

一年前



写真がどんどん増えて、容量が一杯になってきたので
少し整理をしようと、過去写真のチェックを始めました。


これは丁度一年前の写真です

002_convert_20101018210445.jpg


なんか変(笑)
きなこは生後半年で、クー太よりずっと小さかった時期なのに
この写真だときなこの方が大きく見えますよね~



ほら、こっちも

003_convert_20101018210915.jpg


クー太の身体が三分の一位きなこの下敷きになってるんですね



同じ日の他の写真は

011_convert_20101018211659.jpg


やっぱりクー太の方がずっと大きかった(笑)



これは失敗作

006_convert_20101018212220.jpg


まだ写真も撮り慣れてなくて(今でもまだまだですけど)
フラッシュを使ってしまってたっけ(^_^;)



おおっ!これはっ!

041_convert_20101018215414.jpg


なんと!きなこがオットのお腹に乗ってる~~~!!
今となってはアンビリーバブル!!
そいうえば、こんな事もあったっけ・・・・(遠い目)



魔が差したんにゃ!!
008_convert_20101018221016.jpg



きなこさん、使い方間違ってますよ(^_^;)
別に悪い事したんじゃないんだから・・・



ボクはずーっと仲良しだよ♪
017_convert_20101018221855.jpg


そうだね。クー太はずっとベッタリだもんね^^
クー太はオットの心の支えです(笑)



 ☆☆☆ おまけ ☆☆☆ 
 

遅くなりましたが、海遊館の写真を少しずつ♪

019_convert_20101018223229.jpg

月9見てて思い出しました(笑)




☆ Room703 with friendsカレンダー絶賛発売中!☆

カレンダー5




コメント

NoTitle

どうしても手前にいるにゃんこが大きく写るよね。
きなこちゃんがおとなでクー太君が子猫に見える(笑)
でも、フラッシュで目がグリーンのきなこちゃんはやっぱり子猫だよね。

蔵出し写真、珍しいのが見つかったのね!
きなこちゃん、たまにはおとうさんのお腹に乗ってあげてね(笑)
心の支えは多いほどいいのよ~(爆)

ペンギンさんって愛嬌が合って可愛いよね♪
何かお話しているのかな?(って、お話はできないねv-356

NoTitle

ホント!!きなこちゃんのが断然大きく見える!笑
遠近法で、えっ!!!っと驚くような写真が撮れるよね~^^
そうそう!あれっ?今光っちゃった?
なんてことあるよ~!
しらないうちにフラッシュモードにしちゃってて
お目目がスゴイ色になるんだよね~!笑
それもまた面白い写真だ~なんて思って
どんどん保存枚数が多くなっていっちゃうの^^;

きなこちゃん、もうパパさんのお腹に乗らないんだね~;;
それは、パパさん寂しいよ~
でも、クー太くんが、しっかりアマアマしちゃってるんだね♪

うわぁ~海遊館のペンギンさん♪
私も行ったことあるよ~!
真ん中の円筒形の大きな水槽がスゴイよね!!
私が行った時のジンベエ鮫の遊ちゃんは亡くなってしまったけど
悠々と泳いでる姿がカッコよかったな~☆
MIHOさんも月9見たんだね~^^
うちでは、チャコのことを竹野内豊と呼んでます!笑

pokoさん

こんにちは!
そうそう、遠近法+クー太がちょっと下敷きでこんなに大きさに違いが(笑)
しかも体勢がクー太がきなこに甘えてくっついているみたいだから
余計クー太の方が子猫に見えるよね~
まぁ、それは今でもそうなんだけどv-8

この蔵出し写真は本当に貴重で消せない!(爆)
そういえば昔はこうやって夫に甘えてたのになー
今は私にすら、ご飯要求と遊んで欲しい時しかすり寄って来ない(T_T)

ペンギンさん大好き!可愛いですよね~v-351
ヨチヨチ歩く姿がたまらない!
ちゃんとペンペン語でトークしてると思いま~す(笑)

ママちゃん

こんにちは!
本当に恐るべし遠近法!だよね~(笑)
ところで何気にシンクロしてるよね?手の向きがちょい違うけど(笑)
最初の頃は「暗い時はフラッシュ使うのが当たり前」と思っていたから
残念な写真ばっかり・・・
でも貴重な写真だったりするから削除できないのよねー
この時のこの瞬間の写真はこれしかない!と思うとキリがないよね(^_^;)

きなこはお腹に乗らないどころか、夫が抱きあげようとすると腰を落として
逃げの体勢に入るの。
夫、傷つきまくってる(笑)
先代の2にゃんはどちらも甘えん坊だったから、余計にね(苦笑)

ええ?!じゃあ私が会ったジンべエくんは二代目なんだ~
あんまり良い写真じゃないけど、今度UPするね。
海遊館、他の水族館とちょっと趣が違っていいよね。
是非また行きたいと思ってるの。
月9ネタ、分かって下さって良かった(笑)
私最近全然月9見てなかったんだけど、今回は見続けられるかな。
チャコタンが竹野内豊!(笑)なら、モチオくんは誰だろう~♪

NoTitle

おはようございます~♪
あははっつ、きなこちゃんが大きく見えるね~(笑)
どうしても近くの子が、大きく撮れちゃいますよね(笑)
ニコニコ♪
とっても良い写真ですね~☆
うっとりとずっと眺めていたいです。
生後5ヶ月ころのきなこちゃん。。。可愛くって可愛くって仕方ない^^
クー太ちゃん、そんな感じですね♪
お手々の位置が胸キュンよお^^
心がふわっと癒されますね~♪
うふふ、ご主人様も
おなかの上に乗ってくれてありがとうでしょうか^^
あはは、クー太ちゃんがご主人様を支えてくれているのね^^
元気でいてね・・・クー太ちゃん。
そして・・・きなこちゃん。
ペンギンちゃんのお姿、久し振りに拝見しました☆
綺麗です~♪

misyaさん

こんばんは!
この頃はきなこはクー太の半分位しかなかったのに
遠近法恐るべし!ですよね(笑)
写真、今でもまだまだ下手くそだけど、この頃は本当に
全然ダメダメだったのに、良い写真なんて褒めて頂けて
とっても嬉しいです。ありがとうございます(#^.^#)
クー太の手、きなこにそーっと乗ってますね♪
仲良くなってくれて本当に良かった~
この頃から既に、自分の方が甘えていたクー太です(笑)

夫は今きなこにどんなにツレなくされようとも、昔のこの頃の思い出を胸に・・・
そしてクー太を心の支えとして、日々頑張っていると思います(笑)

ペンギンさん、見てるだけで癒されますよね^^
私もこの時久しぶりに見ました♪

NoTitle

はじめまして!Hummingママといいます。
Pokoさんや斗夢ちんのところでお名前をよく拝見し、
ときどきこっそり見させていただいていました。
実は今日Pokoさんや斗夢ちんに会って、MIHOさんの
お名前が何度も出ましたよ(笑)
直接お会いになったPokoさんも、ふく村さんを通じての斗夢ちんも
「とっても素敵な方だよ!」って、おっしゃってましたよ。
Pokoさんもとっても素敵な方だったでしたでしょう?
Pokoさんは私たち愛知県組の頼れるお姉さんです!
何でも出来るスーパーウーマンだし…

クー太くんはリーちゃんと同じところから保護されたんですよね。
きなこちゃんも女のコらしい優しいお顔してますね。
これからもときどきお邪魔させてくださいね。
よろしくお願いします。

Hummingママさん

はじめまして!
ご訪問&コメントどうもありがとうございます!
とっても嬉しいです(*^_^*)
こちらこそ、お名前よーく存じ上げておりますし、
しかもしかも、この拙ブログをご覧頂いていたとは感激です~
本当にありがとうございます!!!

昨日は愛知組の皆さまでお会いになったんですねv-291
pokoさんや斗夢ちんに過分なお言葉を頂いたみたいで
ひたすら恐縮しておりますv-356v-356
もちろん、素直にとっても嬉しいですけど、でも私は
そんな風に仰って頂けるような人間じゃないんですよ~
いつか春の集会にも参加させて頂きたいのに、
お会いできなくなってしまいますv-393
はい!pokoさんは本当にと~~っても素敵な方ですね!!
まさにスーパーウーマン!見習う所が多くて、本当に
お近くだったらもっともっと色々頼ってしまいそうv-398

そうなんです、クー太はリーちゃんと一緒に暮らしていました。
だから、リーちゃんの里親さんでいらっしゃるpokoさんを
家族のように思っています。
こんな素敵なご縁を繋いでくれたリーちゃん&クー太に感謝感謝です!
きなこの事も褒めて下さってありがとうございます~
こんなブログですが、これからも時々覗いて頂けたら
本当に嬉しいです。
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願い致します!

NoTitle

これぞ 遠近法ですよね(^^;)
だ・・・だからきっとウェンディも大きく見えちゃうんだ・・・そうだそうだ・・・(笑)
私も ルイやウェンディが子猫のとき(すでにけっこう大きかったけど・・・・)古いコンデジで頑張ってたな~。
とくに 黒いルイは本当にきれいに撮れない(><)
デジイチになったときの感動って忘れないですよ~(^^)

あはは・・・魔がさしたなんていわずに いつでものってくれればいいのに~(^^)

GoldDogさん

こんばんは!
そうですよ!ウェンディくんきっといつも不利なポジションにいるんじゃない?
だから実際より大きく見えるけど、実はそうでもないかもー(笑)

私はクー太&きなこが来るまでは、コンデジさえも殆ど使わなかったんです。
だからせっかくの可愛い子猫時代にまともな写真が殆どなくて(T_T)
タイムマシーンがあったら、あの頃に戻って、デジイチで撮り直したい!
そうそう!特に黒猫はデジイチで感動しましたよね~
デジイチでさえも、何枚かに1枚使えるのがあるだけだけどv-356
黒猫クー太を綺麗に撮る!は、私の永遠のテーマです(^^ゞ

きなこは本当に乗らないコなんです~
一体いつを境によそよそしくなったんだろう・・・
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
