スポンサーサイト


やったぁぁぁぁぁ!!!!



クー太がっ!


ついに!


4キロを超えました!!!  パチパチパチ・・・



すごいでしょ!えっへん♪
001_convert_20101008221359.jpg



苦節1年2ヶ月・・・
猫風邪キャリアで虚弱体質のクー太は、食べても食べても
どうしても4キロの壁を超える事が出来ませんでしたが
さっき計ったら4.1キロ!!
初めて見る数字です~(感涙)

クー太は保護して頂くまでの栄養状態が悪かった時期が
長かったせいか、前歯もボロボロで、先月下の前歯が1本
抜けてしまったのです(涙)
ただでさえ、左側の歯を全部抜歯しているのに・・・
残っている前歯もなんか弱弱しくて心配。
まだ3才なのに歯がどんどん無くなっていくクー太が不憫で
泣けてしまいました。

でも!本にゃんはと~~っっても元気です!!!
体重も4キロ超えたし、これからもっともっと強い身体に
なってくれると思います。
涙鼻水くしゃみは相変わらず酷いけど、基礎体力が向上すれば
免疫力もグングン上がって、だんだん良くなるはず!!


クー太!これからもモリモリ食べて、もっともっと元気になろうね♪


うん!ボク頑張る!
036_convert_20101008222224.jpg




☆☆☆ おまけ ☆☆☆



今年6月の写真です

003_convert_20101008222529.jpg



005_convert_20101008222901.jpg




コメント

NoTitle

よかったね~~~~~~!!!
MIHOさんの喜びが手にとるようにわかる!(笑)
MIHOさんの気持ちが通じたんだね!!
MIHOさんの愛情の賜だね^^
良い子だね~、クー太♪

NoTitle

おはようございます♪
くうちゃん、くうちゃん、良かったね~♪
MIHOさんの喜んでいる姿が、目に浮かぶよお^^
我が家のレッツGO3匹も
それぞれ理由ありちゃん達ですが
今じゃ育ちすぎくらい・・・・大きくなりすぎました(笑)
くうちゃんもきっと、きっと、大きくなるよお(笑)
でも、クロネコちゃんって
わりかし、スレンダーで食が細いかしら??!!
線が細い気がしますね。
しなやかで美しいわあ♪♪
そこがとっても魅力的よん^^
クー太君、頑張れ~♪♪
優しい、パパとママで良かった・・・本当に良かった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みいさん

こんにちは!
ありがと~~~~~~!!!!
もう!もう!嬉しいよー!
今までも痩せすぎではなかったんだけど
これから寒くなるとどんどん食欲落ちちゃうから
今のうちに蓄えておかないとっ!!
体重っていつも私が抱いて計って、自分の体重引くやり方なんだけど、
いつもよりだいぶ多いから、「ヤバイ!私太った!」って真っ先に思った(爆)
って、私も少し増えてたんだけどv-356v-356
こっちは喜べない(爆)

ふふ・・・クー太、良い子だよね(^^ゞ
いつもいつも温かく見守ってくれて本当にありがとう!!!!!

misyaさん

こんにちは!
本当にどうもありがとう~~~!!
一緒に喜んで下さってとっても嬉しいよぉ(感涙)
こうして嬉しい時に一緒に喜び、辛い時に励まして
下さる方がいて下さるので、本当に感謝の日々なの。
ブログ始めてよかった・・・と思える瞬間v-353
misyaさん家のレッツGO3匹ちゃん(笑)も幸せいっぱい食べて
うんと大きくなったんだね♪
クー太ももっと大きくなれるかな?
幸せいっぱい食べさせてあげないとね^^

そうそう、確かに黒猫はスリムなイメージかも・・・
でも知り合いの黒猫ちゃんは6キロ以上あるな(笑)

温かいお言葉本当にありがとう!!

鍵コメさん

こんにちは!
わざわざ本当にありがとう~~~!!!
クー太、見かけもかなり逞しくなったよね♪
抱っこしても、ずっしり・・してきたの~(*^_^*)
我が家に来た頃はフンワリ軽かったなぁ・・・
それでも703号室のおかげで、保護時よりずっと回復
してたから、ハハさん&チチさんに感謝の気持ちでいっぱいなの。
あと一歩救出が遅かったら、もうこの世にはいなかったかもしれないから・・・

総出で応援して下さるなんて嬉しすぎっ!!
もう百人、いや、千人力だぁ~~~
本当にありがとうm(__)mm(__)m
猫風邪キャリアは程度の差はあるけど、一生だものね・・・
本当に特効薬が出て欲しい!

お蔵入りの写真が多すぎるんだけど、この2枚は
私もすごく好きで♪
どうもありがとうv-351

やったね~

4キロ突入おめでとうございます♪
クー太君、もっと元気になろうよね。
病気になった時痩せていると、
病気にやられちゃいそうで心配よね~

原因不明の血尿猫ジジもね
虚弱体質だから、3キロ代で心配していましたが
昨年4キロになったの。タラコちゃんも同じかなぁ。。
5キロはやや太り気味なので、4キロ代死守かしら。

クー太よかったねぇ^^

私もクー太パニックになりながら保護していたから、すっごく嬉しいです。歯、いっぱい抜いちゃってごめんね;;
でも全部腐っていたのよ……。痛かったよね、クー太。
手術が終わってしばらくは、口から血が流れていたものね。
それをみてまたオロオロ&パニック。
じっと耐えて偉かったねー。

そうそう、MIHOさん、あじさいちゃんのブログにクー太ときなこちゃんのことが書かれてたよ^^
急いでシールのお願いしなくていいの??
MIHOさん、そういうの好きでしょ?
親ばかだから(爆)

おぉーっ!

やったねー!
クー太君、4キロの壁突破おめでとうー!!
本当に良かったね~~~~!!!
MIHOさんのことだから『クー太の体重4キロ越えた記念日』な~んて作りそう(爆)
クー太君、毛が艶々してとってもきれいです。
涙鼻水くしゃみはあっても、毛が艶々しているのは健康な証拠だよね。
MIHOさんの愛情の賜物だわ。
いっぱい食べて免疫力UPしたらきっと良くなるよね!

おまけの写真、すっごくいいね~!
めっちゃ癒されるわ~!!v-345

と・ろ・ろさん

こんばんは!
どうもありがとうございます~~~!!
そうなんです、今までも決して痩せすぎでは
なかったと思うけど、これから冬にかけて食欲落ちるし
病気になった時、少しでも蓄えがあった方がね^^

ジジちゃんも頑張って4キロ台になったんだものね♪
タラコちゃん、その後どうですか?
元気になってくれてればいいんだけど・・・
クー太はこれからどんどん増えるかな。
とりあえず4キロ台は頑張ってキープしたいです!

ハハさん

こんばんは!
ありがとう~~~~!!!!!
嬉しいよぉ~~~~~~!!!!
歯は、抜かないとご飯食べられなかったんだもん。
適切な処置をして頂いて感謝してるの。
ただやっぱり、この若さで自然に抜け落ちちゃう歯が
ある事がショックでねぇ。
でもクー太は変わらず元気なので安心してね^^
クー太術後もしばらく血が流れてたんだ・・・
なんか想像するだけで胸が押し潰されそう。
でもハハさん&チチさんのおかげで元気な姿で
我が家に来てくれて本当に感謝してます。
いつも見守って下さって本当にありがとう!!

それから!あじちゃんママのブログ見ました!
もう嬉しすぎるんですけど!!!
この親バカは舞い上がってますよ~~

pokoさん

こんばんは!
どうもありがと~~~!!
pokoさんも一緒に喜んで下さって本当に嬉しい!
おっ!記念日か!それいいですね(笑)
その案頂きました!(爆)
でもほんと、それくらい嬉しいです(*^_^*)

そうなんです、最近毛艶も良くて、触った感じもいいし
いかにも健康そうなのv-351
涙鼻水はもう完全にはなくならないだろうけど、
でも、そう!いっぱい食べて免疫力UPすれば
少しずつ改善するかもしれないものね。
食は基本だから・・・頑張ります!

おまけの写真、なんでお蔵だったんだろーと
慌てて出したくなるくらい私も好きなのv-351
いつも本当にありがとうです~(*^_^*)

すご~~~いぃ!!!!!

クー太ちゃん、MIHOさんおめでとうございます!!
これはもう、MIHOさんの愛情と情熱の賜物ですね!!
今更改めてクー太ちゃんときなこちゃんにとってこれ以上ない里親さんに恵まれたのだと感じて、身震いするほどです。(感激の!)

ちょうどクー太ちゃんの頃から、ハハさんのブログを拝見するようになって、当時の出来事に衝撃を受けました。
猫も人も本当に計り知れないほどの苦労と辛さがあっただろうと思いますが、私自身、クー太ちゃんの事で里親募集の落とし穴を知り、自分が里親募集をするようになる前から、いかに真剣に必死に本当の里親さんを見極めなければいけないのかを教えていただきました。
クー太ちゃんの事は私の中で教訓になっています。(不適切かも知れませんが…勝手にごめんなさい;;;)

だからこそ、今の姿が感動的で、眩しくて眩しくて。
MIHOさんの喜びようが更にこちらまで嬉しくさせてくださって!!
じわ~~~~~っと喜びが響いてきました。

いつもうちの子達の事を、ご自分の事のように感じて温かいお言葉を下さる愛情深いMIHOさんだからこそ、クー太ちゃんもこんなに綺麗にツヤッツヤで見違えるようになって。。。きなこちゃんと一緒の写真も本当に幸せいっぱいですね。
以前にもコメントさせていただきましたが、目や表情が本当に豊かですよね!

これからも末永くぬくぬく幸せであれ~~~

そうそう、だいずとあずきも実はちょっと涙目が全然治らなくて;通院や投薬は続けてますが、「あ~こりゃ慢性だな;」と思い始めています。
人間が一見心配するほどには、当の猫達は気にしてないので、治ればそれはそれはいい事ですけど、あんまり気にせず、別に慢性でもいいや、と思ったりもします^^;

素敵なニュースをありがとうございました!!

ちゃ・と・み・ラ・ブさん

こんにちは!
本当にどうもありがとうございます!!!!!
そんなに喜んで下さって、もう涙が出るほど嬉しいです~~(T_T)
クー太のこと、ハハさんのブログ時代からご存知でいて
下さったんですね!
だからこそそんなに喜んで下さって・・・
苦節1年2ヶ月なんて自分が苦労したような言い方しちゃったけど
クー太が頑張っていっぱい食べてくれたからなんですよね。
だからそんなに褒めて頂くと恥ずかしくて、自分で穴掘って
入りたいです~~~v-356
でもそんな風に言って下さって正直とても感激です。
どうもありがとうございますm(__)mm(__)mm(__)m
そしてクー太の件も、今のちゃ・と・み・ラ・ブさんの
素晴らしい行動に少しはお役に立ててるとしたら
クー太共々こんなに嬉しいことはありません!

だいずくんとあずきちゃんも、涙目が治らないんですか。
でも全然そんな風には見えませんでした。
きちんと適切な治療をして下さってるのだから
もし慢性化しちゃっても軽い程度ですよね。
クー太はゴミ屋敷で治療して貰えなかったから悪化して
今も割と重い症状が残ってしまってるけど、軽いものなら
全然気にならない程度ですものね。
いつも温かく嬉しいコメント、本当にどうもありがとうございます!!

NoTitle

おひさしぶり!!
クー太くんやったね~^^元気そうで何より♪
また会いたくなっちゃった!
ビニーもこの間、2キロになったんだよー!あはは^^
ずっと暑くて散歩行けてなかったからか、
ビニー先生の背中の皮がブルドック?パグみたいにたるんで
伸びちゃって!
最近毎日散歩行ってます。
相変わらずマイペースなビニー先生^^私もだ 笑

umiちゃん

こんばんは!
ほんと、久しぶりだね~嬉しいよ!ありがとv-351
クー太、相変らずクシャミ鼻水は酷いけど、食欲もあって
元気にしてるよー
また会いに来てね♪

なんと!ビニ―ちゃん2キロ??
すごいすごい、初めてだよねぇ?
でもそれってオーバーなの?
それくらいあった方がいいのかと思ったけど・・・
今は気持ちよい季節だから、お散歩も楽しいねv-291
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
