

ただいま夢中な・・・



先日は誕生日へのお祝いメッセージを沢山頂きまして
本当にありがとうございました!
なんだか気恥かしくて記事ではスル―したのですが(笑)
皆さまにコメントで頂いてとても嬉しかったです。
また新たな1年を皆さまとにゃんずと共に楽しく過ごせたらと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

そんな私ですが・・・愛知小旅行以来食べ過ぎの日々が続いたので、
当然の結果ながら太ってしまいました
昨日は職場の忘年会でカニ道楽だったし。カニが美味しかった~
カニ大好きです!カニ!!(笑)
今後もクリスマスに年末年始、食べる機会多いですよね。
少しセーブすることを覚えないと!
と言いながら、今夜も大好物のカレーを山盛り食べてしまいましたが(^^ゞ


ご紹介が遅くなりましたが、先日愛知へ行った際にHummingママさんから頂いた
憧れのマタタビボール。
特にきなこが大喜びですごい食いつきです。



002_convert_20101214213810.jpg




頭を振ってるのでボケちゃいました。すごい顔ですね(^_^;)

011_convert_20101214214603.jpg





取りあげようとすると

012_convert_20101214214053.jpg



必死で死守します(笑)

006_convert_20101214214134.jpg



実は最初はクー太も食いついていたのですが、最近鼻の調子が悪いので
ちょっと反応が鈍くなってしまいました。
夢中になってる時に写真を撮れば良かったのに・・・
Hummingママさん、ごめんなさい!
また鼻が通って遊ぶようになったら改めてUPさせて頂きますね。


そんなクー太も大好きなじゃらしには過激に反応します(笑)


みいさんから頂いた新しいオモチャに夢中

079_convert_20101214230820.jpg



074_convert_20101214230856.jpg



075_convert_20101214231017.jpg



090_convert_20101214231108.jpg



094_convert_20101214231155.jpg



夢中になりすぎたオモロ顔シリーズ(笑)


059_convert_20101214231256.jpg



073_convert_20101214231341.jpg



100_convert_20101214231446.jpg


どのオモロ顔がお好みですか?(笑)


おにいちゃん・・・すごいお顔・・・
112_convert_20101214234630.jpg




取り乱してしまったにゃん
105_convert_20101215000833.jpg



ハンサムが台無しだね(笑)
Hummingママさん、みいさん、どうもありがとうございました!



コメント

NoTitle

カニ、いいな~~♪
年末年始は美味しいものがた~くさんあって、誘惑が多いよね~!
危険危険~~~!!
でも美味しい物は食べたいな~~~(笑)

マタタビボール、すっごく可愛い~☆
可愛くって楽しいなんて、とっても嬉しいね^^
きなちゃん、「はにゃさにゃいんだからっ」ってお顔してるもの♪

クー太くんのオモロ顔シリーズ、ぜ~んぶ大好き!!
みいさんから頂いたオモチャ、大興奮だったんだね♪
超悩むけど、最後の1枚が特に好きかにゃ~♪
それから、クー太くんが手をあげてるお写真、いつもとちょっと違う表情のクー太くんがすごくカッコイイね☆
最後の2にゃんのお写真もすごい美猫さん!!!

NoTitle

MIHOさん、こんばんは~
あれからずっと美味しいものづいているのかな? うらやましいな~e-454
でも、ホント、年末年始は気をつけないと食べ過ぎてしまいますよね~
 
丁寧に紹介して下さってありがとうございます!
きなこちゃん、「ぜったいはなさにゃいもん!」って感じで咥えてるe-282
すごく気に入ってくれてうれしいな~
クー太くん、大好きなまたたびのニオイがよく分からないなんて可哀想…
みいさんからのじゃらしも猫心をそそりますよね~
クー太くんのオモロ顔もどれもサイコーです!
思いっきり弾けて遊んでますね。
最後の2枚、どちらもとってもいい写真、ベストショットですね。
MIHOさんももちろんお気に入りでしょ?e-348

