卯年に向けて



みにゃさんこんにゃちは!


008_convert_20101212114303.jpg


もうめちゃめちゃ可愛いですよね!
猫のふく村さん」で購入しました♪
やまりんごさんの作品です。
やまりんごさん、どうもありがとうございます



にゃんだこれ?
011_convert_20101212142421.jpg




またたび入りなので・・・



015_convert_20101212114632.jpg

すごい形相です(笑)

クー太は今鼻炎の調子が悪いせいか、反応しませんでした



このお餅、本物みたいなので間違えないようにしないと!(笑)

029_convert_20101212114411.jpg


可愛いのでずっと出しておきたいですが、きなこに食べられそうなので
月末まで大切に保管しておきます。



お次は先日宣言しましたクーきなウサギの正装バージョンです♪



012_convert_20101212114154.jpg

クー太うさぎ、まともに撮れたのはこれだけでした



蝶ネクタイだけだと胸を張るんですが(笑)

023_convert_20101212114223.jpg



きなこはなんとか協力(?)してくれました。



021_convert_20101212113838.jpg



スタイルはいいけど、顔がちょっと怒ってますね(^_^;)

025_convert_20101212113914.jpg



この写真、なんとなく好きです

033_convert_20101212114015.jpg



003_convert_20101212114124.jpg



070_convert_20101212121941.jpg


おやつに釣られるうさぎ(笑)

071_convert_20101212121847.jpg



045_convert_20101212135721.jpg


どうでしょう?なんとかイケてますか?
この後クー太ももう1度頑張りましたが、どうしてもダメでした。
仕方なくクー太は蝶ネクタイのみで


だって頭がむずむずするんにゃもん
026_convert_20101212133628.jpg




043_convert_20101212114049.jpg




032_convert_20101212140831.jpg



041_convert_20101212133800.jpg



035_convert_20101212133727.jpg


やっぱりクー太はピンクより赤ですね(*^_^*)
またちょっと頑張って可愛いクー太うさぎが撮れたらUPします!!


コメント

こんちわ!

↓良いにゃあ~♪テンちゃん家のスリーアミーゴに会いたいよ~。
猫鏡餅、すごい出来上がりだよね!
うちは、猫がいないから、お正月中飾っておけるけど、
猫さんと暮らしている方は、飾っておけないよね(笑)

クー太君、うさぎちゃんも可愛いけど、
赤の蝶ネクタイが、めっちゃ似合ってる~。
じつは・・・この蝶ネクタイも超テキトー(おいおい・・・)に
作ったから、今見ると、あちゃー(;一_一)だけどね。
もうちょっと小さめに作れば良かったなって・・・
でも、みにゃさんが、上手に着けてくれて
可愛いって言ってくれたから、大満足(^_-)-☆

きなうさタンも、やっぱり女の子だね。
ピンクが良く似合ってて、可愛いわ~!
クー太君の上のきなこちゃんが、メタメタ可愛いわ。

やっぱり・・・BBS投稿できない(>_<)
写真無しの文字のみならできるんだけど…何でだろう?

NoTitle

あ~!アップされてる~!(爆)

すっごいかわいいね!
写真も上手~!
クー太の蝶ネクタイの胸張ってる写真、再来年のカレンダーにどう?(笑)
きなうさぎ、みんなかわいい~!
実際のうさちゃんも、こんな色合いの子いるもんね^^
中でも私の中の一番は、一番上の写真かな~。
蝶ネクタイ、斗夢ちんは大きいって書いてるけど、この大きさだとおリボンに見えてかわいいよね^^

NoTitle

こんばんは♪
きゃ~!!!
これって「鏡猫」ですか~(笑)
ママちゃん家でも、お見かけしました^^
可愛いですね~MIHOさんが、本物のお餅と間違えるなんて
とっても危険(笑)
そっくりなんでしょうね~☆
またたび入りなんて、とっても、お茶芽なアイデア☆
きなこちゃん、焼き餅か、お雑煮食べているみたいだもんね(笑)
それにしても、クーちゃんもきなこちゃんも
とっても似合ってますね~うさちゃん帽子に蝶ネクタイ☆
あははっつ、うん、うん、ちょっぴり怒ってる・・・きなこちゃん(笑)
凛々しいお目々です(笑)
首をかしげてるきなこちゃん!!!
いけてる、いけてるよお☆
クーちゃんも、赤い蝶ネクタイが、とってもダンディ☆
うふふ、頑張って、激写を楽しみにしています~♪
またね・・・きなこちゃんにクーちゃん♪

NoTitle

お誕生日おめでとうございます
素敵な一年になりますように

いいな~クー太君もきなこちゃんもちゃんと被ってる~
チャトは蝶ネクタイもだめです~
首かしげてるきなこちゃんかわいい~

斗夢ちん

こんばんは!
3アミーゴに会いに東京へおいでよ~(こればっかり・
しかも人ん家なのに勝手に・笑)
この鏡餅は本当に大傑作だよね!
お餅の質感、マジで本物みたいだし、何よりだいだいが
可愛すぎる~~~
本当はずっと飾っておきたいけど、きなこが狙ってるから(--〆)

そうそう、クー太はうさぎより蝶ネクタイだけの方がいいよね!
しかも赤い方。めちゃめちゃ似合ってるよねー(爆)
みいさんもコメントくれたけど、大きいのリボンって感じで
すごく可愛いじゃん♪超お気にだよ!v-351

うん、きなこピンク似合うよね(^^ゞ
クー太のすぐ上のきなこ、私も気に入ってるから
そう言って貰えると嬉しいよーありがと!!
BBS、投稿できるようになったかな?
後でまた見てくるね―♪

みいさん

こんばんは!
みいさんも一応見に来てくれたんでしょ(爆)

可愛く撮れてる?えへへ、ありがと~!!
きなこはかなり固まってたけど、なんとかなだめながら
やっとこさ撮れたよ・・・ちかれた(笑)
クー太の蝶ネクタイいいよね♪
胸張ってるの、カレンダー候補になるくらいいい?
むふふ・・・ありがと~
でも赤いバージョンも捨てがたいな(笑)
クー太ってば本当に赤が似合いすぎだもん(^^ゞ
そうそう、きなこみたいな色合いのうさぎさんいるよね。
しかもお尻のラインとかうさぎっぽくない?
なんかぽっこりしてて(笑)
みいさんの一番は1番上ね^^これもいいよね!
まぁ、どれも可愛いんだけどね(爆)
蝶ネクタイ、私も最初大きいかと思ったけど
つけてみるとホント可愛いよねv-351

NoTitle

うちの鏡餅、ものすごい争奪戦になって、それはそれは激しい喧嘩が繰り広げられちゃったよ~(笑)
それだけ大人気です♪

うさちゃんの正装バージョン、めちゃくちゃ可愛い☆
きなちゃん、女優さんみたい~~~♪
クー太くんも、ちゃんと被ってくれてる~~!!
いいにゃいいにゃ~~~~☆
蝶ネクタイはさすがにキリリと似合ってるね☆
空介、蝶ネクタイもダメだったのよ~(T T)
胸張りポーズ、てこちゃんと同じだ!(笑)

お誕生日、おめでとう!!!!!
MIHOさんにハッピーがう~~~んとたくさん訪れますように☆

misyaさん

こんばんは!
「鏡猫」いいですね!ナイスネーミング(笑)
そうそう、ママちゃんとこでもね♪
お餅ね、写真で見ても本物そっくりだけど、
実物はもっと本物みたいなの~
間違えてお雑煮に入れないようにしなくちゃ(笑)
またまたたび入りのだいだいが、にゃんずにとっては
たまらーん!のですよね~
きなこが虎視眈眈と狙ってるので、撤収しました(^_^;)

えへへ、クー太もきなこも似合ってます?
いつもどうもありがとう~v-351
きなこ、かなり不機嫌なお顔でしょ(笑)
これでもマシな方なんだけどねー
クー太にいたっては頭を振って脱ぎ捨てられてしまいましたv-356
だからああは書いたものの、クー太の激写は無理かも~
首かしげきなこ、自分を演出してるみたいで、クー太も
何気にお澄まししてるし、実はナルシストの2にゃんかも(笑)

まみこさん

こんばんは!
わぁ~お祝いのお言葉どうもありがとうございます!!
とっても嬉しいですv-351
あ、もしかしてHummingママさんのブログで
私に頂いたコメントお読みになったのかな(笑)

いつも褒めて下さってありがとうです~
さり気なく撮影しているように装っていますが、
実はかなりいっぱいいっぱいです(笑)
でもクーきなも頑張ってくれたかな^^
チャトちゃんは蝶ネクタイもダメですか?
絶対可愛いのにーまみこさん頑張って!(笑)
きっとまみこさん優しいから、拒否されたらすぐ
諦めちゃうんでしょう。
私はしつこく被せ続けてるから・・・(^^ゞ
そのうち嫌われるかもですv-356
首かしげきなこ、皆さんに褒めて頂いて嬉しいです♪

tennjanさん

こんばんは!
まずはお祝いのメッセージありがとう!!
とーっても嬉しいよぉv-351

鏡餅、そんなに大人気なんだ(笑)
家はクー太が今のところ無関心だから、きなこだけ
こーふんしてた。
本当に食べてしまいそうな勢いだったのでとりあえず
避難させちゃったv-8

えー!そんな女優さんなんて、この親バカは天を突きぬけるくらい
舞い上がっちゃうよ―(笑)
クー太も蝶ネクタイだけは大丈夫だったの。
褒めてくれてありがとうーー^^
くぅちゃん、蝶ネクタイもダメだったの~?
でもクー太も時々ガジガジかじってたけど(^_^;)
くぅちゃんも絶対似合うのに残念~
そうそう、胸張りクー太、てこちゃんの真似してるね♪
やっぱり自信があるのかにゃ(笑)

NoTitle

e-420MIHOさん、お誕生日おめでとうございますe-420
(あっ、もう日付が変わってる…e-330
MIHOさんにとって素敵な年になりますように!
 
やまりんごさんの猫鏡餅、本当によく出来てますよね~
わが家はまだ3にゃんに見せてないの。
きっとヨダレまみれになると思うから…
きなこうさぎちゃん、ピンクがとってもお似合い!
女のコらしくてとっても可愛い~e-349
クー太うさぎさん、被り物が苦手なようだけど、上手く撮れてますよ!
黒猫さんだからは赤はやっぱり映えますねe-287
でもピンクの蝶ネクタイで胸を張っている写真もすごく好き!
うちのコたち、上手く被ってくれるかしら?
一番頼りになるハモちゃんに被せたらうつむき加減で…
撮影が今から思いやられます[絵文字:e-330

NoTitle

MIHOさ~ん。
遅くなったけど、お誕生日おめでとう!
まだまだ若いね~♪

鏡餅、質感がお餅そっくりだよね。
MIHOさんはちゃんと撮影できたのね。
うさぎさんもバッチリ!
きなこうさぎさん、ベリーキュートv-238
女の子はやっぱりピンクが可愛いね。
最後の見上げる写真は本物のうさぎさんみたい!
クー太くんは赤い蝶ネクタイのほうが蝶(超)お似合い!
モデルさんみたいにすごく自然なポーズが決まってるね!

あぁ、私もちゃんと撮影しないと年賀状が作れないv-356

NoTitle

遅くなりましたが。。。
お誕生日おめでとうございますe-405

いや~ドアップの鏡餅…恥ずかしい~
でも素敵に紹介してくださってありがとうございますe-266
きなこちゃんモデルにゃんですね~
凄いっ!うちのコ達は被り物系は数分しかもちませんe-351
特にうちのプリンくんは苦手で秒殺。。。
きなこちゃんの写真集が発売できそうなくらい素敵e-420
クー太くんは赤が似合ってますね!
見上げている顔が凛々しくてカッコいいーe-349

Hummingママさん

おはようございます!
お祝いのお言葉、どうもありがとうございます!!
ママさんのブログのコメントレスでも・・・嬉しかったです(*^_^*)

鏡餅、本当に本物と間違えてしまいそうなほどですよね^^
にゃんずじゃなくてもかじりつきたくなっちゃう(笑)
あはは、Hトリオ3にゃんずで奪い合いになりそうですよね!
反応が楽しみ^^
クー太ときなこにお褒めのお言葉、ありがとうございますv-351
なんとかかんとかUP出来る写真が撮れましたが、
やはり難しかったですv-356
クー太の被り物は奇跡の1枚で(笑)
後は頭をブンブン振って脱ぎ捨てちゃいました。
ピンクの蝶ネクタイバージョンも気に入って頂けて
とっても嬉しいです!
ママさんも撮影頑張ってくださいね!
すごく楽しみにしてま~す^^

pokoさん

おはようございます!
お祝いのお言葉どうもありがとうございます~~~(*^_^*)
あはは、まだまだ大丈夫かな?(笑)
pokoさんのパワーに負けないように頑張ります!(笑)

鏡餅、そうそう質感が本物ですよねーすごい♪
ご存知のように(笑)お餅大好きな私は涎が(爆)
早くお餅をたらふく食べたい!でも太る~~~v-356

うさぎ撮影、正直大変でした(^_^;)
もはやにゃんずと私の戦い(爆)
しつこくしたから嫌われちゃったかも~
だからこうして褒めて頂けると、頑張った甲斐があります(笑)
最後のきなこ、ポーズとかお尻のラインが割とうさぎっぽいですよね!
・・・・って自画自賛ですみません(^^ゞ
あはは!クー太の蝶ネクタイ蝶似合ってます?(爆)
どうもありがとうです~v-351

pokoさん家のうさぎさんもどんなかなー♪
撮影ガンバってくださいねv-291

やまりんごさん

おはようございます!
お祝いのお言葉、どうもありがとうございます~!!
とっても嬉しいですv-351

こちらこそ、この度はこんなに可愛くて美味しそうな(笑)
鏡餅、本当にありがとうございます。
おかげさまでとても良いお正月が迎えられます♪

我が家のにゃんずも実は被り物大の苦手なんですよ(^_^;)
だから撮影時間すごくかかってます。
クー太にいたっては、まともに撮れたの本当にこの
1枚だけだし・・・
だから褒めて頂けると余計に嬉しいです^^
プリンくんは秒殺なのね(笑)
すごく似合いそうなのにね~
きなこ写真集、貰っていただけますか?(笑)
クー太も凛々しいなんてありがとうです!!
私はもう恥ずかしいくらいの親バカなので、
そんなに褒めて頂けて嬉しくて舞い上がってますv-398

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

またたび入りの鏡餅・・・またたび無しでも狙われそうなのに・・・
またたび入りとなったらこれは大騒ぎ??(^^)
みかんが猫さんでかわいいです!
うさぎさんしっかり着こなしてますね~!
大きなリボンも嫌がらないんだ!
お耳が隠れちゃうからクー太君は嫌だったかな?
お耳も大切な器官だもんね(^^)
赤いチェックのリボン・・・本当に似合ってます!
ポーズも素敵だよ~!!

鍵コメさん

こんばんは!
わぁ~・・わざわざ本当にありがとう!!
そうなの、また一つ年をとってしまいました♪
皆さんにお祝いのお言葉頂いて、とっても嬉しいv-398
そしてクーきなもそんなに大絶賛して下さって
頑張った甲斐があったよ~
カメラマン(笑)とにゃんずのチームワークなんて
嬉しいお言葉を!!(T_T)
色々心配な時なのに、ほんと、ありがとうね^^

GoldDogさん

こんばんは!
そうそう、またたびがなくてもにゃんずの大好物っぽいのに
更にまたたび入りだから、もう天国のような(笑)
猫さんのみかん、お顔もめちゃめちゃ可愛いよね!
ほんと癒される~
これで良いお正月が迎えられそうです♪

モデルにゃんず、本当に大変だったんですよ~
なんとかかんとか撮れたけど、クー太は頭を
ぶんぶん振って、すぐに脱ぎ捨てちゃって(T_T)
大きなリボンは大丈夫でした。
時々ガジガジやってたけど(笑)
そっか、やっぱり耳が隠れちゃうのイヤなのかもね~
赤チェック私も気に入ってるので本当に嬉しいです!
ポーズもイケてるかな?
えへへ、どうもありがとうv-351

NoTitle

我が家も鏡餅は撮影した後すぐに仕舞いました。
人間としてはパソ前に鎮座させて置きたいんだけどね~。
きなこちゃんもクー太くんもとても可愛く撮れているよ。
蝶ネクタイもちゃんと撮り直ししないと・・・。
謎の生物しか撮ってなかったわ。
MIHOさん、お誕生日おめでとう♪
実は私も12月生まれで10日前にこっそり過ぎ去りました。

きょっぴいさん

こんばんは!
まずはお祝いのお言葉どうもありがとうございます(*^_^*)
そして、きょっぴいさんもお誕生日だったんですね!
おめでとうございます!!v-384
10日前ってことは4日ですか?

鏡餅、本当は飾っておきたいですよね。
にゃんずにとって魅力的すぎるので、仕舞わないと
いけないのは残念です・・・
クーきな写真、褒めて下さって嬉しいです♪
うちはもうこの位で大満足なんだけど、きっと
きょっぴいさんは満足できるお写真のハードルが
高いんだろうなー
だからいつもとっても良いお写真ばかりですものね^^
謎の生き物も見てみたいです(笑)
何色の生き物なんだろう^^
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター