

隠れ団子



急に肌寒くなりましたね。
皆さま体調を崩していらっしゃいませんか?
私は秋が一番好きなのですが、今年はのんびり秋を楽しむことが
出来るのか心配です。
先日の長期予報では、今年は夏の暑さからいきなり冬の寒さになり、
秋が殆どないというショッキングな事を言っていました。
まさか~と思いましたが、考えてみると、今年は春もいつまでも寒くて
急に暑くなり、ゆっくり春を楽しめなかった気がします。
そういう年なのでしょうか???
頼むから、私の大好きな秋を飛ばさないで~~~(切実)

ところで一昨日あたりから、あちこちで猫団子のご報告が
出て来ていますね
我が家はまだ完璧な猫団子は見れないのですが、ちょっと
いいものを見てしまいました♪



2にゃんの姿が見えないのであちこち探していると・・・



027_convert_20100924204049.jpg

こんな所にいた~~~!!




にゃにか用
029_convert_20100924204140.jpg

いや、別に用はないんですけど・・・



用がにゃいならあっちいってにゃ!026_convert_20100924204225.jpg

またそんなツレナイ~~~(T_T)



今忙しいんにゃから ペロペロ 
019_convert_20100924204328.jpg




そうにゃそうにゃ! ペロペロ024_convert_20100924204415.jpg



はいはい、お邪魔しました~(^_^;)


030_convert_20100924204516.jpg




ばいば~~~い!
028_convert_20100924211637.jpg

ま、これも猫団子認定でよろしいでしょうか?(^_^;)


しかし寒い。寒すぎる・・・
今年は暖房の準備を早めた方がいいのかなぁ。

ところで、明日は朝から日帰りで大阪に遊びに行って参ります!
あちらの友人と久しぶりに会い、海遊館に行く予定♪
久しぶりの水族館、楽しみで~す^^
あとは、食い倒れるぞ~~!



 ☆☆☆ おまけ ☆☆☆ 



ボケボケですが、クー太があまりにも可愛いので(^^ゞ

018_convert_20100924204609.jpg



コメント

NoTitle

ものすごく可愛い!!!
ヤバい!!!!!
私も一緒に団子したい♡
でも、こんなラブラブな2人のジャマしちゃいけないよね。
あ~でもジャマしたいっ♡
最後のクー太くん、見た事ない表情だね~♪
ほんと、ウルトラ可愛いよ~v-10
私、けっこうブレボケ写真好きなの♪(ブログ見れば分かるよね?笑)
今日はなんだか宝物をこっそり見せてもらった気分☆
どうもありがとう!!!

明日はた~~くさん楽しんでね♪
あ!ペンギンに注目よっ(笑)

NoTitle

私も秋が一番好きです(^^)
おしゃれな季節だと思います♪・・・・でも食欲も大変なことになる季節ですね(^^;)
そういえば今年の春は雪まで降って・・・変でしたよね。
それに今回もいっきに気温さがりましたね。
前日は夏日とか言っていたのに・・・地球がおかしくなっているのでしょうかね・・・こわいです。

もう猫団子~!!
うちはまだです~っていっても手術なんかでドタバタしてるからかな??
仲良くくっついてる姿はとても癒されますね!
最後のお顔・・・とってもかわいい!!
(いつもかわいいけどね!!)

なんと!

大阪に来られるのですね~。
しかも海遊館に行かれるとは、近いと言えば近いです!
もしよろしければお会いしてみたかったな…。
次に来られる際は教えてくださいね!
もしよろしければですが。

私も水族館だいすきです!
最近は動物園とか水族館に行くと、色々考えてしまうのであまり行ってないんですが、あの独特の空間は好きですね~。

楽しまれて下さい!

NoTitle

こんばんは♪
わっつ!!
ショックです・・・^^。
私も~秋が1番好きな季節なのです~!!
そういえば、うん、うん、おっしゃるとおり春が短かったあ!!
ショックですね^^;
うんと満喫しなければ(笑)
ニャンズ達のにゃんとも可愛いお姿♪♪
ほっこり。。。癒されます^^
私も、仲間に入れてくださいにゃ~!!
お鼻にチュッしたいです~(笑)
追伸。。。嬉しいコメントを有難うございました^^
宜しければリンクをさせていただきたいのですが^^
これからもよろしくお願いします♪
大阪楽しんできてくださいね~♪
良い週末を~♪♪

tennjanさん

こんにちは!
えへへ、ありがと~~!!v-351
可愛すぎてヤバイでしょ?(出たっ!・笑)
ほんと、にゃんずが団子になってると割り込みたいよね♪
どんどんジャマしちゃって!!v-8