NoTitle

おはようございます~♪
うふふ、幾つになってもお誕生日は嬉しいものですね☆
改めて、おめでとうございました・・・^^
MIHOさんが
大事に日々を重ねてこられた。。。その結果ですよね^^
あったかい~にゃ(笑)
あははっ(笑)
コレからが太ってしまう、いわば本番(笑)
どうしましょ(笑)
お元気な、証拠ってことでお目に見ましょう(笑)
きなこちゃん、おはよう~!!!
今日も、ハミングママさんの、可愛いまたたびボールで
ご機嫌です~♪
クーちゃんも、みいさんのおもちゃで、ご機嫌(笑)
いっぱい遊んでいる姿は嬉しい♪
ああー我家も遊んであげなきゃ(笑)
クーちゃんの体調が、心配ですね^^;
病気が、これ以上大きくなりませんように♪
あったかくお過ごしくださいね~♪♪


tennjanさん

おはよー!
カニ美味しかったよ♪^^
そうそう、年末年始は本当に誘惑も機会も多いから
毎年太るんだけど(^^ゞ今年はちょっとペース早すぎで
マジでやばいの・・・
だってお餅はこれからだよ?(笑)
でも美味しいもの我慢するのはストレスだよねぇ。

マタタビボール、以前他の方のブログで拝見して
密かに「いいにゃいいにゃ♪」と思ってたからすごく嬉しい^^
本当に可愛くて楽しくてクーきな大好きなんだけど
今クー太はちょっとねv-390
きなこは一にゃん占めで嬉しそうだけど(笑)
絶対離さない!!って顔してるよね~

オモロ顔、全部大好きなんて嬉しい~~~!!
最後のクー太ドラキュラみたいじゃない?(笑)
ほんとだ、手をあげてるクー太別にゃんみたいだね!^^
嬉しい褒め言葉いっぱいいつもありがとう!!!v-351

Hummingママさん

おはようございます♪
ご紹介が遅くなってしまってごめんなさい~v-356
本当にどうもありがとうございました!!
今ボールはきなこの涎でベタベタです(笑)
頂いてすぐの時はクー太も涎ベタベタつけてたんですが
最近マタタビの匂いも分からない位みたいなんです。
でもでも、今朝急に転がしてこーふんしてました!
写真撮りそこねたのですが・・・
また撮れたらUPさせて頂きますね♪

そうなんです。愛知以来ずっと食べ続けていて(^^ゞ
我慢というものが出来ないので、本能の赴くままに(笑)
これから大好きなお餅のシーズンなのにv-356

クー太のオモロ顔&2にゃんのショットを褒めて頂き
どうもありがとうございますv-351
はい、ママさんお見通しのとおり、この2にゃん
しっかり気に入ってます(笑)

misyaさん

おはようございま~す♪
どうもありがとうございます!v-351
ほんと幾つになっても誕生日は嬉しいし、こうして
皆さまにお祝いのお言葉頂くと本当に幸せだなー
って思います(*^_^*)
この年になると無事に年取れたことが有難いしね^^
これからはますます大事に日々を過ごさないとですねv-353
大事に過ごすと言いながら、止まらない暴飲暴食(笑)
自分を大事にするなら、少し控えないとな~v-356

今のクー太のブームはみいさんから頂いたオモチャで
きなこのブームはこのマタタビボールです♪
ほんと、いっぱい遊んでる姿はこちらも嬉しいですよね。
クー太、寒い時期はどうしても調子が落ちちゃって・・・
これ以上悪ならないようにケア頑張りますね^^
優しいお言葉どうもありがとう~v-398

NoTitle

昨夜もクー太君のオモロ顔に爆笑したけど、今日も笑えて笑えてv-8
そういえば、リーの動きのある写真を撮ったときに同じようなオモロ目になるのよ。
Hummingママさんからのマタタビボール、きなこちゃんのお気に入りになったのね。
本当にすごい食いつきよう!(笑)
わが家のにゃんずもすごく食いつくけどね(笑)

MIHOさん、あれから太ったのね。ぶぶ
私もおみやげがいっぱいだったから食べてるうちにv-356ヤバイヤバイ

NoTitle

かに食べにだけ北海道行きたい!って言ってたMIHOさんを思い出しておかしかった~!
本当に好きなのね~(爆)

おもちゃ、気にいってもらえてよかった♪♪
クー太の顔、どれも笑える~!

pokoさん

こんばんは♪
あはは!昨夜も今日も楽しんでいただけました?(爆)
私もこのクー太見る度に声を出して笑っちゃってv-8
リーちゃんのオモロ顔も見た~~い!
また今度機会があったらUPしてくださいね(おねだり)

Hummingママさんのまたたびボールはもれなく
大人気ですよね♪
きなこは一度掴んだら離さないです(^_^;)
おかげで涎でべちょべちょで、せっかく可愛いのに
なんだか薄汚れてきたような?
いかんいかん!温存しなければ~
pokoさん家は誰がいちばん食いつくのかな^^

そうなんです!pokoさんの美味しいお料理以来
もう食欲に拍車がかかって・・・
しかも甘いものばかりで、かなりヤバイです!
これからお餅モードに突入するから、考えただけで
v-16ですv-356
pokoさ~~~ん!どうしよ~~~!

みいさん

こんばんは♪
そうそう、私もそういえばみいさんにカニへの思いを
告白したばかりだったと思った(爆)
何年か前に北海道で食べたカニの美味しさが忘れられなくて・・・
でもカニ道楽もめちゃ美味しかった!
そういえば、カニクリームコロッケも美味しいよね(笑)
あ―――カ二食べたい。カニ~~~

おもちゃ、本当にありがとv-351
やっぱりこっちの方が食いつきいいね。
クー太なんて鼻ブヒブヒいいながら興奮してるよー
オモロ顔、みんないいでしょ?(爆)
きなこもこのオモチャ大好きなんだけど、遊び始めると
どこからともなくクー太がやって来て奪われるの(^_^;)

NoTitle

お誕生日おめでとうございます☆
いつなのかな~と気にしていたのですが出遅れちゃいました。 ごめんなさい♪

MIHOさんと数日違いの誕生日と思うと12月生まれで良かったなぁと嬉しくなっちゃいます^^

素敵なメッセージが集められた本があるのですが、
その中にお誕生日迎えた方に贈られたメッセージで
「年を重ねるごとに値打ちが出るのは、ワイン、アンティーク、そしてあなた。」というのがありました。
きっとMIHOさんみたいな素敵な方が受け取ったメッセージなんだろうなぁと思います^^
素敵なMIHOさんの1年が素晴らしいものでありますように☆

カニ道楽、私も大好きです!(でした。。。)
思い返せば今年1回も行ってな~い(笑)

いつみても可愛い可愛いクー太君&きなこちゃんの写真に癒されました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

megさん

おはようです♪
お祝いのお言葉、どうもありがとうございます!!
私こそ、megさんと同じ12月生まれと知った時
とっても嬉しかったです(*^_^*)
だってmegさんは憧れの女性なんですもの~
お人柄もライフスタイルも全てが素敵すぎて!
お料理もとってもお上手との大評判だしv-398
お優しくってお洒落で可愛らしくってご家族思いで・・・
megさんのような女性になりたいです。
私の方が年上だけど(笑)
megさん、いつも私のこと褒めて下さりすぎですってばv-356v-356
実際お会いしたらずごくがっかりなさいますよ~ほんとに!
でもそのメッセージ集の言葉通り、年を重ねて値打ちが出る人間に
なれたらいいなぁと思いますv-353

カニ道楽美味しいですよね!
職場の忘年会はカニ道楽が多いんだけど、今年は
例年より美味しかった気がします♪
あーまた食べたくなってきた(笑)

いつもクーきなを褒めて下さってありがとう!!v-351
にゃんずを褒めて頂くのは何より嬉しい親バカでーす(^^ゞ

鍵コメさん

おはようです♪
わざわざどうもありがとう!
良かった~!安心しました^^

本当にきなこのこのボールに対する執着はすごくて
もう涎でべたべた(^_^;)
可愛くてにゃんずも大好きなんて最高だよね♪
クー太はじゃらしに対する執着がすごくてねー
動きが激しすぎてこんな顔満載になっちゃう(笑)
鼻詰りで息苦しいのに必死でじゃらしに飛び付くと
はぁはぁして心配なんだけど、ストレス解消にもなるしね。
我に返った顔いい?えへへ、嬉しい(#^.^#)
こちらこそ、いつも本当にありがとね!!
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
