薄型時代到来


今週末はもう2011年なんですね!!
ひゃ~!気持ちばかり焦ります
我が家もやっと薄型テレビに買い替え、それに伴いテレビ台も
変えたので、最近はリビングの片付けなどで大忙しでした。
夫の大切なレコードコレクションは押し入れの天袋に収まり
とりあえず処分せずに済みました(笑)


ブラウン管最後の日 何も知らずに寛ぐクーきな

048_convert_20101227093542.jpg

ごめんよーもうここでは眠れなくなっちゃうんだよ(T_T)



そして翌日・・・・




テレビの上に乗れずに戸惑うきなこ

にゃにかが違う・・・・
068_convert_20101227093843.jpg





仕方なくスピーカーの上で不満そう

063_convert_20101227094139.jpg


クー太は暫く無理やり薄型テレビに乗っていましたが
(半身を窓枠にかけて)
最近やっと諦めてくれたみたいです。
でも時々テレビの方を見上げて鳴くので
にゃんずにあまあまな私は心が痛いです(^_^;)
ま、仕方ないですね~



ところで先日クーきなウサギの写真をUPさせて頂きましたが
またまたもうーすさんがバージョンアップして下さいました!



A023_convert_20101227092441.jpg




A096_convert_20101227092650.jpg




A041-02_convert_20101227092525.jpg




A045_convert_20101227092606.jpg


プロの方に手を加えて頂くとこんなに違うんですよね~
特にクー太がすごく綺麗になりました
クー太は最近常に涙鼻水が付いている状態なので
撮影する時はなるべく拭くようにしているのですが
どうしても綺麗にできなかったり、咄嗟に撮りたい瞬間は
そのままシャッターを押してしまうこともあります。
なので、せっかく可愛いクー太が撮れても、鼻水や涙が目立って
しまうことが多いのです。
そして私は画像処理が出来ないので、そのままUPしてしまい
自分で見直しても残念な感じなのです。
だからこんな風に綺麗にして下さって、とっても嬉しいです。
もうーすさん、いつも本当にありがとうございます!

実は明日もうーすさんのお家にちょこっとお邪魔します♪
とらまるちゃんに会える~(*^_^*)
シロちゃんは・・・・また隠れちゃうかな?(笑)


さー!明日は今年最後のゴミ収集日だからガンバロ!
でも28日が最終なんて、キツイですよねぇ。


コメント

おぉ!
MIHOさんのところもついに薄型を!!
年末買い時ですよね~v-356
我が家も夫があれやこれやネットで調べて
楽しみにしています。私はそう大して機能使わないから
安くて良いっと思っちゃうけど男の人は色々
こだわりがあるようですよね!

ところできなこちゃんとくう君は本当に美しい
グリーンの瞳ですね~♪我が家の3匹は皆
ゴールドなので、神秘的なグリーンに
吸い込まれそうです!

薄型時代到来おめでとう!!
・・・でもにゃんずにとってはしばらくは辛い日々かな。
替わりにいっぱい遊んであげるしかないよね♪
クー太くん、無理矢理乗ってたの?
それってすごいよね!!
きなちゃんはテレビの隣で、美しい置物みたい☆

もうーすさん、今回もクーきなちゃんをすっごく綺麗にしてくれたね~~~♪
うんうん、クー太くん、つやっつやのぴっかぴかの黒猫さんになった!!
きなちゃんも美しい瞳が強調されてますます美にゃんになったねv-238

明日はもうーすさんのお宅訪問、楽しんで来てね♪

昨日、コメントいっぱい書いたのに…
間違って癖で、右側のクリア押しちゃって…
ガビーン(>_<)もう、書き直す気力なくして
パソコン切っちゃった(笑)

そうそう、昨日のお昼頃かな?
MIHOさんの年賀状に画像入れようとココ見に来たけど、
まだこの記事アップされてなくて
補正前の写真になっちゃった(笑)
でも、もともとMIHOさん写真上手だもん。
いつも、綺麗に撮れてるし、
シュシュ首輪とかも、綺麗に撮ってくれるから、
素材サンプルのカメラマンして欲しいくらい(褒めすぎ?)
でも、さすが!!プロの
もうすーさん!
毛色も首輪の色も、鮮やかになって、
より素敵な写真になったね!
クー太君、超ネクタイが、超似合うね~。

ついに、薄型テレビにしたんだね!
猫ちゃん受難の薄型テレビ、戸惑ってるのかな?
無理やり乗ってる子も見たけど(笑)

クマ妻さん

こんばんは!
はい、ついに!というか、やっと!というか
薄型買いましたよ~v-291
にゃんずには悪いけどやっぱり綺麗だし快適♪
家も私は見れればなんでもよかったので、夫が
一生懸命探してました(笑)
クマ妻さん、来年のペット百科放送日に間に合うように
お買い求めかな?(笑)

クーきなを褒めて下さってありがとうございますv-351
神秘的だなんて親バカ大感激です!
でもこれはもうーすさんマジックのお陰が大きくて
実際はここまで綺麗なグリーンじゃないんですよー
クー太はもう少し薄いグリーンで、きなこは少し黄色味帯びてるかな?
でも猫の目ってみーーーんな神秘的で吸い込まれそうですよねv-353

tennjanさん

こんばんは!
むふふ・・・やっと時代に追いついたよ~(笑)
世間はとっくに薄型時代だったのにねv-8
そうそう、最初はかなり欲求不満そうなクーきなに
じゃらしやボールでサービスしまくったよ。
気を逸らそうと思って(笑)
くぅちゃんも薄型に乗ってたよね♪
いや~クー太のバランス感覚はすごいわ。
あと軽いせいもあるけどね~
寛ぐまではいかないけど、窓枠に頼りながら
かなり長時間乗れてけど、夫に怒られて(^_^;)
きなこが美しい置物なんてありがと~~~v-351
食いしん坊の置物だけど(笑)

もうーすさんのおかげで写真が生まれ変わったよね♪
このピカピカのクー太と美しい瞳のきなこが本物で
私の写真のクーきなは実物の7割くらいだから。
・・・って親バカにも程がある?(笑)

もうーすさん家でとらまるちゃんをいっぱい撫でまわしてきたv-346
シロちゃんとも今までで最接近できたの♪


トムちん

こんばんは!
あ~~そうだったんだ~v-12
それはショックすぎるよねぇ(T_T)
いっぱい書いてくれてありがとね~

今年年賀状貰ってビックリしたよ!
わざわざ自分ちのにゃんずの画像使ってくれてて・・・
すごい手間だよねぇ。ほんと有難い!!
って事は、あの写真使ってくれたんだねv-344
むふふ、楽しみにしてるね~♪
私今年は生れて初めて25日前に投函したよv-391

トムちんいっつも写真褒めてくれて嬉しいよぉ。
ほんとありがとね~v-398
でも、うん、確かに褒めすぎ(爆)
私褒められて伸びるタイプだから大歓迎だけど(爆)

本当にもうーすさんのおかげでますます首輪が映えてるよね♪
クー太チョウネクタイ似合いすぎてやばくない?
すっごくお気に入りだよ~ホントありがとねv-411
今度tennちゃんの真似して後リボンも撮るね。

薄型にするのは本当に辛かった(笑)けど
時代の波には逆らえず・・・
クー太見事なバランス感覚で無理やり乗ってたけど
夫に怒られたし、やはり心地よくないらしく完全に
諦めてくれたみたい。やれやれだわ(^_^;)

MIHOさん、こんばんは~
薄型テレビに戸惑うクー太くんときなこちゃんに暫らく心が痛みますね。
2にゃんの可愛さがとっても出ている写真がますますバージョンアップしましたね。
クー太くん、つやつや光ってるe-420
きなこちゃんもホント、可愛い!
うれしいプレゼントでしたね。


こんばんにゃん♪
薄型テレビ!!!
やっとやっとですね~^^
クーちゃんときなこちゃんのショック加減が
予想以上で・・・・ちょっと可愛そう^^;
多分、たぶん、慣れてくれると思います。
我家も、薄型テレビに変えた時は、戸惑っていましたが
こたつや湯たんぽをしてから、大丈夫になりました。
こたつだけだと、縄張り争いが出るので
湯たんぽを、あちこち置いてます(笑)
もうーすさん、綺麗に処理してくださって^^
とーっても綺麗な写真になってますね~♪
2にゃんとも、めっちゃ可愛い表情!!!
クーちゃんのかしこまったお顔や
きなこちゃんの首かしげポーズ☆
超可愛いね~にゃんともいえない(笑)
寒くなりました~あったかくしてお過ごしくださいね~♪

わが家の猫たちもよくテレビの上に乗っていたなぁ。
テレビって猫にとって丁度いい暖かさなんだね。
でも、薄型になって残念だろうけど、そこは猫。
1週間もすれば忘れてくれるんじゃない?(笑)

バージョンアップしたクー太君&きなこちゃん。
めちゃめちゃキュートv-237
さすが、プロだね~。
もうーすさんのおかげももちろんあるけど、MIHOさんの腕もいいからよん♪
これからも素敵な写真をいっぱい撮ってね。

ゴミの収集日、同じ曜日なんだね(笑)
あ、そうそう、書き忘れるところだった。
MIHOさんとみいさんには年賀状を2枚(2種類)出したの。
だから「あ、Pokoさんボケちゃった?」と思わないでネv-8
1等賞当たる確率が2倍になったかも?(爆)

うっ・・・薄型だ・・・!!
MIHOさんちも薄型になってしまったか~
うちは、まだ厚みがあるTVなので
クー太くんきなこちゃん、どうぞ遊びに来て
寛いでいってくださいな~笑

もうーすさん、さすがプロですね!!
とっても素敵になってる~
勿論、モデルさんがいいからだよねv-353
元のお写真だっていつもとっても綺麗だよ~
MIHOさんの腕も素晴らしいよ~v-353
もうーすさん家のとらまるちゃん、シロちゃんに会えたかな?
とらまるちゃんの可愛いシンクロお写真拝見したよ~

そうそう!ゴミ28日は早すぎるよね!!
昨日は私も頑張っちゃったよ!
ここぞとばかりに色々捨ててきた!
普段からやっておけばいいのにね~笑

Hummingママさん

こんばんは!
はい・・・ご存知のようににゃんずに大甘な私は
本当に心が痛いです(T_T)
クーきなのメインの寛ぎスポットだったので。
もうそろそろ諦めたかと思いきや、今日もまた
クー太がTVと私を見比べて切なそうに鳴いていましたv-393
早く完全に諦めてくれるといいのですが。

写真、クーきなの可愛さが出てますか?
わぁ~ありがとうございます!!
そしてもうーすさんに更にバージョンアップして頂いて
本当に嬉しいですv-351

misyaさん

こんばんは!
そうなんです~何だかんだ言いながら、もっと早く
諦めてくれると思ってたのに、今日現在まだ未練がv-356
でもそのうち慣れますよね。
misyaさんちもやっぱりにゃんずの戸惑いが(^_^;)
こたつや湯たんぽで解決したなら良かったね^^
しかもあちこちに湯たんぽ!にゃんず大喜びだね♪
家はこたつはとっくに出てるしなぁ(笑)
TVは窓際のベストスポットなので、温もりの他に
それもあるんですよね~

写真とっても良くなりましたよね!
超可愛いなんて、超嬉しい!(笑)
いつもどうもありがとうv-351

pokoさん

こんばんは!
そうなの~、私も1週間位で忘れてくれると期待してたの。
でも今日もまたクー太に抗議されちゃってv-388
かれこれ10日になるのに・・・
やっぱり丁度窓の高さでいつも外を眺めながら寛いでたから
そのせいもあるんでしょうね~
そこからは道路が見えるので、色々な人が通るから
面白かったみたい(笑)
早く諦めてくれ~~~視線が痛いのよ・・・(^_^;)

バージョンアップのクーきな、めちゃめちゃいいですよね?
どうもありがとう~~~!
そして私の腕まで褒めて頂いて嬉しいですv-351
まだまだだけど、来年はもっとカメラ頑張る所存です(笑)
pokoさんこそいつもコンデジとは思えない素敵なお写真ばかりで^^

pokoさんの所も昨日最終日でした?早すぎるよねぇ。
そりゃ収集して下さる方大変だけど、出来ればせめて
30日までやって欲しい。
毎年大量のゴミと一緒に年越ししてますv-356
えー!年賀状2種類も送って下さったの??
わぁ嬉しいなぁ、ありがとうございます!!
えへへ楽しみだなv-398

ママちゃん

こんばんは!
あ~~~ママちゃん、ターちゃん大丈夫??
12月に入って急に流行し出したみたいだよね。
ママちゃんはワクチン接種したとの事で心配ないけど
みやこお姉さんとか気をつけないとねー
ほんとにここにきてモチオチャ家色々大変だよねv-393
くれぐれもお大事に・・・

ところで!ママちゃん家はまだ憧れのブラウン管なのね♪
じゃあ年末年始クーきながお邪魔するから、存分に寛がせてやって(笑)

写真、なんか違う雰囲気にもなったよね^^
そんなモデルがいいとか私の腕がいいとか、ママちゃん
嬉しすぎるお言葉をありがとう~~~~!
すっかりその気になってv-8来年も写真頑張るね!!
昨日とらまるシロちゃんに会えたよ~v-398
シンクロとらまるちゃんめちゃめちゃ可愛いよね♪
いつもありがとうv-351

ゴミ、清掃局の方には申し訳ないけど、もう少し遅くして頂きたい・・・
出来るだけもうあまりゴミが出ないようにしたはずなのに
今日既に1袋満タンに(^_^;)
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター