸せです。
私も日頃の感謝を込めて、いつか何かを企画しなくちゃなぁ・・・
いつになるか分かりませんが(^^ゞ


コメント

NoTitle

ひゃ~!最初のクー太くんの写真にやられちゃったよ~♡
・・・と思ってたらびぃ先生が登場してびっくり~!
こんなクールに撮ってくれてありがとうね~!!

MIHOさん、いっぱい誉めてくれすぎ!!!
都会のオアシスじゃないし、オシャレなインテリアひとつもないし(汗)!!
まあ、住人同様ゆる~い空気が流れているのでくつろいでいただけてよかった^^
3アミーゴもMIHOさんが来てくれて本当に喜んでたよ~♪
てこちゃんなんて、あの後ものすごいご機嫌でちゅぱちゅぱが止まらなかったんだから!!(笑)

それに、手ぶらじゃなかったじゃなーい!!
母のために、貴重なお茶をどうもありがとう!!
そしていつもアミーゴのことだけじゃなく、いろんなことたくさんお話してくれて本当にありがとう。
母のこともいつも気にかけてくれて本当にありがとう;;

結婚式アルバム見せたって言ったら夫に「恥ずかしい」って怒られちゃったよ~(笑)図々しくてごめんね!!

megさんからの残念ありがとう賞、ちっとも「残念」じゃないよね!!これ、当たりかと思った!!!
ほんと、勇気出さないと食べられないよね~☆

クー太くんときなこちゃんも美味しそうな缶ご飯もらってよかったね♪

またいつでも遊びに来てね♪
3アミーゴがまたすぐ会いたいって♡
本当にどうもありがとう!!

tennjanさん

こんにちは!
本当にどうもありがとう~!v-351
このびぃ先生クールガイだよね(笑)
思ったより綺麗に撮れててびっくり!&嬉しかった!
携帯でこんなサイズに出来るんだったら、もっと
ちゃんとみんにゃを撮らせて貰えば良かったよ―
でも今度は一眼で撮らせてね♪
都会のオアシスはちょっと意味合いが違うっけ?(笑)
でもあの公園がまさにそうだから、その印象でv-291
オシャレなインテリアは間違ってないじゃ~ん^^
私のボキャブラリー不足で、いかに素敵なお家だったか
うまく伝えきれなくて歯がゆいよ。
でもブログで皆さん充分ご存知だけど!

みんにゃが喜んでくれたなら、本当に嬉しい!
3アミーゴ大好きv-343
てこちゃんの生ちゅぱちゅぱも見てみたーい♪
にゃんず話だけじゃなくて、他の話も尽きないよねー
いつも時間足りなすぎ(笑)
お母様、あのお茶気に入って下さるといいんだけど^^

なんで?あの結婚式のアルバムはもはや一つの作品と言うか
写真集だから、どんどんお披露目するべきだよ!
隠しちゃったら勿体ない!!!

そうそう、megさんのプレゼント、ちっとも残念賞じゃないよね~
食べるのには勇気がいったけど、本当に美味しいの♪
沢山美味しいものやお店をご存知でv-291

私も3アミーゴにまたすぐ会いたい!!
でもtennちゃんこれからますます忙しいから、暫くは
ブログで会うので我慢するわv-290

NoTitle

MIHOさん☆こんにちは~♪
クッキー素敵にご紹介くださってありがとうございます^^
といっても私が作ったわけではないですけど^^; すごく可愛いですよね♪ 食べる時にごめんなさい!とつぶやきが必要だけど(笑)

tennjanさんの3アミーゴちゃん♪♪♪ 最高ですね~☆
個人的にはびぃ先生のファンですけど、ほんとにみんな可愛い~
素敵な楽しい一日をお過ごしになれて良かったですねe-349
クー太くん&きなこちゃんも美味しいご飯もらえてHappyですねe-265  美味しそうに食べてるから今度うちのニャンズにも買ってみまーす^^

NoTitle

こんいちは♪
はじめまして♪
大好きなtennjanさんのところからお邪魔しちゃいました^^
幸せそうな3ニャンズ
(びい先生、空ちゃん、てこりんりん)の姿を拝見して
MIHOさん家のにゃんこちゃん達にも
会いたくなりました^^
びっくり!!
空ちゃんとク~太ちゃん(笑)
そっくりちゃんですね^^
そして、きなこちゃん♪
可愛い名前がピッタリ!!
新しい缶詰のお味も最高だったみたいですね^^
「ハートのためいき」のmegさんのクッキーは
可愛すぎて・・・食べたいけど食べれない(笑)
どうしましょ(笑)
今日は、クー太ちゃんにきなこちゃんに会えて良かった♪

楽しそう♪

いいな、いいな♪
今にも笑い声が聞こえてきそう♪(笑)
みんにゃ、可愛かっただろうね~^^

Megさんのプレゼント、可愛すぎる~!
食べるの勇気要るね、うん(笑)
殿のシール、かわいい♡

この缶詰め、嫌いな子はいないくらい人気があるって、この前たまたま読んだよん^^


NoTitle

初めまして。。。
tennjyanさんのところからお邪魔させていただきました。
あまりにも可愛い猫ちゃん達と可愛い猫グッズのご紹介に
楽しく拝見してしまいました。
私もてこりんファンクラブ東京支部会員なので
いつかtennjyanさんアミーゴに会ってみたいです。。。

p.s.これからも時折可愛いみにゃさんに会いに来て宜しいでしょうか。。

megさん

こんにちは!
本当にどうもありがとうございました!!v-351
もうね、辛い・・・・食べるのが(笑)
でも美味しく頂いてこそのお菓子なのでもちろん
「ごめんね」とつぶやきながら既に半分ありません(笑)
いつになるか分かりませんが、私もプレゼント企画
したいと思いますので、その時は絶対にご参加下さいね♪
もう残念賞だけ決まってます(笑)
でも本当に何ヶ月先になるか分からないので、
気長にお待ちください~v-291

びぃ先生、写真で見るよりずっとずっと若いの!!
もちろん!写真のびぃ先生もめちゃめちゃ可愛いけど
落ちつきがあって「先生」って感じでしょ。
でも昨日はアクティブに遊んだり、何しろ一番
ご飯の催促をしていて・・・もう元気元気!
3アミーゴみんにゃ本当に可愛くて、幸せでした♪
この缶詰とっても美味しいみたいですね~
ホーリーちゃん&ミンキ―ちゃんもきっと大喜び^^

misyaさん

はじめまして!こんにちは!
ご訪問&コメントどうもありがとうございます!
もうと~~っても嬉しいです(*^_^*)
いつもtennjanさんのブログでお名前とコメント
拝見してます^^

そうなんです!空介くんとクー太は歳も同じだし
同じ黒猫の男の子で、猫風邪キャリアでいつも
お鼻がブヒブヒいってる可哀想なところまで(苦笑)
そっくりなんですよー
でも一昨日実際に会ったら、空介くんの方が
おんにゃのコみたいな優しいお顔で、クー太は
ご覧のように見るからに男の子顔ですよね(笑)
きなこの事もありがとうございます~
親バカなバカ親なので、にゃんずを褒めて頂くと
昇天してしまいます(笑)

megさんのクッキーは可愛すぎて辛いけど、勇気を出して(笑)
もう半分平らげちゃいました(^^ゞ
とても美味しかったです^^

後ほどブログにお邪魔させていただきますね♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

みいさん

こんにちは!
コメントありがと~~~~!!
って今更?(笑)
だって嬉しいんだも―んv-351
もっちろん!大変な毎日の中読んでもらえるだけで
充分嬉しいんだよ(*^_^*)
でも、段々少しずつでも生活のペースが安定してきたり、
気持ちに余裕が出てきたのかなって思うとそれが本当に嬉しいよ(T_T)
忙しいのにブログの更新もしてくれて、さくらちゃんや
しゅんたくん初めみんにゃ(名前省いてごめんね(^^ゞ)
それにチャオくん&ひまわりくんに会えるし♪

tennjanさん家のみんにゃ、本当にとーーっても
可愛かったよ~
そう、笑いっ放しだった!よくお分かりで(爆)
私のお宅訪問シリーズ、次はどこかな?(笑)
って、図々しいヤツ(^_^;)

megさんのクッキー、本当に勇気いったけど、
megさんが背中を押してくれたから、一口・・・
後は止まらなくなって夢中で食べ続けてる(爆)
コロンくんシール可愛いよね~
つぶやきがまたすごく可愛いv-351

この缶詰、そんなに人気あるんだ!
きなこが食欲不振の時、手当たり次第に色々な
缶詰買ったけど、食欲戻ったからずっとしまってあったの。
道理でクー太まで夢中になって食べたはずだ(笑)

クマオの妻さん

はじめまして!こんにちは!
ご訪問&コメントどうもありがとうございます!
もう、と~~っても嬉しいです(*^_^*)
いつもtennjanさんのブログでもハハさんのブログでも
その他のブログでも(笑)お名前とコメント拝見してますし、
ブログにもお邪魔しました♪
読み逃げしてしまいごめんなさい~m(__)m
また後でゆっくりお邪魔しますね^^

そうそう、てこりんファンクラブ東京支部会員さんですよね!!
私も東京なので入会させて頂いてよろしいでしょうか?^^
てこちゃん、tennjanさんがオモロキャラで通してるけど(笑)
めちゃめちゃ可愛いですよね~v-351
写真でもこれでもかっ!てくらい可愛いけど、実際も
お顔も小さくて、声も可愛いくて、いつものブログの
てこちゃんとは、また一味違った印象もありました♪
もちろん!オモロ~なところも満載で、tennjanさん家は
いつも賑やかだろうなーって思います♪
びぃ先生もくぅちゃんも本当に可愛いですよね^^

こんな拙いブログですが、そんな風に言って頂けて
本当に嬉しいです!!!
是非是非遊びにいらしてくださいねv-351
今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

NoTitle

MIHOさん、こんばんは~。
いいな、いいな♪(みいさんのパクリ(爆))
と~~~っても楽しそうです!
楽しかった様子がこちらまで伝わってきますよ。
tennjanさんちの3にゃんズはみんな接待上手なんですね!
tennjanさんちもお邪魔してきましたよ。
MIHOさんが遊んであげているのか遊んでもらっているのか(爆)

megさんからのプレゼント、めっちゃ可愛い♪
やっぱり食べるのは勇気がいりますよね(笑)

pokoさん

こんにちは!
本当にこんなに楽しい思いをさせて頂いていいのかな?(笑)
ただでさえ猫さんと触れ合うとテンション上がるのに、
いっぱいいっぱい遊んで貰って、そう!おっしゃる通り
遊んで貰ったの(爆)
もうテンションMAXでしたe-70e-70
tennjanさん家の3にゃんず、接待上手です~
家はクー太は接待出来るけど、きなこはダメなので
本当に羨ましい!
tennjanさんのところもご覧頂いてありがとうですv-351
自分で全然写真を撮れなかったので、tennjanさんが
あんなに沢山UPして下さって本当に嬉しいですv-291
すごい激しい動きだったのに、あんなに綺麗に撮れてるなんてすごい!!
あぁ、あの腕を分けて欲しい(^^ゞ

megさんのプレゼント、可愛すぎて逆に困っちゃいますよね~
でも一世一代の勇気を出してパックンチョしました♪
とっても美味しかったですv-291
やっぱり勇気って必要ですよね(笑)
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