プレボケ写真、モノによってはすごく味があって
よかったりするよね。
tennちゃんのは全部味と言うか、臨場感があったりして
「良い」プレボケだけど、私のは単に腕が悪いのだから(^^ゞ
このクー太はマジで可愛いので(また出た!)
もっと綺麗に撮れてたらなお嬉しかったな^^
宝物なんて嬉しいことを!
いつも本当にありがとねv-291

大阪た~~くさん楽しんで来たよ♪♪
てこちゃんいっぱいいた~(笑)
ペンギン可愛すぎ・・・てラブv-10


GoldDogさん

こんにちは!
やっぱりGoldDogさんも秋が一番なのね♪
そうそう、オシャレだし、気持ち良いし、美味しいし(笑)
テンション上がりますよねv-291
秋の夕空を見ながらちょっと黄昏るのも好き(笑)
食欲はMAXになっちゃうけど・・・
だって秋の味覚って本当に美味しいものばかりだし~

私も意識していなかったんだけど、天気予報で春が
そんな感じだったと言われて、そういえばそうだった!
と思いました。
ほんと地球がどんどんおかしくなっている感じで怖いよね。

GoldDogさん家の団子も早く見たい~~~
そうそう、今は手術後だしね^^
姫様順調そうで本当に良かった!!
猫団子は癒しの究極ですよね♪

ちゃ・と・み・ラ・ブ さん

こんにちは!
そうなんですよ~~~!
私も大阪に行くと決まった時、本当に少しでも
ちゃ・と・み・ラ・ブさんにお会いしたいと思ったの。
でも日帰りだからと友人がびっちり計画立ててくれて
今回は時間が取れず、本当に残念でした~
今度行く時は是非是非お会いしたいです!!

海遊館の割とお近くなんですね^^
昨日はお天気も良かったし、人出が多かったです。
うん・・・確かに動物園や水族館は色々思っちゃいますよね。
私は動物園はそんな思いがありましたが、正直
水族館にはその思いを馳せていませんでした・・・
でもそうですよね。同じことだものね・・・

水って癒されますよね。
人が沢山いても、なんかシンとした心持になります。

大阪は久しぶりでしたが、とっても楽しかったです!
北極星のオムライス食べましたv-291

misyaさん

こんにちは!
misyaさんも秋が一番お好きなんですねv-291
秋の味覚、お弁当に色々取り入れられますしね^^
本当にあれもこれも美味しくて、天高くMIHO肥ゆる秋なんです(笑)
そうそう、確かに言われてみれば気持ちの良い
春は短かったですよね~
もし短くても、いえ短かったら余計に、お互い大好きな秋を
大いに満喫しましょうね♪♪

にゃんず可愛いでしょ?(笑)
もうほっんとに親バカなもんで、こんな事ばかり
言っちゃうの。ごめんなさい~(^^ゞ
もうどうぞどうぞ、団子に割り込んじゃって下さいv-8
そしてお鼻でもどこでもチュッチュッしてやって(笑)

それからこちらこそ、いつも温かいコメントをありがとうございます!
リンクの件とっても嬉しいです~v-351
こちらもさせて頂いてよろしいでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします!^^

NoTitle

MIHOさんちのにゃんず達はとても仲が良いので、これからはお団子を作り放題ですね。
我が家は年間通してお団子のあんこがあちこちに飛び散っていますよ。
一つの籠に4にゃん団子が最高かな~。
それもはるか遠いむかしなの。

きょっぴいさん

こんばんは!
そうですね~最近はケンカばかりしていますが(笑)
基本は仲良しラブラブなので、いっぱいお団子を見せて
くれるといいな♪
でも昨年よりきなこがずっと大きいので、我が家の猫ベッドだと
なんだか窮屈そう~

きょっぴいさん家は本当にあちこちにあるでしょうね!
あんこが(笑)
あんこって・・・可笑しい~(#^.^#)
しかも季節を問わずなんですね!羨ましい~
4にゃん団子ってすごいっ!
圧巻だろうなぁ~今頭の中で想像中♪
そうなると、どれが誰の手で足なのか分からなくなりそう~(笑)
4にゃんが入れるカゴって大きいんでしょうね。
持ち上げたら重そう~v-398
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
