スポンサーサイト


クリスマスに向けて♪


12月とは思えない暖かい日が続いていますね。
師走の実感がないのは、この気候のせいかも・・・
でも大掃除するにはもってこいですよね。
我が家はまだまだとりかかりませんが(笑)
毎年年末になると「来年こそは12月に入ったら少しずつやるぞ!」と
一応心に誓うのですが、実行したためしがありません(^^ゞ
年賀状も25日前に投函したことないし。
よーーーし!今年こそ!????

先日のクーきなウサギには、沢山のコメントありがとうございました!
調子に乗って正装バージョンの撮影を頑張っているのですが
もうきなこがあまり協力してくれません(^_^;)
なので暫く時間をおいて撮影することにして(笑)今日は先に
猫のふく村さん」の新しいシュシュを着けて貰いました。


この時期といえば、もちろんクリスマスシュシュです♪


109_convert_20101204121350.jpg

黄緑は姉の家のチャックへのプレゼントです




093_convert_20101204121427.jpg



096_convert_20101207113102.jpg




黄緑も着けてみました♪

001_convert_20101207095742.jpg




こちらは愛知旅行時の斗夢ちんからのプレゼントです

110_convert_20101204121608.jpg




123_convert_20101204121658.jpg



どれもこれも似合ってますよね?(^^ゞ
えへへ・・・いつもながらの親バカでごめんなさーい!



おまけの絵本「にゃんこのクリスマス」

069_convert_20101206212821.jpg

いやぁ~涙が出ました。中にシロピーとチースケがいたから・・・
ますますクリスマスが楽しみになりました

☆この絵本は12月10日までに1000円以上購入で貰えます♪
(商品代金のみ)


斗夢ちん、いつも本当にありがとう!!!


にゃんずがクリスマスの装いをしてくれると私のテンションも上がります
やっぱり幾つになってもクリスマスシーズンはワクワクしますよね。
街もイルミネーションがとっても綺麗~
また色々なクリスマスを撮影してUP出来ればいいなと思ってます♪





コメント

NoTitle

MIHOさん、こんにゃちわ!メールありがとうね。
今日は、テンちゃんとデート?(爆)うらめしやー!

ほんと、MIHOさん写真撮るの上手だよね。
いつも上手に撮ってくれるから、ついつい
モデルに使わせて貰いたくなっちゃうわ。
クリスマス柄のみんな、めちゃめちゃ似合ってる♪
クー太君、濃い緑の方が、似合ってる気がする。
同じ生地なんだけど、
取る場所によって緑になったり黄緑になるから(笑)
注文入ると迷っちゃうんだ。
どっちも良いでしょ?

にゃんこのクリスマスも良いでしょ~。
私も読むたびに泣いちゃう。
出来るだけ、みんなの思い出のニャンコがいるように
色んな柄の猫ちゃんをみんとさんに
買いてもらったのよ~。
一番最初に船から降りてるのは、ちゃあさんだけどね(笑)

イルミネーション、田舎に居るとなかなか見れない(;一_一)
都会のMIHOさんは、良いにゃあ。

こちらこそ!いつもいつも、ありがとうね!
宣伝もありがとう(爆)

あ、お昼だ!
朝バナナだけだから(笑)腹減った~。

NoTitle

MIHOさん、こんにちは~♪
うわぁ~クリスマスシュシュ可愛いね~
クー太くんもきなこちゃんもめちゃめちゃ似合ってるし
堂々たるモデルっぷりじゃないの~
斗夢ちんのプレゼントのピンクのチェックがまた可愛くて良く似合ってる☆
「どれもこれも似合ってる」って決して親バカ発言でなく
皆さん同感だと思うよ~☆
でも敢えて言わせていだだいちゃおう!
お約束の親バカ勝負は、今日はHIHOさんの勝ちということで!!爆

絵本、とても可愛くてとても素敵で泣けるよね~;;
クリスマスはシロピーちゃんとチースケちゃんも
帰ってくるんだね~^^
うちにもハムスターのラッキーが帰ってくるよ~♪
ドアの音がするの楽しみだね☆

NoTitle

MIHOさん、こんばんは。
e-234シュシュ首輪、Hummingママも買いましたよ~
クー太くんもきなこちゃん、すご~く可愛い~e-349
とっても似合ってますよ!
おねえさんもこんなに可愛いシュシュをe-404されたら、大喜びされるでしょう。
斗夢ちんチョイスのピンクチエックも優しい感じで素敵!
親バカ、結構じゃないですか。だって本当に可愛いんですもの。
わが家もハッピーの写真が上手く撮れていないので、また撮り直さなきゃ!
「にゃんこのクリスマス」、もうダメ… MIHOさん同様涙なしでは読めなかった…
 
↓ピースくん、お耳が垂れて舌がちょろって出て…
猫柄がとっても穏やかそう~
チャオくんのように幸せを掴んでほしいな~

NoTitle

MIHOさん、こんばんは。
わが家もまだ正式な?撮影してないの。
取り合えずちょっと着けて撮っただけ。
私も年賀状ギリギリセーフの女(爆)
でも、今年は大掃除はしなくていいから(やらないから)気持ちは楽よ~。
MIHOさんたちが来る前にガラスも拭いたしお風呂もきれいにしたし(笑)台所は…まぁ、見て見ぬふりで(爆)

クリスマスシュシュ、めちゃめちゃ可愛いね~♪
ふたりともどのシュシュも似合ってるね。
やっぱり、レース付きは豪華だね。
(あの日、リーのお姫様ぶりをお見せ出来なかったのが残念)

にゃんこのクリスマス、お話は以前から知っていて大泣きしたんだけど、今回のみんとさんのイラストも素敵でやっぱり泣いちゃった。
クリスマスイブには笑顔でお迎えしなくっちゃね。

NoTitle

クー太くんもきなこちゃんもとってもよく似合ってますね
チャトはレースがついていると
「これにゃに!いや~!」と外してしまいます

にゃんこのクリスマスは何回読んでも涙無しでは読めませんね

NoTitle

こんばんは。
この前のうさぎさんもすごく可愛かったけど、
シュシュもいいね~v-238

私も次はレース付がいいなーって思っているの。

クリスマスも楽しみだね~♪

NoTitle

私も、いつも大掃除は少しずつ…。と思ってるのに、やっぱりギリギリにならないと動けません;
これからもっと寒くなるから、早くやった方がいいのに~!
MIHOさんの「今年こそ」の後に?が多すぎて笑っちゃいましたvvv

ふく村さんのクリスマスシュシュ、いいな、いいな!すっごく可愛いですよね!
ボーナスが出たら…と思ってたら、気が付いたらクリスマスに間に合いません(涙)
今年は諦めるかも知れませんが(涙)、来年は必ず、ですし、他の柄にも沢山可愛いのがあって、解禁するのを狙っています♪
今年ダメならクー太ちゃん、きなこちゃんのこのお似合いの姿を見てニヤニヤしておきます。

そしてピンクのチェックシュシュ!!!うわ~~~~可愛いvvv!きなこちゃんにもぴったり!いいなあ…♪

斗夢ちん

おはよ~!
むふふ・・・うん、デートだった(爆)
トムちんも早くこっちおいでよ~!
みんなでデートしようよv-351

今回も可愛いシュシュ首輪をありがとう!
え~写真、そんなおだてないでよ。木に登っちゃうよ?(爆)
でもそう言って貰えると嬉しい♪
こんな写真でよかったらどんどん使って(笑)
うん、緑の首輪どっちも良いけど、クー太には濃い方が似合うよね。
でも黄緑も本当に良いわ~

にゃんこのクリスマス、涙と鼻水(笑)流しながら何回も読んだよ。
えー、最初に降りてるのはチースケでしょ?(笑)
それをシロピーが見守ってるからまた泣ける・・・
早くクリスマスに2にゃんに会いたいなぁ。

確かにイルミネーションはあちこちで見れるねv-255
地元の駅ビルでさえ近年は煌びやかなの。
それに一般の家庭も競って飾り付けしてるんだよね~
家は全然だけど・・・・

後はうさぎの正装バージョン頑張るわ(^_^;)

ママちゃん

おはよ~!
本当に可愛いクリスマスシュシュだよね♪
だから去年も買ったのに、また今年も買っちゃったよ。
去年のも使えるのにお蔵入りになってる(^_^;)
2にゃんとも似合ってる?
わぁ~い!どうもありがとう!!!
あはは、昨日は(あ、もう一昨日だね)モチオチャ兄弟くんのサンタ姿で
ママちゃんの親バカ勝ち、昨日は私の勝ちということで?(笑)
次は何で勝負しょうか?v-8

にゃんこのクリスマス、本当に泣けるよね。
シロピーとチースケが帰って来てくれるなら、ますます
クリスマスが楽しみだ♪
ママちゃんもラッキーちゃんが帰ってくるのね^^
私も実家でハムスター何年も一緒だったよ。
ハムスターって本当に可愛いよね!
あのほっぺに食べ物いっぱいためるの大好き~

お互いドアの音を聞き逃さないようにしなくちゃね^^

Hummingママさん

おはようございま~す!
Hummingママさんも3にゃんずにクリスマスシュシュを買われたんですねv-291
わぁ~い、お披露目を楽しみにしてますv-351
ハッピーちゃんの撮り直し、頑張ってください♪
クーきな、似合ってますか?
もうとっても嬉しいです~ありがとうございます!!
もう親バカ度MAXで、ヒートアップする一方ですよね(^^ゞ

にゃんこのクリスマス、本当に心に染みますよね・・・・
きっとわんちゃんも帰ってきますよね。
Hummingママさんもわんちゃん&ハミングくんに会えるのが楽しみですね^^

↓ピースくん、本当に可愛くて懐っこくて穏やかで・・・
暖かいご家庭に迎えられて幸せになって欲しいです。
応援ありがとうございます!!

pokoさん

おはようございま~す!
オ―ちゃん&チ―ちゃん&リーちゃん&チャオくんの
クリスマスのオシャレ、とーっても楽しみにしています!!
頭数が多いと楽しみもその数だけありますよね♪

年賀状・・・pokoさんは他の方のヘルプにお忙しくて
ご自分のはギリギリになっちゃうんですね(^_^;)
でも私もお近くだったらヘルプしていただきたいです~
大掃除やらなくていいと決めると本当に気が楽ですよね。
いいなー!私もやらないと決めちゃおうかな(爆)
でも窓ふきもずっとしてないし、pokoさんみたいに
普段綺麗にしてないから、真似しちゃだめだよね(^^ゞ

シュシュ、最近はもっぱらレース付きにしてますv-351
3種類のレースがあるから選ぶのも楽しいし・・・
リーちゃんのもレース付きなんですね!
お姫様リーちゃん見たかったけど、pokoさんあの日
お忙しくてね~
またお披露目楽しみにしてます♪

みんとさんのイラスト、本当に優しくて心が温かくなりますね。
そうですね!お互い笑顔でお迎えしないとね^^

まみこさん

おはようございま~す!
エヘへ・・・・クーきな似合ってるでしょう?
って、自分で言っちゃう親バカでごめんなさーい!(笑)
チャトちゃんはレースがダメなんですか。
かゆいのかな?レース無しは大丈夫ですものね。
自分ではずしちゃうのは困りますよねv-356
その後うさぎさんはどうなったかな?
家もうさぎあの後は嫌がってしまって、なかなか写真が撮れませんv-393

にゃんこのクリスマス、本当に感動して涙がぽろぽろ出ました。
中にいる茶白と白が先代のチースケとシロピーなんですもの。
早くクリスマスになって2にゃんに会いたいですv-353

emuさん

おはよ~~~!
もう最近いつも言ってるけど、読み逃げばかりに
なっちゃってごめんね~v-436

うさぎ、似合ってた?ありがとう~v-351
でも当の2にゃんは嫌がっちゃって、もうなかなか
写真撮れないの(^_^;)
健次郎くんは全然大丈夫そうだよね^^
シュシュ首輪、最近はいつもレース付きにしちゃう。
3種類ともいいよね♪
最初男の子はどうかな?と思ったけど、めちゃめちゃ
可愛いよね~
健次郎くんも雪音ちゃんもすっごく似合うと思う!
楽しみにしてるねv-291

クリスマス、まだまだ先だと思ってたけど、本当に
あっという間にきそうだよね。
イブも当日ももちろんだけど、クリスマスまでの期間がすごく
ワクワクだったりするよね(笑)
終わっちゃうのが寂しかったりv-255

ちゃ・と・み・ラ・ブさん

おはよ~!
ちゃとみさんもやっぱりギリギリ派なのね(笑)
じゃあやっぱり夏休みの宿題も、終わり間際派?
って、自分と一緒にしちゃった(^^ゞ
本当にちょっとずつやれば楽だったし、せっかく今まで
暖かかったのに、いよいよ寒くなっちゃうみたいだね・・・
???はもっと付けたいくらい(笑)
どーせ絶対無理だものv-356

ちゃとみさんも買うとなると頭数が多いからね~
そうそう、クリスマス以外でも可愛い新作いっぱいだから
本当に目移りしちゃうのよね。
私は優柔fだからチョイスできずについついあれもこれもと
欲張ってしまって、もうふく村さん商品の専用スペースが
必要になってしまうくらい(笑)
クーきなを見て喜んで下さるなんて本当に光栄だわ~
いつもいっぱいいっぱい褒めて下さって、どうもありがとうねv-351

NoTitle

クー太くんもきなこちゃんもすっごく似合ってる♪
うちもクリスマスシュシュと迷ってバンダナにしたんだ~。
クー太くんもきなちゃんも、キリッと着こなしてるね☆
「にゃんこのクリスマス」、じ~んとくるよね。

大掃除と年賀状・・・ああ、耳が痛い~!(笑)

昨日はいろいろ本当にありがとうね!!
早速アップしました☆

NoTitle

こんばんは♪
きゃー2にゃんとも、超、似合ってるよお~☆
クリスマスのシュシュ・・・可愛いニャン♪
本当、どれもお似合い♪
にゃんこのクリスマス・・・シロピーちゃんととチースケちゃん^^
想像するだけで、泣けてきそうです。
12月に入り、気だけが焦ってる(笑)
私も、殆ど一緒です(笑)
今年は、まだ大掃除のおまでもいってない(笑)
ぼちぼちですね~^^
今日も会えて良かった~有難う♪

tennjanさん

こんばんは!
えへへ、クリスマスシュシュ、クー太もきなこも似合ってるよね(笑)
いつも褒めてくれてありがと~~~!!
3アミーゴもクリスマスバンダナ、めちゃめちゃ似合ってたよ~(#^.^#)
びぃ先生、ますます若く見えるし♪
「にゃんこのクリスマス」は涙と、そしてあったかーい気持ちになるよね^^

こちらこそ、昨日は本当にどうもありがとう!!
もうUPしたんだね♪
私は明日なんとかUP出来るように頑張る~~
でもtennちゃんの記事に依存しちゃお(笑)

misyaさん

こんばんは!
クリスマスシュシュ、とっても可愛いですよね^^
クーきな似合ってます~?ありがとうですv-351
クリスマスにはお空のシロピー&チースケに会えるから
今からとっても待ち遠しいな。

この前12月になったと思ったのに、もう8日・・・・
本当になんて早いんでしょうね~
気持ちは焦る焦る!
でもそれで終わり。実働なし(笑)
みんな同じだよねー(って勝手に一緒に・笑)
ぼちぼちがんばりましょう~^^
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
