さーちゃんおめでとう!




こちらでも紹介させて頂いた、きなこの大切ないとこ、さーちゃん
とっても素敵なお家が決まったそうです
本当に嬉しいです。
きなこにそっくりで、きなこ達キッズを守り、可愛がってくれたという
さーちゃんには、私もとても思い入れがありました。勝手に。
会った事はありませんが、みいさんのブログから
どんなに可愛くて良いコなのか、すごく伝わって来ましたし
必ず素敵なご縁があると信じていました。
そしてもちろん、みいさんの愛情とご尽力があってこそ。
みいさん&さーちゃんの強力タッグで幸せを掴んだんですね


一か月前までお外にいたさーちゃん
sa-chann5_convert_20091008094530.jpg
今ではすっかりお家のコ  



さーちゃんはみいさんのお家から卒業しますが
いつも思います。
保護主さんと保護されたわんにゃんの絆は永遠なんだって。


さーちゃん、新しいお家でも末永く幸せに・・・


こちらでもバナーを貼らせていただきました。
応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。




きなこ、良かったね
10082.jpg




多摩川河川敷で精一杯生きてきた猫達
現在8にゃんが大切に保護され、
お家を探しています





みんな素敵なご家族がみつかりますように・・・
どうぞよろしくお願い致します!


辛い現実から目を背けず
しっかりと見つめる事から始めたい






コメント

ありがとう

MIHOさん、ステキな記事をありがとうございます(感涙)
みなさんの応援に支えられて、ステキなご縁を頂くことが出来ました。
私の尽力というよりは、さーちゃんががんばってくれたから。
さーちゃんのがんばっている姿を見て、私もがんばることが出来たのです。
だからこのご縁は、さーちゃんが自分で掴んだご縁と言ってもいいかも知れません。
私は、そのお手伝いをしただけ^^

最後のきなこちゃんの写真、さーちゃんかと思いました(笑)
「あれ?こんな写真撮ったかな」って。^^;

ご縁を待っている全ての子に、素晴らしいご縁がありますように祈っています。

みいさん♪

みいさん、改めましてお疲れ様でした。
さーちゃん、本当に頑張りましたよね~
臆病だったさーちゃんが、一生懸命頑張って
新しい環境に馴染んでいく姿は健気過ぎて
ウルウルしながら応援してました。
あ!勝手に画像お借りしちゃってゴメンナサイ(今頃v-356

最後のきなこの写真、さーちゃんと同じお鼻を強調したくて(笑)
最近大人びてますますさーちゃんに似てきたの。

良かったね

こんばんは。お久しぶりです。
さーちゃん、新しい家族が決まったのですね。本当に良かったね。
私の周りでも前の仕事の関係柄、いつも里親さんを募集している事が
多いのですが、つい最近、ワンコがやはり新しいお家に行く事になったそうです(#^^#)
私もいつも思います・・・。絆って偶然じゃなくて必然で運命なんだなってね。

NoTitle

良かったです。本当に。
さーちゃん、イケメンだもんね!

みいさんもお疲れ様でした。

emuさん♪

こんばんはv-291
お祝いコメントありがとうですv-351
そうだよね、emuさんの周りはそういうお話が
多いでしょうね。
どのコもお家が決まると本当に嬉しいよねv-398
さーちゃんはエイズキャリアだけど、里親さんは
「大したことじゃない」って言って下さった
本当にネコ大好きな方なんだって。
そういう方とちゃんと出会えたのは、やっぱり必然だよねv-353

Nekomamさん♪

本当にありがとうです~v-363
Nekomamさんも、ブログに果林ちゃんの保護主さんの
保護にゃんこちゃんの募集記事載せていらっしゃるから、
余計にこの喜び分かっていただけるんですよねv-398
そうそう、さーちゃん、イケメンだもんねv-351
ネコ好きさんは放っておけないですよね~
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター