スポンサーサイト


愛と希望のカレンダー

通常の記事は一つ↓からになりますので
どうぞよろしくお願い致します。



カレンダー「Room703 with friends」発売中!!

カレンダー3


犬猫の保護活動に日夜大変尽力されている方々が
この度2011年度のカレンダーを製作されました!!
このカレンダーに登場するのは、不遇な環境から救い出され
今はとっても幸せに暮らしている犬猫さん達です。
このコ達のキラキラ輝く幸せな顔をご覧頂きたい。
そしてその裏側にある殺処分など現在の日本の悲しい犬猫事情に
少しでも思いを馳せて頂けたら・・・
そんな熱い思いを持った女性5人が集結しました。
メンバーはハハさんパピコ代理さん姉ちゃんルルさんtennjanさん
売上金は必要経費以外は全て保護活動に充てられるそうです。


カレンダー5



センスあふれるtennjanさんデザインで、メンバー皆さんの愛と希望が
いっぱいいっぱい詰った幸せ運ぶカレンダー。
プレゼントにも最適です!
ご興味のある方は、上のバナーから是非ショップを覗いてみて下さいね。
ショップ名は「リアン・ド・クシネ」 肉球の絆という意味だそうです。
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

コメント

NoTitle

こんにちは♪
本等に、素敵な方々ですね^^
感動で涙がでちゃって、困りましたよお(笑)
微力ながら・・・カレンダーが届く日が楽しみです♪
MIHOさんの心強い応援!!
きっと・・・・喜ばれますね^^
みんにゃ、優しいにゃ♪♪

NoTitle

ごめんなさい^^;
しょっぱなから誤字・・・ほんとうごめんね(笑)

misyaさん

私が言うのも変だけど(笑)本当にありがとう!!
クー太も載せて頂けるの♪えへへv-351
絶対に素敵なカレンダーだから、自信を持って
ご紹介できますよね^^
私も手に取る日がと~っても楽しみ!

誤字・・・最初どれだか分らなかった(笑)
ほんとうに、わざわざありがとうです(笑)

NoTitle

MIHOさん、リンクありがとうございまーす♪
私実はもうクー太が何月に載るのか?
大体分かっちゃいましたよ(笑)。
でもまだ内緒にしておくね。その方がいいでしょ?

たくさん買ってくださってありがとう♪
私も本気で楽しみです。

ハハさん

こんばんは~!
お疲れ様です^^
こちらこそ、クー太を載せて下さってありがとう~v-351
もうめちゃめちゃ楽しみ♪♪
え~~!クー太が何月に載るか気になる~!
でも!うん、あえて聞かないでお楽しみにしておきますv-291
本当に素敵なカレンダーなので、友人知人も大喜び間違いなし(^.^)
私も自信を持って紹介できま~す。

NoTitle

MIHOさん、こんな大々的に記事にしてくれて、本当にどうもありがとう!!!
嬉し過ぎ!!!
クー太くん、超可愛いよ♪

MIHOさんにも相談させていただいちゃったけど、ちょっとの間、更新お休みさせていただくことにしました。
しばらくは読み逃げになっちゃうけど、すっごく楽しみにしてるからねっ!!!
カレンダー、ちゃんとお届けできるようにがんばります!!
いつも本当にありがとう♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tennjanさん

こんにちは!
もう何十回も何百回も言っちゃうけど(笑)
本当に本当におつかれさま!!
絶対に素晴らしいものが出来ると分かってるから、
自信を持って紹介できちゃうよ♪♪
こちらこそ、感謝の気持ちでいっぱいだよ~~
クー太、「超」可愛い?(笑)
楽しみすぎてワクワクの他になんだかドキドキしてきちゃったv-398
親バカをこんな幸せな気持ちにさせてくれて、本当に
本当にありがとう!!!!!!

ブログお休み、皆さん寂しいながらも、きっと安心
なさってると思うよー
だってどう考えてもハードすぎだったもの・・・
それでもやる事いっぱいで大変だろうけど
応援団いっぱいだもんね!
身体にだけは気をつけて頑張ってね!!!

鍵コメさん

こんにちは!
わぁ~わざわざどうもありがとう~~~!!
とっても嬉しいです(*^_^*)
カレンダー、私も手にするのが本当に楽しみでv-342
クー太もいるのでこの親バカはもう・・・もう・・・(笑)

↓ についてもありがとう♪♪
本当に動きはモロGッキーなんですよぉ。
家の2にゃんは大喜びで食いついてるけど、確かに
猫さんによってツボが違うから、どんなオモチャもだけど
買う前に色々悩んじゃうよね。
これは頂いたので尚更食いついてくれて良かった(笑)
もう一つのオモチャもね、食いつき良すぎて動きがすごい!
なかなか写真が撮れないので苦戦中なの(^_^;)
撮れ次第UPするね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

こんばんは!
↓のオモチャ、やっぱり大人気なんですね~
私は頂くまで知らなかったので「すごーい!」と
大喜びしちゃいました。
家の2にゃんは食いついてくれて良かったです♪

カレンダー、ありがとうございます!
保護犬猫さん関係のカレンダー、沢山ありますよね。
み~んな沢山売れて、次の活動に繋がれば嬉しいですよね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

こんばんは!
どうもありがとうございます!
そちらでお返事させていただきますね。
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
