スポンサーサイト


CHERISH譲渡会&シール♪



先日の記事でも書きましたが、クー太と一緒に保護されたあじさいちゃん
里親さんiishさんが我が家の4にゃんずをモデルにしたチップシールを
作って下さいました(*^_^*)
他にもiishさんのあじさいちゃんコスモスちゃん703号室のメンバーちゃん
ももママさん家のワンちゃんズやベレーボちゃんももママさんの里親さん方の
ワンちゃんネコちゃんなどをモデルにしたシールを量産され、昨日行われた
CHERISH譲渡会のフリマで販売されました。


フリマ会場ではハハさん姉ちゃんも「Room703 with Friendsカレンダー」を販売

カレンダーを持ってニッコリ笑顔のハハさん

001_convert_20101123180121.jpg



カレンダーの横に写っている木の箱の中にチップシールが入っています。

009_convert_20101123224104.jpg

昨日は風がすごかったので、飛ばないように大変そうでした。
(実際何回か飛ばされてしまいました



iishさんが4にゃんずのシールと、原画を下さいました

012_convert_20101124082325.jpg



009_convert_20101124082012.jpg



010_convert_20101124082123.jpg



011_convert_20101124082225.jpg

とーーーっても嬉しいです!
みんなそっくりだし、以前も書きましたがシロピー&チースケも描いて下さった事が
本当に嬉しいのです。
iishさん、本当にありがとう~~~!!!



他にもランダムにパックされたシールを買いました♪

011_convert_20101123180231.jpg



ももママさん家のベレーボちゃんが小判を乗っけてます

013_convert_20101124082421.jpg

これは数枚しかなく、ラッキーシール大当たりなのです


実は自分でGETしたのではなく、姉ちゃんが見つけたのを
譲って頂いちゃいました(^^ゞ
姉ちゃんどうもありがとう



フリマで買った品々♪

014_convert_20101124082449.jpg



ボクのはどれ?
016_convert_20101124082535.jpg

あーごめん!クー太の物はないや(^^ゞ



と、思ったら・・・


友達のワンちゃんに買った首輪、クー太にピッタリじゃない?

039_convert_20101124211252.jpg




やだ、きなこも似合う~♪(笑)

024_convert_20101124095355.jpg


いかんいかん!これはプレゼント用だ!!
どんだけ欲張りなの?私(^^ゞ


一番狙っていた手作りのクリスマスツリー

020_convert_20101124082625.jpg


これがGET出来て嬉しいです~♪
我が家はお転婆きなこが絶対にいたずらすると思うので、普通のツリーを
出せないのですが、これなら倒しても大丈夫ですよね(^.^)
もうこれが買えただけで大満足です!


フリマ会場に行く前に譲渡会会場にもお邪魔したのですが、
人が沢山で写真が撮れませんでした。
可愛いワンちゃん達!本当に可愛かったなぁ。
飼育環境が許せば絶対ワンちゃんとも暮らしたいけど
今は我慢です・・・
みんな良いご縁があったかな?


カレンダーが完売したので、ハハさん姉ちゃんパピコ代理さん、カレンダー販売を
お手伝いされたキャラメルさん、iishさんとお茶を飲んで帰りました。

午後からは晴れましたが風が強く、午前中の準備段階は大雨で
大変だったそうです。
ももママさん初め主催者の皆さま、本当にお疲れさまでした。
iishさん、色々話出来て嬉しかったですよー
シールは言われた通りペタペタ貼って、原画はずっと大切にします。
本当にありがとうございました!!




☆Room703 with friendsカレンダー絶賛発売中!☆


middle_1288159676.gif



コメント

こんばんは~
作っていただいた4にゃんのシール、大切な大切な宝物ですね。
クー太くん&きなこちゃんだけでなく亡くなった2にゃんの分もだなんて
大感激ですね~ こうしてそのお話を聞くだけでうるっってきます。
Hummingママにも亡くなったハミングのイラストを描いて猫雑誌に
投稿して下さった方がいて、涙が出るほど感激した思い出があります。
フリマでいろいろ可愛いものがGET出来ましたね~
クリスマスツリー、手作りですよね?布だから倒れても傷まないから安心ですね。
手編みの首輪、クー太くん、きなこちゃんによく似合って可愛いけれど、
e-144用なんですよね。ちょっぴり残念!?
カレンダーのワンちゃん、猫ちゃんのように思いっきり幸せなご縁がどのコにも
あるといいですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~♪
iishさんのシールとっても可愛いね~
なんと言ってもみんにゃの笑顔がいいわ☆
お目目もお口もニッコリしていて
見ている私までついつい笑顔になっちゃうもの^^
原画のプレゼントは、ホント家宝だね☆

手づくりのツリー、可愛らしいね~
うちの兄弟、ツリーにいたずらすることはないんだけど
去年は面倒になってしまって出さず終い^^;
今年も出せるかどうか・・・
他にも素敵なものを沢山ゲットできたようで
良かったね^^
ぷふふ!お友達へのプレゼント用首輪
クー太くんもきなこちゃんもめっちゃ似合ってる~♪

先日はご来場ありがとございました♡
こんなにたくさん買ってたなんて、MIHOさんチュテキ(笑)
べぼシール、GET出来たんですね!
おめでとうございまーす。
金運UPです、間違いなく(笑)

Hummingママ さん

こんばんは!
はい、本当に大切な大切な宝物ですv-353
勿体ないから全部使わないで取っておきたいところですが
iishさんは「ペタペタ貼って欲しい」と言って下さったので
家中にペタペタ貼りたいと思います(笑)

そうなんです!亡くなったコの分まで・・・
最初は「クーきなをモデルに」というお話だったのに
iishさんのブログに遊びに行ったら4にゃんずが目に飛び込んで来て
本当に泣きました。号泣です・・・
Hummingママさんも ハミングくんのイラストを描いて下さった方が^^
その時の嬉しかったお気持ち、すごくすごく分かります。
家族以外の方がずっと覚えて下さっているのは本当に感謝ですよね。
あぁ、なんか書きながらまた泣けてきました(笑)

フリマ、午後からのこのこ行ったのですが、午前中はもっと沢山あって
大盛況だったそうです♪
このクリスマスツリーは手作りで布製です^^
おかげさまで今年のクリスマスはハッピーに過ごせそうですv-255
手編みの首輪もとっても可愛いですよね!
ほんと、家のコの物にしたい野心が・・・(笑)

鍵コメさん

こんばんは!
わざわざお気遣い本当にありがとうございます!
昨日そちらにコメントした通りですからね^^
シールは本当に嬉しくて、1セットだけは家宝にしますが
他はみんな使っちゃいます♪
写真に写ってるのは2セットだけど、もっと買ったからいっぱいあるのよ(笑)

本当にみんな可愛いワンちゃんたちで、良いご縁がありますようにと
願うばかり・・・

ママちゃん

こんばんは!
iishさんの描く絵は本当に可愛くてあったかくて大好き!
そうそう、本当に百万ドルの笑顔のワンちゃんネコちゃんだよねv-20
以前から大ファンだったんだけど、まさか我が家のにゃんずを描いて下さり
しかもシールにして頂けるなんて!!
私は幸せ者だなーと思っちゃった。

手作りのツリー、本当に可愛いし、素敵だよね♪
ももママさんのブログで拝見してから、絶対に買いたい!と思ってたの。
ラスト1個を無事にゲット出来て嬉しい~v-351
他にもリースなどもあって、やっぱりリースも買えばよかったと後悔・・・

モチオチャ兄弟ちゃんはいたずらしないの?
偉いな~^^
出すのが面倒という事は、ちゃんと飾り付け出来る大きなツリー?
せったくなんだから出しなよ―(笑)
でも出すのはウキウキだけど、片付けるのが面倒なんだよね(^_^;)

友人のワンちゃんへの首輪、2にゃんとも似合いすぎだよね?(笑)
なんだか欲しくなっちゃったけど、2にゃんにはまたふく村さんの
クリスマスバージョン注文したから(笑)
もう首輪が溢れかえってるよ―!でも見ると買っちゃうんだよね(^^ゞ
どなたか私を止めてくださーい!(笑)

ももママさん

こんばんは!
本当にお疲れ様でした!
私のこのこ午後からお邪魔したものだから、もっと気合入れて
開場と同時に伺えばよかったです~
迷っているうちにキャスキッドソンが無くなっちゃった!とか(笑)
クリスマスリースも買えばよかった!などと反省点も多々ありますが
このツリーはももママさんのブログで一目ぼれして、絶対欲しかったので
買わせていただけて本当に嬉しいです!
殺風景な我が家のリビングが一気にクリスマスムードになりました♪
ピアスも可愛いv-353

べボちゃんシール嬉しいです~v-351
早速お財布に入れてますよ♪
金運UP・・・うひひ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪
フリーマーケット!!楽しそうですね~♪
私、残念ながら、フリマなるものに、行ったことがないんです^^;
カレンダー♪♪いっぱい買ってくださると良いですね♪
ハハさん&姉さん、頑張って下さいね☆
それにしてもシール!!!
素晴らしくよくできていますよねーそっくり!!
可愛いしおしゃれ~!!
前に紹介されていたときも、感心したのですが
センスの良さが伺えますね♪♪
あははー毛糸の首輪が2にゃんとも超お似合い☆
プレゼント用にゃの??残念(笑)
もうすぐクリスマスですね~!!!
素敵なツリー、とっても良い選択ですね!!
うん、うん、コレなら、ちぎられたり、食べられたりしなくて良いですね^^
カレンダー完売、うわい、おめでとう☆
皆様、お疲れ様でした♪

MIHOさん、こんばんは。
って、随分遅い「こんばんは」ですね。
ここに来てからあっち行ったりこっちに来たり。
皆さんのブログを回ってきたらこんな時間になってしまいました(笑)
譲渡会もフリマも大盛況で本当に良かったね。
ハハさん、相変わらずの美貌と素敵な笑顔とスリムな体!
たくさんのフリマ品をゲットしたのね。
狙っていたクリスマスツリーもゲットできて「ヤッター!」と大喜びのMIHOさんが目に浮かびます(笑)
可愛い首輪はお友達のワンちゃんへのv-25なのね。
クー太君にもきなこちゃんにも似合っているだけにちょっぴり惜しい気もv-356
コメレスの「もう首輪が溢れかえってるよ―!でも見ると買っちゃうんだよね(^^ゞ
どなたか私を止めてくださーい!(笑) 」に大笑いしましたv-407
小判を乗っけたベレーボちゃんが手に入ったから、これからいっぱいいい事ありそうだね。
何よりもうれしいのは、MIHO家の4にゃんのシールだね。
iishさんの優しい気持ちに私もほろっときました。
MIHOさんの周りはみんないい方ばかり!!

きゃ~~~可愛い♡
こんな可愛いシールもったいないけど、せっかくだからペタペタしないとね♪
残念ながら私は行けなかったけど、お買い物したかったな~~~^^
クリスマスツリーも可愛いね~☆
毛糸の首輪もすっごく可愛い♪
ワンちゃんたちもたくさんおうちが決まったみたいだし、本当に幸せの譲渡会だね☆
ベレーボちゃんの当たりシールも出たことだし、MIHOさんも幸せいっぱいだね^^
みんなのお茶タイム、参加したかったな~。
(笑えただろうな~~~・・・ふふふ)

シール、かわいい、かわいい~!!
私も欲しい~!って図々しい?^^;
でもシロピーちゃんやチースケ君のシールは本当にうれしいね!!
もったいなくて使えないね(笑)
手作りのツリーも華やかでかわいらしい^^
私も行きたかったなー。
今はいろんなことがガマンだわ;;

わっ たくさん褒められてる(*´ω`*)
こちらこそ本当にありがとうございます♪感謝感謝
モデルさんも、沢山買って下さったことも!
MIHOさんが「使うよ!」と言って下さって
なによりうれしーです
使ってもらってこそシールにした甲斐があります(笑)

鍵コメさん

こんにちは!
本当にご丁寧に色々ありがとうございます^^
あと・・・遠慮は禁物ですよ(笑)
後で伺いますね♪

misyaさん

こんにちは!
私もフリマってあまり行った事なかったんですが、
今年の春、同じくハハさんやももママさん主催の
譲渡会&フリマにお邪魔して、ハマってしまいました(笑)
良い物がお安く買えて、しかも売り上げは犬猫さん達の為に
使われるなんて最高ですよね^^
大きな公園で催されてるフリマも覗いた事はありますが、
実際買い物した事はなかったなー

シール、本当にお世辞抜きで可愛くてセンスいいですよね!
そして何よりもすごく特徴を捉えていてそっくり!!!
原画は家宝にしちゃいます♪

毛糸の首輪、冬っぽくてあったかくて可愛いですよね!
手放すのは惜しいけど(おいおい!)友人のワンちゃんにも
とっても似合うと思うのでプレゼントしますv-351

クリスマスまで1ヶ月切りましたね!
このツリー良い選択でしょ?(笑)ありがとう^^
GET出来て本当に嬉しいです~

カレンダー完売して良かったです!
見本をご覧になってるお客様のお顔ニコニコ♪
幸せのカレンダー、最高ですねv-353

pokoさん

こんにちは!
あはは、確かに遅いこんばんはかな(笑)
深夜にわざわざありがとうございますv-351
私も最近どんどん寝るのが遅くなってしまいますー
そして朝起きるのが辛いv-356
でも明日(日曜)の夜は早く寝る予定です!!v-391

ハハさん、相変らず美しいし、この笑顔最高ですよね!!
しかも入魂のカレンダー持ってるから尚更輝いてるv-353
ブログを見てくれてる友人も「めちゃ美人!!」と言ってました(笑)

やだ、pokoさんご覧になってました?
私がツリーをGETしてはしゃいでるところ(爆)
はぁ・・まったく幾つになっても子供みたいですよねv-356
もう売り切れてるという噂だったので、本当に嬉しかったです♪

首輪、2にゃんとも似合ってますよねぇ?(笑)
でも今までブログで紹介させて頂いてる数からも
想像出来ると思いますが、本当に溢れかえってるの―v-356v-356
しかも明後日また・・・・(笑)
○○村さんのせいですよね!可愛いのばかり作るからっ(爆)
あと抑制の効かない自分・・・pokoさん助けて(笑)

幸運のべボちゃんシール、金運UPだそうなので
早速お財布に入れちゃった(^^ゞ
ご利益ありそうですよねー
自分で見つけたんじゃないけど(笑)
本当に4にゃんのシールは嬉しすぎて涙ものです。
pokoさん初めとっても素敵な方々と巡り合えて
本当に私は幸せ者です。この出会いこそ宝物ですよねv-398

tennjanさん

こんにちは!
めちゃめちゃ可愛くて涎もののシールだよね!
本当に勿体ないんだけど、使ってこそのシールだと
↑でiishさんも書いて下さってるので(笑)
家中にペタペタしちゃおうかな♪
買い物も本当は午前中から行けば尚良かったんだけどね~
次回またあったら、絶対朝から行く!!
ツリーも首輪も可愛いよね~
ツリーは最後の1個だったんだけど、首輪はまだ他にもあったから
色々悩み過ぎてしまった(優柔な私)
友人のワンちゃんに似合いそうなのにしました♪
だけど家の2にゃんにも似合っちゃってさー(笑)

ワンちゃん達みんな本当に可愛くて可愛くて、私も挙手したい位だったよー
幸せの譲渡会、主催者の皆さま本当にお疲れ様!だよね^^
当たりシールは、姉ちゃんに譲ってもらったからズルかもだけど(笑)
でも今私の手元にあるんだから、ご利益あるよね?(笑)
もちろん姉ちゃんの分もあったからこそ譲ってもらったんだけどねv-8
お茶、ほんと一緒出来ればよかったよね~~~!
うん、笑いすぎてお腹痛かったよ~(笑)

みいさん

こんにちは!
シール本当に可愛すぎだよね!!(*^_^*)
いや、図々しくないよ(爆)
まだどのコがどれ位あるか確認してないんだけど
割と沢山買ったからみんな入ってるといいなー
私ってただでさえ普通のシールでも使い惜しみするタイプなの(笑)
だから本当は勿体なくて全部保存しておきたいくらいだけど
当初からiishさんにペタペタ貼って下さい!と言って頂いてるので^^
ツリーも手作りの温かみがありつつ華やかで、本当に可愛いよねv-255
大きさも丁度良いの。良い買い物が出来ました♪

そうだよね、みいさん今は色々ガマンしないとだよね・・・
正直ストレスもたまってると思うけど、チャオチャオの
これ以上ない良いご縁&幸せも決まった事だしv-353
明後日の小旅行で良い気分転換が出来るといいね^^
道中も楽しみだよー(笑)

iishさん

こんにちは!
もう何万回言っても足りないけど(笑)本当に本当に
どうもありがとうございました!!!!
えへへ、皆さんいっぱい褒めて下さって私も嬉しいです♪
でも準備がとーーーーっても大変だったでしょう?
現物を手にしてますますそう思いました。
ハハさんも書かれていたけど、ハサミで手作業したとは思えない美しさ!
そしてあれだけの枚数・・・
本当にお疲れ様でした!!
ちゃんとペタペタするからね♪

そして色々お話出来たのもとっても楽しかった^^
教えて下さったうどんのお店、早速見たらすごい!
可愛いし美味しそう~
今度お昼食べに行きたいので、その時は付き合ってね♪

NoTitle

シールとってもかわいいですね!
カレンダー完売もすごい!!
私も今日里親会に応援に行ってきました。
夏は暑くて大変だけどこれからの時期は寒さが大変ですよね。 
猫ちゃんたち寒そうで(;_;)
早くいい家族が見つかりますように・・・と祈ってきました。

↓メニニャンアイはショーンには使ってないのです~。
ショーンの場合はヘルペスでやられてしまった目へのアプローチもできるLーリジンのサプリメントなんです。
たぶん動物病院などでしかあつかってないかも。
メニニャンアイはネットなどでも買えますよね!
楽天でも売っていたので 今度獣医さんに聞いてみようかな~??なんて思ってたところです~(^^)
クー太ちゃん風邪治ったかな??早くよくなりますように・・。

GoldDog さん

こんにちは!
ありがとうございます♪
とっても可愛いシールで、「使う!」宣言したものの
まだ使えずにいます(笑)
カレンダー完売も本当に良かったです^^
GoldDogさん、マメに里親会の応援にいらしてますよね^^
本当にこれからの寒さ、ネコちゃん達には辛い季節ですよね・・・
この前ボランティアの方が仰っていました。
「1人が10頭の里親になるのではなく、10人が1頭の
里親になってくれれば」と・・・
本当にそうだと思いました。

ショーンくん、メニニャンアイではなかったんですね。
家の先生が商品名ではなく「リジン製剤」という言い方をなさるので
同じものかと思ってました(^^ゞ
では他にもリジンの獣医師専用のがあるんですね。
そっちも気になる・・・(笑)
クー太、今はまだサプリの効果は出ていなく、でも悪化もしていません。
早くすっきりさせてあげたいです。
いつもご心配頂き、ありがとうございます^^
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
