心躍る1日~3アミーゴとバーレスク~



先日「暖かい日が続いています」と書いたばかりですが、その後
気候が一変しましたね。寒くなりました。
これぞ冬!って感じです。
そんな中、一昨日はとーってもHOTーな1日でした。
tennjanさんになんと!クリスティーナ・アギレラ初主演の映画「バーレスク
のジャパンプレミアに誘って頂いたのです。
そして更に更に嬉しいことに、その前にちょっと♪ということで
大好きな3アミーゴのtennjanハウスでのランチにお招き頂いちゃいました
夏に伺って以来2回目のお宅訪問です♪


みんにゃ~~~!!会いたかったよ~~~!!


007_convert_20101208202938.jpg



044_convert_20101209090713.jpg


相変らず可愛いーーー



長にゃん ビートくん

046_convert_20101208203014.jpg


次にゃん 空介くん

021_convert_20101208203139.jpg


三にゃん てんてんくん

060_convert_20101209090746.jpg

あっこの写真お気に入りなのにボケてる(T_T)



お部屋には綺麗なクリスマスツリー

069_convert_20101208203619.jpg


BGMはロストロポービチの「無伴奏」チェロの音色・・・・優雅だぁ~
ここは本当にパラダイス


みんにゃ歓迎してくれて(?)リボンで遊んでくれたり
ナデナデさせてくれたり、てこりんは手をペロペロしてくれて
とっても手厚く接待してくれました♪


リボンで遊ぶくぅちゃん♪

022_convert_20101209091750.jpg



私のバッグに入ろうと必死のてこりん!!

029_convert_20101208203104.jpg

いえ、チェックしてるだけです(笑)
何度もこうしてチェックしに来てくれました。
もうこのまま連れて帰りたかった!!


びぃちゃんもずっと傍に居てくれました

040_convert_20101209094011.jpg

やっぱり癒される・・・(*^_^*)


なんと嬉しいことにくぅちゃんが私のジーンズで爪とぎしてくれました!!

058_convert_20101209094447.jpg

せっかくのショットだったのに、くぅちゃんの動きが激しいのと、
私が嬉しくて興奮したのでひどいブレボケ写真になっちゃいました。
本当にごめんなさい!
これクー太がしょっ中やるんです。
爪とぎしながら私を見上げるお顔がクー太にそっくり~!!!



tennjanさんがとっても美味しいピザやサラダを用意して下さいました♪

034_convert_20101208203527.jpg


真っ赤なオレンジジュース!
042_convert_20101209090829.jpg

とっても美味しかったです


ピザとーーっても美味しかったのですが、私の写真では
美味しさが伝わりません。
なのでtennjanさんがこのように撮影した

036_convert_20101208203555.jpg

ピザの美味しいお写真はこちらに!!


もう本当に美味しくて夢中で食べちゃいました!

実はもうすぐ誕生日の私の為に、この豪華ランチをご馳走して下さいました。
え~~~ん、ごちそうさま~~~
そしてその上素敵なプレゼントを下さったんです(感涙)


じゃ~~~~ん!!

004_convert_20101209102951.jpg

こっこれはっ!きなこが割ったダヤンのお皿!!


005_convert_20101209103032.jpg


わざわざダヤンショップに出向いて探して下さったのです。
感動で思わず泣きそうになりました・・・
優しい心遣いがとっても嬉しかったです。
またきなこが割るともう立ち直れないので(笑)これは
私が大切に使わせていただきます。


そしてこんな嬉しい物も!

001_convert_20101209102824.jpg

これはtennjanさんが携帯に付けていて、この前会った時に
「いいないいな♪」と羨ましがっていたものなんです~
だってくぅちゃん&クー太なんですもの
しかもこれ、LAZY SUSANの物なんです。他にも色々な猫バージョンがあるとか。
気になりますよね~♪


帽子を脱ぐと・・・


002_convert_20101209102909.jpg

可愛い~~


まだあるんです♪


006_convert_20101209103129.jpg

ダヤンのブックマーク、銀座限定バージョンです!


もうとーーっても嬉しいです!
tennjanさん、本当にありがとう!!!


楽しい時間はあっという間。
もっと3アミーゴと遊びたかったけど、映画の前にちょっとヒルズも
ぶらぶらしたかったので、再会を勝手に約束して(笑)お別れしました。


みんにゃまたね♪

063_convert_20101209104616.jpg



048_convert_20101209104754.jpg



052_convert_20101209095423.jpg



そしていよいよ六本木ヒルズへ

070_convert_20101209180033.jpg



ヒルズもすっかりクリスマス

072_convert_20101208203654.jpg



073_convert_20101208203721.jpg



少しぶらぶらして、美味しいケーキとお茶を頂いたのですが

074_convert_20101209120008.jpg

またまたtennjanさんがご馳走して下さったんです。
本当に何から何まで・・・・m(__)mm(__)mm(__)m


さぁ、いよいよ映画館へ!!


バーレスク

007_convert_20101209102732.jpg

予告編はこちら


映画上映前にアリーナイベントがスクリーンで見れました。
レッドカーペットに続々と現れるスター達に嫌でもテンションが上がります。
そして映画館内の客席がどんどん埋まっていく中、なんとすぐ近くにあの叶姉妹がっ!!
きゃ~~~もう大興奮しちゃいました。なんてラッキー♪♪
もうすごいオ―ラで輝いていました!!本当に美しかったなぁ~
その後アギレラ達出演者の舞台挨拶。生アギレラ素敵~

映画はもう!もう!最高でした!
サクセスストーリー大好き!
ミュージック大好き!
ダンス大好き!(踊れないけど)
なので、もう大興奮!!
アギレラのバラードには鳥肌がぶぅわぁ~~っと立ちました。
とにかくすごい声量なんですね。
そして抜群にキュート!&セクシー!!
本当にあっという間の2時間でした。
ロードショーでも絶対観に行きます!
何度でも見たい!

更にこんなにいっぱい素敵なお土産まで頂いたんです!

010_convert_20101209103230.jpg

詳しくはこちら(笑)

チケットを下さったtennjanさんのお友達Kミーユさん、
本当にありがとうございました!

そして何よりこんな豪華なイベントに誘って下さって、その上誕生日に
沢山のお祝いをして下さったtennjanさん。
おかげさまでとっても嬉しく楽しく幸せな1日でした。
本当に本当にありがとう!!!

映画の後少しだけヒルズからの美しい夜景を楽しみましたが
その様子はまたまたこちらへ(笑)



☆☆☆ おまけ ☆☆☆


香水通のtennjanさんに見立てて頂いた自分へのプレゼント  

015_convert_20101209120122.jpg

アニックグタールのスソワールウジャメです  とっても良い香りで一匂惚れ(笑)


くんくん
012_convert_20101209120058.jpg



これつけたい♪
014_convert_20101209120152.jpg


やっぱりおんにゃのこだね(笑)


コメント

はじめまして。

やまりんごと申します。
ふく村さんのBBSからきました。
鏡餅の写真を投稿してくださってありがとうございます!
きなこちゃんがちょいちょいしている姿可愛い~e-266
みにゃさんに気に入ってもらえるか不安でしたが、
気に入っていただけて本当に嬉しいです!

やっぱり東京は凄いですねぇ~
叶姉妹までっe-420
私も見てみないな!

お誕生日のプレゼントもどれも素敵!!
きなこちゃんは香水大丈夫なんですね。
うちの子達は苦手なのでつけなくなりましたe-330
香りが悪いのかも。。。

やまりんごさん

こんにちは!はじめまして!
ご訪問&コメント頂きどうもありがとうございます!
とっっても嬉しいです(*^_^*)

こちらこそ、本当に可愛い鏡餅をありがとうございました!!
もう本当に可愛いし、しかもお餅は本物みたいで
思わずかじりたくなります(笑)
ウサギ正装バージョンのにゃんずと一緒にUPしようと
まだブログでご紹介出来ていなくてごめんなさい。
ウサギの撮影に手間取ってまして(笑)
でも近いうちにUPしたいと思いますので、よろしければ
また遊びにいらして下さいね♪

まさか叶姉妹に会える(とうか一方的に見る・笑)とは
思ってなかったので、びっくりするやら嬉しいやら・・・
一度は生姉妹を拝みたかったので(笑)

きなこも実は香りに敏感で、微香性のハンドクリームや夫のシ―ブリーズが
匂うとすぐに逃げてしまうんです。
でもこれは大丈夫でしたので、ちょっとびっくりです。
香水にしてはきつくないのがいいのかも。

後ほどやまりんごさんのブログにもお邪魔させて頂きますね^^

NoTitle

MIHOさ~~~ん♪
こんにゃにいっぱいアミーゴの写真どうもありがとう!!
(え~っと私の写真、いつの間に撮ったの?ダメって言ったでしょ~~~笑!写真撮ってる姿ってほんとアホっぽいよね♪)
MIHOさんに撮っていただいたアミーゴたち、みんにゃ可愛い♪人に撮ってもらうのもすごく新鮮で嬉しい!!ホントにありがとうね☆

てこりん、MIHOさんちの子になる気満々みたいよ♪
どうしましょ?

この日は楽しいことだらけだったね^^
香水もいいでしょ☆アニックのは嫌な香りがないから、猫も嫌がらないと思うよ~^^
優しくて、でも複雑にからみあってる香りで、MIHOさんにピッタリだと思います!
素敵な香水つけてると気持ちもあがるよね~☆
きなちゃんも気に入ってくれてよかった^^

またぜひぜひ!遊びに来てね♪
今度はヒルズの展望台に行かなきゃだし(笑)

tennjanさん

こんばんは!
せっかくの機会だったのに、下手くそな写真ばかりで
ほんとゴメンね~~~
今度一眼でリベンジさせて!!
だっててこちゃんのお気に入りの写真、あんなにボケてたなんてショック!
くぅちゃんの爪とぎショットももっと綺麗に撮りたかった・・・
もっとも腕の問題だから、一眼でもたいした写真撮れないけどv-356

tennちゃんの撮影風景、かっこいいじゃん!
この写真は我ながら気に入ってるんだもん(笑)
あちらをひょこひょこ歩いてるてこりんもいるしね♪
そんなてこちゃん、うちのコにしちゃっお!!
いつ迎えに行こうかな(笑)

本当に楽しいことだらけで、1秒もつまらない事なかった!
香水やっぱり100ml買うべきだったかも。
とってもお気にで、そう、モチが上がるのよね~
きなこ、本当にくんくんして逃げなかったから、びっくり&
嬉しかったよ~
○○歳はこの香りで勝負します!!(笑)
素敵な香りを教えてくれてありがとう!

ヒルズの展望台、プラネタリウムに絶対行きたいなv-354




NoTitle

おお~♪MIHOさん撮影の3アミーゴだ~!!!
また違った雰囲気で楽しいね~
3枚目のびぃ先生がめちゃくちゃ可愛い~
MIHOさん、お気に入りのてこりんさんも
ウルウルっとした感じがとても可愛いよ~^^
tennjanさんの撮影風景、プロっぽくてカッコイイ~☆

うわぁ!このダヤンのお皿、これは感激だね;;
他にも素敵なプレゼントに楽しい映画に
嬉しい一日だったね~♪
tennjanさんの記事でもMIHOさんの記事でも
楽しさがた~っぷり伝わってきたよ~^^

ぷふふ!やっぱりきなこちゃんは、おんにゃの子だわ~
綺麗な香水の瓶が気になるんだね^^

NoTitle

こんばんは♪
わああ~3アミーゴ!!!
みんにゃ、人懐っこいですね~♪
警戒するどころか
てこりんさんは、MIHOさんのバッグに、入っちゃう勢い(笑)
あははっつ(笑)
tennjanさんの、ご心配わかります~(笑)
びい先生も、ちゃんと横にいてくれて
くうちゃんやてこりんさんとも遊べて・・・良かったですね^^
ピザやサラダにクッキー!!!
赤いオレンジジュースも、とっても美味しそうです♪
素敵なお誕生日のプレゼント☆
しかも、割れてしまったお皿☆
tennjanさんの優しさが伝わります^^
感激、感動ものでしたね^^
あったかい気持になれました~有難う♪
うふふ、きなこちゃんは、おんにゃの子なのね!!
可愛すぎ♪

ママちゃん

こんばんは!
同じにゃんずを撮ってるのに、どうしてこうも違うんだろーね(^_^;)
もっとも比べる方が失礼だけど(笑)
でも3枚目のびぃ先生は私の中でも満足&大好きなので
ママちゃんにもそう言って頂けてめちゃめちゃ嬉しい!!
てこちゃんの写真もボケてなければバッチリだったのに・・・
でもどうしても好きだからUPしちゃったの。
ママちゃんありがとう~いつも優しいなぁ~v-409
tennjanさんの撮影してるとこ、かっこいいよね~!!
思わずこっそり撮っちゃった(笑)

ダヤンのお皿見た瞬間、涙出そうでやばかった・・・
本当に心遣いが嬉しいよね。
他にも「これでもかっ!」ってくらいプレゼントして頂いて
本当に有難くて感動しちゃった。
バーレスクは本当に楽しくてエネルギーを貰える映画だよ~
ママちゃんも是非是非♪

きなこ、匂いに敏感だから絶対逃げると思ったのにビックリ!
やっぱりおんにゃのコは綺麗な瓶と素敵な香りが好物なのね(笑)


misyaさん

こんばんは!
えへへ、3アミーゴに会わせて頂いちゃいました♪
みんにゃ本当に懐っこくて、我が家はきなこが超人見知りなので
こんなに接待してくれるのが嬉しいやら羨ましいやら(笑)
てこちゃんバッグ何回もチェックしに来てくれたんだけど
帰宅したら今度きなこがこのバッグをやたらと気にしてたの。
もしかしててこちゃんの匂いがしたのかも^^

ピザめちゃめちゃ美味しかったです!
このオレンジジュース、真っ赤でトマトジュースみたいでしょ。
とっても美味しかったです♪

お皿も黒猫さんのストラップも、本当に気持ちが嬉しくて
思わずうるうるしちゃいました。
一緒に喜んで下さってこちらこそ本当にありがとう~v-398

匂いに敏感なきなこも、この優しい香りには惹かれたのかも。
瓶もとっても素敵で、さすがtennjanさんですよね^^

NoTitle

MIHOさん、こんばんは~。
とっても素敵な時間を過ごされたのね♪
MIHOさんの興奮ぶりが伝わって来ますよ。
3アミ~ゴ、可愛いね~♪
みんにゃお接待してくれるなんて、ホントすごいわぁ。
MIHOさんお気に入りのてんてんくんの写真、ボケたのは残念かもしれないけど、これはこれでいい感じに見えるけどなぁ。(褒めてるつもり(爆))

テーブルのセッティングがとってもお洒落♪(うっとり)
真っ赤なトマトジュースじゃなくて、真っ赤なオレンジジュース!?
ジュースまでお洒落!(爆)
お誕生日のプレゼント、tennjanさんのやさしさが滲み出ていますね。
黒猫さんも可愛くてお洒落~♪
LAZY SUSANの猫バージョン、要チェック!ですね。
『バーレスク』も絶対観に行きたいです。
あぁ、今から興奮気味~!(爆)

pokoさん

おはようでーす♪
はい、ありがとうございますv-351
おかげさまでとっても楽しくてハッピーな1日でした^^
3アミーゴ、本当にみんにゃめちゃめちゃ可愛いです!
そうそう、1にゃんくらい人見知りいそうなのに、みんにゃ
接待してくれるなんてすごいですよね~
てこりんのボケちゃった写真、大丈夫?
えーん、ありがとうです~(感涙)
せっかくみんなのアイドル3アミーゴ撮影させてもらったのに
自分的にイマイチな写真ばかりだったので(これでも
良い部類をUPしたんですv-356
皆さん優しくフォローして下さって嬉しいよぉ~

テーブルのセッティングめちゃめちゃ素敵ですよね!
「散らかってるからごめんね」なんて言われてたのに
どこがっ?って感じ(笑)
本当にお洒落でセンスが良くって見習いたいです。
このオレンジジュースも美味しかった~
プレゼントの数々もとても嬉しくて感動しましたv-398

「バーレスク」本当にお薦めなので是非是非!
その興奮を裏切らないとお約束します(爆)
私も絶対また観に行きます♪

NoTitle

とっても楽しい雰囲気がよくわかる~♪
tennjanさんって、とってもチャーミングな女性よね(お会いしたことないけど・笑)
ピザもおいしそう~!
一人一枚、すごい(笑)
でも行けちゃうかも。今、大食漢なの(爆)
テーブルセッティングもさすがはtennjanさんね!
素敵♪

3アミーゴ、みんにゃかわいい~♪
実際はもっとかわいいんだろうね^^
ブレブレ写真でMIHOさんの興奮度がわかっていいかも~(笑)

映画、私も絶対好きな映画だと思う!
映画は無理だからDVDで観るわ♪

NoTitle

こんばんは~。
一足お先にtennjyanさんのブログでMIHOさんご来訪の
日記拝見していましたが、MIHOさんのお写真もみると
また視点が変わって興味深く拝見させて頂きました♪
3枚目のびぃ先生最高です!
そしててこりんがぶれてしまうところに(笑)
やはりてこりんは元気良すぎてカメラに写すのは
難しいのね~と実感しました♪

ところで黒猫携帯ストラップがあまりにもカワイイので
LAZY SUSANのHPまで行ってしまいました。
でもHPにはこのマフラー猫ちゃんはいなかったです~(泣)
白猫バージョンがあったら買いたいなと思ったのですが。。。
店頭にはもっといろんな格好をした猫ちゃんがいるのかしら?

みいさん

こんばんはー!
tennjanさんのおかげで楽しい1日でした♪
うんうん、めちゃめちゃチャーミングだよ~v-206
しかもおしゃれでハイセンスで、見習うとこばっかりv-318
ピザ、一人1枚贅沢だよね~みいさんもいけるよ!(笑)
大食漢頼もしい!(爆)
私も愛知以来食べてばかりだよ―太ったよ―v-356
やっぱり人間も猫と同じで冬はいっぱい食べて
脂肪を蓄えるのんだよねv-8

3アミーゴ本当に可愛いよー
でも私の写真じゃその可愛さが伝えきれないv-393
ブレブレ、みいさんもフォローありがと(T_T)
これが綺麗に撮れてたら最高だったのになぁ・・・

映画、みいさんも絶対好きだよね♪
そうそう、映画は無理でも今はすぐDVD出るもんねv-392

クマオの妻さん

こんばんはー!
視点も違うし、写真は月とすっぽんでしょ(笑)
本当に同じ猫ちゃんを撮ってるの?って自分で思うんだけど(^_^;)
3枚目のびぃ先生は自分でも気に入っているので
そう言って頂けると嬉しいです♪
ありがとうございます!!
そうそう、てこりんは元気が良すぎて(笑)

LAZY SUSANでこんな可愛いシリーズがあるとは
全然知らなかったのでびっくりです。
とっても可愛いですよねv-351
白猫さん、どうだろう?
でも黒猫があるから白猫もありそう!
tennjanさん曰くグレーとかもあるらしいし、色々あるみたい^^
しかもマフラー以外もあるんですね~
店頭で見てみたいですね♪



NoTitle

MIHOさん、こんばんは~
tennjanさんのお名前はよくお見かけします。
あの素敵なカレンダーのデザインをされた方ですよね?
可愛い3アミーゴ、MIHOさんを歓待してくれましたね~
うれしくてたまらなかったでしょうe-348
バッグに入ろうと必死のてこりんちゃん、可愛いな~e-349
ピザ大好き!美味しそう~ テーブルセッティングもすごくお洒落~ 
tennjanさんのとってもセンスのある方ですね。
 
ダヤンのお皿、MIHOさんにとって大切な思い出のお皿をバースデープレゼントに
選んでくださってtennjanさんのお気持ちに感激ですね。
黒猫ちゃんのストラップもすごく可愛い!
映画もとってもよかったようだし、最高に素敵な一日でしたね♪

Hummingママさん

こんばんは!
そうです!tennjanさんはあのカレンダーをデザイン
された方です^^
あのカレンダーを見てもいかにハイセンスでおしゃれか
伝わってきますよね~
3アミーゴちゃんの大ファンなので、いっぱい接待してくれて
とっても嬉しかったです♪
てこりん、もう本当に連れて帰りたかったですよー
でもてこりんはパパとママが大好きだからな^^
ピザもとーーーっても美味しかったです!
ママさんもお好きなんですねv-291
一人1枚多そうに見えますが、実際ペロリでした(笑)

ダヤンのお皿、本当に嬉しかったです~
tennjanさんのお心遣いに感動しましたv-353
ストラップもクー太にそっくりで、もう宝物です!
映画も最高に楽しかったし、本当にハッピーな1日でした。
どうもありがとうございます!!
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター