スポンサーサイト


祝!!20歳!!!


今日10月12日は、大切なブログの友達emuさんの愛猫ちゃん
健次郎くんのお誕生日です。
健次郎くん20歳になりました!!!
わぁ~い!おめでと~~~~!!!!

私はこの日をとっっても楽しみにしていました。
シロピーと同じ病気の健次郎くんが20歳になることは
この上ない喜びです。
その病気とは、甲状腺機能亢進症と慢性腎不全。
どちらもゆっくりと進行しますが、きちんとコントロールすれば
健次郎くんのように長生き出来るんです!!!
去年の今日もお祝い記事を書きましたが、絶対に来年も書けると
私は心底確信していました。
emuさんは健次郎くんのちょっとした変化にもすぐに対応し
その時その時で適切なケアをなさっているので、とても
安心感があるんです。
そして何より健次郎くん自身の生命力を強く感じます。
20歳は一つの通過点に過ぎないと思えるのです。

今日は本来emuさんのお誕生日で、それに合わせて健次郎くん
雪音ちゃんのお誕生日という事にしているので、今日は
皆さんでお祝いですね(*^_^*)
雪音ちゃんは15歳になったんだよね~♪
emuさん雪音ちゃんおめでとう~~!!
(健次郎くん記念すべき20歳なので、健次郎くん
中心なってしまいました・笑)


健次郎くん♪

kenn3.jpg    kenn.jpg
                        photo by emuさん

20歳には見えないですよね!          


雪音ちゃん♪

yuki3.jpg    yuki.jpg
                        photo by emuさん

やっぱり15歳には見えない~


来年もまたみんなでお祝いできますように!!!!
私は絶対に出来るとまたまた確信してます(*^_^*)


コメント

NoTitle

健次郎君20歳!!おめでとうございます♪
とても20歳とは思えないイケニャン君ですね~☆
健次郎君のように病気とお付き合いしながらも
長生きしているニャンちゃんにお会いできたことは
同じ病気と闘っている猫さんご家族だけじゃなく
家族(ニャンちゃん)にいつまでも元気で
長生きしてほしいと思っているみんなの励みになるよね!!
そしてemuさん雪音ちゃんもおめでとうございます♪
雪音ちゃんも15歳には見えない美猫さんだ~^^
来年再来年も、ずっとずっと・・・みんなでお祝いできますように☆

NoTitle

こんにちは♪
きゃ~健次郎君20歳おめでとう~☆
雪音ちゃんもおめでとう~☆
emuさんもみんにゃおめでとう~☆
重い病気を抱えての20歳!!
りっぱなものです、あっぱれです^^
健次郎君の頑張りもだけど
emu家の皆さんの頑張りようも凄いです。
お顔が二人とも・・・2匹とも可愛いのね~♪
良かったです~☆
来年も再来年も。。。ずっとお祝いできると良いですね^^

NoTitle

すごいですね。
20歳って。
健次郎くん、おめでとうございまーす!!

大切にしていてもなかなか20歳までは生きられないんだから、どれだけご家族のケアが良いか。本当尊敬します。
うちも長生きしてほしいです。。。

ママちゃん

こんばんは!
お祝いのメッセージどうもありがとう!
本当に20歳には見えないよね~v-291
そうそう、めちゃめちゃイケにゃんなのv-351
そうだよね、同じ病気のコだけではなく、全てのにゃんずの
希望の☆だよね~
健次郎くんの20歳に気が行っちゃってたけど、
15歳もすごいことだよね!
雪音ちゃんも若々しくて可愛い♪
来年も再来年も・・・お祝い記事書くよ~(*^_^*)

misyaさん

こんばんは!
お祝いのメッセージどうもありがとう!
本当に立派だよね~あっぱれだ!v-353
emuさんは動物看護士さんでもあるんだけど、
とても勉強熱心で、健次郎くんや雪音ちゃんの健康管理も
とてもきめ細かく適切なケアをなさってるんだ。
シロピーの闘病中、色々相談にのって貰って
本当に心強かったの。
色々見習わないと、といつも思ってます^^
来年も再来年もお祝い記事書くので読んで下さいね♪

ハハさん

こんばんは!
お祝いメッセージありがとう~!!
本当に憧れの数字だよね~20v-20
医学の進歩や食餌の充実で昔より寿命が延びたといっても
そんなに長生きするのは並大抵ではないもんね。
emuさんは本当に勉強熱心だし・・・
私も色々学ばせて貰わないと。
あと、良い獣医さんと巡り合うのも大きなポイントだよね。
ハハさんも心底信頼出来る大巻先生がいらっしゃるし^^
本当にみ~~~んなに長生きして欲しい!!!

NoTitle

わぁ~。
健次郎君、20才おめでとうございます!!
雪音ちゃん(とっっっっても素敵なお名前!!)も
とても15才とはお思えない美しさですね!!
我が家も白ニャンズですので雪音ちゃん目標に
がんばろっと!
猫はとてもデリケートでストレスに敏感だと聞くので
きっととても環境がいいのでしょうね~。
健次郎君は持病をもった猫ちゃん達の
大きな鏡となりますね☆
これからも末永くお元気で!

NoTitle

☆+スゴィヮ((*´д`人´д`*))スゴィヮ+☆゚
20歳に15歳・・・・見えない!!
とってもきれい!!
その秘訣を知りたいわ~!!
うちの子たちもこうやって長生きしてほしいな・・・・。
幸せなんだろうな~。

やっぱり些細なことにもすぐに気づけないといけないのですね!! 頑張らないと!!

NoTitle

MIHOさん、そして、皆さま
お祝いの言葉本当にありがとうございます。

こちらでも、こんなに皆さんにお祝いしてもらえて
本当に嬉しいです。(涙)
これからも、健次郎と雪音に元気で長生きしてもらえると
いいなと思っています・・・(#^^#)

本当にありがとう。。。
感謝、感謝です。m(__)m

そして、MIHOさん今日は本当に色々ありがとうございました。
色んなところで、メッセージ下さって嬉しかったよ。
これからも宜しくね(^O^)/

クマオの妻さん

こんばんは!
お祝いのメッセージありがとうです~!
雪音ちゃんってとっても綺麗なお名前ですよね♪
本当に15歳には到底見えません~
そうそう、レオくん&乙女ちゃんと同じ白猫さんv-351
やっぱり同じ毛色のコって気になりますよね。
私も先代のシロピーが真っ白だったから、雪音ちゃんも
レオくんも乙女ちゃんも気になってます(笑)
本当に健次郎くんはこの病気の猫さん達の希望の☆ですv-353
これからもずっと元気でいて欲しいな。

ところで、そうそう、町田ですかっ!
もし駅が小田急の町田なら、同じ路線族です^^

GoldDogさん

こんばんは!
本当に20歳と15歳には見えないですよね~
逆さば読み?とか思うほど(笑)
雪音ちゃんはデイジーちゃんと同じ白猫さんだね♪
秘訣は何よりも愛されてることなんじゃないかなー
だからGoldDogさん家の3にゃんずも長生きしますよ!
だってあんなに愛されてるんだものv-398
GoldDogさん、些細な事にもすぐに気付き、すぐに
対処なさってると思うし!
お互い健次郎くんや雪音ちゃんのように長生きして貰えるように
頑張りましょうね~!(*^_^*)

emuさん

こんばんは!
本当におめでと~~~!!v-411(しつこい・笑)
なんか自分の誕生日みたいにあちこちではしゃいでしまった(^^ゞ
だって本当に嬉しいんですもの。
皆さんにもお祝いメッセージ頂いて、私も本当に感謝してるよ~
なんか健次郎くんの事ばかりクローズアップしちゃったけど(笑)
↑ に書いたように、20歳は単なる通過点だと思っているので
来年も拙ブログでお祝いさせてねv-398
家のクーきなも、健次郎くん&雪音ちゃんを目標に
長生きしてもらうように頑張ります!
でもきなこが20歳の時って、私いくつだぁ?v-356v-356
ま、そんなことは考えないようにして(爆)
こちらこそ、これからもよろしくです!!v-351
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
