

ハロウィンウィン♪



こんにちは!
今日は色々用事があって、あまりゆっくりPCに向かえないので
更新しないつもりでしたが、さーっと駆け足でお邪魔した皆さまのブログが
どこもハロウィン一色だったので、これは私も踊らにゃそんそん!とばかりに
急いで更新しています(笑)
テンプレートも一日限定のハロウィンバージョンで


我が家のハロウィングッズはこれです♪

010_convert_20101031111127.jpg


これは3年前、実家の近くのデニーズで姉と食事をした時
帰りがけのレジで見つけて「可愛い~♪」と言ったら
姉が買ってくれたものです。
2か月前の8月に母が亡くなり、意気消沈していましたが
この小さなカボチャくんに、とっても元気を貰いました。
オレンジはビタミンカラーだからか、元気になりますよね!
ちなみに以前ある有名な方のオ―ラカラー診断をやってみたら
私のオ―ラカラーはオレンジでした(笑)
だからかなー、昔からオレンジって大好きなんですよね。



クーきなとも記念撮影(^v^)


027_convert_20101031112354.jpg

寝ていたところを無理やり起こしてしまいました(^^ゞ
クー太ごめんね~



009_convert_20101031111821.jpg

きなこが着けているのは、去年「猫のふく村さん」で買った
ハロウィン首輪です♪

皆さまハッピーなハロウィンdayをお過ごしください

今日はコメント欄を閉じさせて頂きます。
皆さまの所へも読み逃げになってしまうと思いますが
可愛いにゃんずのハロウィン姿、堪能させて頂きます(*^_^*)



☆☆☆ おまけ ☆☆☆

008_convert_20101031113157.jpg

注:私が作ったのではありません(って、言わなくてもお分かりですよね・笑)



☆Room703 with friendsカレンダー絶賛発売中!☆


middle_1288159676.gif



にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
