スポンサーサイト


秋はオシャレの季節♪


雨も上がってとても気持ちの良いお天気の東京です^^
皆さま連休はいかがお過ごしですか?
先程ご近所猫仲間のもうーすさんのお家にお邪魔してきました。
その事はまた後でUPさせて頂きますね


今日は「猫のふく村さん」の秋の新作をご紹介させて頂きます


002_convert_20101010124622.jpg



紫ハロウィンの三角バンダナ

015_convert_20101009112157.jpg



041_convert_20101009104516.jpg



ピンク星柄 ハートレース付き

015_convert_20101009102331.jpg



013_convert_20101009113613.jpg



白猫(黒)通常レース付き

045_convert_20101009112917.jpg




024_convert_20101008232419_convert_20101008233215.jpg



姫系・赤色猫 ハートレース付き

039_convert_20101009104757.jpg




015_convert_20101009102632.jpg



いつもながら全部とってもお気に入りです(*^_^*)
特に新商品のハートレースはとっても可愛いですよね♪


今回きなこは大変ありがたい事にモデルをやらせて頂いたので
ショップカードにきなこも載せて頂きました。

004_convert_20101010124728.jpg


おもち日記」のモチオくん&「テンテンとジャン、そして愉快な仲間たち」の空介くんとご一緒させて頂いて、とっても光栄です!
夫は空介くんをクー太と勘違いしてました(笑)

ふく村さんの店主トムちん、そしてこんなに素敵なカードを
作成して下さったpokoさん、本当にありがとうございました!



コメント

NoTitle

こんにちは~♪
ふく村さんの秋の新作!!
2にゃんともとってもお似合いです~♪♪
可愛いにゃ♪
クー太ちゃんもきなこちゃんも
なんだか、ちょっと、おすましで・・・モデルモード(笑)
きなこちゃんだったのね~♪
そして、きゃ~空ちゃん♪
(ご主人様のお気持わかります、そっくりだもの(笑)
もちお君もお名前からしておちゃめ♪♪
うふふ、3にゃんちゃん、とっても可愛い♪
ポコちゃん・・・美猫ちゃんです~。
はやく、あったかいご家族にお会いできますように・・・。

NoTitle

きゃ~っ!可愛い~♪
きなこちゃん、ピンクも赤もお似合い~!!
赤いシュシュをつけると仔猫のような可愛さねv-344
ハートレース、本当に可愛いね。(斗夢ちん、やるね!)
クー太君、紫バンダナも超似合ってるけど、黒いシュシュがめちゃめちゃ似合ってる!!
黒猫さんに黒のシュシュ。イケるね~!v-218
カードも綺麗にアップしてくださってありがとう!

ポコちゃん、可愛いね~!
同じ名前だなんて、気になります~!

misyaさん

こんばんは!
またまた親バカ写真にお付き合い頂いちゃってごめんなさい~
2にゃん、似合ってます?(^^ゞ
えへへ、どうもありがとうございます!!
ふく村さんの首輪はもういっぱーい持ってるのに
新作が出るとこれまた可愛くて、我慢できないのです。
以前はもっと撮影時間かかったんだけど、最近
クーきなもモデル気分?で、短時間に撮影出来る
ようになってきました(笑)
なーんて、偶然ですよね(^_^;)
くぅちゃんは本当にクー太にそっくりだから「お!ツ―ショットか!」
なんて、私に負けず劣らずの親バカがぬかよろこびしてましたとさ(笑)

ポコちゃん、野良だったとは思えない・・・
完璧な健康体だし綺麗だし。
実物はもっと美猫なので、すぐに良いご縁が決まるのではと期待してます。
でも今本当に募集が多いからねぇ・・・

NoTitle

はじめまして こんばんは
みんなとってもお似合いですね
どうしたらこんなに素敵に写真撮れるんでしょ
私はちっともうまく撮れません

ふく村さんの名刺秋バージョンになりましたね
Pokoさんいつもナイスですね

いつも読み逃げですがまたお邪魔します
よろしくお願いします

pokoさん

こんばんは!
教えて下さって本当にありがとうございました(笑)
今日は他にも間違えていたのがあって、集中力に
欠けてる日なのかも(^_^;)

ピンクも赤も他に持ってるけど、ハートレースのは
初めてだから買ってしまいました♪
このレースは大ヒットですよね!さすがトムちん!
仔猫のような可愛さなんて嬉しすぎます~v-398
そうそう、黒猫に黒っていいですよね!
これは以前きょっぴいさんが、クイズの商品で
クー太に黒地にカラフルなドットの首輪プレゼントして下さって
それがあまりにも良かったので「黒に黒っていい!」って
思ったのが始まりなの。
そうじゃなきゃ、その発想はなかったから、きょっぴいさんのおかげ^^
素敵なカード、本当にありがとうございました(*^_^*)

そうそう!ポコちゃんと聞いて真っ先にpokoさんを思いました(笑)
なんでもご飯をいっぱい食べて、お腹がポコっと
してたからですって(爆)
とっても可愛いコなの~~~
素敵なご家族が見つかりますよう、心底願ってます。

まみこさん

こんばんは!はじめまして!
わぁ~ご訪問&コメントありがとうございます!
とっっても嬉しいです(*^_^*)
まみこさんのことは、みいさんやpokoさんの所で
いつもお会いするので(笑)よく存じ上げています^^
いつもご覧頂いていたんですか!嬉しい~
重ねてどうもありがとうございます!

みんな似合ってますか?
超超親バカなので、お褒めの言葉に昇天しちゃいますよ~(笑)
写真、素敵なんてとんでもない!
一応一眼レフを半年以上使っているので、少しは上達してるかも
しれんませんが、まだまだ・・・
みいさんと同じ機種で、しかも私の方が新しいのに
みいさんの足元にも及ばなくて(^_^;)
でも、そんな風におっしゃって頂くと、励みになります!

pokoさんの名刺はいつもとっても素敵ですよね。
あの才能を分けて欲しいです!
独学でなさってると聞いてビックリなんですよ。

よかったらまた時々覗いて頂けると嬉しいです^^
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。

おしょくなりまちた

MIHOさん、こんばんは(*^^)v
一時間ほど前に、実家から帰って来たよ~。
携帯からは、見てたけどね(笑)
実家のトム君にも、クー太君と同じレース付きシュシュ首輪を付けて、
それなりに可愛かったけど、
やっぱりクー太君には、負けるわ~。
(母は、トム君のが可愛い~♪とおっしゃておりましたが・・・)
黒猫ちゃんは、レースが映えて、ほんとに似合うよね。

それに、MIHOさん↑あれっ、まみこさん(爆)
の写真が、いつも上手なので、すぐに
写真借りたくなっちゃうわ(笑)

きにゃこちゃんは、色白だから、
赤や濃いピンクが、超似合うよね~。

そうそう・・・秋もいっぱいお客様着てくれて、
名刺がなくなっちゃいそうだったから、
一枚だけにしちゃってごめんね~。
テンちゃんには、3枚も送っちゃったのにね(爆)
POKOさんの名刺デザインの腕もどんどん上がっているよね。
凄いよね~。

MIHOさん、いつも本当に、ありがとうね!
カレンダーも買ったよん♪

ちょうど私もふく村さんのシュシュ首輪が届いた所で、記事で写真に載せたところですo(^-^)o!
2ニャンともすご~くお似合いでとっても素敵ですね!!

きなこちゃんはモデルになってたから改めてとっても可愛くなってましたし、クー太ちゃんは新しい首輪、とってもクールに決めてましたね!色合いも柄もぴったりで♪

私もまたまたいい買い物をさせていただきました☆
そうそう、お店のカード、モデルになったきなこちゃんがバッチリ入ってましたね!!これはちゃんと残しとかないと!です♪

私も実はクー太ちゃんと黒猫ちゃん、間違えてしまって…;きなこちゃんの横に並んでるからつい…。よく見たら顔が違うですもんね;ごめんなさ~い!!

NoTitle

MIHOさん、おっはよ~♪
ひゃぁ~クー太くんもきなこちゃんも
バッチリ似合ってるね~^^
クー太くんのカメラ目線にクラッときちゃったよ~
(惚れてまうやろ~~~!笑)
そして、きなこちゃんの笑顔がいいよね~!
「うふっ♪これ新作にゃのよ!」って言ってるようだわ!
素敵なカードで共演させていただいて
本当に光栄だよ☆
この場をお借りしてpoko様にもお礼を申し上げます。
素敵なカードを作っていただいてありがとうございました^^
そして、misya様にもモチオを可愛いとおっしゃっていただいて
ありがとうございます~♪
斗夢ちんのおかげでMIHOさんともお友達になれて
斗夢ちんにも感謝感謝だよ~☆

MIHOさんモチオ兄さんの紹介までありがと~^^

ポコちゃん、もうーすさんのブログも拝見してきました!
素敵なご家族とめぐり合えますように☆
こんなに可愛いんだもの、きっと良いご縁が待っているよね!

斗夢ちゃん

おはよー!!
昨夜来てくれたんだ!お疲れのところわざわざありがとうねv-351
トムくんに着けたのは黒地の白猫?
トムくんの毛色柄には赤とか黄色とかの方が
映えるかもしれないけど、クー太の方がって事ないよー
しかしこの黒地白猫はめちゃめちゃ良かったよね!
レースもこのレースで良かったよね。
我ながらグッドチョイスだったわ(爆)
きなこは黒が全然似合わないのよねー
そうそう色白だから(爆)赤やピンクがやっぱりいいね♪
ハートレースは大成功だよね!
過去のシュシュにもハートレース付けて欲しいくらい(笑)

そんな~私なんて写真まだまだだけど、そう言って貰えると
ますます頑張る気になるよ!
こんな写真で良かったら、どんどん使って使って♪
ありがとにゃん(*^_^*)

そうそう!tennちゃんにはカード3枚あげてたのに!!って思ったよ!!
・・・なんてね、うそうそ(爆)
名刺が足りなくなる位大繁盛でほんと良かったね(^v^)
きなこを採用してくれて、本当にありがとねv-351v-351
カレンダーもありがと♪
クー太、今回シュシュしてないけどごめんね~(^^ゞ

ちゃ・と・み・ラ・ブさん

おはよー!!
見ましたよ~~~v-291
チャ―ちゃんもミラちゃんもとっても似合ってて可愛かった~v-351
紫バンダナ、クー太とおソロですね♪
クー太もレース付けようか迷ったんだけど、チャ―ちゃんの見たら
やっぱり付ければ良かったーと思いました(^^ゞ
クーきなのこと、いつも沢山褒めて下さって嬉しい~
本当にありがとです(*^_^*)
確かにクー太は見た目クールな感じだよね(笑)
ほんとはきなこの方がずっとクールで、クー太はあまあまなんだけど(爆)
カードの事も喜んで下さってありがと~~~
ふく村さん、買っても買っても欲しくなっちゃうよね!

そうそう、空介くん&クー太、よく似てるんだけど
まじまじと見ると違いが分かるの。
空介くんの方がおんにゃのコみたいな優しいお顔してるのよねv-411

ママちゃん

おはよー!!
えへへ・・・バッチリ似合ってる?嬉しいにゃ~
どうもありがと~~v-351
クー太なかなかカメラ目線くれないんだけど、今回は
自分でもモデル気分だったのかな?(笑)
どうぞどうそ!惚れて惚れて!(笑)
きなこもなんかおすまししてるよね~
もしかして、本にゃんもすっかりその気か?(爆)
本当にモチオくんとご一緒させて頂いて、改めて
光栄だし、おかげでこうしてママちゃんと親しくさせて
頂けるようになって、トムちんに足向けて眠れないわ(笑)

ポコちゃん、本当に懐っこくて可愛くて可愛くて・・・
もうーすさんのブログもご覧頂いてありがとう!!!
一体どうして急に表れたのか、その経緯も実は心配してるの。
もしかして母猫や兄弟が近くにいるのか?とか・・・
今はとにかくポコちゃんに素敵な家族が見つかるように
祈ってるんだ―
こんなに可愛いし、大丈夫だよね!
温かいお言葉本当にありがとう(*^_^*)

NoTitle

私、今回は秋の新作のシュシュ&バンダナを買わなかったの。
この夏はずっと外していたので首輪の事忘れちゃった。
黒猫クー太くんの黒いシュシュステキ。
毛色と同色の色ってお洒落よね。
きなこちゃんもとても良く似合っているわ。
首輪ってずっとつけていて外すと裸ん坊になったみたいで変だけど、今は慣れちゃった。
冬バージョンは調達してあげないと・・・。
モデル依頼も来ていることだし。

NoTitle

どれもこれもみんな似合ってる~!!
MIHOさんがあれもこれもって、付け替えてる姿を想像すると可愛い(笑)
トムチンのデザイン、いつも可愛いよね^^
POKOさんの名刺も素敵♡
モデルなんてすごい!!

もうーすさんのポコちゃん、(思わず、さんって書いちゃった・笑)
可愛いね!!
きっといいご縁があると思います☆

きょっぴいさん

こんばんは!
クー太、黒のシュシュ似合ってますよね~(自分で言う・笑)
きょっぴいさんに黒にカラフルドットのシュシュを頂かなければ
きっと永遠に黒は買わなかったと思います。
おかげさまでこのように、黒のオシャレを楽しむことが
できました!
改めましてどうもありがとうございます(*^_^*)
夏の間は暑かったから首輪しなかったんですか?
確かにずっと着けていていきなり外すと裸ん坊みたいですよね(笑)
ふく村さん、もう冬のリニュアルオープンの準備に
入るみたいですね。こんどはどんなのかな?
首輪の色や模様でどの猫さんが似合いそうかって
あると思うけど、きょっぴいさん家は6にゃんもいて
みんな違う色柄だから、あらゆる首輪に対応できますよね♪
誰が出てくるか楽しみにしてます~v-291

みいさん

こんばんは!
えへへ~みんな似合ってる?
どうもありがと~~~!!v-351
その通り!ステージママのようにあれ着けて、次は
これ着けてって忙しく楽しくやらせていただきやした(笑)
トムちん、可愛いの作りすぎだから困るよー
我慢できずにあれこれ買っちゃうんだもん(^^ゞ
pokoさんあまりにもお上手だから、何かそういうお仕事
されているのか聞いたら、ただ「好きだから」って・・・
すごすぎるよね~!!

もうーすさんのポコさん、じゃなくてポコちゃん(爆)
めちゃめちゃ可愛くて甘えん坊なのーv-10
良いご家族が見つかるといいな。
ところで、この町内に子猫が現れた事が重大事件で・・・
この辺りの猫さんはみんな手術済みのはずなのに。
母猫が近くにいるのか、何処かからか連れてこられたのか・・・
野良だったにしては風邪もひいてないし、すごく
綺麗だったから、直前までどこかの家にいたのかとか・・
もうーすさんと色々話してたんだけど、とりあえず要注意なんだ。
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
