興味津津



先程仕事から帰ったら、クー太の鼻の下に赤いかさぶたのような
塊がくっついていました。
よく見ると血が乾いて固まったようです。
最近クシャミの頻度がますます多くなっているので、多分
鼻の血管が切れて鼻血が出てしまったのだと思います。
本にゃんは元気だし、ご飯もちゃんと食べてるので安心ですが
夜中痰が絡んだような感じで、ちょっと苦しそうにしていたし
また鼻炎が悪化してるんですね
出かけている時もずっと加湿器をつけっぱなしにしていますが、
これからの季節ますます乾燥するから気を付けてあげないと!


当のクー太は私の心配をよそに・・・


バリバリバリ
020_convert_20101105205304.jpg

人の膝で爪とぎしてます(--〆)



今日も調子いいぜっ!
021_convert_20101105205344.jpg

なんか悪キャラになってますが(笑)調子がいいなら良かった



少し前の写真ですが、UPしそびれていたものがあります。
私が他の方のブログの動画を見ている時、一緒に楽しむ
クーきなです♪



いかみみ日記」のチャムくん銀ちゃんの動画に見入るクー太

005_convert_20101104223243.jpg



真剣な眼差し

004_convert_20101104223337.jpg




こちらは「うちのとらまる」のポコちゃん(現恋ちゃんのご飯要求の
必死の鳴き声にビックリしているきなこ

001_convert_20101104223710.jpg



この時のポコちゃんのおねだりぶりはとにかくすごかった!

003_convert_20101104223846.jpg


でもきなこも似たようなもんだよね(^_^;)
きなこのご飯要求の声もそれはもうすごいんです。



では最後に私も動画を1つ。

[広告] VPS



どこかのお家のネコちゃんが見てくれるかな?(笑)



☆Room703 with friendsカレンダー絶賛発売中!☆


middle_1288159676.gif



コメント

NoTitle

クー太くん、鼻炎が悪化してしまったんだね~;;
空気が乾燥していて、私も朝起きると喉が痛かったりするもの
クー太くんもお鼻が乾燥してしまったのかな・・・
MIHOさんがお出かけ中も加湿器をかけてもらってるんだね!
お鼻が楽になって早く鼻炎が良くなりますように☆
ぷふふ!悪キャラのクー太くん見てると
元気そうだから安心したよ~♪
しかし、お膝で爪とぎ痛そ~^^;

動画に見入るクー太くんときなこちゃんの
真剣な表情がめっちゃ賢そうだよね~☆
うちの兄弟今昼寝中だから(朝寝中だった)
起きたらまた再生してみるね~^^
りんごに夢中の可愛いきなこちゃんを見たら
兄弟揃って惚れてしまうかも~e-266

NoTitle

おはようございます♪
クーちゃん、きなちゃんも、おはようね^^
クーちゃん、鼻炎心配ですね。
あははっつ(笑)
だけど、クーちゃん^^
お膝で<バリバリ>って・・・元気なのかな(笑)
あははっつ(笑)
きなこちゃんのお顔!!!
本当にびっくりしてるね(笑)
目がてんになってる~(笑)
表情が~もう、可愛すぎでしょ♪♪
クーちゃんときなこちゃんと一緒に
私も「いかみみ日記」さんと
「うちのとらまる」さんを、がん見しちゃいました(笑)
「いかみみ」さんからは笑顔と
「うちのとらまる」さんからは、あったかい心を頂きました^^
別れは辛いね・・・涙でいっぱいです。
クーちゃんもきなこちゃんも、ずっと、元気でいて欲しいにゃ♪
秋晴れですね~良い1日になりますように^^
追伸・・・MIHOさんのお陰で、新しいお友達が出来ました^^
有難うございます♪♪

NoTitle

(^▽^)アハハ!
爪とぎ中のクー太君の悪キャラが可笑しい~!
お鼻が悪くてもこれだけ元気なら大丈夫だね。
毎日加湿器もつけてもらってるしね。
暖かくなるまで乗り切ってほしいね。
動画に見入るクー太君のお目目がとってもきれいv-238
ほんと、真剣な眼差し(笑)
ポコちゃんはご飯の要求がすごかったのね。
ポコちゃん(私)もよく食べる人だから、親近感が湧くわ~(爆)
きなこちゃんの驚いた顔も可笑しいね(笑)
りんご大好きの動画、(猫たちが居なくて)残念ながら私ひとりで見ました。
でも、他のお宅できっと見てくれるよね。

NoTitle

いつものようにお邪魔しに来たら紹介(?)されていてビックリ~!
動画エピソード使っていただいてありがとうございます。

クー太くん、鼻炎大変だと思いますが調子がいいのは
きっとMIHOさんの愛情こもったケアのおかげだと思います。
MIHOさんの膝で爪研ぎなんて、かわいすぎてうらやましすぎです。

きなこちゃん、「ご飯」コールがすごいんですね。でも女の子だしかわいい!
うちのチャムは野太くしかも大きな声で、まだ若いのにオヤジみたいです…(苦笑)。

今動画拝見して、さてうちのにゃんずの反応は…と思ったら爆睡中でした。
また後で一緒に見てみますね!

ママちゃん

こんばんは!
そうなの、空気の乾燥と寒さでやっぱりこれからの季節は
だんだん酷くなっちゃうんだよねv-292
私も喉が弱いので、毎年冬は一日中マスクの生活なの。
本にゃんはこんな感じで(笑)元気なんだけど。
ほんと、膝で爪とぎは勘弁して欲しいよー
何故かクー太は私や夫で爪を研ぐんだけど、一応生身の人間なので
そんなに固くないから砥げないと思うんだけど(^_^;)

クー太真剣に見てるでしょ。本当に食い入るように見てたの。
どう思ってみていたんだろうね~
きゃー!モチオチャ兄弟に惚れられたら、きなこ感激~v-343v-343

misyaさん

こんばんは!
ご心配頂きありがとう~!
クシャミ鼻水涙が悪化して、私は心配してるんだけど
本にゃんはこのようにバリバリらしいです(笑)
もう慣れちゃってるんだろうけど、さすがに鼻血が出るのは
気になりますv-292

あはは、きなこ目が点ですよね!(笑)
きなこは本当に表情が豊かだから、見ていて面白いです。
クー太はわりとポーカーフェィスなんですけど。

いかみみさんと、とらまるさん、見て下さってありがとう!
どちらも素敵なブログでしょう?私もいつも笑顔になったり、
ほんわかしたり、泣いたり・・・
大好きなんですv-291

こちらこそ、いつもどうもありがとうございます♪
私もtennjanさんのおかげでこうして仲良くさせて頂いて
本当に感謝です^^

pokoさん

こんばんは!
このクー太、めちゃめちゃ悪い顔してるよね(爆)
こんな感じでやる気満満なので、まぁ元気そうなのは安心だけど(笑)
ほんと、なんとか寒くて乾燥する季節を乗り切って欲しいです~
いつもご心配頂きありがとうございます!!

クー太、食い入るように見てました。
特に大きな音が出ていたわけではないんですけど。
仲良しさんに刺激されちゃったかな?(笑)
それにひきかえ、ポコちゃんのご飯要求はもう悲鳴(^_^;)
ほんと「ぽこ」ちゃんは食いしん坊さん(爆)
あまりの声にきなこめちゃめちゃビックリしてました。
リンゴ動画見て下さってありがとう♪
このきなこの顔、怖いでしょ(笑)

くまおさん

こんばんは!
勝手にリンク貼っちゃってごめんなさい~
でも見て頂けて良かったです!ありがとうございます^^
この動画UPされてすぐに拝見した時のなので、もうずいぶん前ですよね。
遅くなってしまってごめんなさい!

私は大したケアは出来ていませんが、愛情だけはあるつもりなので
そう仰って頂けるとすごく嬉しいな(*^_^*)
爪とぎは・・・可愛いけど痛いです(笑)

チャムくんのお声は野太いんですか~
ちょっと意外(笑)でも声が大きいのは元気な証拠ですものね♪

動画ご覧頂いてありがとうございますv-351
無音だし、たいして激しい動きもないので、にゃんずは興味
もたないでしょうねー(笑)

NoTitle

風邪かわいそうですね(><)
ショーン君もよくくしゃみしてるんですよね。
ブリーダーが放置したヘルペスによって目も曇っちゃって・・・
今うちはサプリを使って 免疫力アップとかしてますが・・・どこまで効くのやら・・・なんて ネガティブじゃ駄目ですね。
絶対に効いてると信じないと。

なかなか遊びにこれずごめんなさい!!

GoldDogさん

こんばんは!
クー太もショーンくんと同じヘルペスだと思います。
酷い飼い主に放置されていたから・・・もっと早く適切な処置をしてくれれば
こんなに酷くならなかったのにと思うと悔しいですよね。
悲しいけど、これは一生付き合っていくしかないんですよね。
だからいかに軽減させて少しでも快適に過ごしてもらえるか。
サプリで免疫力をアップするのはとても良いですよね!
私も色々試しています^^
そうですね、絶対効くと信じて飲ませてあげないとですよね!
私も肝に銘じます。
お互いにがんばりましょう!!
GoldDogさんのにゃんずへの愛情とケアにはいつも感動しています。
ショーンくんも絶対みんにゃと仲良くなれると思うので頑張って下さいね!
お忙しい中どうもありがとうございました(*^_^*)
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター