4にゃんずがシールに?!




皆さまこんにちは!
今日はとーーっても素敵なものをご覧頂きたいと思います♪



じゃ~~~~ん!!!


coo_100.jpg


kina_100_20101013211420.jpg


shiro_100.jpg


chi-_100.jpg



すごいでしょ!?すごいでしょ~~~???
説明しなくても、どれが誰にゃんだかお分かりですよね♪

これは 「鈴堂の花小道」iishさん が描いて下さったものです。
iishさん はクー太と暮らしていたあじさいちゃんの里親さんですが、
この度「アートイベント デザインフェスタ Vol.32」に出展される事になり
そこで販売なさる犬猫シールのモデルとして、他の可愛いコ達と一緒に、
なんと我が家のにゃんずも採用して下さったのです!



えっ!?
045_convert_20101014103514.jpg




ほんと??
047_convert_20101014103607.jpg


本当だよ~~~(^◇^)
ご依頼頂いた時は、クー太ときなこをモデルに、という事だったので、
てっきり2にゃんだけだと思っていたのですが、ワクワクしながら
ブログを拝見してビックリ!次の瞬間涙がダー――ッ!
なんとシロピーとチースケまで描いて下さってるではありませんかっ!
しかもみんにゃそっっくり!
クー太ときなこだけでも最高に嬉しくて狂喜乱舞状態なのに
シロピーとチースケもこんなに素敵に描いて下さったなんて
もう嬉しくて有難くて・・・
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
更にこれをシールにして頂けるなんて感動です!!
いっぱい購入させて頂いて、ペタペタ貼りまくっちゃいますよ~♪♪


アートイベント デザインフェスタ Vol.32
 「鈴堂とロフリーク」
11/6(土)7(日)両日 1F 西1ホール E-367


とってもとっても楽しみです!!
iishさん、本当に本当にありがとうございました!!




                  ありがとう

shirochi-.jpg



コメント

NoTitle

こんにちは♪
きゃ~みんにゃそっくり!!!
そして、みんにゃ優しいお顔ですね♪
ニコニコ♪
クー太ちゃんときなこちゃんみたいに
シロピーちゃんとチースケちゃんもきっと喜んでるね^^
あはは(笑)
そのうち、家中シールだらけ・・・だな(笑)
良かったですね~♪
iishさん・・・・あったかい^^

NoTitle

お~~~!!スゴイね~~☆
みんにゃそっくりだ~♪
なんか4ニャン並んでる姿を拝見してウルウルしちゃったよ~!
めちゃくちゃ感動!!!
MIHOさんが号泣されたお気持ちわかるよ~;;
シールになって発売されるんだね~!!
iishさんのブログも拝見してきました~!
ビックサイト!是非行ってクー太君たちのシール買いたいな~♪

NoTitle

それはうれしいですよね。
私も鳥肌が立ちました(^^)
よかったですね。
素敵な方なんですね・・・。

NoTitle

東京ビックサイトでのイベントなのですね!
とても大きなイベントなのですね!
自分の猫ちゃんがイラストになるだけでも感激なのに、
シールにまでして頂けるなんて、この上なく贅沢で
嬉しいことですね!!

イラストレーターさんというお仕事は本当に素敵だなと
思います。マンガや写真も良いけれど、イラストになると
とてもメルヘンチックで夢があふれていて、たった1枚の
イラストなのに、見ているだけでほんわか心温まったり
たくさんの物語を空想してしまいます。

misyaさん

こんばんは!
ね~みんなそっくりでしょ?!
ほんともうニコニコニコニコ♪ですよ(笑)
もうこの世にはいないシロピーとチースケを
こうして見つめて下さるのが嬉しかった~
うんうん!シロピー&チースケも大喜び(*^_^*)
家中シールだらけにしますよ~
自分にも貼っちゃおうかな(笑)
そうなんです~iishさんはとってもあったかくて
それが画にも表れてますよね^^

ママちゃん

こんばんは!
そっくりすぎるよね!すごすぎるよね~!!
ママちゃん、ウルウルして下さってありがと~~
それを聞いた私がまたウルウル・・・
そうなの!4にゃん並んでるのが感動的で!v-409
iishさんのブログもご覧下さってありがとう!!
とっても素敵なブログでしょう?
あじさいちゃんはクー太の女の子バージョンで
よく似てるんだ―v-351
デザインフェスタ、行った事なかったけど色々
面白そうだよねー^^
ママちゃんも是非是非♪

GoldDogさん

こんばんは!
ありがとうございます~
はい!とっても嬉しいです(*^_^*)
GoldDogさんも鳥肌たってくださって(笑)嬉しいな♪
iishさん、とっても素敵な方ですv-398
クー太と一緒に暮らしていたコの里親さんだから
ご縁を繋いでくれたクー太にも感謝なの^^

クマオの妻さん

こんばんは!
そうなんです!私も聞いたことはあったんだけど
行ったことなくて、HP見たらとっても大きなイベントなんですね~
本当にイラスト描いて頂くだけで感謝感激なのに
その上シールまで・・・
しかもシロピー&チースケまでなんて、嬉しすぎて
舞い上がっちゃってます(^^ゞ
ほんと、贅沢ですよね~v-353
ありがとうございます^^

私も同じくイラストレーターさんには憧れます。
クマ妻さんおっしゃるように、夢いっぱいで温かくて
色々なメッセージを下さいますよね~
それぞれの方の独自の世界があって、本当に素敵です^^

NoTitle

MIHOさ~ん!
前記事のコメントを書いたつもりが書いてなかったです(大汗)
甲状腺機能亢進症と慢性腎不全の病気を持ちながら20歳を迎えることができたなんてすごいです。
健次郎君はみんにゃの希望の星ですよね!
雪音ちゃんもとても15歳には見えません。
そして、どちらも美猫さん!
来年もお誕生日の報告を楽しみにしています。

そして、そして!
すごい!すごい!
シール、4にゃんずにそっくりですね~!
とっても素敵なシール!
MIHOさんが狂喜狂乱するのもわかります。
ハハさんちのわんにゃんずもシールになっていましたね。
こんな才能がある方が羨ましいわ~。
フェスタのあとはMIHOさんちには4にゃんずのシールがベタベタに貼ってある~!?(爆)

pokoさん

こんにちは~!
健次郎くんへのお祝いメッセージ、ありがとうv-351
本当に病気がなくても20歳まで生きるのは大変なのに
2つも大きな病気を抱えていながら・・・
猫さんみーーんにゃの希望の星ですよねv-353
雪音ちゃんも若々しくて15歳に見えないし、2にゃんとも
本当に美猫さんだよね(*^_^*)
来年もお祝い記事書きますよ―!!
・・・・ブログ頑張って続けなきゃ(爆)

4にゃんとももうそっくりで鳥肌もんですよね?!
狂喜乱舞(笑)の気持ち分かって下さって嬉しい♪
そうそう、703号室のみなさんのも本当に可愛くて
そっくりで、そちらも買わないと!!
はい!家はあっちもこっちもシールで埋め尽くされるでしょう(爆)
携帯にも貼らなくちゃ♪♪

NoTitle

わ~かわいい~!!
MIHOさんが狂喜乱舞した姿が想像できる(爆)
イベント、楽しそうだね~!
私も行きたいけどむりっぽ(泣)
ブログでのご報告を楽しみに待ってるね(笑)

↓健次郎君、20歳のお誕生日おめでとうございます!!
病気を抱えていながら、そんなに長生きできるなんて素晴らしいね。
雪音ちゃんも15歳に見えないよね。
来年のお誕生日もみんなでおめでとうってお祝いしようね♡

みいさん

こんばんは!
えへへ~ありがと!v-351
私の狂喜乱舞姿、容易に想像できるでしょ?(爆)
本当に何度見てもみんな可愛くてそっくりでついつい
ニヤけてしまう(^^ゞ
イベント、すごく大きいみたいだよねー
方向音痴の私は絶対迷子になりそう~~~
無事にブ―スに辿り着ければいいんだけどv-356
もし報告がなかったら、迷子になって辿りつけなかったと思って(笑)

健次郎くんへのお祝いメッセージありがとう!!!
去年もくれたよね^^
本当にみんなの希望の☆だから、ずっとずっと元気で
長生きして欲しいね♪
来年もお祝い記事書くぞ~~~v-220

NoTitle

MIHOさんこんばんは~♪
シール嬉しいですねe-349 宝物になりますよね!!!
MIHOさんの嬉涙が遺伝しちゃった~^^

それから、健次郎君の迎えた20歳のお誕生日の記事は希望になりました。
うちの子も病気になんか負けない! 20歳目指して未来に立ち向かうぞー

megさん

こんにちは!
一緒に喜んで下さってありがとうです~v-351
はい!本当に嬉しくて宝物・・・・家宝になります(*^_^*)
iishさんは大事に保管するよりも、ペタペタ貼って欲しいと言って下さったので
数枚保管して、あとは家中にペタペタ貼りたいと思います♪

健次郎くんは、本当にみんなの希望の☆ですよね!!
そうそう!ホーリーちゃんもmegさん&パパさんが
ついていらっしゃるんだもの。
ぜーーったい大丈夫ですよv-392
とりあえずの20歳目指して頑張ろうね!!!
もちろんミンキ―ちゃんもコロンくんも!!!
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター