

ただいま夢中



クー太ときなこ、最近新しいオモチャを2つGETしました♪


1つはこれ


HEX BUG  昆虫型ロボットです 

022_convert_20101006210255.jpg


ご近所猫仲間のもうーすさんから頂きました
スイッチを入れると縦横無尽に動き回ります。
そう、ちょうどGッキーのように。
これは・・・虫好きにゃんずの食いつき必至です(笑)



出す前から興味深々のクー太

008_convert_20101006095030.jpg




ほれほれ♪
069_convert_20101006094837.jpg



スイッチを入れました!

015_convert_20101006095612.jpg



素早い動きでブレブレです

017_convert_20101006111152.jpg



きなこ抑え込み!!

021_convert_20101006211916.jpg




マットに上がれずジージーいいながらジタバタしてます

040_convert_20101006112237.jpg




038_convert_20101006112148.jpg




041_convert_20101006204937.jpg

ハッスルぶりをお伝えする為敢えて採用(笑)



きなこも



ヨーイ

033_convert_20101006111812.jpg



ドーン!!

019_convert_20101006111554.jpg



家具の隙間にも入り込んで突き進みます。

074_convert_20101006100438.jpg

まさにあの虫にそっくり(^_^;)



027_convert_20101006204615.jpg



あああ~~~マットの下に入ってしまいました!

079_convert_20101006100248.jpg



いつものように深追いするきなこ選手!

080_convert_20101006100832.jpg



081_convert_20101006100927.jpg



082_convert_20101006101029.jpg



084_convert_20101006101126.jpg

逃げ場を失った虫ロボットは、マットの下でずっとジタバタしてました


この後も飽きる事なく追いかけ続けていたクーきなは大満足♪♪
もうーすさん、楽しいオモチャをどうもありがとうございました!!


虫大好きなにゃんず。
夏の間、Gッキーを深追いするきなこに悩まされましたが、
最近やっといなくなったようです(ほっ)


 つまんにゃい!!
016_convert_20101006102417.jpg


新しいお友達が出来たんだからいいでしょ!(^_^;)


もう1つのオモチャはまた今度ご紹介しますね♪



☆☆☆ おまけ ☆☆☆


001_convert_20101006213408.jpg

秋の日差しは優しいね



コメント

NoTitle

このオモチャ!!
他のブロガーさんのところでも拝見していて、私も欲しいと思っていたけど、2人の方のところで拝見して、どちらも肝心の猫さんがほぼ無関心という結果だったので、「無駄遣いはやめよう」って決意できたばっかりだったのに!!
クー太くんときなこちゃん見てたらまた欲しくなっちゃった♪
本物みたいだよね♪

秋の優しい日差しを浴びる優しい2にゃん、とってもほんわかしていて、すごく幸せな気持ちになりました♡
仲良しだね^^

もう1つのオモチャも楽しみにしてま~す♪

NoTitle

おはようございます♪
もうーすさんから、素敵なプレゼントですね^^
凄い!!
きゃあ~とっても
Gちゃんの動きそっくりじゃありませんか(笑)
これは~にゃんず達、夢中になりますにゃ♪
スイッチをいれる瞬間のひょお!!
みたいな表情が、にゃんとも可愛い♪♪
あははっつ(笑)
エキサイティング!!
目がキラキラ!!
まるで、虎さんかライオンさんみたいですにゃん^^
かっこいいぞ~ク~太ちゃんにきなこちゃん(笑)
ほんと、秋の優しい日差しの中・・・おねむ♪
のびのび・・・寝姿もかわいいにゃ♪
今日も会えて良かった^^

tennjanさん

おはよ~~!!
ちゃんと寝てる?大丈夫?^^
このオモチャ、そんなに有名だったんだー!
もうね、すごく素早くて、動きも本当にあの虫みたいなんだよー(笑)
オモチャって猫さんによってツボが違うよね。
クーきなは気に入ってくれて良かった♪
3アミーゴ、てこちゃんは喜ぶかな?
案外びぃ先生が大ハッスルしたりして!!
だってほら、例のブツのアレも反応いいし(笑)
オモチャ買う時本当に悩むよね。
絶対喜んでくれると期待してたのに、無反応だった時の
落胆と言ったら・・・(^_^;)
もう一つのオモチャも反応良すぎてなかなか写真が撮れなの~
もうちょっと待っててね♪

秋の日差しって本当に気持ち良くてまったりするよね♪
こんなお天気がずっと長く続いて欲しいなー

misyaさん

おはよ~です♪
もうーすさんからとっても素敵なプレゼントを頂き
大喜びのクーきな&私でーす(*^_^*)
写真じゃまだ分かり辛いけど、実際見ると動きが
もっとGちゃんっぽいのー
で、動画に挑戦したんだけど、あまりの動きの速さに追いつかず・・・
これ背中が真っ黒だったら絶対勘違いすると思う(笑)
獲物を狙う目・・・ホント野生の目になりますよねぇ。
これオモチャだからいいけど、ホンモノを狙う目は
ちょっと引いちゃいます(笑)

おねむなきなこ、寝ぼけてるのかクー太の足の裏を
ペロペロしてたの~
見てるだけで癒されちゃいますよねv-351

NoTitle

今日の日記を拝見して我が家でも早速アマゾンで
注文しちゃいました!我が家のニャンズも虫大好きです。。。
あっという間に壊されないと良いけれどv-356

NoTitle

Gッキー?とのことですが、何だかセミっぽいですね…
うちの子達もお外にいけないため、虫さんには興味深々みたいなので、もしあったら狂喜乱舞するでしょう♪電動式のおもちゃは憧れの産物です;
でもうちではおもちゃがよく隙間に入ったりして行方不明になったり…。
猫さんが喜ぶと思ったら集めてしまいますよね。

そうそう、虫さんが潜ってしまったモコモコマット、うちのと一緒っぽいです。たぶん…

クマオの妻さん

こんにちは!
おおっ!早速お買い求めに!!
クマ妻さんに頂いたコメント拝見して、アマゾン見たら
動画がありましたねぇ・・・
ご覧になりました?
あの大量のはちょっと不気味でしたねぇ(笑)
でも本当にリアルな動きで、しかも素早いんですよ~
tennjanさんがご覧になったブログの猫さんは、残念ながら
無反応だったということだけど
家のにゃんはまだ飽きずに食いついてます(笑)
猫さんによって好きなオモチャのツボがあるから・・・
クマ妻さん家の3にゃんちゃん、気に入ってくれますように!!
それからもう一つのオモチャは、クマ妻さん家でも
大ヒットのアレですよ~(笑)
今あまりにも動きが早くて撮影に苦労中です(^^ゞ

ちゃ・と・み・ラ・ブさん

こんにちは!
確かに見かけはセミっぽいけど、動きは確実に
Gッキーです(笑)
シュシュシュシュ~~!って逃げ回る様が、もう・・・
ちゃ・と・み・ラ・ブさん家のにゃんずも誰かしら
食いつくかもしれないけど(もしかしたらみんにゃ)
確かにこれは家具の隙間に入り込んで、奥へ奥へ突き進むので
取り出すのに何回も面倒な思いをしました(^_^;)
しかもね!埃まみれで出てくるの~~~
・・・・って、掃除が行き届いてない証拠v-356

モコモコマット、おそろですか♪嬉しいな~^^
これ、特にきなこのお気に入りなんです。
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
