スポンサーサイト


2011・1・1




新年あけましておめでとうございます



元旦のにゃんずは



086_convert_20110101153912.jpg





076_convert_20110101152510.jpg





031_convert_20110101160350.jpg





061_convert_20110101161146.jpg





081_convert_20110101161718.jpg





065_convert_20110101154519.jpg





091_convert_20110101155506.jpg





023_convert_20110101203042.jpg


今年も仲良し♪




友人が送ってくれた初日の出

hinode.jpg


皆さまにとって幸多き年になりますように・・・・


今年もどうぞよろしくお願いいたします!!! 


コメント

NoTitle

あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
初日の出本物は見に行かれなかったので、ここで拝めました。
今年も仲良しにゃんずを沢山見せてね。

NoTitle

明けましておめでとうございます!!
今年も可愛いきなこちゃんとくう君を楽しみにしております!
MIHOさんご家族皆様のご健康とご多幸を
心よりお祈り申し上げます!

NoTitle

MIHOさん、あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

元旦もにゃんずは仲良しかわいく微笑ましいですね。
クー太くん、きなこちゃん、おそろいのリボンが似合ってます^^

初日の出、スーッと通る線は飛行機雲なのかな?素敵な写真ですね~。
私は初日の出の頃は爆睡してました(汗)。

今年もにゃんずともどもどうぞよろしくお願いいたします。

NoTitle

明けましておめでとうございまーす☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

↓家具を移動することってストレスになるのですね。
知りませんでした。

どうか今年一年素敵な年になりますように・・・。

きょっぴいさん

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますv-291
初日の出、私も過去に数回しか見た事ありません(^_^;)
大晦日って夜更かししちゃうから起きられなくて(笑)
今年は晴天で綺麗に見えたようですね~v-281
やはり太陽はエネルギーを貰えますね。
きょっぴいさん、最近怒涛の更新と思っていたら
ああいう理由だったのね(笑)
今年も楽しみにしてます♪

クマ妻さん

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますv-291
いやぁ~、マイケルくん&レオくん&乙女ちゃんの晴れ着
めちゃめちゃ似合ってましたね!
すごく素敵でしたv-343
ありがとうございます!頑張りますのでヨロシクお願いします!
クマ妻さんのブログも楽しみにしてます♪

くまおさん

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますv-291
はい、元旦からクーきなはなんだかラブラブでした(笑)
このリボン本当に可愛いですよね~
お揃いで買って良かったです♪
お褒めの言葉どうもありがとうv-351

ほんと、この雲?はなんか良い感じですよね。
私も初日の出の時間は夢の中・・・
毎年見たいと思いながら寒さと眠気には勝てません(笑)
今年もチャムくん&銀ちゃんと会えるのを楽しみにしてます♪

GoldDogさん

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますv-291

家具の移動も内容によるのでしょうが、きなこの場合
大好きな場所だったTV+TV台が無くなったことも
ストレスの一因なのではないかと・・・
環境の変化に弱いコはちょっとした事でも
ストレス感じちゃうのかもしれませんね。
とりあえず症状は落ち着いてきたので良かったです。
ストレスって目に見えないから難しいですよね・・・

今年もGoldDogさん家の4にゃんずブログ楽しみにしてます♪

NoTitle

MIHOさん、(ここでも)あけましておめでとう~!
この前はありがとう~(まだ言ってる・笑)

またまた可愛い写真が撮れたね^^
きなこは落ち着いたみたいでよかった!
また何かとご心配をおかけしますが(たぶん^^;)よろしくお願いします;

初日の出の写真、いいね☆
今年一年、いいことありそう(祈)

今年もよろしくお願いします^^


NoTitle

MIHOさん、明けましておめでとうございます!
昨年はブログに初めてお邪魔して、すぐにチャオくんのお引越しで
生MIHOさん(爆)にお会いすることが出来て、とってもうれしかった~♪
次回はまたみんなでもっとゆっくりおしゃべりしたいですね~
 
きなこちゃん、落ち着いてきたのかな?
お口が聞けたら、どんなにいいでしょうね…
 
今年もMIHOさんご夫妻、クー太くん、きなこちゃんにとって健康で幸せな年でありますように。
(年賀状、ありがとうございました!こちらからもさっそく出させていただきました。)

NoTitle

明けまして、おめでとうございます♪
今年もどうぞ宜しくお願いします^^
ニコニコ♪
クーちゃんも、きなこちゃんも、お正月モードですね^^
とっても可愛いにゃ♪
どの写真も良く撮れて・・・素敵♪
ブロマイド(笑)で持ち歩きたい(笑)
初日の出!!!!
素晴らしく綺麗ですね。
何回かしか拝めていないので・・・感動です^^
良い年になりますように~♪

NoTitle

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

きなこちゃん落ち着いてよかった
家具の移動だけでもストレスになるんですね~

初日の出 素敵です!!
ご友人に感謝!

みいさん

みいさん(ここでも)あけましておめでと~!(笑)
こちらこそ、本当にありがとね♪
何回でも言うけど(笑)

元旦からクーきなは撮影に協力してくれて感謝v-291
きなこ、ウサギを前ほど嫌がらなくなったような・・・
私の都合の良い解釈かな(爆)
おかげさまで頻尿の方は殆ど落ち着いたみたい。
ご心配おかけしました! 
こちらこそ、今年もよろしくですv-351

この写真いいよね~
友人に感謝!!!
いい事いっぱいあるといいね^^

Hummingママさん

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますv-291
昨年ブログにお越し頂いてコメント頂いただけでもとっても
嬉しかったのに、更に更に!実際にお会いできて、
私の方こそ感激でした!!
本当にまたゆっくり色々お話したいです~

きなこ、おかげさまで殆ど落ち着いたみたいです。
ストレスって見て分からないから、本当に本にゃんが
訴えてくれたらなぁ、と痛感しますよね。
でもそれが叶わないから、私達が注意深く観察するしかないんですよね。

ありがとうございます!
Hummingママさんご一家も健康で幸せな年でありますように・・・
年賀状、ありがとうございます!楽しみです♪

misyaさん

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますv-291
ニコニコ♪
クーきな、お正月バージョンに協力してくれて良かったです^^
わぁ~そんな嬉しいお褒めのお言葉!
ブロマイドだなんて!v-398
親バカお正月から大よろこびですよ~
いつもどうもありがとうv-351

初日の出、感動しますよね~
写真でこんなに感動するのだから、実際はもっともっと
感動しますよね。
私も過去に数回しか・・・多分2.3回くらいしか見れていません。
友人に感謝です!
misyaさんご一家も幸せいっぱいの年になりますようにv-353

まみこさん

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますv-291

きなこ、まだ少しは頻尿気味ですが、殆ど良くなったみたいで
ほっと一安心です。
ご心配頂き、ありがとうございます!
人間にとっては些細な事でも、にゃんずにとっては
一大事な事って色々あるんでしょうね~
私もストレス要因に「家具の移動」とあってビックリしましたが
これで合点できたというか・・・
それが本当の原因かどうかは、きなこのみぞ知る
なんですけど(^_^;)

初日の出、写真で拝むだけでも感動ですよね!
私も友人に感謝だし、こうして皆さん喜んで下さったと
伝えておきます^^

NoTitle

こんばんは!

明けましておめでとうございます。
最近読み逃げ多くてすみません(ぺこり)
コメント欄できなこちゃん良くなったみたいでひとまず安心しましたね。
うちも以前一週間ペットホテルに預けたら、愛子が何日か下痢しました。
多分ちょっとしたストレスだろうと思って放っておきましたが。
他はご飯も食べるし、元気でしたので。

で、最近例の件がきっかけでもーうすさんのブログ見ているんですが、
本人の登場回数が~~~~!
おもしろいよね。

NoTitle

MIHOさん、明けましておめでと~♪
今年もモチオチャ共々ヨロシクね☆

お~!!にゃんと可愛いショットのオンパレード^^
中でも一番、目が釘付けになっちゃったのは
最後から2枚目の同じスタイルで並んでるショット
これ、たまらないよ~☆☆☆
2ニャン一緒に抱っこしてしまいたい♪

初日の出もMIHOさんのお友達のおかげで
拝ませていただけました^^ありがと~☆

どのショットもニッコニコにさせてもらえる良いお写真で
縁起の良いお正月を迎えられたよん☆

きなこちゃん、大丈夫?
うちの兄さんも、同じ膀胱炎になったことあるのよ。
原因は、兄さんの大好きなターちゃんが入院してしまったことなんだけどね。
やっぱり薬も飲まずに1週間ちょっとくらいで治ったよ。
きなこちゃんも早く良くなりますように☆

今年も、クーきな家の皆様が、ご健康で楽しい一年になりますように☆

NoTitle

本年もどうぞよろしくお願いいたします♪
クー太君&きなこちゃん可愛いな~ 
ちゃんとモデルさんしているんですね^^ 素敵☆
ウサにゃんも大き目のリボンも本当に良く似合って癒されました!
初日の出は見れたことが今までないので、写真で見れた気分味わえました~ ありがと♪
今年も元気に頑張りましょうね~

NoTitle

MIHOさん、二度目の(笑)明けましておめでと~!
今年もどうじょ、ヨロシクネ(*^^)v

今日の記事は、珍しく文字がほとんどないね(笑)
でも、見てるだけでも癒されるわ。
私は、ついつい文字だらけの記事になっちゃうけど、
こういうのが理想なのよ~。

最後の方の蝶ネクタイのツーショット
MIHOさん見てるの良い写真だね。

きなこちゃん、年末に病院に行くことになったみたいで
ビックリ、心配していたけど、
膀胱炎良くなった?
冬は、冷えるから人でもよくトイレ行くけど、
早く良くなりますように…

お互いに、素敵な一年にしようね!

Nekomamさん

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますv-291
いえいえ、とんでもない~
読んで頂けるだけでとっても嬉しいです♪
私も読み逃げ常習犯だし(^^ゞ

きなこのご心配頂きありがとう~
やっぱり猫にとってストレスは様々な変調が身体に
表れるんですね~
人間もだけど、やっぱりストレスは大敵ですね。
できるだけストレスを軽減してあげることが、長生きの
秘訣なのかもしれないね。
今日丁度そういう話も出たの。
人間の場合の話だけど(笑)

もうーすさん、最近登場回数多いですよね(笑)
初期はモザイクかかってた気がするけど(爆)
ほんと面白いよね~v-291

ママちゃん

あけましておめでとう~!
こちらこそ、今年もクーきな共々ヨロシクですv-351

可愛いショットのオンパレード?
えへへ、嬉しいな♪どうもありがと!
私もこの最後から2番目のショットすごく好きなの。
出窓の猫べッドで並んで外見てるんだけど
なんか可愛いよね(親バカ炸裂!)
ママちゃんに抱っこしてもらったら、クーきな大喜びだよv-398

初日の出の写真、皆さんがこんなに喜んで下さって
友人もニコニコ大喜びだよ!
こちらこそ、いっぱい嬉しいお言葉ありがとう^^

モチオくんも特発性になっちゃったんだね・・・
その時ターちゃんの入院とモチオくんの膀胱炎
両方でママちゃんすごく心配だっただろうねv-406
モチオくんは本当にターちゃんが大好きなんだね^^
きなこもこの調子だと完治までは丁度1週間位って感じかな。
ご心配どうもありがとう~

ありがとう!
モチオチャ家の皆さまも健康で幸せいっぱいの
年になりますようにv-353

megさん

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますv-291

クー太&きなこ、元旦サービスでいつもより協力的に
モデルをしてくれました♪
きなこ昨年のトラの被り物はダメだったんだけど
このウサギは本にゃんも気に行ってるのかな?(笑)
2にゃんとも似合ってて可愛いなんてありがとう^^

初日の出、大晦日は夜更かしするから早起きキツイよね(^_^;)
でもこうやって見れると「来年は頑張って見たい!」と
思ったりするんだけど。
喜んで頂けて友人も喜びます~

うん!今年も元気に前向きに頑張りましょう!

トムちん

トムちん二度目の、いや年賀状入れたら三度めの(爆)
あけましておめでとう~!
こちらこそ、今年もよろしくです♪

いや~何度も言うけどトムちんのおかげで年末年始
良いショットがいっぱい撮れたよ~
って、自分で言うなって(^^ゞ
でもこのウサギ、きなこだいぶ慣れたのか、前みたいに
首振って脱ごうとしなくなったし、写真撮りやすくなった(笑)

最後の写真、大好きなんだけど、逆光がちょっと残念だった~
まだまだカメラの腕が・・・v-356

きなこのこと、心配かけてごめんね~
私もまさか年末に病院に行く事になろうとは思わなんだ。
まだ時々残尿感あるみたいだけど、だいぶ落ち着いてきたみたい。
ほんと人間も冬はトイレ近いしね~冬は猫膀胱炎注意の季節みたいだね。
完治までもう少しみたい。ありがとね^^

うん、お互い良い年になるように頑張ろうね!

明けましておめでとうございます!!

コメントさせていただくのが遅くなってしまいました~;
昨年は本当に色々お世話になりました!!心から感謝していますm(_ _)m

そしてそして、超可愛いねこうささん達のお年賀ありがとうございました~!!もう感激です(>_<)
今回のお写真も、前の、きなこちゃんがクー太ちゃんに頭擦り寄せてる写真も、本当に本当に仲良しで、心が温かくなりますね♪やっぱりこれが本当の仲良しさんなんだ~(^_^;)

MIHOさんと仲良しにゃんずが今年も更に幸せでいられますように☆
これからも素敵写真と愉快な日常風景が見られるのを楽しみにしています♪

ゆるゆるスタート

あら~まぁ。
MIHOさんカメラの腕前上がったわ。
どれも素晴らしいもの。
被りものOKのモデルさんがいるから良いわね~

こちらも色々あって、本日ゆるゆるスタート。
今年もよろしくお願いします。
新年会はいつに?v-290

NoTitle

MIHOさ~ん!
かなり出遅れてるけど、あけましておめでとう~!
新年から美男美女のお出ましだね。
ふたりのショットがとってもいい感じ♪

きなこちゃん、だいぶ落ち着いて来たのね。
良かった良かった。
猫って本当に繊細なのね。
私って結構楽天的に扱う時があるから気をつけなくっちゃ!
(でも、それに慣れていたりしてv-356

お友達からの初日の出、本当に素敵!
実際に見たら感動するだろうなぁ。
いつかは見てみたいけど、きっと見る事はないと思う(汗)
MIHOさん、今年もよろしくね~!

ちゃ・と・み・ラ・ブさん

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますv-291
こちらこそ、昨年は色々ありがとうございました!
ちゃとみさんとお近づきになれて、とても嬉しかったですv-351

クーきなのこと、いつもいっぱい褒めて下さってありがとう~!
そうだねー、確かにクーきなは仲良し(笑)
一番初めはかなり険悪で悩んだけど・・・・
本当の仲良しさんって(笑)
それはチャ―ちゃんとミラちゃんの事と比べてるのかな?(笑)
本当の仲良しさんに見えるけどな―
私も今年もちゃとみ家のにゃんずのブログ、とっても
楽しみにしてますね!
それからきなこのおしっこのご心配頂きありがとう~
おかげさまで落ち着いてきて一安心ですv-290

ちゃとみさん&チャ―ちゃん&ミラちゃん&保護猫さん達みんな
健康でで幸せな年になりますように!!

と・ろ・ろさん

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますv-291

先程ブログ拝見して
本当に大変な年末年始でしたね・・・
お身体まだ本調子じゃないみたいですから
どうか無理なさらないでくださいね。
電化製品はショックだけど、新しくなったのは嬉しいよね(笑)
私も新年早々ドンキでポットを買いました♪

写真の腕、少しは上がったかなぁ?
嬉しいです!どうもありがとうv-351
被り物、本当はクーきな苦手なんですけどウサギは私が
しつこくやり続けたので慣れたというか諦めた?
って感じなの(笑)
と・ろ・ろさんはきっと無理強いしないんですよね^^

と・ろ・ろさんのお身体が万全になったら新年会しましょうね!
あー!あそこの中華食べたいです~
やっぱ冬でもビールだよね(笑)

pokoさん

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますv-291
そんな美男美女だなんて!!
また親バカ舞い上がっちゃいますよ~(笑)
えへへ、いつも嬉しいお言葉どうもありがとうですv-351

きなこのこと、ご心配頂きありがとうございます。
きなこは特に神経質で・・・そう見えないけど(笑)
実は本当に神経質なの。
だからストレスも感じやすいのかも。
本当はこちらが楽天的な方がいいんですよー
お医者さまにもいつも「もっと大らかに」って言われる私(^_^;)
今回もあんまりトイレをチェックしすぎると、それがまた
きなこのストレスになるから、気になるけどなるべく
気にしないフリをしてました(笑)

初日の出、本当に綺麗ですよね~
私も過去は数回見た事ありますが、この先はもうないかも・・・
もうそんな根性がなくなっちゃった(爆)

こちらこそ、今年も仲良くしてくださいねv-343

Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
