スポンサーサイト


うさぎ出現!!!



034_convert_20101202191703.jpg


おなじみ「猫のふく村さん」の商品です♪
実は昨年虎バージョンを購入したのですが、被り物が苦手な
クー太ときなこ。撮影にすごく苦労したので、今年は悩んだ末
買うのをやめてしまいました。
でも先日愛知で店主の斗夢ちんと念願の初対面(笑)の時
「遠路遥々のみいさんとMIHOさんへのプレゼントだよ」と
頂いてしまったのです(*^_^*)
ぱっと見は全然分からないのですが、斗夢ちん曰く失敗作だそうで。
説明を聞いても「それくらい・・・」と思ってしまったのですが
「お客様に商品として売れない!」と徹底的に誠実な店長さん(笑)
なので有難く頂戴してしまったという次第です。
斗夢ちんありがとう~~~!!
被せてみると意外に2にゃんとも大丈夫でした



023_convert_20101202201231.jpg



やっぱりビックリ顔ですね(笑)
でもビックリ顔も可愛いでしょ♪(出た出た!(^^ゞ)

実は正装バージョンもあるのですが、それはまた今度~

コメント

NoTitle

こんばんは

いいな~ちゃんと被ってくれたんだ~
家の子は即効脱いでしまいます(泣)

ブログいろいろ覗いているんですがよくわかりません
もう少し勉強します
画面を長く見ていると頭が痛くなります
ぼちぼち頑張ります!

NoTitle

こんばんにゃん♪
わああ、うさぎが2羽と思ったら(笑)
可愛いですね~とっても似合ってる♪
冬は暖かそうで・・・良さそうですね^^
リボンが可愛い♪
来年は「ウサギ年」縁起ものですよね~☆
とっても、誠実で良心的な、ふくむらさんですね~♪
今日も2にゃんに、会えて良かったです~♪
あったかくしてお休みね♪

NoTitle

クー太くんもきなこちゃんもとってもお似合いですよ!
ラブリー&キュート!e-349
どうしてトラさんはダメだったんでしょうね…
正装バージョンで年賀状用の写真も撮れるかな?
わが家も撮らなきゃ!あっ、その前に作らなきゃ…e-330

NoTitle

MIHOさん、こんばんは~♪
斗夢ちんからのプレゼント嬉しいね~^^
ホントいつも細部までとても丁寧で綺麗な作品だよね☆
失敗作と言えども素人にはわからないだろうね!
私も斗夢ちんにお会いしたいな~☆

うわぁ~被り物が苦手だったとは思えないモデルっぷりを
披露してくれちゃってるじゃないの~☆
きなこちゃんの表情なんて、得意気な笑顔に見えるよ~!笑
クー太くんのアップもめちゃ可愛い♪
2ニャンともめちゃくちゃ似合ってるよ~☆

NoTitle

う…っ!!!
だめ。もうだめです。
お邪魔した途端になんという絶大な威力の写真をを…!

なにこのうさぎさん達!

胸が打ちぬかれて痛いです。。。2ニャンのこの可愛さ、ニクイです…。
ふく村さんの被り物もニクイです…。

NoTitle

うさぎさんかわいいです~(^^)
来年はうさぎ年ですもんね♪
全然用意してなかったーーー(^^;)

被り物が苦手には見えませんよ~!
しっかり着こなしてるーーー!
かっわいいです~!

NoTitle

うさぎは白ってイメージがあるけど、ピンクのうさぎさんも可愛いよね。
ちゃんと被ってくれてるじゃない。
きなこちゃんなんてポーズも決めちゃって!!
ふく村さんのうさぎさんの被りもの(被りかた)で猫さんの大きさが大体分かるよね。
我が家だって太陽はパツンパツン、あずきはブカブカ。
顔の大きさがまるっきり違うもの。
ウチでもピンクバージョン載せなくては・・・。

まみこさん

おはようございます♪
はい、なんとか被ってくれました。
実は私もびっくりです(笑)
1枚目のきなこは、まさにウサギさんをバッグから出して
普通に被せたところです。
きなこも油断していたのかもしれません(笑)
翌日撮った写真はなんとか被ってますが、目が泳いでいます(^_^;)
まみこさんも構えずに何気なく被せるといいかも?

ブログ私も最初ちんぷんかんぷんでした。
あはは、楽しみにしてますが、くれぐれも無理は
なさらないでくださいね~^^

misyaさん

おはようございます♪
可愛いですか?えへへ、ありがとう~v-351
クー太は思いっきりびっくり顔だけど(笑)
確かに冬は防寒になるね~クー太寒がりだし
ずっと被せていようかな?(笑)
そうそう、リボンがとっても可愛いよね♪

本当にふく村さんは良心的で親切で、それが商品にも
表れてるんですよね~
だからいつも買いすぎちゃうんだけど(^^ゞ

Hummingママさん

おはようございます♪
とっても似合ってますか?嬉しいです!
ラブリー&キュートなんて最高の褒め言葉だぁ~
どうもありがとうございますv-351
頂き物なので被ってくれなかったらどうしようかと
心配しましたが(笑)
虎さんの方が重かったのかな?
それとも2にゃんとも馴れてきたかな?(^^ゞ

Hummingママさんはご自分でお作りになるんですものね!
楽しみにしていますので、頑張って下さいね♪

ママちゃん

おはようでーす♪
本当に斗夢ちんの商品は丁寧なのにリーズナブルで
だからどんどん欲しくなっちゃうよね。
この前も話聞いたんだけど、注文もどんどん入って
めちゃめちゃ忙しいみたい。
だから最初来れないかと思ってたんだけど、来てくれて
本当に嬉しかったよーv-291
斗夢ちんがこっちに来てくれれば、みんなで会えるよね~

あはは、確かにこのきなこちょっと得意げに見える!(笑)
でも実際は不意を突かれて戸惑ってる顔かも・・・
一瞬何が起こったのか分からないようだったよv-391
クー太も可愛いでしょ~(親バカじゃ負けないよっ・笑)
嬉しい褒め言葉をありがとう~v-351

ちゃ・と・み・ラ・ブさん

おはようでーす♪
あはは、ちゃ・と・み・ラ・ブさんがそんなに感動(?)して下さって
とっても嬉しいな!
でも胸を痛くさせちゃってごめんね(笑)
いつもクー太ときなこをすごく褒めまくって下さるから、この
究極の親バカはめちゃめちゃ嬉しいのよー
どうもありがとうv-351
やっぱりウサギさんそのものが可愛いからね♪
色も可愛いし、何よりこのリボン!!
自分が被りたいくらい?(怖いよv-356爆)

GoldDogさん

おはようでーす♪
どうもありがとうございますv-351
GoldDogさんはきっとご自分で作られますよね!
4にゃんとも似合いそう~♪
特にやっぱりデジ子さんが似合いそう・・・
白い被り物にしたら、もろにウサギと見間違うかも♪
想像しただけで可愛い~~~
そしてウェンディーヌもめちゃめちゃ似合いそう!
ルイママはクー太と同じような感じでしょうね^^
ティエラくんのコロコロウサギ(笑)バージョンも
絶対可愛いだろうなー
楽しみにしてますね(*^_^*)
・・・・と、プレッシャーをかけ(笑)

きょっぴいさん

おはようでーす♪
きっぴいさんにそう言って頂くと自信ついちゃう(笑)
どうもありがとうですv-351
私も買うんだったら白かなーと思ってたんだけど
ピンクめちゃめちゃ可愛いですよね!
こんな風にちゃんと被ってくれるんなら、買えばよかった(^^ゞ
でもこの2枚の写真が一番良くて、後は目が泳いでたり
必死で頭を振ってずれてしまったり・・・v-356
特にきなこはこの時は意表を突く作戦でうまくいったけど
もう学習してしまってこれほどきちんとは撮れません(^_^;)
正に奇跡の1枚かな(笑)
ほんとほんと、顔の大きさがはっきり分かりますよね。
我が家は身体はきなこの方が大きいv-356のに
顔はきなこの方が小さいのよね。
なんかアンバランスだなー
きょっぴいさんちのピンクバージョンも楽しみにしてます♪

おはよう!

この前は、どうも~(笑)
MIHOさんに、めちゃめちゃ会えてうれしかったよん♪

ナニナニ・・・↑買えばよかったって?(;一_一)
じゃあ、押し売りすれば良かった~!!

でも、被り物うちの子は無理・・・って
言ってたわりには、ちゃんと被ってくれたんだね!
私も嬉しいわ~。
去年のトラさんは、おはりこ師匠が、きっちりと
裏地を付けてくれたから、少しサイズが小さめで
重みも有ったのかもしれないね。
きなこちゃんなんて、ジャストフィットじゃん。
(日本猫の女子で、こんなサイズピッタンコの子も珍しいかも~v-10
あ、いやいやきっとMIHOさんの被せ方と写真の技術だよね!

誠実ってわけじゃなくて、せっかく上手に(爆)出来上がった方なのに・・・
ペンの色が消えないだけなんて、もったいないと思って
ご持参したわけよ。
うちにおいておいても、勿体ないしねv-8

クー太君は、耳が見えないと小熊みたいだね。
(クマ年が有れば良かったなあ…)

NoTitle

きゃ~~~~可愛い可愛い可愛い~v-10
きなちゃん、ホントはうさぎなんじゃないかと思っちゃう。そのくらい似合ってるよ~♪
クー太くんもホント、うさくまちゃんみたい(笑)
トムちん、優しいよね~~~~~!!
これで失敗作だなんて、信じられない。。。

トムちんにはゼヒゼヒ東京に来てもらわないとだよね☆
そしたら、みんなで雅叙園行っちゃう?(笑)

正装バージョンも楽しみにしてるね~♪

NoTitle

可愛いうさぎさんが出現したのね~!
とっても似合っているわよ♪
もちろん、クー太うさぎさんも可愛い~!
びっくり顔というより、バッチリカメラ目線のモデル顔だよ。
わが家も購入していた事を忘れていたわ。
早速うさぎさんに変身して貰わなきゃ!

斗夢ちん

こんばんはー♪
あれ?今日は斗夢ちんで大丈夫なんだ?(爆)
この前はどうも(笑)
私も念願の斗夢ちんに会えて、めちゃめちゃ嬉しかったよ!!
でも話し足りないよね、全然(笑)

あはは、こんな風にちゃんと被ってくれるって分かってたら
来年ウサギ年だし、絶対欲しかったよ(爆)
皆さんのレスにも書いたけど、本当にまさかこんなに
平気とは思わなかったよー
まぁきなこは今はもう嫌がってるけど(^_^;)
昨年のトラさんと比べると、やっぱり重さとかもあるのかもねー
でもあのトラさんも12年後にまたちゃんと被せるから(笑)
いやほんと、この写真は何気なく撮った割には良かった(自画自賛)

だって斗夢ちん、誠実でしょ?v-391
いくら商品が可愛くても、やっぱり店長さんのお人柄
大事だもんね(あ、禁止ワードv-8

斗夢ちん、トラさんの時もクー太を小熊みたいって言った!
やっぱりクー太は耳がないと小熊なんだーv-285

tennjanさん

こんばんは~♪
ありがと~~~~~!!!
自分で言うのもなんだけど、このきなこ、口元とか
あと身体つきもなんかウサギみたいだよね?(笑)
偶然の産物とはいえ、我ながら良い写真が撮れたと
密かに喜んでいて、実は(笑)
だからこんなに褒めて頂いて嬉しくて舞い上がってるよ~v-398
クー太もうさくま(笑)可愛いでしょー
ほんと、これで失敗作とは・・・・
でもやっぱり本当に自分の作品を愛してるからこそ
妥協しないんだろうね。
tennちゃんもそうだもんね^^

トムちんに東京来て貰って、トムちんを囲む雅叙園
百階段ツアーやる?(笑)
トムちんが東京来るとなると、東京駅に何十人集まるんだろ(爆)

正装バージョン・・・まだ撮ってないんだけど、ちゃんと
撮れるか心配になってきた(^_^;)
頑張って撮るね!!

pokoさん

こんばんは~♪
えへへ、可愛いうさぎでしょ?
ありがとうございます~v-351
ところでうさぎって可愛いですよね。
ピーターラビットとか大好き!
きなこってこうして見ると、意外とうさぎ顔かも?
・・・なんて調子にのるなって!(^^ゞ

そっかそっか!クー太はカメラ目線くれてたのね♪
1年と4カ月・・・我が家でモデルにまで成長してくれて感無量だわ(笑)
いつもバッチリカメラ目線くれるといいけどなー

pokoさん家のにゃんずのうさぎさんも楽しみにしてまーす♪
うさぎは来年1年間有効だから、もしかしたら
チャオチャオうさぎにも会えるかな?(笑)

NoTitle

きゃーーーー!!!!
すっっごく似合いますよーーー!!
2ニャンとも!!
ピッタリ!!
年賀状のお写真はこれで決まりですね”!!

我が家のニャンズも被り物はダメなので
今回お願いしませんでしたが、きなこちゃんと
くーちゃんがあまりにも似合うので欲しくなりました~。

クマオの妻さん

こんばんはー!
どうもありがとうございます~~~!!
きなこは本当に被り物ダメなんだけど、この時は
瞬時に何気なく被せたから、油断していたみたい(笑)
この後も暫くこの恰好で固まっていましたが、翌日
被せようとうさぎさんを持って近づいたら逃げました(^_^;)
クー太は被せられるけど、やっぱり固まっちゃうし
目は泳ぐし・・・
うーん、正装バージョンが無理かも?

レオくん&乙女ちゃんが白いの被ったら、ホンモノの
うさぎさんみたいでしょうね^^
マイケルくんも似合いそう~♪
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
