スポンサーサイト


ニューきなこ?



2011年になってからきなこの様子がおかしいです。
なんと自分から頻繁に膝に乗ってくるようになりました!!



この時もそうです(*^_^*)

004_convert_20110109122232.jpg




しかもかなり長い時間ですよー

003_convert_20110109122323.jpg




年が変わって生まれ変わったのかな?(笑)

002_convert_20110109122404.jpg



そして昨夜はなんとなんと私の布団に入って来て一緒に寝てくれたのです!
今までも暖を求めて数回入って来たことはあるのですが
その時は必ず私の横のクー太の横か私の足元。
私の真横には絶対来なかったのです。
でも昨夜は初めて私のすぐ横(右側)に入って来て、私の腕を枕にして
数時間寝てくれました!
クー太はいつも必ず左なので、両側ににゃんずがいるという
この上ない幸せな時間を味わう事ができました(感涙)
思えば先代のシロピーとチースケはいつも右と左で寝てくれたけど
両手にのこの感じは7年ぶりくらいだ~
朝までずっといてくれるクー太と違い、朝にはいませんでしたけどね(笑)



ところで新年、夫ときなこの関係は?



寝ていたきなこに夫が添い寝すると・・・・


001_convert_20110109175959.jpg

このビミョーな顔(笑)




・・・・・・・・・・・
003_convert_20110109123217.jpg


この後きなこは行ってしまい、夫は寂しく取り残されましたとさ(笑)


2011年、夫ときなこの仲は進展するのか?
ご期待下さい!!(笑)



コメント

こんばんは♪
きなこちゃんは自分からお膝に乗ってきてくれるんですねー
羨ましすぎますっ!!
うちのコにはいない…e-452
しかも、睡眠時、両手ににゃんずっ!!
にゃんと幸せな時間でしょうe-420いいな♪
うちのひめちゃんは足元です。
お顔が近くにあると落ち着かないみたいで
NGなんですよー

旦那さん…猫に嫌われるタイプでしょうか?
うちのじぃじも嫌われています(笑)
きなこちゃんの分かりやすい表情に笑っちゃいました!
今年は旦那さんときなこちゃんの仲がうまくいきますように…e-420

先ほどは仔猫ちゃん達の良縁祈ってくださって
ありがとうございます。

こんばんわ!

うちのお店のHPのカウンターもFc2のレンタルなんだけど、
朝見たらカウンターだけが 消えちゃってて
うちのパソコンの問題かな?って放置してたら
夜見たら、復活してたんだけど…
二日分のアクセス数が0で、しかもキリ番
もうすぐっぽかったのに、数がだいぶ戻ってるし~。
変だなって、思ってたら、
そういう事だったんだね。納得v-12

きなこちゃん、お膝で寝てるの可愛いね。
甘え方が上手になったのか、お膝が気持ちいいのが
分かったのかな?
昔、一緒に暮らしていた子は、仕事から帰って
私が、ソファーに座ると、すぐに膝に乗って来たなあ。

でも、きなこちゃん、まだパパさんと添い寝は、
嫌なのね…お顔に出てるかも(笑)

MIHOさんの幸せそうなお顔が浮かびますe-348
きなこちゃんの方からお膝に乗ってくれたり、すぐ横で寝てくれたり、
最高に幸せな時間でしょうね…
ご主人の隣のきなこちゃんの表情、なんとも微妙…
ご主人、寂しいでしょうね。
今年はご主人ときなこちゃんとの仲が縮まりますように…

祝☆ニューきなこ☆
すごい!きなこににゃにがっ?!
きっとMIHOさんの愛だね、愛♡
でも私としては、だんな様にこそなんだけどな~^^;
だんな様、すみません^^;

最後の2枚とも笑える・・・。
顔に出過ぎだよ~(笑)

やまりんごさん

こんにちは!
きなこ、仔猫の頃は意外と甘えん坊だったんんだけど
大きくなってからはクールなおんにゃになっちゃって(笑)
自分から膝に乗ってくるなんて年に片手で数えるほどしか
なかったんですよ。
でも年明けてからどうしたことか・・・(笑)
睡眠時も真横で寝てくれたなんて初めてでビックリ!
でも昨夜はいつも通りひとりで寝てたので、あれは
夢だったのかも(^_^;)
通常はたまに布団に来てくれても、ひめちゃんと同じ
足元ばかりですv-292

先代の2にゃんとクー太は夫の事好きみたいなのに
きなこだけがダメなんです(^_^;)
元々夫がきなこを欲しくて譲り受けたのに(笑)
もうーすさんがいらした時もきなこは必死で逃げ回ったので
男の人がダメなんですね。
ほんと、今年は少しは懐いてあげて欲しいです(笑)

斗夢ちん

こんにちは!
トムちんもFC2のカウンターなんだね!
トムちん、もうすぐ5万のキリ番だったんだよね?
私も密かに狙ってたのに(爆)
ほんと残念だったよね~v-292
まあ全部リセットされて0にならなかっただけ
良しとするか(^_^;)

きなこは甘え上手になったというより、暖を求めてだと思う(笑)
でも昨日は私の膝を踏み台にして、コタツの上で寝てたよv-409
松の内限定のサービスだったのかも・・・
仕事から帰ってすぐに膝に乗ってくれるなんて
本当に嬉しいよね!
仕事の疲れが一気に吹っ飛んじゃう。
そういえば、最近クー太はコタツに潜ってばかりで
全然膝に乗ってくれないよv-292

きなこ、思いっきり顔に出てるよね(爆)
こんなに嫌な顔しなくてもねぇv-8

Hummingママさん

こんにちは!
はい、もうニヤニヤ幸せいっぱいの締まりのない顔してました(笑)
最初は信じられなくて、具合悪いの?とか思っちゃった(^^ゞ
それくらい有り得ないことだと思ってたんです。
でもでも、期間限定サービスだった可能性が・・・
昨日や今日はなんかツレナイ!!
調子に乗って記事にするとこういう事になるんですよね(笑)

きなこが冷たいの、夫は本気で凹んでます。
帰宅して真っ先ににゃんずに挨拶するのに
きなこは迷惑そうな顔で行っちゃって、仕事の
疲れが吹っ飛ぶどころか余計ドッと疲れちゃうかも(^_^;)
夫が、というよりも男の人が苦手なんですよね。
本当に今年は少しでも懐いてくれる事を切望します(笑)

みいさん

こんにちは!
本当にきなこについに愛が通じたのかっ!
・・・・と思ったんだけど、なんか怪しい雲行きに(^_^;)
やっぱり新年のサービスだったのかもよ~
まぁ猫は気まぐれだからね!
記事にしたいくらい嬉しいことだったのに
きなこはある意味期待を裏切らないよね(爆)

夫に対するきなこは相変らず(笑)
みいさんいつも謝ってくれるけど、みいさんの
せいじゃないから(笑)
考えたらご飯あげてたのもおばあちゃん、みいさん家で
ご主人と接したか分からないけど、男の人に対する
面識というかあんまりなかったんだもんね。
クー太はチチさんと一緒に寝てたくらいだから
全然大丈夫だし、まぁ男のコだしね。
でもいくらなんでも顔に出すぎだよね(爆)
夫には可哀想だけど、笑えるよねv-8
みいさんも謝りながら笑ってるし(爆)

こんにちは~♪
ニューきなこちゃん、おめでとう~やったね☆
うふふ、気持良さそうな、幸せそうな寝顔♪
ずっと眺めていたくなりますね^^
可愛いにゃ♪
両手のにゃんこちゃんで、昨日は、身体も心もぬくぬく!!
冬のにゃんこちゃんは、特別ですよね(笑)
あははっつ(笑)
きなこちゃんとパパりんさんの
「添い寝物語」・・・今後も目が放せません(笑)
どうか、ぱぱりんさんの願いを叶えてくださいまし(笑)
良い休日を~♪

おぉ!両手ににゃんこ!
MIHOさん、夢のような一夜を過ごしたのねv-344
動けないから体や腰にきたりするけど、うれしさの方が勝るよね。
わが家は今布団の足元に猫のコタツを入れてるから、そっちの方に滑り込んで行っちゃう(泣)
でも、朝起きたらチャオが枕元に来ている事があって喜んじゃう(笑)
きなこちゃん、旦那様に添い寝されてもろ嫌な顔してるねv-393
おんにゃのコはクールだね~。
ウチのリーもクールv-409
おとこのコのほうがストレートに甘える気がするわ。
2011年の目標は、きなこちゃんが旦那様に甘えるようになる事…なのね(^_-)b

きなこちゃんはお膝の温かさやお蒲団の中の温かさを分かってきたのかな?
急速に寒くなって来てからあずきが朝まで蒲団の中にいるようになったの。
その代わりに太陽が居なくなったのよー。
きなこちゃんはお年頃の女の子なので、パパさんは嫌~なのかしら。

misyaさん

こんばんは!
えへへ、ありがと~v-351
おかげさまで至福の時間を味わうことが出来ました。
どうやら期間限定だったようだけど(^_^;)
昨日今日のきなこは平常営業に戻りました(笑)
にゃんこの幸せそうな寝顔は本当に癒されるよね~

両手ににゃんこは身も心もぽっかぽか♪
こんなに愛おしい湯たんぽ、じゃなくて猫たんぽ
はないですよねv-398
ただしこちらも今度はいつ体験出来るか?って空気になってきたけど(笑)
あはは、夫ときなこの添い寝物語(笑)
いつかいつかハッピーエンドになる日は来るのでしょうか?
どうか見守ってやってください^^

pokoさん

こんばんは!
はい!夢のような・・・一夜限りの(爆)
昨夜もウキウキワクワクで待ってたけど
ついにきなこは来ずv-292
昨夜も寒かったのになぁ。
でも今まで一度もなかった事を思うと進歩ですよね♪
そうそう、寝返りも打てないけど嬉しさの方が
何倍も勝るからね~v-351
pokoさんの足元に猫コタツ、昨年「ナイスアイデア!」と
思ったんですよね。
真似しようと思いつつ、コタツを動かすのが面倒で(^^ゞ
でもクー太までコタツの方へ行っちゃいそうだからな・・・
今のところクー太は100%朝まで腕枕で居てくれるからv-398
おおっ!チャオくんが枕元に!!
それは幸せな目覚めですよねv-344

きなこ顔に出すぎでしょ?(爆)
リーちゃんも・・・やっぱりおんニャのコはクールですね。
ふふ・・・2011年の目標どこまで達成できるかな?v-391

きょっぴいさん

こんばんは!
きょっぴいさん家はお膝大好きっこがいっぱいいて
本当に羨ましいです~
きなこは確実に冬限定、しかも激寒の日限定でv-390
膝の上(コタツに入ってる時だけだけど)や布団の中が
温かいのは十二分に認識してくれたはずなんだけど
定着はしないんですよね。
元来クールなおんにゃだからねぇ・・・
その分クー太が甘えん坊だからいいけど。
太陽くんはあずきちゃんが朝までお布団にいるのが
原因でいなくなっちゃったのかな?

きなこは男の人が怖いみたいなんですよね。
女の人でも初対面だと逃げちゃう人見知り。
でも夫は毎日顔見てるのにここまで嫌な顔しなくても(^_^;)

おお~(^^)
きなこちゃん甘えたくなったのぉ~??
MIHOさんの暖かさに気づいたのよ!!
うちもルイが布団に入ってくるのですが他の子はそれぞれの場所で寝てるって感じです。
両手(側)に猫っていいなぁ~(^^)幸せ~♪

いいな両手ににゃんこ
でも一晩だけでしたか
チャトは最近10分ぐらいですが
膝にきてくれてます
今も膝で寝ています
夜も私がトイレに起きたりした後に
胸に乗りふみふみしてから右か左に倒れこみ
ふとんの上で私の腕枕で寝ます
あっ起きちゃった
後は自分のベットか足元にいます
ふとんの中には入ってきません

きなこちゃん思いっきり嫌な顔
落ち込みますね~旦那さん
今年は仲良くなれますように

Gold Dogさん

こんにちは!
あまりの寒さにさすがのきなこも(笑)
でもこの冬一番の寒さだったという今朝は
猫コタツの上で寝てました(^_^;)
でも暖かさに気付いてくれたなら、また期待出来るよね♪

やっぱりルイくんは入ってくるんですねv-291
でもウェンディくんも入ってきそうなのにな。
デジ子さんはなんとなくきなこと性格が似てる気がするから
やっぱり入らないんだ~
あと3にゃんのうち誰か来てくれれば両手に猫に
なるのにね(笑)
ティエたんが一番可能性があるかな^^

まみこさん

こんにちは!
はい、1日だけの至福でした(笑)
でも今後も可能性は出てきたので、毎晩楽しみに
寝ようっと♪
チャトちゃんお膝に来てくれるんだv-10
幸せの重みですよね~
しかもチャトちゃんフミフミするんですね!
家は2にゃんともフミフミはしないんですよ~
お布団の中でなくても上に来てくれるなら嬉しいですねv-398

きなこモロに嫌~~~な顔してますよね(^_^;)
顔に出すぎ(笑)
夫は真剣に凹んでるのでちょっと可哀想なの。
本当に今年は少しでも態度を軟化させてあげて欲しいです(笑)

きなこちゃん、可愛い~~~~v-10
普段お膝に乗ってくれない子が乗ってくれると、もう時間を止めたくなっちゃうよね♪

うちも空介は朝までずっと一緒にお布団の中にいてくれるけど、てこりんは、しょっちゅう出たり入ったりするの(笑)
最近はびぃ先生も入ったり出たりしてるので、私は一晩に何度も目が覚めてるよ~・・・

きなちゃんとご主人様の仲、進展しますように☆
うちはみ~んにゃ私だけにベッタリでもいいくらいなんだけどね~(笑)
なんでうちのアミーゴたちは夫のことが好きなのか???

PS:今日は電話でいろいろありがとう!!!MIHOさんのおかげで元気出たよ♪

tennjanさん

こんばんは!
ありがと~~~v-351
本当に嬉しくて幸せで「時間よ止まれ!」って感じだったよ~
で、暫くは頻繁に乗ってくれたから、この幸せが
永遠に続くんだと思ってたんだけど(笑)
なんかここ数日はオールドきなこに戻っちゃったよ(^_^;)
でもまた暫くして乗ってくれたら私が大喜びするから
もしかしてきなこの作戦?駆け引き?(笑)

あはは、びぃちゃんやてこちゃんが出たり入ったりしたら
朝まで熟睡は出来ないね^^
クー太もくぅちゃんと同じ一度入ったらずーーっといてくれるから
黒猫気質なのかな?
本当に何から何まで似てるよね♪
夫はtennちゃんのご主人様が羨ましくて仕方ないだろうなー
接し方の違いかな?
やっぱりおんにゃのコだから?
夫はマジ凹みするので、本当に進展して欲しいよ。
少しでいいから(笑)

こちらこそ、本当にありがとね♪v-291
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
