愛のカレンダー



昨日は「Room 703 with friends」カレンダー発送作業のお手伝いに
行ってきました。
詳しくはメンバーの皆さんのブログにUPされると思いますが、無事に1回目の
発送手配が終わり、後は明日の業者さんの回収を待つばかりです。
こんな素晴らしいプロジェクトにほんの少しでも参加させて頂けた事は
とても嬉しく光栄な事と思い、本当に感謝しています。
メンバーの皆さま、どうもありがとうございました。
そしてカレンダーを心待ちになさってる皆さま、一足お先にGETしてしまって
ごめんなさい~


念願のカレンダーです

001_convert_20101107172326.jpg


もう、とにかく、とにかく素晴らしいです!!
私は自分の考えられるMAXの素晴らしさを想像していたのですが
それ以上なのです!!
tennjanさんのデザインは本当に素敵すぎます!!
その上ここまで細部にこだわった、内容の濃いカレンダーは
なかなか無いのではないでしょうか。
ただ眺めたり予定を書き込むだけのものではなく、色々なメッセージが
込められています。
何よりもメンバーの皆さんや里親さん方の沢山の愛で溢れていて
心が温かくなるカレンダーである事が断言できます。



ねえねえ、ボクもいるんだよ♪
007_convert_20101107202835.jpg

そうだよね!とっても嬉しいね



ボクは何月にいるの?
004_convert_20101107172937.jpg

えへへ~それは見てのお楽しみだよ



ボクこれ持って寝る!
006_convert_20101107202927.jpg

どうぞどうぞ♪


早速クー太&きなこの誕生日を書きこんじゃいました(笑)
このカレンダーのおかげで、来年が良い年になる予感がします♪


そしてもちろん、デザイン以外でも、皆さんが事務処理初め色々な事を
正に不眠不休で頑張られたのがヒシヒシと伝わって来て、たった5人で、
しかもお忙しい方ばかりなのによくぞここまで・・・と本当にもう頭が
下がりっぱなしでした。
保護猫のハッチくんがとても具合が悪い為に、姉ちゃんは作業終了後すぐに
帰られましたが、どんなに心配かと思うのに、最後まで仕事を全うされて
本当に責任感が強く、日頃ハハさん初めメンバー皆さんが絶大なる信頼を
寄せている所以がよく分かりました。
まだ終わったわけではありませんが、第一弾の発送作業を終えられた事で
メンバーの皆さんも少しは肩の荷が降りたと思います。

作業終了後のハハさんのお母様のお店での食事会にも参加させて頂き、
前回お会いした時は席が離れていた為にあまりお話出来なかった
パピコ代理さんルルさんとも色々お話出来て嬉しかったです。
翌々日がお誕生日のルルさんのお祝いのケーキ&バースディソングもあり
(お店の方もお客様も全員で合唱しました
チチさんのお話もとっても楽しかった!(笑)
皆さん本当にお疲れさまでした。そして本当にありがとうございました!!




☆Room703 with friendsカレンダー絶賛発売中!☆


middle_1288159676.gif




コメント

NoTitle

MIHOさん皆様お疲れさまです☆
第一弾発送完了されたんだね~^^
MIHOさんの記事を拝見して
ワクワク度さらにアップ!!
tennjanさんのデザインは素晴らしいのは承知だけど
もぉ~チラ見だけでも凄さがわかるのに
実物、拝見したらどうなっちゃうんだろ~笑
クー太くんときなこちゃんのページも
探すのとっても楽しみだよ~♪

作業後もとても楽しい時間を過ごされたんだね~^^
皆様の熱い思いが籠められた魅力満載のカレンダー
到着楽しみに待ってますよ~♪

NoTitle

MIHOさ~~ん、先日は本当にどうもありがとう!!!
MIHOさんに喜んでもらえて、私もすっごくすっごく嬉しいです^^
発送作業、「きっとそんなに大変じゃないよ」なんて言っておいて、すごく大変だったから、ごめんね~!!(笑)
MIHOさんがいてくれて、本当に助かりましたm(__)m
本当に本当にありがとう!!!

クー太くんときなちゃんの誕生日、書き込んでくれたのね!!
うれしいな~♪
たくさん使ってね☆

NoTitle

MIHOさんもメンバーの皆さんも本当にお疲れ様でした。
MIHOさん、一足先に現物を見ちゃったのね。
きゃ~、羨ましい~!
でも、もうすぐ届くよね。
とっても、とっても楽しみにしています!
チラ見だけでも素敵でセンスの良さがバシバシ伝わってくるのに、実物はどんだけ~!?
届くのが待ち遠しい~!!

ママちゃん

こんばんは!
ありがとう~!私はあんまり戦力にはなってないんだけど
メンバーの皆さんはとーってもエネルギッシュでパワフルで
テキパキして本当にすごいの!
いっぱい元気を貰っちゃった(*^_^*)
私もtennjanさんのデザインが素晴らしいのは万も承知だけど
更にその上をいく素晴らしさ!
もう私の貧困なボキャブラリーじゃ表現できない~
先にこんなに良い思いしちゃってごめんねv-436
でも、もうあと少し!もうそこまで来てるから!

家のコの事も楽しみにして下さって嬉しいよぉ~
ありがとうv-398
今回はね、703号室卒業生のクー太だけ載せて頂いたの。
きなこも同じ写真にいれば載せて頂けたんだけど、
私がクー太ピンでお願いしたんだ。
きなこはふく村さんのモデルもやらせて貰ったしね^^

NoTitle

こんばんにゃ♪
ようやく・・・・待ちに待ったカレンダーですね♪
今日、たまたま相棒殿が
「カレンダーそろそろかな??
友達も、楽しみにしてるんだよね~」と!!!
すかさず、発送作業をされたみたいだから
もうすぐですよんと即答しました(笑)
発送作業の様子も拝見させていただきました^^
本当に・・・・お疲れ様でした☆
素晴らしいお仲間と、記念すべきカレンダーですね☆
ええええ、クー太ちゃん
何月にゃの???こそっと教えて(笑)
楽しみにしています♪

tennjanさん

こんばんは!
こちらこそ本当にどうもありがとう~!!
カレンダー、昨日もずーーっと穴があくほど見ちゃった♪
もうね、本当にどんな言葉でも表現出来ない素晴らしさ・・・
百聞は一見に如かずで、皆さんもうご自分の目で確かめられるものね^^

作業は確かに思ってたより大変だったけど(笑)
それだけご注文があったという事だし、それだけ
心を込めて作業したという事だものね。
とっても幸せな充実した一日でした!
本当に本当にありがとう!!

今日はtennちゃんのお誕生日も書きこんだよ(笑)

NoTitle

お疲れ様です
カレンダー楽しみです
早く見たいな~
クー太君探さなくちゃ

pokoさん

こんばんは!
えへへ、私にまで労いのお言葉を頂いちゃって
どうもありがとうございます(*^_^*)
そして一足お先に・・・本当に申し訳ない!(^^ゞ
リーちゃん可愛い~~~~v-343
何月かは言わないね(笑)
カレンダーね、何時間見てても飽きないの。
とにかく想像を絶する素晴らしさだと思うので
私が言うのもなんだけど(笑)お楽しみに!!!
あとほんのちょっとの我慢ですよ~v-291

misyaさん

こんばんは!
わあ~い、どうもありがとうございます~(*^_^*)
相棒様(笑)にまでそう仰って頂けて、メンバーの皆さん
とってもお喜びになりますよー!
発送作業の様子もご覧下さってありがとう♪
tennjanさん、分かるでしょ?(笑)
本当にイメージのまんまですよんv-344
私はたいした戦力ではなかったのに、皆さまに
労いのお言葉を頂いてしまい恐縮してるの~
でもおかげさまで本当に幸せな思いが出来感謝です。

えへへ・・・ボクどこにいるか見ちゃった!
でもまだ内緒なんだって。探してにゃん♪」
byクー太

まみこさん

こんばんは!
どうもありがとうございます!!
絶対ご期待を裏切らない、素晴らしいカレンダーだと思いますので
どうぞ楽しみになさってくださいね(*^_^*)
・・・って、私が言うのはおこがましいですが、
どうしても言わずにはいられません(笑)
1000%素敵なカレンダーです^^

ボクの事も探してくれるにゃんて嬉しいにゃんv-343
まみこさんありがとにゃ♪」
 byクー太

NoTitle

MIHOさんもおつかれさま~!
って私はなんにもやってないけど(笑)
大変な作業だったようだけど、それ以上に楽しそう(笑)
カレンダー、楽しみだな~♪
tennjanさんのデザイン、本当に素敵なのがよくわかる~♪

NoTitle

こんばんは~!
MIHOさんもお手伝いされたのですね!
お疲れ様でした!
九時間もかかったとブログで拝見いたしました!

クーちゃんを探すこと楽しみにカレンダーを待っています♪
カレンダーは一部は保護活動をしている団体さんに今度持っていきます♪
皆さんのようにがんばっていらしゃる方がいらっしゃると
ご紹介してきます♪

ありがとうございました!

MIHOさん、ほんとにどうもありがとう~!
「そんなに大変じゃないよ」と嘯いたのは私です~。
いやあ、例のextra作業が入ったしね(爆)。

MIHOさんのおかげで助かりましたわ~!

カレンダー、じっくりご堪能ください^^

みいさん

こんにちは!
いやいや、そんな私にまで労いの言葉をありがとう~(^^ゞ
私は殆ど大した戦力になってないのに、なんか皆さんの記事でも
紹介して頂いちゃったり、こうして嬉しいお言葉を数々頂いて
却って恐縮しちゃってるのよ~v-356

本当に皆さんのエネルギーやパワーはすごいよね。
もちろんみいさんも!いつも尊敬してるよ~!!
その根底にあるのは犬猫さんに対する愛なんだものね^^
もちろん全ての里親さん方の愛もv-344
その一杯の愛にtennjanさんの素晴らしいセンスがプラスされるんだから
素敵なものに決まってるよね^^

クマオの妻さん

こんにちは!
どうもありがとうです~v-291
私は殆ど大した事出来てないのに、申し訳ないくらいなんですよーv-356
先にGETさせて頂いちゃって、逆に得しちゃったし(^^ゞ
わぁ、保護活動されている団体さんにお持ちになるんですね!
メンバーの皆さんも同じ志を持った方々に見て頂くのも
とっても嬉しいでしょうね^^

「えへへ、ボクのことも楽しみにしてくれてすっごく嬉しいにゃ!
ボク、イケてるかにゃ~?心配・・・
マイケルくん&レオくん&乙女ちゃんのママさん
ありがとにゃ♪」byクー太

パピさん

こんにちは!
こちらこそ、本当にどうもありがとう!!
ただ事務的に簡単な包装で流れ作業だったら
絶対大した事なかったと思うよ~
皆さんが色々こだわりを持って、一つ一つ丁寧に作業したからこそ、
しかも沢山のご注文があったからこそだものね^^
それに、確かに時間はかかっちゃったけど、とっても
充実した幸せな時間を一緒に過ごさせて貰えて
綺麗事じゃなく、本当に感謝してるんだもの。
その後の食事会もとっても楽しかったしね(笑)

カレンダー、堪能しまくってるよー
夫も大絶賛!!
それから昨日早速職場の人に渡したら、すごく感動してくれたのーー^^

NoTitle

MIHOさん、お疲れ様でした。
もうカレンダーを見られたんですね。いいな~(笑)
わが家に届くのがとっても待ち遠しいです!
クー太くんとリーちゃんを探すのもとっても楽しみ~♪
それぞれお忙しいでしょうに素晴らしいカレンダーにしよう!と
力を合わせて頑張られた皆さんの行動に頭が下がります。
まだしばらく大変でしょうが、お体に気をつけて作業していただきたいですね~

Hummingママさん

こんばんは!
私にまで労いのお言葉を頂き、本当にありがとうございます!
はい、一足も二足もお先に見せて頂いちゃいまして、
えへへ、ごめんにゃさい~(^^ゞ
絶対に皆さまが大満足されるカレンダーである事を
僭越ながら保障させていただきますv-398
メール便なので、ちょっと到着の日にちにばらつきがあると思いますが、
もう間もなくお手元に届くと思いますので♪
リーちゃん、とっても可愛いですよーv-343
メンバーの皆さんは本当にお忙しい方ばかりなのに、細かい事も妥協せず
誠心誠意頑張って下さったのが、とても伝わって、本当に感動しますよねv-353
きっと皆さんの熱いメッセージが、カレンダーを手にされた方々に
しっかりと届くと思います。

「ハミングくん&ハッピーくん&ハーモニーくん&ヒーローくんのママさん
ボクの事も楽しみにしてくれて嬉しいにゃ♪いつもどうもありがとにゃv-351」byクー太
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター